外国人「移民の横暴に耐えかねたスウェーデン人が移民を襲撃したらしい」海外の反応→移民への襲撃行為に海外絶賛


Sweden Mob Attacks Refugees In Revenge For Killing

スウェーデン人が移民に報復攻撃をしたという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・素晴らしい。あなたの近くにいる強姦魔と戦え






・これは間違っているよ。ゴキブリはたたくだけじゃなくて殺さないと






・バイキングの魂が戻ってきたのを見るのはうれしいよ






・スウェーデンは文化的に豊かになったんじゃなかったの?






・ムスリムに同化は無理だ。ムスリムは西側の自由主義を利用し政治力を得て支配する側に回ろうとしてる。イスラムを制限すべき






・攻撃を行った人々を見つけて公共サービスに対するメダルを与えよう






・こんなんじゃ全然足りないよ。スウェーデンを再生する方法はムスリムを取り除くことだ






・全員叩き出せよ。移民どもは自分たちの機能不全の社会で生きていけばいいんだ






・叩き出せ。米国から支援するぞ






・人々が戦い始めているのを見れてうれしいよ。人々は移民の豚どもにレイプされ殺害されているし政府もそれを支援している。誰かがゴミ掃除をしなければならない






・スウェーデン人は移民の強姦にもううんざり






・移民の去勢はスウェーデンの女性を保護するには必要だ






・第三世界への健全な反応だ






・まもなくスウェーデン人が少数派になりその寛容さもなくなっていくだろうね。スウェーデン女性の権利は300年前に戻ってしまう






・ケバブ野郎は出ていけ






・この暴力行為を責めることはできないよ。政府が法律や命令を執行していないのが問題だ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

2年前の動画

No title

移民を守れ!とスウェーデン人の人権が制約される方向へ向かうとは
この時は誰も知りませんでした
パリは燃えているか♪

No title

ナニ言ってんだこいら
多文化主義は素晴らしいんだろ?w
喜べよwwwwwwwwwwwwwwww

襲っているところを見つけて袋叩きにしてるのか?
それなら仕方ないとは思うけど
何もしてないそこら辺の移民をいきなり襲撃したわけじゃないよな??

No title

自国に来といて犯罪を犯す奴らなんて、駆除して当然ですね、国と国民を守るのは素晴らしい事です。痛めつけるだけでは害虫は減らない、あらゆる手を使って全滅させねば。 嫌なら出て行け。

No title

>何もしてないそこら辺の移民をいきなり襲撃したわけじゃないよな??

何もしてない本来の国の人々が突然レイープされたり殴りかかられたりと
いきなり襲撃されるようになってしまった事については何もなしですか?w

No title

最近の欧州で起こった動画を紹介してくれよ
何かここ数年前の事件のやつばっかじゃない?
あと動画の簡単な翻訳載せてよ。何言ってるかわかんね

No title

酷いですね。もっと愛を持って移民は社会に受け入れるべきだと思いますニダ

No title

多文化主義社会はほんと有害。
経団連・同友会らを解体すべき。

でもどっちもアジアンに対してはつり目ポーズするんだろ

No title

※1有能

こうやってヘイトが拡大していく
極端な話漫画でもわかる事なのにどうしようも無い

現実の前に架空は無力だ。

kdehptc@outlook.com

外国人「移民の横暴に耐えかねたスウェーデン人が移民を襲撃したらしい」海外の反応→移民への襲撃行為に海外絶賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g79203y49sfc36njwaqd346vh978kci9s.org/]ubgqezbxzw[/url]
bgqezbxzw http://www.g79203y49sfc36njwaqd346vh978kci9s.org/
<a href="http://www.g79203y49sfc36njwaqd346vh978kci9s.org/">abgqezbxzw</a>

No title

>・この暴力行為を責めることはできないよ。政府が法律や命令を執行していないのが問題だ

でも政府が作る法律は移民を守るための法律なんだよね
ますます自国民は隅に追いやられる
文化の多様性なんて大嫌い

No title

おいおい多文化主義を尊重しろよ
でないと、内戦だぞっと

No title

・人々が戦い始めているのを見れてうれしいよ。

ら抜きとかw
まず母国語を学べよ管理人。

No title

こんな形で国が亡びるとは
愚かだ

No title

やるならとことんやらないと差別と言うマジックワードで永遠にたかられるぞ

No title

移民は基本教育(日常会話、慣習・マナー・道徳)が完了するまで収容所で暮らしてもらうのが妥当だな
その間に問題を起こすような奴は強制送還

No title

これでいいんだよ
因果応報jなんだよ
移民がそういうことしたから報復される
そして、移民もまた報復するだろう
この問題は根絶やしにしないと終わらない

No title

ノルウェーからブレイビクを借りてくれば良い。

ついに始まったか

先進国の政府はどこもかしこも機能してないからな仕方ないんじゃないかね。

No title

はいスウェーデン人はレイシスト確定~

No title

こういう暴力はダメだろう、何故ならその移民が犯罪をしたかどうかは分からないし

ただ余りにも多くの移民を国民の賛同なしに受け入れた政治家が悪い。
移民によるスウェーデン人だけを狙った犯罪者集団ってのもいるくらいだからね。そのせいでスウェーデンでは女性は海岸を1人で歩けなくなったし、昔は日本と同じくらいの犯罪発生率だったのに、今は日本の13倍以上の犯罪発生率だ。これも全部移民を受け入れたせいだよ。

俺は差別主義者ではない。イスラム教もアフリカ人も大好きだし尊敬してる。
でもだからと言って、元からいるスウェーデン人が犯罪の犠牲者になるのはおかしいよ。

No title

移民の条件を去勢にしたらどうかな

No title

no go zoneに手榴弾放り込んだら、どうかね?

No title

ヨーロッパ人ってユダヤ人で懲りてなかったんだね。国をなくした、捨てた民族は移動先に寄生し大勢が作り出す土壌から甘い汁を吸おうとする。それがユダヤの歴史だ。また、おんなじ事をしかも自分からやってるよ。

No title

10年後にはノーベル賞はなくなってるかもね

ぶん殴られた移民がホームグロウン・手路リストにジョブチェンジするの待ったなしだな

No title

日本も壱岐対馬にいる韓国人の家屋を爆撃すべき

No title

↑×5 もともとスウェーデンは性犯罪も多かったけどね
女性が加害者で男性が被害者になる性犯罪事件も多かったし

よくもわるくもあっちって自由な国だから 

No title

北欧は治安良くないと、移民前から評判悪かったような

No title

北欧は左翼が手本にする理想の国だったはずだぞ
悪いことはすべてネトウヨのでっち上げだ

No title

まさに負の連鎖というやつだね
リベラルに乾杯

No title

ぱよちん現実をみろよw

No title

な、どうせこういう流れになるんだから早いうちに綺麗事なんて言ってないで移民難民追いだせば楽なのに
これは日本にも言える事、早く在庫とイスラム追い出す法整備を着実に成立されるべき

No title

民族間の衝突が起きるってイスラム学者の人が言ってたなぁ

No title

先進国の少子高齢化と途上国の人口爆発、移民の流れは当面は続きそうだ。

No title

イスラム教徒は法治国家には向かない。
教義よりも法律を優先できないから。

No title

移民は町や村に入れずに国境近くの未開拓地域で畑の開墾からやらせれば良いのでは?


何故町や村に入れる?

混乱のもとだろ

No title

徐々にコメントが過激になっていってるのが気になる

No title

国境付近に新しい村を開拓させれば良いのになぜ街に向かい入れるのだろうか?

宿泊施設があるわけでもないなら中途半端な向かい入れは混沌のもとだろ

No title

パヨクの理想郷・北欧がえらいことですねえ

No title

移民を必要としてる農村と工場地帯に居住区を限定すればいいのに
都市部に移民向けの仕事ないだろ

No title

>国境付近に新しい村を開拓させれば良いのになぜ街に向かい入れるのだろうか?

だって彼らはもう出来上がった便利で裕福なインフラにただ乗りしにきているのであって、「ただ安全に暮らせる場所があればいいんです。そこで頑張って一から自分達で作り上げていきます。何十年かは貧乏しますけど、安全に暮らせるだけありがたいです」って気持ちで来てる訳ではないもの。そんな僻地に新しい村を一から開拓させたりなんかしたら「差別ー!」ってなぜか受け入れてくれた国に対して暴動起こすような人達よ?それに加担するパヨク勢力もいるし。厄介なのよ。あと、移民たちを一つの場所に纏めるのは政府も立ち入れない非合法地帯に発展する危険性もあるし。かといって分散させても民衆の中にスパイをばらまくようなことにもなるし…どっちもどっちかなぁ。纏めてると排除する時に楽かな、と思うけど、じゃあ一定の人数になった移民集団を排除するってそれこそユダヤ人の強制収容レベルのことやらなきゃ無理じゃ?…って思うとどっちにしろもう詰んでるのよね。

No title

これが普通。犯罪チョンなんて日本国民全員でフルボッコで追い出せばいい

No title

同じ宗教同じ民族で固まって暮らすべき。絶対に共存は無理。
道義的に理解はできても、それよりも生理的に受け止めることができないと我慢はできない。
音や匂い、毎日の習慣。私は近所に韓国系キリスト団体が越してきたとき、音で気が狂うかと思った。騒音などは、どれほど我慢しようと考えても我慢できるものでなく、我慢し続けると憎悪がたまっていく。

No title

偽善による移民が本来全く不要の犯罪者まで生み出すという結果に…

No title

拉致して同化
レイブしてその子を同化

これ以外の同化は無理

No title

8,540 件のコメント

No title

素晴らしい。
日本人も日本に巣食う在日チョンを叩き出そう。

No title


     ))2018))  (((russia(

    元「ネット右翼」が激白

「自分に誇れる部分がないから個人が尊重される事を嫌い「国」という括りに拘る」
「自分に都合のいいまとめサイトしか見てこなかったからまともに受け答えできなかったのが大きかった。」
「ネトウヨのアホ思考が分かるからこそ、一日も早く目を覚まして楽になってくれることを祈っています。」
「あの頃は色々なことに腹を立てていた。」
「ネットで差別的書き込みのバイトしてたが、搾取されてることに気付いた。」

www.hokade.jp 云々デンデン 前原 小池 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

>・ムスリムに同化は無理だ。ムスリムは西側の自由主義を利用し政治力を得て支配する側に回ろうとしてる。イスラムを制限すべき

そのご自慢の自由主義とやらで、彼らの国の政治や文化等の生活の基礎を破壊したのは西洋諸国だろwww自業自得www

No title

日本も見習わなければいけない

No title

ムスリムは土葬させろってうるさいからダメだ。

icdtictuezu@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
adidas yeezy boost 350 v2 zebra http://www.adidasyeezyboost350v2zebra.com

bxpngu@gmail.com

I’d like to find out more? I’d care to find out more details.
curry 1 http://www.curry-1.com

wifnlvmchgo@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

vqkckfpwkgl@gmail.com

Hello! This is kind of off topic but I need some advice from an established blog. Is it difficult to set up your own blog? I鈥檓 not very techincal but I can figure things out pretty quick. I鈥檓 thinking about making my own but I鈥檓 not sure where to begin. Do you have any tips or suggestions? Cheers
white lace dress http://www.white-lacedress.com

arzpmyui@hotmail.com

Hi there can you thoughts allowing me understand which in turn hosting company you’re dealing with? I’ve packed your site 外国人「移民の横暴に耐えかねたスウェーデン人が移民を襲撃したらしい」海外の反応→移民への襲撃行為に海外絶賛 P magazine 海外の反応 inside Three or more different browsers and that i need to state this site tons a lot quicker next nearly all. Could you suggest an excellent web hosting provider at the reasonable cost? Thank you, My partner and i appreciate it!.agen poker online http://www.feraripoker.org/

deygbanapilaefsksxbamwb@hotmal.com

Hi admin Sourav there is small & sweet request from me, u have very nice collections of whatsapp groups in your site but I would be glad if u check at the links as many of the links are revoked so if u kindly remove them because it puts bad impression to someone visiting your site 1st time & many of my friends had already stopped visiting your site……………. So kindly look at the matter, if u think this is useless u can ignore this message, Thank You.
fälschen cartier ring gold http://www.billigschmuckverkauf.com/tag/cartier-love-replika-ring

ubikawcsjud@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
curry 4 low http://www.curry4low.us

aayxhkv@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?

nqzgmdi@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

qtvxkiiqnx@gmail.com

What’s up everybody, here every person is sharing these experience, therefore it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this blog everyday.
kyire 3 http://www.kyire3.com

dvghij@gmail.com

¦§? to every body, it's my fi§Ôst visit ¦Ïf this webpage; thi? web site ?ontains awesome and genuinely goo? material fo§Ô readers.MX Player Apk free download | MX Player for Android.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS