外国人「スウェーデンが6万人もの移民の受け入れを拒否したらしい」海外の反応→日本人のためにある日本に外国人嫉妬


Sweden Kicking Out Over 60k Refugees

スウェーデンが6万人の移民をたたき返したという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これでは不十分だ。全員たたき返せ






・スウェーデンでさえ大量のイスラム侵略者どもを受け入れることによる悲惨な状況を理解し始めている。一方のドイツは全く変わる様子がない






・なぜムスリムの移民どもはサウジアラビア、カタール、オマーン、アラブ首長国連邦などのイスラム圏の豊かな国に行かないんだ?なぜ価値観を共有しない国にわざわざくる






・スウェーデンは決して元には戻らない。価値観、アイデンティティは永遠に失われた






・ドイツとスウェーデンの移民の受け入れを決めたのは政府であってそれは人々の意思とは無関係であった






・追放もしくは死刑。どちらにしてもムスリムを取り除け






・スウェーデン人のためのスウェーデンだよ。ユダヤ人のためにイスラエル、日本人のために日本があるようにな。白人国家だけが誰のための国かわからない状況にある






・いいことだ






・難民ではなく経済移民しかいないって最初から分かっていたよね






・すべての寄生虫を取り除こう






・スウェーデンとほかのヨーロッパ諸国は非白人と中東の人間をすべて追放する必要がある。移民は問題を起こすだけ






・役に立たない、有害な移民は全員叩き出すべき。この主張を持つことで差別主義者と呼ばれるならむしろ誇らしい






・強姦はジハードの一種だよ。イスラム教は西洋社会に適していない。これ以上受け入れる必要はない






・移民の数が問題なんじゃない。連中と一緒に犯罪と殺人も入ってくるのが問題なんだ






・バイバイ移民



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

イスラム移民は全員第4帝国が引き受けてくれるだろ。

No title

これでスウェーデン人はレイシストだね

勝手に受け入れておいて今度は排除するとか白人はレイシストだな

No title

>ドイツとスウェーデンの移民の受け入れを決めたのは政府であってそれは人々の意思とは無関係であった

いや、ドイツはメルケルを再選したんだが

No title

手遅れ、ってことを理解しないんだなぁ

まぁ今まで上から目線で当たり前のように虐げて搾取して楽して生きてきたからな
民族の危機とか、国の存亡とかに疎いんだろうね

この状態になっても危機感が足りないのには笑いしか起こらねえ

No title

>ドイツとスウェーデンの移民の受け入れを決めたのは政府であってそれは人々の意思とは無関係であった

でもその政府のトップを決めたのもその国民であって
移民受け入れを政府が決めた時、国民は反対のデモとかしたのか?
むしろ大多数が移民を大歓迎していたではないか
今更全て政府の責任にするのは間違ってる

No title

虐殺と強姦で世界を征服していった白人国家が何いってんの。
ご先祖と同じ事をムスリムがやって何が悪いのか。
被害者ぶらないで。

No title

中東系の移民は日本にも入って来てるんだよなぁ
今のところ問題を起こしてないみたいだが
テロリストを大量に輩出してる宗教だけに不安だよ

orqmsfx@outlook.com

外国人「スウェーデンが6万人もの移民の受け入れを拒否したらしい」海外の反応→日本人のためにある日本に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
xjrınngzd http://www.g21xc62lz98w46b7388p20vcwzks3l4qs.org/
[url=http://www.g21xc62lz98w46b7388p20vcwzks3l4qs.org/]uxjrınngzd[/url]
<a href="http://www.g21xc62lz98w46b7388p20vcwzks3l4qs.org/">axjrınngzd</a>

No title

一回呼んでおいて返すまでが最初っからのシナリオ
中東を近代都市にするのに
そこに住む邪魔な庶民をヨーロッパに一旦疎開させ
その間に土地を奪うのが目的

No title

スウェーデンは移民入れたら強姦件数世界二位になったからなw

メルケルはアホ。それを懲りずにまた支持するドイツ人はさらにアホ。

いいか、よく覚えておけムスリムの糞ども(善良なイスラム教徒は除く)、日本はこれまで様々な異教を受け入れてきたが、邪魔なものは容赦なく切り捨てていく国だ、仏教の過激派しかり、キリスト教しかり、次はイスラム教だからな。

No title

ほら多文化政策は世界中で失敗してる
日本はこれから規制緩和して増やすんだけどな

白人国家がやるとレイシストに感じる
実際根っこはレイシストだから仕方ないね

No title

これ2年前のニュース

No title

軒を貸して母屋を盗られる
先人の教訓

No title

ちょっと前まで
日本は移民を受け入れないレイシスト国家みたいな
煽り食らってたのにね

法令軽視で騒がれてる会社等は海外自社工場社員や派遣会社を通し結構外人使ってるから、刑務所建造費用や刑に掛かる費用を負担金でそんな会社から取れば?

No title

スウェーデンはレイシストだぁ

>ユダヤ人のためにイスラエル、日本人のために日本があるようにな。

イスラエルは英国の二枚舌外交のせいでユダヤ人のための国ではないから今でもパレスチナと所有権争いしてるんでそ…
古代からずっと日本人が日本列島を離れることなく住み続けてきたから自然と国民国家となった日本と同列に語るのはおかしい

No title

2年前は叩き出したのに 今じゃまた受け入れてるの?

No title

トランプは、こんな事になるからって拒否してるんだよ。
こんな事も考えられない極左の野党連合が日本にあるからなー・・・

No title

あれ?IS壊滅宣言出てなかったっけ?
全員叩き返すチャンスだよね?

スウェーデンってこんなに小汚い感じだったけ

No title

スウェーデンはもっと多くの難民を受け入れるべきだと思います。

No title

一回入れたらもう出て行かないんですよ
経験者(国)は語るです

No title

"日本に嫉妬"
どこにそんな記述があるの?

No title

自分達が楽する為に奴隷引っ張って来て、今更荒らされたとかアホじゃね

No title

2016/1に公開された動画のようですね。
今はこの時より酷くなってないかな?

No title

今さら何言ってんだかw

ユダヤ人の為のイスラエルはおかしいだろ

日本の経団連も安い労働力欲しさに、財務省は納税者欲しさに、自民は両者と共に移民で旨い汁吸うつもりだが、痛みは彼等だけが受けるように分担金取って海外の小島でも買い取り推進派と移民をその小島に隔離すれば良いよ。長崎出島政策。

スェーデンも日本と同じレイシストかあ
EUは日本を扱き下ろした時と同様に
スェーデンも批判しろよ

No title

スウェーデン人もついに切れたか。
まあしょうがないね。

No title

2,086 件のコメント

No title

受け入れを拒否と叩き返すとではちょっと違うんだがな。
どちらにせよ正しい選択だ。

他の国もやれ。もちろん日本もだ。

No title

ほんと情けない奴らだぜ。

No title

散々日本は移民を受け入れないからレイシストだって言ってたくせにほんと白人てのはくそやろうだな

No title

スウエーデンよ、移民難民は全員ドイツへ送ってやれ。
労働力として歓迎してるってよ。

No title

ヲッ!差別するのか?自国民さえよければ移民が死んでもいいのかぁ?

No title

白人はもともとレイシストのくせに移民を受け入れて偉そうに日本を差別主義者だの何だのと批判しても、結局は移民排斥じゃないか。だからええかっこしいのリベラルが嫌いなんだよ。

No title

別にイスラム移民が悪いわけじゃない、全ての移民が悪いんだよ。

No title

日本はこの5年で外国人が大量流入している。
すでに日本は世界4位の受け入れ国。

enqybtpe@gmail.com

阿姆斯壯官網:http://xaaavv.com/
MyAVCity 成人影片 http://myavcity.mindowntraining.com/

saylko@gmail.com

Life for eleven year old Tatianna Nunes, of Amelia’s Ward Linden, and a st Cheap Jerseys udent of the Mackenzie High, is soon to change for the wholesale jerseys china better.According to Tatianna’s mother Sarah Nunes, Tatianna has been hearing impaired, from about the age of three, but thanks to LIAT who has pledged two return tickets Cheap Jerseys From China f ホーム
adidas ax2 http://www.adidasax2.com

dekotmhvgvfmefsjfihacj@hotmal.com

What’s up, I log on to your new stuff like every week. Your story-telling style is awesome, keep doing what you’re doing!
réplique van cleef and arpel bracelet http://www.acheterbijouxsite.com/replique-van-cleef-arpels-le-lancement-de-nouveaux-travaux.html

umjiblrfnlc@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you’re going to a famous blogger if you are not already ?? Cheers!
adidas tennis hu pharrell http://www.adidastennishu.com

wtmyopyib@gmail.com

It’s nearly extremely difficult to see well-aware men and women on this area, however you come across as like you know what you’re preaching about! Excellent
canada goose http://www.canadagooseus.com

huhgzc@gmail.com

I’ll immediately grab your rss as I can’t to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognise so that I could subscribe. Thanks.
adidas nmd r2 http://www.adidasnmdr2.us

No title

おい
レイシストの白豚どもスウェーデン批判しろやw
腰抜けレイシストども
白豚女性は強いんじゃなかった?w
ちょっとれいぷされても平気じゃない?w
だって進んだ先進国だしw
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS