外国人「中国のマイティ・ソーがマナーの悪い中国人をハンマーで殴り倒す動画が怖すぎる」海外の反応→車内で食事をしている中国人がハンマーで殴られ半殺しにされる動画に海外驚愕


Chinese Thor deals with rude Chinese prick on the subway *blood happens

中国のソーがマナーの悪い中国人をハンマーで襲う動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これはTV番組か何かのために撮影されたものなの?






・本物のハンマーだね






・彼は中国人がお互いに尊重しあえるように教えているんだね。中国は進歩するよ






・マジかよ。中国のソーだな






・たぶん彼は両親から躾を受けたことがなかったんだよ。だから社会から躾を受けてる






・男が現れて若いやつをハンマーでタコ殴りにするのを見て笑顔になってしまったよww






・中国語をもっと勉強する必要があるね。中国語でfuck offというのはとても簡単そうだ






・この記事を読めよ
http://m.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20160316/817763/






・ばかばかしい。本物のハンマーなの?鈍器はまずいだろ






・ハンマーで人を殴った男は殺人未遂で逮捕されなければならない






・アメリカの列車の中にはいろんな種類、匂いの食べ物を食べている連中がたくさんいる






・残酷だね






・フェイクだ






・中国人を今まで見てきたけど清潔で衛生的な人々だ。これは例外だよ






・これは本物のハンマーなの?本物のハンマーで殴られたら死に物狂いで抵抗しそう



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

懐かしいな。
中国ではテーブルぐちゃぐちゃにこぼして食べるのが美味しい表現って聞いた事はあるが

No title

金槌じゃなくてゴムハンマ?

No title

映画か何かの撮影ってこと?
本物だったら小気味のいい展開だが。

No title

中国人とロシア人は何を競いあってるんですかね

flrshbo@outlook.com

外国人「中国のマイティ・ソーがマナーの悪い中国人をハンマーで殴り倒す動画が怖すぎる」海外の反応→車内で食事をしている中国人がハンマーで殴られ半殺しにされる動画に海外驚愕 P magazine 海外の反応
ztfqqvpqg http://www.gt7y13f13k02p7m5upzlp8k066ku89r0s.org/
[url=http://www.gt7y13f13k02p7m5upzlp8k066ku89r0s.org/]uztfqqvpqg[/url]
<a href="http://www.gt7y13f13k02p7m5upzlp8k066ku89r0s.org/">aztfqqvpqg</a>

No title

記事タイトルにキーワード詰め込んだなあ

No title

アメリカなら射殺しろよ

No title

フェイクですね
最近こういう動画多いね

No title

腹立つがこれはやりすぎだろう

No title

食事っつっても、なんか乾きもんつまんでるだけじゃねー?
マジならキチガイだぜ、あのハンマー親父

No title

最悪のマナー違反は殺人行為だと思うw

No title

本物でなぐったらこんなもので済まないって

No title

撮影だよ。

秋葉原や中野の不良外人や性犯罪者たちにもこれは有効だな。

No title

死なんもんだな

No title

>死なんもんだな

脳内出血が起きてたら数時間後に急性硬膜下血腫になって死ぬ。
慢性硬膜下血腫なら数週間から数か月後に死ぬ
(これがマジ動画ならね)

意外と痛くないなぁ⇒アレ?なんか眩暈が…。吐きそう⇒バタンッ!

No title

偽物ならいいが、リアルならどっちも最悪だな
法治国家なら確実に殴った側が刑務所行きだが、途上国なら殴られた側が民衆から殺害されるだろう

No title

ヒマワリかなんかのタネ食って殻を床に捨ててんのか。
もう二度としないだろ。
でも、そんな奴の教育の為に人生棒に振るのもどうかと思うが。

No title

フェイクならいいけど
マジもんならちとヤバイ
本気で金槌で頭叩いたら死ぬよな・・・

No title

ハンマー柄が殴ってる時に曲がってるから仮装用に作った物だろうけど容赦ねーのな

No title

ムジョルニア持ってる時点で正しいんだろ

No title

ただの殺人未遂じゃねえかw

No title

登場人物が皆基地外
中国だからなんか納得して見れるが冷静になると全てがわけわからん

No title

結構古い動画だな 何年前だったかな

No title

中国人の正しい躾け方として、日本で教科書や企業のマニュアルにのせるべきだな。

No title

ぐねぐねしてるからこれゴムハンマーやろ

No title

ビートルズの歌にあったよな

No title

見出しの意味がわからん。

No title

マナー啓発の一コマだね
本物なら死んでるよ

ソーっていうかクリムゾンボルトだな

No title

あんなのが乗ってる時点でフェイク。

nrvtehgle@gmail.com

What’s up mates, its fantastic post concerning educationand entirely explained, keep it up all the time.
kobe 10 http://www.kobe-10.org

imkxhluqri@gmail.com

Very nice post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I've really enjoyed browsing your blog posts. After all I¡®ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS