外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛


The return of Japan's imperialists

日本で帝国主義が沸き上がっているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・南京大虐殺は実際に起こったんだよ






・ポーランドから日本を愛しているよ






・天皇陛下は脳卒中で苦しんでいたことがあるし残りの時間を職務から解放されつために皇位の辞任を検討している






・日本の国家主義者たちがアメリカとの軍事同盟を壊さないでくれることを願うよ。日本はWW2で味方がいたみたいだけどWW3では一軍と組んだほうがいい






・70年前のことを思い出してみよう。再び同じことが起こらないことを願っているよ






・ポーランドから日本の栄光を願う






・伝統文化と国家の誇り。グローバリストが嫌いなものだ






・日本でナショナリズムが沸き上がっているのはいいことだと思うけど戦争犯罪を否定するのはよくないと思う






・日本の伝統的価値観を称賛するよ。日本文化は現存する最も美しい文化だ。それを怖さないでくれ






・アメリカ人だけど日本がどうあるべきなのかどうなるのかということは応援している。東洋の大国






・日本は東のバイキングだ






・日本が防衛目的で軍を再編するのはいいと思うけど軍国主義的な方法に戻ってしまうと日本の隣国は冗談じゃないだろうね。WW2の日本の残虐行為は消えることはないしアジアの歴史の一部だ






・現在すべての国でナショナリズムが吹き荒れている。これはアンチグローバリゼーションの動きだ…アメリカ人もトランプをリーダーに選んだ






・世界中でこういった国家主義の潮流はある



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

帝国主義とは、軍事力を背景に他の民族や国家を積極的に侵略し、さらにそれを推し進めようとする思想や政策。

No title

日本会議リスペクト

kzorhfw@outlook.com

外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応
kgskmwjmi http://www.g43z8g27331maufc8g5x04o2g28sjmv1s.org/
<a href="http://www.g43z8g27331maufc8g5x04o2g28sjmv1s.org/">akgskmwjmi</a>
[url=http://www.g43z8g27331maufc8g5x04o2g28sjmv1s.org/]ukgskmwjmi[/url]

No title

大日本帝国バンザーーーイ!!
朝・鮮人は殲滅せよ!!

No title

こいつら中共のことをどう思ったんだろうな。
とにかく文句があるなら自国の軍隊を全て放棄してからにしてもらおうか。

No title

外国人 ←注 

No title

中国の間違いだよなーーー

No title

籠池容疑者wwwwwwwww

No title

保守派からでさえ顰蹙をくらった森友とか一部の国粋主義者を取り上げて、帝国主義が湧きあがっているとかミスリードもいいとこ。
中国の海洋進出とか一帯一路の方がよっぽど帝国主義的だろ。

No title

勃興する国力で軍拡を続け、益々傲慢になる一党独裁政権の中華人民共和国
専制君主を戴き、核ミサイル開発に血道をあげる朝鮮民主主義人民共和国
反日を絶対的な国是とし、いつまでも日本批判を繰り返す大韓民国
そんな敵対的国家に隣接しているのが日本
昨今の日本のナショナリズム高揚は、そういう外的要因によるところが大きいと思うね
全て必然性がある事なのさ

No title

その地図まで行ったら間違いなく世界史上ローマに肩を並べるレベル
核兵器がある現代では国家は分裂しこそすれ巨大な帝国は
成立しにくいんではないか?

No title

右傾化を懸念するとか言って似非右翼を登場させて動画を作る。
はて?似非右翼って外国が日本に放ったものだったんか。

抑え込むことで利を貪るのが左翼で、煽って暴発させることで利を得るのが似非右翼、そんな印象。そのどちらも外国勢力と繋がってるってことだね。
左翼は、右翼にも保守にも攻撃してきたが実際に衝突してきたのは外国と繋がっている利権化した似非右翼だった、と気付かせてくれる動画だ。ただし、似非保守もいることだろうからそっちにも注意しないと。

No title

過去過去って平成生まれの俺らが知るわけねえじゃん
そういう時代だったってだけでそんなチープな事どうだっていいわ
今とこれからが平和ならそれでいいし、めんどくせえ事関わりたくないし

ってかゆとりの俺関係ねえし、文句あるなら死んだジジイ共の墓にほざいてろよ時代錯誤思考共w

No title

あの地図、地味にイギリス・フランス・スペイン領はそのままでアメリカと中国だけをボコるプランなのなw

No title

籠池も教育勅語とか物騒な物扱って無きゃこんな面倒事には巻き込まれなかっただろうにな

帝国主義?

五毛必死過ぎ

No title

東京裁判の判決にすら無い嘘で煽るとかチュンチョンヤベー

どこの国でもそうだろ?
列強に囲まれた国々なら、自分の力で立って歩きたい。
自立したいって強く願うはずだ。
たまたま日本は二大列強に挟まれているから、押し返す為にある程度過激になるのは必要なことなんだよ。

No title

今日も五毛とVANKが元気にディスカウントジャパン活動してんなwww

No title

一党独裁軍事国家は、何処の国でしょうか?w

No title

動画冒頭で日本会議が極右
って紹介してきたからもしやと思ったら
途中で菅野完が出てきたw
ニュースソースひでえな

No title


No title

イっム

No title

えっ何、ポーランドって親日なのか

No title

最後の地図、どういう世界線なんだろう?

No title

>・南京大虐殺は実際に起こったんだよ

証拠も出せずに批判するのは国連と一緒だぞバーカwww

No title

帝国主義の意味分かって言ってんのかよと

No title

意見と人格は別だ、とか言うが、それはたぶん誤訳か虚構だ。

正しくは「論理と人格は別」であるはず。

論理のない意見は人格そのものだろう。
例えば「証拠も出せずに批判する」意見は、そういう人格だということを意味している。

スッキリ! スッキリ!

No title

南 京でなんもなかったとは言わん。
市街に入るにあたっての攻城戦と市街戦はある程度はあっただろうし、ただ入ったあと日本人の機関銃の前に、市民と周辺住民を合わせた数の人々が順番待ちの列をして命を失いにに来たってのが腑に落ちない。
中国人て逃げようって思わないのかな?

まあ重慶とかの無差別爆撃はどうかと思う。精密に軍事施設を狙うべきだった。マニラも市民のいる場所を戦場にすべきじゃなかった。

そうは思うけど、南 京は腑に落ちんのよ。機関銃を記念写真のカメラだとだましてっていうけど、一回こっきりしか使えんウソだし。
第二世界大戦中の朝 鮮大虐●ってのはもっとおかしい。朝 鮮人兵も軍には多かったはずなのにな。同じ民族をやるかな?

No title

wwww
いいね。キチガイじみてて

No title

南 京も(広義の意味で)慰安婦問題も、0じゃないとは考えている。
が、ちゃんとした証拠で、理屈に沿った説明をしてくれ。別の事件の写真を「これが南 京で起きた」という嘘が見つかれば、全部を信用できなくなる。
慰安婦については、まず、言葉の定義から韓国とは違う。「慰安所で働いていた女性」の意味なのに、韓国国内では学者が「慰安婦は梅春婦だった」と書くだけで逮捕される。元慰安婦の証言も矛盾が見つかる。これで信用しろって言うのがおかしい。
今でもどの国でも性犯罪や殺人事件が0じゃないのだから、戦乱時代も0じゃないだろうとは思う。だからさ、嘘や誇張をやめてくれよ…

あと、ナショナリズム自体が悪いことだとは思わない。自国に誇りを持ち、他国を尊重するのならね。
これが、他国を卑下するようになるなら間違い。右翼批判があるが、これを混同していて、「ナショナリズム=悪」の構図に決めつけている気がする。

「広い意味」なんか要らないよ。


南京は人類史上稀に見る極悪非道な正規軍による市民を狙った大虐殺と彼らが自ら事細かに定義してきてプロパガンダしてきたんだから、捏造。
それ以上でもそれ以下でもない。

プロパガンダに対して「意味」を広げて、合わせにいってあげる必要なんてまるで無い。

No title

帝国主義って意味をちゃんと判って使ってる?バカ外人は

No title

これまでに南京では歴史上数多くの事件が起きている。
そのときのエピソードが、中国共産党の歪曲によって全て日本のせいにされてる可能性がある。
中国共産党の主張する南京大虐殺の12年後、1949年には
「中国共産党軍の」南京乱入があり、
国民党員資本家から財産強奪、大虐殺という事件が起きている。
この事件がプロパガンダにより「日本兵の所業」にされている可能性はとても高い。

日本軍が南京でうんぬんしてたって大宣伝してる時代の南京は、国民党の便衣兵が南京市民から衣服奪って市民に紛れ込んでた頃だしね。
いつでも大陸の賊は常に何かを起こしていた。

fyejrhqsi@gmail.com

great concerns totally, you simply obtained a fresh readers. What would 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応 anyone advise about your distribute that you just developed a week ago? Just about any particular?. agen poker online https://goo.gl/zKRQFM

brtrcfpulsu@yahoo.com

I value, lead to I discovered what exactly I used to be searching for 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応. You’ve broken my personal a number of evening lengthy hunt! Our god Thank you guy. Have a very great day. Ok bye poker online indonesia https://goo.gl/zKRQFM

vlmglsimw@yahoo.com

My partner and i value, cause I found precisely what I used to be looking for 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応. You’ve broken our several evening long hunt! Our god Thanks a lot guy. Have a very great day time. Cya agen poker online https://goo.gl/zKRQFM

kmvbzoca@hotmail.com

Are you able to give a Bb format? This specific website is tough to see 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応 normally for anyone folks exploring along with cellular phones. Normally, in case you are able to place any Feed connect, that has to be great in addition. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

xefullmnt@hotmail.com

Are you able to include a Blackberry format? This particular web page is difficult to read 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応 otherwise for those folks exploring together with cellular phones. Normally, in case you can put any Rss or atom link up, that could be wonderful furthermore. situs poker online https://goo.gl/zKRQFM

laanofn@yahoo.com

I've a friend who's an authority for this matter so when I said this page 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応 he was very interested. agen poker online https://goo.gl/zKRQFM

bixywhoir@gmail.com

I just want to say I’m all new for you to blogging and site-building 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応 and certainly savored you’re website. Almost certainly I’m planning to bookmark your blog post . You will have amazing content. Regards with regard to discussing with us your web site site. situs poker online https://goo.gl/zKRQFM

hxfygqpxc@gmail.com

Interesting splendid posting! I must say i liked studying it, you could be a fantastic creator.I will make certain that 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応 My partner and i book mark your website and might come back in the foreseeable future. I would like to encourage anyone carry on your current excellent composing, have a very great evening!. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

fhisul@gmail.com

Very well put together article 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応.Really thanks! Will study on… agen poker online https://goo.gl/zKRQFM

cztwlb@hotmail.com

Among the best to say I’m many new to blogging and site-building 外国人「日本で帝国主義が沸き上がっているみたいだ」海外の反応→日本の帝国主義者たちが素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応 and definitely savored you’re blog site. Almost definitely I’m intending to book mark your site . You absolutely do have got outstanding blogposts. Regards regarding sharing with us your website site. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

uasbyl@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

uqfjfgjymvq@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

ycvaavvbce@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?

tgvsifr@gmail.com

I see you don't monetize your site, don't waste your traffic, you can earn additional bucks every month because you've got high quality content. If you want to know how to make extra bucks, search for: §³§Ü§Ñ§é§Ñ§ä§î §Ò§Ö§ã§á§Ý§Ñ§ä§ß§í§Ö §á§â§Ú§Ý§à§Ø§Ö§ß§Ú§ñ §ß§Ñ §¡§ß§Õ§â§à§Ú§Õ,§­§å§é§ê§Ú§Ö §Ú§Ô§â§í §Õ§Ý§ñ §ã§Þ§Ñ§â§ä§æ§à§ß§à§Ó §ß§Ñ §¡§ß§Õ§â§à§Ú§Õ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS