外国人「スウェーデンで移民が無料で家を提供しろとデモを起こしているんだが」海外の反応→猿のように喚き散らす土人に海外激怒


Somalis in Sweden evicted, demand free housing and more money.

ソマリア人がスウェーデンで無料住宅と金を要求するデモを起こしている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・バイキングは立ち上がれ。立ち上がれ






・寄生虫






・ソマリア人をゴミ箱に叩き込め






・スウェーデン人はこんなことを望んでいたのか?さらに受け入れればスウェーデンは犯される






・イギリスでも同じだよ






・家に帰れ。ヨーロッパは移民を望んではいない






・スウェーデンに住んでいるソマリア人だけど私の両親は私と妹を育てるために働いたし福祉に頼るようなことはなかった






・ゴミ






・国に帰ってそこで働いてそこで住め。スウェーデン人は自分たちのために働いている






・スウェーデンのソマリア人の80%が働かずに生活保護を受けている。これは事実だ






・ソマリア人がソマリアで無料住宅を求めていることろを見たことがないんだけど。どうしてだい?






・すべてのソマリア人を犬のように虐殺する必要がある






・ニガーの問題か?家をくれ無料で物をくれって話な。ニガーどもは決して働かない…文句を言い続けるだけ…アメリカはその例を示し続けていたはずだが






・ソマリア人っていうのは世界一醜い外見をしているんだな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

xzzojfi@outlook.com

外国人「スウェーデンで移民が無料で家を提供しろとデモを起こしているんだが」海外の反応→猿のように喚き散らす土人に海外激怒 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g687p0kzq656o1tp12rmfb8315acv48ws.org/">awmycnwbcxf</a>
[url=http://www.g687p0kzq656o1tp12rmfb8315acv48ws.org/]uwmycnwbcxf[/url]
wmycnwbcxf http://www.g687p0kzq656o1tp12rmfb8315acv48ws.org/

No title

スウェーデンのソマリア人の80%が働かずに生活保護を受けている。

在・日朝・鮮人と全く同じじゃねーか

スウェーデンのソマリア人=日本の在・日・朝・鮮人
この事実をもっと世界に発信していかないと

No title

スウェーデンは移民を入れる前に日本の現状をもっと勉強したほうが良かったね。

No title

何 年 前 の 動 画 だ よ

No title

仕事もしないで一日中暇だからでもなんてやってられるんだよな
家を買うためには仕事しなければならない、金を得るためには仕事しなければならない、そんな事もわからんやつは帰れでいいだろう、デモで騒ぐ元気があるんだから、ほっぽりだしてかまわん

日本でもいるよな、平日だろうがかまわず自衛隊とか自民政権にデモばっかしてる連中

ソマリアキムチ「こんな地の果てまでわざわざ家族を連れて来たのに家も只でくれないとは白人はレイシストだニダ」

No title

スウェディスタンにようこそ!

No title

6年前の動画

6年前からこんなザマだったのか。
そりゃ今現在一部の地域が完全に無法地帯になってるも納得だわ。

No title

あと60年したら同じ民族になるよ

No title

> 仕事もしないで一日中暇だからデモなんてやってられるんだよな

嫌韓デモは勤労者が休みの日にやってるとでも思ってるのか?

No title

日本人はこの60年後を知ってるからなw
そのうちソマリア人がYouTuberになって、ソマリアにいる仲間たちに「スウェーデン人はフレンドリーでオープンだよ!」とか言う動画ボコボコ上げだすw

12

それはないでしょ

No title

日本も同じだよソマリア人じゃなくて韓国朝 鮮人だったけどね

枝川とかの成り立ちや、韓国人による襲 撃事件や強 姦等は今の若い人たちは全く教えられてない

未だに強 姦犯罪率一位が在日韓国人なのも日本人はよく認識しておかないとね

No title

居候がスウェーデン人の住居と生活費を払えよ

No title

2017-11-03(16:50)

そうそう、日本人は嫌がって拒絶してるのに「日本はフレンドリー」って外国人呼び込んで、日本人は嫌がって拒絶してるのに外国の行事や外国の歴史の授業を強制しようとするんだよね
でも日本人が国旗掲げたり国歌歌うとレイシズムをになる

No title

こんな攻撃性があるなら自国を守るために戦えってーのっ!

No title

むしろ乞食との違いがどこにあるのかわからない

No title

自分達は貧しく可哀想な被害者
だから施しを受けて楽して暮らすのは当然、という考えでしょうか
何か某民族を彷彿とさせますね
まあ何であれ彼らを受け入れたスウェーデンの自業自得ってだけですね

No title

ゴリラかと思ったまじで

そろそろ外国人参政権を要求してくるよw日本にいる奴らと同じで

No title

生活保護目的で来日する在日どもを早く排除してくれ

No title

なあに聖書にも「善きソマリア人に家を与えよ」って書いてあるんだよ、きっと。

No title

放って桶
2シーズン極寒に放り出しておけば自然と減るだろう

No title

スウェーデンの政府になんか変なのが入り込んでるんでしょ

No title

シリアのISはほぼ壊滅したんだろ?
「難民」は、安全な祖国に送り返しても大丈夫って事だべ。

>そろそろ外国人参政権を要求してくるよw日本にいる奴らと同じで


そろそろ?

No title

外国人参政権をよこしたら、次は「独立するから領土を寄こせ」と
暴動を始めるぞ。

お帰り願ったがよい

No title

追い出したって話はないようだから、要求通りにくれてやったのか・・

No title

そうだ、難民しよう

No title

フォアグラをとるアヒルのようにみんな太らされてるのな
さすが白人、残酷だわあ

No title

8,332 件のコメント

No title

ソマリアが何故全く発展しないのか良く分かる動画ですね。

No title

すげえ図々しいな感心するわ
朝鮮学校無償化叫んでる連中みたい
総じてクズ

No title

そりゃ巣穴とエサを与えられてのうのうと暮らしてる同類が大勢いるんだから、俺も俺も、ざけんなってなるわな
動物なんだから甘やかせば聞かなくなるのは当然だ、ペットと同様、躾が大事なんだよ
リベラルは人を信用し過ぎている

管理人は言葉の使い方も知らないのか

No title

なんだこの基地外共は

No title

ソマリア人が何言ってるのか解らないから保留

No title

(・∀・) ギブミーチョコレート

No title

みんな雇用してやればいい。

どうせ金を渡すんだから、政府の腹は痛まない。

無償の補助金じゃなく、政党な労働の対価にしてやれば、彼らも喜ぶ。

No title

偽善者が国を亡ぼす

No title

白人のキリスト教国は独自の偽善性で
自らの寛容さを誇るつもりで墓穴を掘ったな
世界中が移民立国のアメリカになる必要なんか全然なかったのに
少しでも移民に反対したら「ネオナチ」「極右」「レイシスト」のレッテルだったもんな

No title

スウェーデンは12年前、世界最先端の高気密高断熱住宅の見学と勉強会に行ったわ
ここで日本の一戸建てがいかに世界から遅れてるか実感したんだよな(おれのとこは地場の工務店だけど、これ以降なんちゃって高気密高断熱から本格的な高気密高断熱にシフトした)
見学行って2泊モデルルームにとまったんだけど、この時屋外は日中も2-3度、夜は氷点下10℃くらいだったけど、結局暖房使うことなかった
壁にロックウール40cmくらい詰め込んでたのと、ドイツ製木製サッシトリプル断熱ガラス、超高効率の熱交換換気とか当時の日本では考えられない仕様だった
最近日本でもようやく高気密高断熱に力入れだしてきて、30年遅れてるから15年遅れてるくらいまでよくなってきてるけどな(特に断熱サッシの進化はすごくて、わざわざドイツから高いサッシ輸入する必要もなくなってきた)
ただ、一般の日本人には高気密高断熱への理解が低くて、工務店で冬はほぼ無暖房可能ですよと売り込むと、だったら夏は暑いんじゃないのとアホなこという客が多くて困るんだよなぁ
どうも外は寒いのに家の中は暖かい=熱を発生させてると勘違いしてるもよう
高気密高断熱は性能高くすると冬は無暖房が可能、夏はほんの少しの冷房で快適な家なんだけどな

No title

こういうのを報じないのは悪だと思う
マスコミお前らだよ

No title

左巻きの連中の底の浅い理想論が招いたゴミ

No title

ひさしを貸して母屋を乗っ取られるパターン

スウェーデンは男女平等を突き進めた結果、女性の政治家が増えて、女性は共感能力が高く感情的になる部分があり、同情して後先考えずに沢山の移民難民を入れて国を潰しつつある。

生理の時なんて人によってはまともに機能しないよ。私も生理痛がすごい重いタイプなので特に思います。

何が言いたいかというと男女平等を推し進めるのはよいことだという風潮ですが、推し進め過ぎるとろくなことにならないってことです。

No title

日本も安倍竹中平蔵
経団連の一派が移民を企んでるね
外国人労働者と言い換えて
安倍政権の動向には気をつけたほうがいいよ

No title

在日という表現だと全部の外国人が対象になるので
韓国人が差別とか言ってるので
在日こり案と言う方が対象を特定しているので賢明

No title

ユダヤタブーからムスリムタブーの国家になるだけ。どっちも同じだろ。

No title

肌の色の濃さじゃない、知能が低い民族が育つのは熱くてボンヤリした地域のしゃべる動物なのよ

主権者を働かせて自分らはタダで衣食住を得る…
あれ?
リベラル、人権屋がさんざん非難してる奴隷制度じゃね?
平等なんて綺麗事じゃなくて単に欲まみれの侵略、下剋上だな

No title

ソマリア人が何言ってるのか分からないけど、
「この国の法と流儀に従う」「ので働かせてくれ」「仕事をくれ」「働くためのスキルを学ばせてくれ」「働いて税金を納めてこの国に貢献もして、なおかつ自分の生活も守って行くためのチャンスをくれ」とかが主旨ではないんだね?
自分が日本沈没とかして難民になったら絶対上記のことを訴えると思うんだけどねー、なんだかなー

No title

人種が違ってナリスマシできないのが不幸中の幸い

No title

他の地域や国へ住むのなら

移住国の法を遵守しろ
移住国の歴史と文化を尊重しろ
移住国民と和を保て
移住国じゃ苦労するだろうがその国のために働け

そして
移住国が嫌なら帰りなさい

No title

福祉が充実している国は、国民が高い税金を納めているってことを
忘れているのかな。
現地住民並みに税金を納めてからじゃないと
福祉制度自体が崩壊しかねない。

No title

なんでスウェーデンってこんなに受け入れちゃったの?
そりゃあインギーもスウェーデンの悪口言いますわ

No title

日本に寄生する鮮人の様だ

リベラルは多様性うたうのに、自分に同意してよって暴れるばかり。

zskthuvj@gmail.com

阿姆斯壯七夕特惠有買有送活動開始了
TVBS新聞網 http://tvbs.kristinahinton.com/

wscpqk@gmail.com

Extremely well put together short article 外国人「スウェーデンで移民が無料で家を提供しろとデモを起こしているんだが」海外の反応→猿のように喚き散らす土人に海外激怒 P magazine 海外の反応.Truly thanks a lot! Will certainly go through on… game poker online http://www.feraripoker.org/

apkxskah@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS