外国人「スウェーデンの大量移民を受け入れる前と後を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→大量移民の受け入れで治安が完全に崩壊したスウェーデンに海外同情


Sweden Before And After Mass Immigration

スウェーデンの過去と現在を比較した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・安全で均一で愛国的な国から多文化の売国的な国になってしまったスウェーデン






・スウェーデンとドイツは愚かな極左指導者のせいで公然と犯されてしまった






・イスラム教徒「アッラーアクバル」
私「国に帰れ獣姦野郎」






・法律も守らない、すべてを破壊しつくす人間を入国させてはならないよ






・大量移民を受け入れた結果スウェーデンでは犯罪が急上昇しているという統計がある
1950年:190件の強盗
2011年:9700件の強盗
1975年:421件のレイプ
2014年:6294人のレイプ






・本当に悲しいね






・スウェーデンはほかの西洋諸国と同じで中東諸国と同じイデオロギーに入ってたことは一度もないのにね






・スウェーデンは自爆した






・北欧の血はどうなってしまうの?侵略者を追い出せ






・邪悪なイスラム教徒(もちろん彼らだけではない)がわが祖国イタリアを破壊している。彼らは死ななくてはならない






・スウェーデンの左翼が国を完全に破壊する前に対処すべき






・冗談だろスウェーデン。かつてノルディックモデルは理想だと考えられていなのにこんなことが起こるなんてね
ノルディックモデル






・かわいそうなスウェーデン。しかしオーストラリアのメルボルンでも同じことが起きている。ソマリア人とスーダン人によって犯罪都市に成り下がってしまった。連中は屑以外の何物でもない






・すべてのヨーロッパ諸国で起きていることである






・民主国において代表は選挙で選ばれる。つまりこの多文化主義をもたらしたのはスウェーデン国民自身だということだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

いつも通りの口だけだな
日本人は敗戦で腑抜けたとか言われてるけど
こいつらよりはマシだな
金玉ついてるのかさえ疑わしい

No title

欧州は何を考えているんだ?さっぱり理解できない。日本人の何倍もイスラム人やアフリカ人のレベルを理解しているだろうに。国内で奴隷として使えるとでも考えたのか?。とにかく日本は欧州の失敗を他山の石としなければならない。

No title

はぁ・・・スウェーデンは何故数十年前の日本の状況を教訓にしなかったのか・・・

No title

物でも他人の物は奪ったり壊したりするけど
自分の物は壊したりしないよね
移民にとっては生きるためにやって来た国で母国じゃないから

No title

なかなか香ばしい国になったね

でも、出生率は上がって自殺は減りそう

何とかして母国へ返せないのかね?
このままだと乗っ取られるでしょ

いや、劇訳とかあの辺の少し過激なコメントまで訳すサイトの「日本の海産物関連」のページからYouTube飛んでみ、普通に見つかるぞw

No title

侵略ならまだしも、自ら招き入れちゃってるからなあ。。。。。
よほど社会や世界を破壊したい衝動に駆られたのか。
一度失ったら二度と取り戻せないものもあるのに。

No title

欧米は極端な人が多いから。
自己肯定が強いから一度信じたら盲信して突き進む。
菜食主義から環境保護、社会制度まで一切の例外はない。
最初は過去の過ちや失敗を反省するという良いスタートなんだけど、
途中から狂信者のようにメーターの針が降り切れてしまう。
だから、極端な差別の時代から、現実無視の極端な博愛の時代になった。
本当に極端なんだよ。他人の意見を聞かないし、振り返らない。

No title

いやいや、
















最初のは民進党の国会を彷彿で、次のは沖縄の反日で、最後のはこれからあるかも、かな。

No title

でもヨーロッパの奴らが過去に中東でやらかしたことのつけが
時間が経ってじわじわと影響を及ぼしてるんだから
自業自得だよね

efcimbn@outlook.com

外国人「スウェーデンの大量移民を受け入れる前と後を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→大量移民の受け入れで治安が完全に崩壊したスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応
znjrrekvd http://www.gnuhxb7d02d8igeb6m53ju4g49238096s.org/
[url=http://www.gnuhxb7d02d8igeb6m53ju4g49238096s.org/]uznjrrekvd[/url]
<a href="http://www.gnuhxb7d02d8igeb6m53ju4g49238096s.org/">aznjrrekvd</a>

No title

中東で色々やったのは英仏あたりで北欧はノータッチでしょ
北欧はせいぜいグリーンランドぐらいでしかやらかしてない

No title

移民によってヨーロッパ文化が消えていき差別は増えていく
これはどこの国も同じ感じなっていくものなんでしょうね

No title

日本も民主民進の残党が政権とったら即こうなるからね

No title

日本ばっかりずるいって言われるかと思ったら
日本人は日本を守れって言うんだよね
ヨーロッパはよっぽどヤバいんだろうな
立ち上がる気力さえ奪われる状況なんだろうな

No title

今日日の侵略は マネーと権利主張を使っておこなわれる

No title

あるサイトでストックホルムで危険な地域ありますかって聞いたら、そんな所ないって言われた。スエーデン人のペンパルがデンマーク住んでいるからストックホルム治安悪くなって引っ越したの?って聞いたら返事来なくなったww
現実と向き合う気無いだろ腰抜け野郎ども

No title

イスラム教の移民でもいいけど日本に染まれないなら来なくていい

No title

可哀想だとはまったく思わない
だって自分達自ら引き入れたんだし
政治家が勝手にやったんならまだしも、国民自体が移民難民大歓迎してんだもん
自業自得じゃん

No title

まぁこの手の動画は移民反対派のプロパガンダだからね
適当に割り引いて見るのがまっとうな人間の態度だと思うよ

No title

自分がスウェーデン人だったらメルケルに頭に来てただろうな

No title

栄光のスウェーデン王国が異教徒たちの手に落ちるとは

No title

馬鹿な自己陶酔の為に、子孫が迷惑を受けるパターン
これは左翼サイドの原因
もちろん右翼の自己陶酔でも被害は大きく出る

子孫の繁栄を目的とすべきなのに、それを実行できる国家は少ない

問題は、これが対岸の火事で終わらないこと。
数年のうちに、彼らは欧州諸国のパスポートを携えて我が国にやって来るだろう。
ヒットアンドラン方式で犯罪しにね。
それに我が国がどう対処するか、我々は今から真剣に議論しないといけない。その際は、「差別」って言葉を禁止して。

No title

中東の連中はトラブルばかり
独裁者じゃないと国が安定しない
国の法律よりイスラム法優先だろ
そんなのをよく入れるなあ

No title

 個人的にかなり不愉快な経験をしているスウェーデン人が多いかもしれないが、現実は一部の地区を除いてそれほどひどくないはず・・・と思いたい。

No title

日本も一刻も早く在日朝 鮮人を強制送還せないかんな

No title

一度入ったら出て行かないんだよねえ
日本は何十年も苦しんでるよ

No title

移民でもルールを守ったりその国の事を考えるならいいけど大体自分ら中心で物事をしたりその国のルールを無視して差別と叫び最終的には自分らの方が偉いって言って国を完全に変えようとする。日本に大量移民が来た場合、移民から政治家が出てきて日本の文化や古い建造物は壊され日本ではなくなってくる。もうヨーロッパの場合は移民じゃなくて侵略なんだよね。政治家のトップが国を裏切って移民を認めるともう別の国になっちゃうからね

No title

結局自分達の嘘に押しつぶされたって事でしょ。人権人権

No title

2020年までの次の流行語は
「なんで日本はスウェーデンをかわいそうだと思わないの?」
に決定しました。なお
「なんで日本は難民を入れないの?」
は継続します。

No title

イスラム教徒にとってみれば、受け入れると言うから避難してきただけ。
「国家の法とやらはイスラム法の下にある存在だとイスラム法学者は教えてくださっている。
そしてイスラム教を信じないものは、そのイスラム法の保護には入らない。だから、そういう者たちの財産や身体は保護下においてあげないといけない。改宗もさせないとかわいそうだ。せっかく受け入れてくれたんだから、本当の神を特別に教えてあげよう。
これこそ北欧への恩返しだ。」
ってことかな。いらない律儀だ。

No title

※2017-11-02(13:54)
スウェーデンがやばくなったのは、
メルケルが移民受入決める前からなんですが。
なんでもメルケルのせいにすんのやめれ。

リベラリストって要求しかしないのに、逐一きくからそんななる

No title

売国って表現はどうかとおもうけどね。
少なくとも豊かな国の自称天使(リベラル)共は、美しい事を「ヤッタ!」と
思ってるに違いないよ?
彼らは国を売ったんじゃない、他文化を救ったんだよ?
自らの文化を犠牲にしてね?
美しいと思わないかい?もろ手を挙げて拍手しようじゃないか!ww
後がどうなろうが知ったこっちゃ無い、とりあえず勇者が居たと銅像でもたてるか? 

No title

サヨクっていつも思うんだがコメでもわかるように現実を全く見ようとしないよね
理想論ばかりで現実を見て見ないフリする主義主張に誰が耳を傾けるんだよw
目の前でどんどん治安が悪くなれば誰だって不安になるに決まってるわけで
日本のサヨクは結局反曰しかいないから国を守る治安を守るという概念がそもそも無いのかもしれないね だからいつも対処療法で人々を不安混沌に陥れる事ばかり考える、まあだから反曰って事なんだろうけど

リベラルってアメリカの選挙で露呈したように、実は彼ら自身が嘲笑していた保守像そのものだったっていうね。

プライドこじらせて意識高い系演じるのがリベラル

No title

左翼リベラル達は自分の家族が移民難民にレ○プされたり殺されてもどうでもいいんだろうな
自分の理想や正義()の方がよっぽど大事
どうせなら世界中の左翼リベラル達はどっかの大きい無人島でも買い取って、自分達と難民達だけで理想の正義国家作ったらどうなんだろねえ
もう世界中に迷惑掛けないで自分達だけで閉じこもって暮らしてくれないもんかなあ

No title

当時は本当に金髪多かったんだねー 文化的にも魅力的だ
なんで自ら死を選んだんだろう? 自爆だよ

日本も中韓朝の害を少しでも食い止めようと苦しんでるから。
これ以上の要素を入れるのは無理。

No title

スウェーデンってバイキングの子孫?

No title

欧米文化が益々
豊になっいて香ばしい
日本も明治からの半島違法移民によって
香ばしい文化になっているよ
強盗殺人・違法操業などなどガンバっているし

No title

多様性って自分たちの国の独自性を守りながらも相手の国の独自性も認め尊重する事であって、一緒に住む事じゃないよね、イスラムでなくたって違う文化が住み家を同じにしたら独自性は失われる

スウェーデンは中東を侵略したこともないし、植民地帝国を作ったこともない。
白人が悪い、イスラムは犠牲者とか言っている人は狂っている。

北欧、東欧のアジア、アフリカの植民地政策とは関係の無い国までハクジンガー、ハクジンガーと言って叩く人は
日本、中国、韓国の区別のつかない人や、穏健なイスラム国家まで叩く人と同じで害悪だわ。

No title

移民なんて、根絶やしにすればいい。甘く見てると、国滅びるぞ。

No title

なぜ国境があり国が別れてるのか
世界の左翼共はもう少しコレを考えて欲しい

>46
リベラルの害悪や左翼の欺瞞については言及されてるけど、あなたの言うようなハクジンガーは見当たらないけど。

そもそも他地域の人が日本と中国や韓国の区別つかないのは、大したことじゃないから、同じっていうと逆にその程度って首かしげてしまう。

ちなみに穏健なイスラム国家と穏健でないイスラム国家ってグループわけするほうが害悪だと思う。

No title

これは政府から国民への攻撃。彼らは暴動という仕事をしてるとこ。
この為に彼らを政府は招いた。

国民は政府を選べない。選挙自体がイカサマだから。

No title

何が多文化国家だ
欧州エリート官僚の戯言で完了
口は災いの元

No title

同情なんか全くしないよ
移民を受け入れるってのはこういうことだってわかりきってただろ
もしそんなこともわからなかったのならスウェーデン人は愚か者
わかっていて多文化共生なんて綺麗事に加担していたのならスウェーデン人が滅ぶのは自業自得
同情の余地なんてないでしょ
日本人がやるべきことはこういう外国の失敗から学び同じ轍を踏まないこと在日コリアンの帰化とか絶対やっちゃいけない
そのうち乗っ取られる

No title

日本には山口二矢と三島由紀夫がいて、スウェーデンにはいなかった。

No title

3,312 件のコメント

ん?なんか世界史で見たことあるような...

No title

最も馬鹿にしてる国の一つ

リベラルはアカ思想

No title

また奴隷として使おうとしたけど
奴隷の時代って暴力と恐怖で支配してたから言うこと聞いてたんでしょ
あいつらは馬鹿だから言うことを聞くはず、とでも思っていたのか

No title

嘘吐きユダヤメディアを恨むんだな

No title

最近に移民関連のYOUTUBEの英語コメ読むと、日本は単一民族国家で差別が~!!から、日本はそのままでいてくれ、どうか俺たちの過ちを犯さないでくれ!に流れが変わってきてるわ。さすがのコリアン系も日本では在日差別が~!!を書き込まないくらいに。 

No title

あ、そうそう、それとね昔はスェーデンがいかにも理想国家として映し出されていたけど、今は逆転して日本が理想的国家のあり方という見方をする人たちが多くなってきたね。(海外の保守派の希望の星って感じでだけど)

No title

イスラム教徒
「神に従わない邪教徒が駆逐されて
 ドンドン素晴らしくなっているじゃないか!
 アッラー・アクバル!」

No title

自国では平穏だっとしても、
植民地では平穏に振舞ったわけじゃないだろ白人は。

No title

国柄を変えてしまうような異教徒・異民族の大量流入なんてろくなもんじゃねぇな
EU終わった。グローバリズムくたばれ!

>63

過去の他人の振る舞いをダシに、自国でも外国でも平穏に振る舞わない理由にはできなくない?

No title

スウェーデンあんまり知らんけど、好きだからかなC
パラドゲーでお世話になってるし(´・ω・`)

ambaobe@gmail.com

銉偆?銉淬偅銉堛兂 MONOGRAM IDYLLE銆€銉儙銈般儵銉?銈ゃ儑銈c兗銉?
nike kobe 9 high http://www.kobe9elitechristmas.org

xmomsc@gmail.com

Heya i am for the first time here. I came across this board and I in finding It really useful & it helped me out a lot. I鈥檓 hoping to provide something back and help others such as you aided me.
adidas yeezy boost 350 v2 http://www.adidasyeezyboost350v2.com

debttlceppnhyefsulrjxtumlfa@hotmal.com

I really couldn’t care less about your little emotional butthurt and interpretation of “tone” on the internet. The only thing you need concern yourself with is the accuracy of the content. If you have issues that prevent you from taking good information for what it is because you’d rather be focused on your silly perceptions, then you’re just a fool. Either add to the discussion or butt out. You’ve added nothing of substance by interjecting how my “tone” makes you feel. I really don’t care.
pasha cartier parfum replique http://www.montrecartier.com/

eaabldj@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

deetpzqajhm@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

bfpcseayxx@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
michael jordan shoes http://www.michaeljordanshoes.us

ijczizkd@gmail.com

We are §Ñ bunch of volunteers §Ñnd starting up ¨» brand name new schemein oour neighborhood. ?o?r web site §ârovided ?? with ?seful data to w§àrk on.You have performed §Ñ formidable endeavor and §àur whole group will pr?bably be grateul to yo?.Download Aplikasi Android Gratis and Aplikasi Terbaik untuk Ponsel Android or APK as you like.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS