外国人「大量移民に飲み込まれたEUはこれからどうなってしまうんだ?」海外の反応→世界各国で移民から国を守ろうとする姿に海外感動


Anti-Immigrant Protests Grow as Refugees Flood Europe | ABC News

大量移民の押し寄せるEUで反移民運動が活発化しているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・自国を敵の侵略から守ることはナチズムではなく愛国だよ






・この動画に低評価つけている奴は獣姦ムスリム野郎だ






・イスラム教は宗教ではなく政治的イデオロギー






・これは非難できない。自国のために戦うことはレイシズムなんかでは決してない






・メディアの連中はこの動画で移民を批判している人々をレイシストのように報じているね。メディアは敵だ






・メルケルは人々を裏切った。メルケルは弾劾されるべきだ






・移民どもはヨーロッパにイスラムイデオロギーを強制しようとしている






・サウジアラビアに行けよ。あの国には十分な金と土地がある






・ほとんどの難民が若い独身男性であることを決して言及しないメディアがすこだ。戦えよ






・中東出身だけどこいつらは難民ではなく経済移民だということだけは確かだ






・移民は帰れって。アメリカ人全員帰らないといけなくなるね






・サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタール、クウェートは難民と話し合え。何百万人もの難民をEU、アメリカ、カナダに送ることは解決策ではない






・国を守ろうと立ち上がった若いスウェーデン人を見れてうれしいよ






・第3世界の野蛮人は家に帰れ






・スペインは歴史上イスラム教徒の侵略をたたき返してきた。ほかのヨーロッパ諸国もこれに続け



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

jojobwy@outlook.com

外国人「大量移民に飲み込まれたEUはこれからどうなってしまうんだ?」海外の反応→世界各国で移民から国を守ろうとする姿に海外感動 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g80lje3u1z5845a3m5rh1p61t19dhy4xs.org/]uvenmhxhlz[/url]
venmhxhlz http://www.g80lje3u1z5845a3m5rh1p61t19dhy4xs.org/
<a href="http://www.g80lje3u1z5845a3m5rh1p61t19dhy4xs.org/">avenmhxhlz</a>

No title

ナチスだって自分の国のために戦ったけど?

No title

左翼「お~レイシストがおるのう。移民が暴れるのはすべて本国人が原因だろが!」

No title

うちの工場で働いてたけどプライベートで銅線泥棒してて朝警察が会社来て逮捕されたブラジル移民のブレーノさん元気にしてるかなー

安い労働力が欲しくて移民を受け入れておいて邪魔になったら排斥するとか白人はレイシストだな

No title

今頃気が付いてもおせーんだよ、バカwww

No title

3年前のニュース

No title

ドイツでメルケル陣営の議席が減っていくのは時間の問題かもわからんね
ドイツを見てると日本はまだマシな方なんだなって思うよ

No title

ドイツパヨクがやってきた政策のツケをメルケルBBAが処理してるだけの話なんだが
まあドイツが苦しむのは見ていて気持ちがいいよ

No title

レコンキスタまではイベリア半島はイスラムの領土だったんだから
返してやれよ、とも言えるけど

No title

10年後には政治家の1/3が、20年後には過半数超えるさ

No title

ゲルマン民族の大移動並みの事態になるかもね
ロンドン市長はすでにムスリムだし

No title

日本は難民こそほとんど受け入れてないものの、移民そのものはもはや年間受入数世界第5位の移民大国。
EUに目を向けさせて日本はマシとミスリードしたい意図があるようだが、おまえらが知らない間に日本政府はせっせと外国人を輸入してるわけだが。

No title

帰属意識のない連中は要らんな
移民したならその国に忠誠を誓えよ

レコンキスタについて触れている人がいるけど、
スペインがイスラムの土地というなら、トルコは
ギリシャ人の土地になるよ。
イスラムの侵略者ぶりはキリスト教徒と同レベルなので、
元の所有者に土地を返していったら、西洋人同様、
アラブ人、トルコ人も住むところがなくなる。

No title

治安が悪くなりヨーロッパでもアメリカみたいに銃社会になるんだよ

No title

メルケルやEUをそのままにしておいて能書き垂れるなよ

No title

産業革命以降の栄光が終わる。

No title

そもそもが白人が中東やアフリカに手を突っ込んで
ぶち壊したのが原因なんだから
仕返しでいっぺんぶっ壊れりゃいいんだよ

移民・難民受け入れ問題と国内の人種差別問題という、似て非なる問題を混同するリベラルは物凄く頭が悪いのかなと常々思ってたんだけど、バカな人々や下剋上狙いのマイノリティを意図的な人が扇動してるんだろうね。

No title

3,434 件のコメント

gdqlgk@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
nike kyrie 3 http://www.kyrie3.us

ctqazfqyazu@gmail.com

Hi to all, it’s genuinely a fastidious for me to go to see this website, it includes important Information.
kyrie 3 http://www.kyrie-3.com

wbpcfjz@gmail.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.
kobe shoes http://www.kobe--shoes.com

kqcjtgirjks@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
adidas alphabounce http://www.adidasalphabounce.com

No title

まあ、普通そうなるわな。なんでまた、受け容れる前に気付かなかったんだ?
日本でも当時すごく議論になったし、ネット上でも受け入れろってうるさい奴らがいたけど、文化的な障壁もあって結局大量受け入れはなかったな。
そもそもが、本当のイスラム国家が受け入れ拒否ってるのに、日本が受け入れること自体、おかしいからな。
受け入れないと可哀相って言ってた奴ら、今はどうしてるんだろうな。

No title

おお、大変だ。海外でここの情報を共有した人がいるのか。
他国じゃこういうの、どう受け止められてるんだろうね。

↑In your country, how is such an animation taken? 
I think that it is natural.

wylpcssgbe@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.

No title

人類の未来のために
永続性のある平和的な文化は
維持されねばならない

貧富の差のある時代に金持ちの作った芸術文化や
地方性で育まれた言語文化
これらのものが共産化やグローバリズムで壊れて行く

今ある文化はこれまで生きてきた人々全てで作ったものだ
日本の精神文化は特にこれからの世界に重要だと思う
他人への配慮や思いやり
こういったものは失われるとまた
千年単位暗黒の時代を過ごさねばならない

mkmtjp@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
curry 4 http://www.curry4.us

zajaoob@gmail.com

I’d like to find out more? I’d care to find out more details.
bape hoodie http://www.bapehoodie.com

xcsvqgbk@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

ajusywil@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?

bspeuwzi@gmail.com

We are §Ñ bunch of volunteers §Ñnd starting up ¨» brand name new schemein oour community. ?o?r site §ârovided ?? with ?seful info to w§àrk on.You've done §Ñ formidable process and §àur whole team will pr?bably be grateul to yo?.Download Aplikasi Android Gratis and Aplikasi Terbaik untuk Ponsel Android or APK as you like.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS