外国人「中国はなぜ日本の軍隊を恐れているんだ?」海外の反応→


Why China Fears Japan’s Military | China Uncensored

中国がなぜ日本の軍隊を恐れているのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・中国は自ら墓を掘るのか。まず第一に中国はインドとの軍事的対立を抱えているしそのうえで日本とも争うというのか。さらに日本とインドはアジア最大の同盟関係






・日本は強力な軍隊を持つべきだ。日本の近くには精神病の北朝鮮と中国がある。緊急の場合はアメリカに頼ることができないからね






・日本のアニメーションを守るためにも軍隊を持つべき






・素晴らしいニュースだ






・中国は侍を恐れている






・日本が再軍備しても誰も起こらないよ。アジアの邪悪な共産主義者を取り除くための最善策






・”悲しいことに中国は高速鉄道の安全基準までは日本から盗むことができなかった”コーヒーが鼻に入ったわ






・アニメがあるから誰もが日本を守ろうとすると思う






・中国は現在何か国と敵対しているんだ?中国が日本と戦争をすればチベットとウイグルは自由になれる






・日本は帝国軍を再編すべきだ。BANZAI






・日本にはガンダムの軍団を作っていほしい






・中国「やぁ日本、仲良くしようよ」
日本「う~ん」
韓国「罠だっ」






・日本が軍備を取り戻せばそれが中国共産党のアジア侵略の終わりになる






・というかすでに自衛隊は十分戦争ができる軍隊だよ






・日本人は中国人が嫌いだよね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

なぜ?→近代において一度も勝った事がないから。

No title

15億も人口がいる国なんてアメリカやロシアでさえも手を出さないでしょう

No title

日本もせめて中国の都市壊滅出来るだけの威力の爆弾を大量に持て

中国が歴史戦とかで、いまだに南京大虐殺を持ち出し、泣き言を言うので、世界では「中国は日本によほどコテンパンにやられたんだね」としか思わない

抗日ドラマでもいまだに「中国は日本軍に抵抗して出来上がった国だ」という建国神話を流し続けている
それは韓国も同じだ

そりゃあ、海外から見たら、中国は日本が怖いと思われるさ

No title

今度はアメリカは、助けてくれないぞ〜

アメリカがいたからいまの中国があるんだからな!

なめるなよ!

日本を………

世界の中で中国と韓国だけ、日本が憲法改正し普通の国になることを恐れ、反対をする
反対をするということで、中国は日本を怖がっている、と思われるのは当然の成り行き

今は中国の拡大主義が問題になっており、東南アジアも、日本の再登場を求めている
中国の威力を少しでも牽制できる、対抗勢力の存在がほしい
だから日米豪印の新しい枠組みがある
提唱者は日本だ
そこまでさせたのは、悪徳高利貸し中国のせい

No title

嫌いというか、中国人は残虐で無礼な原始人だから、そういう人として見なしているだけ。

No title

口を開けば『AVAV』言ってるしな中国人は

No title

中国が周辺国を侵略するためには日本(とアメリカ)の軍事力が邪魔だから

No title

そんなことより昔の中国からなすりつけられた朝鮮半島をアメリカとロシアはどうやったら引き取ってもらえるかを考えてるんでしょうね

だって奴ら反日教育のせいでまた日本が侵略を始めると思ってんでしょ?
おまけに現在は中国側が侵略行為してるっていうね洗脳教育やばいな

No title

中国は戦争で勝ったことは一度もないし
日本は本気で殺しにくるからな。

No title

まぁ欧米人は
共産党国家で拡大主義の中国と
手下の核ロケットマンの北朝鮮と
蝙蝠外交・歴史捏造国家の下朝鮮に囲まれた日本の辛さが理解出来ないだろうな

北朝鮮の資金源であるアニメーションを守るために日本が軍備を持つって
どういうことなのか、外人は何にも解ってないんだなw

No title

今の中国軍はコネで出世した幹部達と一人っ子政策で甘やかされて育った下っ端達
いざ戦争になったらまともに戦えるかどうかそこが問題だ、とかなんとかw
まあそこは人数でカバーするのかな
いざとなったら北みたいに核で脅すことも出来るしね

No title

中国が日本の軍隊を怖れるなんて、いい加減な情報を流すのは変。日本に軍隊は存在しない。あくまでも、自衛のための「自衛隊」でしかない。日本に中国が攻めてこないかぎり、なんの問題もない。中国の人民解放軍はソ連軍とも戦ってるし、ベトナム軍とも戦ってる。「実戦」ということだったら、日本なんかは到底中国に太刀打ちできない。それが現実だ。日本ヨイショなんかしたって、何もでないよ。

kawbzlx@outlook.com

外国人「中国はなぜ日本の軍隊を恐れているんだ?」海外の反応→ P magazine 海外の反応
fqetmzfig http://www.goctc0ny7aa03fec40u480t4737g6v60s.org/
<a href="http://www.goctc0ny7aa03fec40u480t4737g6v60s.org/">afqetmzfig</a>
[url=http://www.goctc0ny7aa03fec40u480t4737g6v60s.org/]ufqetmzfig[/url]

No title

あのな~ものすごい犠牲者と費用をかけてとった朝鮮半島、台湾、満州を日本から取り上げたのは米だ。で、阿呆どもはまた物凄い戦死者を出して米の元で戦うのか?阿呆ども米の下で戦って悔しくないのか?米の旗の下で戦うのは正義なのかよ?米に戦わせておけばいいんだよ。

ぶっちゃけ、海軍と空軍なら、中国はダブルスコアで自衛隊に負ける。まあ、15年後はわからんが。習近平は、独裁を確立する為に何処かと戦争したいだろうが、、、

No title

共産党独裁国家を警戒しない国はアホか?どんな弱小国家なんだ?

No title

新疆ウイグル自治区の"疆"の意味は"境界"、
チベットやモンゴルを いてこましてきた漢民族が譲歩した命名なのだと思う。
懐柔と強権を交互につかう伝統技を駆使して今は同化しているけれど、
相当な抵抗を経験していると。

太平洋の半分をアメリカと分かち統治しようという野望に
立ちふさがるたんこぶは日本列島。
どう版図にくわえようか、武力で? 経済で? 歴史で? 悩んでいる。
支配地域の広大さは国民に対しては自慢になるし
それはなにより富の集積になる。
中国伝統に叶っている。

中国がハリボテだからだろ

本気で戦ったら日本は中国に全くかなわんわ。先の大戦では5億人の中国に対し、日本兵はたった15万人だぞ。なぜ日本が中国の大半を支配できたか?それは中国人が協力してくれたからだ。アヘンをばらまくイギリスよりは日本が支持されるのは当然だ。中国政府が日本軍を恐れる本当の理由は、国民が共産党より日本に味方するかもしれないからだ。中国は団結力がないから力を発揮できないだけで、もし団結したら断トツで世界最強だ。それこそが米国が最も恐れることだよ。

No title

日清戦争や日中戦争の時、ほとんどの中国兵は命令を無視して逃亡したと、日中戦争に出兵した曾祖父はいってた(今は故人)。ただあいつらの恐ろしいのは追い詰めたら民間人(中国人)を盾にして銃を撃ってくることだったらしい。曾祖父が一番恐ろしかったのは、その民間人ごとしゃさつしろという命令だった・・・。実際にそんな命令はあったのが学生だった俺の質問は曾祖父に無視された。

No title

恐れてなんかいないだろw
国内向けのPRだよ、恐るべき日本軍から中国を守り続ける共産党万歳!選挙なんかいらねーんだから!共産党に任せておけば安心!

No title

自分の国のために戦いますか? (アジア・太平洋)
Vietnam 89%
India 75%
Philippines 73%
China 71%
Russian Federation 59%
United States 44%
South Korea 42%
Canada 30%
Australia 29%
日本 11%←調査した64ヶ国中最低

No title

自分の国のために戦いますか?(ヨーロッパ)
Finland 74%
Sweden 55%
Switzerland 39%
Denmark 37%
France 29%
United Kingdom 27%
Spain 21%
Italy 20%
Germany 18%
日本 11%←調査した64ヶ国中最低

No title

Japan is so great. There's a reason why Hitler made them honorary Ayrans. I hope with President Trump Japan can continue to be allies and be allowed their own military. Hopefully we'd adopt their attitude towards cultural Marxism and globalist bankers.

No title

>>自分の国のために戦いますか?
”戦う意思がある”だけで”戦う意思がない”と”分からない”のデータを持ってこないのは、実にNHK的な切り取り方ですね。
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/dragoner/20150324-00044155/
↑コピペして検索

No title

共産党にとって最も恐ろしいのは人民だけどねw

hsdwtuj@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

gbcplreu@gmail.com

When I first saw this title DSC-M2茫鈧偓茫鈧惷b€氣€灻B伮CB伮泵b€毰犆F捖┟F掆€撁b偓鈧ヂづ撁︹劉炉莽路篓茫鈧€?on google I just whent and bookmark it. A highly requested article, we'll teach you how to find a replica Balenciaga Handbags dealer you can actually trust.
cheap air jordans for sale http://www.jordansforsales.us

ezpbtkbymas@gmail.com

The author’s name is in fact Florene. Her husband isn’t like they the manner she make a difference but how much she really likes arranging is coing collecting yet unfortunately she struggles to make the concept her work. My wife and Write-up chose to reside in Iowa. Distributing production has been my profession for skill and I assume I’ll change it anytime easily.
adidas nmd xr1 http://www.adidasnmdxr1.us

pmzkdfyg@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS