外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒


American Muslims celebrating 9/11

イスラム教徒が911を祝賀しているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・こういった屑どもがいるから銃を所有しているよ






・CNNがまともな放送をしているな






・アメリカが嫌いならアメリカから出ていけ






・ヒラリー・クリントンがこんな連中をおかわりしたら内戦が起きただろうね






・2分19秒「我々は無神論者を破壊するよう命令されている」
何が平和の宗教だ






・中東に核を落とせ






・中東土人






・アメリカが嫌いなら荷物をまとめて出てけ






・我々はイスラム教徒のテロから何も学んでいない。なぜイスラム過激派が彼らの信条を公にすることが許されているの?第二の911、あと何人死ねば気づく?






・これは本当に恐ろしいことだ






・人類の進化が逆行している






・多文化主義とやらのおかげでこのテロリストどもが止まることはない。このような邪悪な宗教に立ち向かえばネオナチと呼ばれてしまう






・過激派と過激派でないイスラム教徒の違いは?そんなものはない。みんな一緒






・歴史上最大のトロイの木馬だ






・私はイギリス小さな町に住んでいるけど911の後はムスリムの店主どもが公然と喜んでいたし踊っている奴もいた



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

反日感情持った韓国人に自国に居座られる気持ちが少しはわかって頂けたかな?

No title

コレ、在日が福島の事故を祝ってるような感じなんだろうな

No title

911の追悼はわかるけど、あの場所は元々は奴隷市場だったんだよ

911で亡くなった人の中には黒人さんもいただろうけど、ムスリムは喜んでるけど、それとは別に黒人の人がどうしても冷めた感情になるのもしかたがないかも




No title

日本のマスゴミも朝鮮学校の授業風景を放送すればいいのに

No title

「我々は無神論者を破壊するよう命令されている」
コレまじなん?流石にこんわ~

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

No title

グランド・ゼロに行くと跡地は噴水(?)になっていて、何も知らなければ普通に綺麗な広場なのですが、やっぱり喜んで写真撮ってる人は沢山いますね。ちょうど広島の原爆ドーム前で自撮りしてるような感じ。

No title

アメリカ大変だな

ogcqayf@outlook.com

外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g9n1u2qo13hk0u0eoi798v1k4w7404pvs.org/]ubıtrgqvyv[/url]
bıtrgqvyv http://www.g9n1u2qo13hk0u0eoi798v1k4w7404pvs.org/
<a href="http://www.g9n1u2qo13hk0u0eoi798v1k4w7404pvs.org/">abıtrgqvyv</a>

No title

ラッスンゴレライ!!だからなー(呆

No title

なんで嫌いな国に移民するんだ?

(うん?何処かで聞いたセリフ?

No title

グランド・ゼロに行くと跡地は噴水(?)になっていて、何も知らなければ普通に綺麗な広場なのですが、やっぱり喜んで写真撮ってる人は沢山いますね。ちょうど広島の原爆ドーム前で自撮りしてるような感じ。


私もそう思います。
前にニューヨーク行ったとき、笑顔で自撮りしてる観光客たちの光景を見て、違和感しか感じなかった。あそこは、あくまで追悼の場であって、観光地とは違うと思います。そこを理解出来てる観光客が少ないことに驚きます。

No title

2009/11/06 に公開←←

No title

国境がなぜ存在するかを、ようやく世界が思い出し始めたかな。

No title

アメリカ人はよく日本に対して原爆ジョークを言ってるのに自分たちが同じようなことやられたら怒るのか

No title

アメリカはあの場所に罪があるからね

今更、グランド・ゼロとか言ってもその前から血塗られたアメリカの歴史が刻まれた場所だったのに、無視しすぎだろう

No title

韓国人に地震を祝われた時のことを思い出すわー

アメリカ人は心が広いしブラックジョークが通じる人たちだから9.11.くらいなら祝われても気にしないのかと思ってたけど…

まあ、怒るよね、普通

ところが、メンバーの「はまやねん」の学生時代のものとされるブログやツイッターが発掘されると状況が一変。ツイッターには「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」などという記述があり、ブログにはミニ番組『世界の車窓から』(テレビ朝日系)が面白いという話題から「日本はクソって思える番組やから幸せ」などと書き込まれていた。また、広島の原爆ドームの前で嬉しそうにダブルピースで記念撮影している写真もブログから見つかっている。

No title

そもそもムスリムを怒らせたのはアメリカ軍が勝手にアフガンに駐在して好き勝手やったからだろ。
恨まれるには原因があるんだよ。

No title

アメリカ人は心が広いとか言ってる奴がいるけど

英語が読めたらアメリカ人ってすごい短気な奴が多いって気づくはずだけど…

No title

>・アメリカが嫌いなら荷物をまとめて出てけ

これが普通の感情だと思う
憎んでる国に住み続ける気持ちがわからない

日本が嫌いならやっぱり日本を出て行ったほうがいい
その方がお互い幸せだと思うけどなあ

No title

トランプが正しい。イスラム教徒など米国に有害。
入国禁止を拡大してほしい。

これマジ?本当なら頭おかしすぎる。
これでアメリカ人に嫌うなと言っても無理だろ。

No title

恥ずかしくないんかw
あぁ 自己よりカミサマLoveだもんなw

No title

日本にいる在庫みたいだな
早く法律作って合法的に追い出す事を真剣に議論する時がきているね

No title

日本で災害が起こる度に歓喜し、災害や死者を願う韓国人の人擬きぶりを、慰安婦像を調べもせずに建てるアメリカ人は体感したかな。

No title

米国人だって原爆映像で歓声を上げるし、原爆ジョークもお手の物でしょ?
プーチンは十字を切って哀悼の意を表したけど、オバマは拍手してたじゃないの。
自分たちと同じことをしてる人たちを何で怒るの?受け入れなさいよw
差別と邪悪の権化のクセに精神防御力低すぎるって、さすがに笑うわ。

しかもテロ跡地にグラウンド・ゼロだなんて呼称からして不釣り合いで大袈裟。

No title

コレで少しは日本に対するチョンとチャンケの害悪さが分かるかな。

最も、明確な原因が自分達にあるアメリカとは違って、日本の方は国際詐欺犯罪のねつ造だけどね。

No title

8.15に渋谷のHUBで祝杯上げてた白人たちに較べたら分別もあり可愛いもんだよ。

No title

日本にとっての韓国人みたいなもんか

No title

あはははは、うけるwwwwwwwwww

No title

住み分けするのが一番。だいたい宗教違うのに共存しようってのが無理がある。追い出すべきね。民族違いでも無理がある。追い出せばいい。

No title

自分達は原爆落としたこと正当化して喜んでるくせに
出てけよ

No title

これで少しは俺たちの気持ちがわかるかな?

No title

二機目がビルに突っ込んだ瞬間、中国では誰もが笑顔でお祭り騒ぎだった
中国に滞在してた人なら、この事実を知っている。

No title

日本でも3月11日に・・・

No title

日本人も殺害対象だから恐いよな。
日本にいるイスラム教徒は、どうやって折り合いつけてるんだろうな?
コーランには多神教徒は見つけ次第子ろせって書いてあるのに。

No title

死んだアメリカ人だけがいいアメリカ人だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカ人はもっと死んだほうがいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

アルカイダの仕業じゃねーのにアホじゃねーの。

No title

原爆をジョークにしてる奴らがどの顔して言ってんだ
ゴミが

No title

毎年、原爆投下を祝ってるんだよなぁコイツらアメ公も
オバマも拍手なんかやってたぞ

No title

自分達は良いけど、他人にされるのは嫌ってかダメリカが
中国と変わらんな

No title


移民政策とってる国は強力な同化政策しないと国内が割れるよ。

No title

この件でアメリカ人を批判している人は本当に心が広いですね。
その広い心で中国人や韓国人がどんなに反日やっても許してあげてね。
私は嫌です。ムスリム移民よりアメリカの方を支持します。

No title

毎度の風物詩、銃乱射事件でも当然お祝いされてるんだろうなぁ
もうアメリカなんてどうでも良いけれど

No title

日本人が24人も死んでいるのになんとも思わないなんて悲しいよね。
地下鉄サリン事件よりずっと死んでいるんだよ。

No title

「毎年、原爆投下を祝ってるんだよなぁコイツらアメ公も
オバマも拍手なんかやってたぞ」
オバマ大統領が原爆等を祝って拍手している画像を是非願いします。
あなたが嘘つきではないのであれば・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何で書き込み反映されないんだろう????


2017-10-25(19:35)
私は2017-10-25(18:23)じゃないけど、ちょっと探すだけで出てきたけど?
ttps://youtu.be/-EE4_220zzo
日本人が大虐殺されてることに怒る日本人はいても、拍手してお祝いしてるアメリカ人を庇う日本人がいると思いたくないんだけど?
あなたの心は何人なのかな?
もしかして「私は賢いから愚民ネトウヨの扇動に乗せられません」アピールしたい厨2さんかな?
誰かを嘘吐き呼ばわりする前に自分で調べないと、無実の日本人をヘイトするための像を簡単に建てさせるアメリカ人みたいになっちゃうよ?

No title

過剰な原爆擁護とか、在日アメリカ人か何か来てるんじゃねーの
気持ち悪いんだよ

No title

左翼メディアのTBSがソースでしかも会場には各国の人が来ていて、リポーターも拍手しているのがアメリカ人だなんて一言も言っていないのに何故そうなる。

No title

「このコメントは管理人のみ閲覧できます」

・・・これってよっぽど問題発言してエラーが出たのかねぇ。

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

No title

良いから、馬鹿外人同士で何時までも共食いやってろよ
日本に関わるな

従米ネトウヨ VS 反米ネトウヨか。
どっちも頑張れ〜〜

9.11を利用して朝鮮差別を正当化したいネトウヨと兎に角、外人がムカついて仕方がないネトウヨがいるようだが、お前らは同類だ。
お互いに潰し合うのは結構だが、リベラルを巻き込むな。

海外の反応ってのは外国の掲示板の書き込みですが、人間というのは面白いもので、国籍が違っても所得、学歴が低く、友人が少ないと答えた人ほど外国人差別、人種差別、自国の礼賛、売国奴のレッテル張りなど所謂ネトウヨ的な言動に走るようです。
これは学術的調査でアメリカやらカナダやら欧州などで立証されています。
つまり、誇れるものが国籍と肌の色くらいしかない人間ですね。
海外のそういう奴らがネットを舞台に暴れまわっているようです。

そんな奴らの反応を見て、海外は日本を評価しているなんて喜んでるなんて実に滑稽ですね。
英語が読めればもっと色んな情報に触れることができるのですが、英語を読めないのでメディアが意図的に選んだ記事しか外国の反応を知ることができないわけです。

親日国としてネトウヨに好かれる台湾なんて、もう全く違う世界が見えてきたりして面白いんですけどね。
台湾人の友人も「日本人は台湾に夢見すぎ(笑)台湾人は日本人じゃなくても遠方から来た人間は熱くもてなす国柄で、日本だけひいきしてるわけじゃないよ(笑)」とのことです。

No title

リベラルさんは支持率上げる事にもっと注力しないとさ
俺が正しいだけじゃ、誰も付いて行かないよ

No title

2017-10-25(20:13)
オバマ拍手してるじゃん

2017-10-25(20:16)
いや、安価が引っかかっただけみたい安価外したら反映したから

2017-10-25(20:26)
その考え方って凄く幼稚
反米親米じゃなくケースバイケースでしょう?
そして原爆拍手してたら怒る日本人がいても不思議じゃないでしょう?
全て叩くか全て丸呑みかしか選択肢を持たないのは幼稚

No title

だいたいネトウヨって言葉使ってる時点でw

No title

どれがリベラルでどれが保守なのか意外と判別がつかない。
上の2つは確実にリベラルなんだろうが、結構、どっちとも取れるような
コメントも多いしなぁ。

No title

ネトウヨとレッテル張りすりゃ、左翼が支持されるなんて大間違い
その末路が今だべ

No title

日本の災害を喜ぶ朝鮮半島人みたいだな

中道左派として保守同士で足の引っ張り合いしているだけよと教えてあげただけなんだけどねぇ。
保守と保守がお互いに「左翼だ」と言い合っているようだからね。
ちなみにここのコメントにリベラルは俺しかおらん。書き込みもこれで4回目だ。

No title

保守もリベラルも日本には存在しない
日本にいるのは「日本のアイデンティティを守りたい日本人と同化した外国人」と「日本壊して好き勝手やりたい反政府主義の日本人と外国人」だよ

No title

まぁ、今回も安倍さん勝利で反政府主義者、反資本主義者、反自由主義者、反米主義者、親社会主義者、親共産主義者に居場所なんか無いんですけどね。
いい加減、反自民は自分たちの人気の無さを受け入れるべき。

No title

日本にいるのは「日本のアイデンティティを守りたい日本人と同化した外国人」と「日本壊して好き勝手やりたい反政府主義の日本人と外国人」だよ。

上記には同意。そしてアメリカにいるムスリムもアメリカに完全に同化されるべきであるので、アメリカ人の怒りももっとということだ。

銃を持つ理由に初めて納得した

No title

テロでどれだけ日本人が無くなっていると思っているんだよ。
なんとも思わない奴は日本人じゃないな。

No title

敵対的な思想を持つ国からの移民は絶対に受け入れちゃいけないってことだな。

No title

アメコウもムスリムも似た者同士って事で

No title

311を祝ってる韓国人がいたな

No title

日本の敵は中韓だけで十分。
アメリカやイスラム教徒をわざわざ敵にする必要はない。
「日米分断」および「イスラム教徒の反日化」を目論む
工作に注意しましょう。

No title

東京ディズニーランドやコリアンは日本から出でけばいい

No title

中韓だろうが、アメリカだろうが不快は不快と言わなきゃ駄目だよ
仮に台湾人であっても

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

No title

移民政策には気をつけようということだな。

No title

無神論者は問答無用で攻撃対象なのかね。怖すぎる。

No title

アメリカも原爆をjustifyしてんじゃんw

No title

やはりトランプは正しかったということか。

No title

トランプさんの言っていた事はマジだった。

No title

ビンラディンの支持者が普通にアメリカにいるとは・・・。
移民政策は本当に慎重にしないと駄目だ。

No title

これ2009年の動画なんだね。

No title

トランプが何故アメリカ人に支持されるのか、良く分かる映像だな。
日本のカスゴミはこういう映像は絶対に伝えないのはご存じの通り。

オメーらアメリカ人は、日本に半島ヒトモドキと仲良くしろと言ってるよな

No title

CNNがまともなことを言ってるwww

No title

ムスリムへの嫌悪を高めるだけの動画だな。ベトナムやイラクなどに信仰し無関係の人間を虐殺したり少女を強姦したりしたアメリカの動画だけ集めればアメリカへのヘイトを高められる。くだらないプロパガンダ動画だ。

311の時、天罰ほざいてたアメ豚が何だって?

No title

移民だけは絶対に許されない

似たような事を毎日してる在日特アに対して日本人が文句言ってたら、外国人は人種差別やめろとか捏造だとか外国人嫌いだとか批判しまくったよな。
おう、自由の国なんだろ?差別はないんだろ?なにがあってもムスリム差別やめろよ。それがアメリカじゃなかったのか?

No title

【「似たような事を毎日してる在日特アに対して日本人が文句言ってたら、外国人は人種差別やめろとか捏造だとか外国人嫌いだとか批判しまくったよな。」
「おう、自由の国なんだろ?差別はないんだろ?なにがあってもムスリム差別やめろよ。それがアメリカじゃなかったのか」】

「外国人」というのは個人名ですか??私は性別、国籍、思想も
バラバラだと思うのですが。
日本に文句を言っている人とムスリムに文句を言っている人が別人だ
と考えた事はありませんか?そう考える方が自然だと思うのですが。

No title

日本の敵は中韓だけで十分。
アメリカやイスラム教徒をわざわざ敵にする必要はない。
「日米分断」および「イスラム教徒の反日化」を目論む
工作に注意しましょう。

No title

英語サイトでは「ガイコクジン」という人が一人ですべての記事を書き
コメントを付けている。
・・・と思っている人がいるらしい。

アメリカ人はムスリムと仲良くしなきゃならない
兄弟のようなものだろ(笑)

No title

異教徒が死んで喜ぶキリスト教も同じだろw
相変わらず白人は知能が低くて自己を正しく評価できない

No title

在コが嫌われる理由と同じだなw

No title

外人の単細胞振りは救えない
関わったら負けだ

翻訳サイトにコメントしている時点で説得力ゼロ。

No title

毎年原爆投下の日は世界に平和をもたらした日だもんな
白人も面の皮が厚いなあ

アメリカに寄生しアメリカで仕事しアメリカで飯を食いアメリカに噛み付く

もはやキチガイ

No title

18,556 件のコメント

No title

うざいの分かるわー

ゲームが嫌いなのにゲームの売上を気にしてるだけでゲームやらない連中が居座ってる業界があってなー

rhiunf@gmail.com

不再夜夜嘆息,而是夜夜持久!戰鬥力源源不絕!
美麗島電子報 http://my-formosa.aquahouz.com/

tjsbxoz@gmail.com

great publish, thanks a lot. good post and also concept|Thank you for discussing the report I might usually follow|Thanks a lot most for the details along with 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 feedback Respect ….|an incredibly productive website. Extremely exposing report. Because of the allies.|I greatly appreciate all the info I’ve study the following. I will spread the word regarding your blog to other people. Cheers.|wonderful, thank you :)|genuinely this can be a good net thank you many thanks management good post tremendous messege|Ooohh, excellent details you are writing that really clean. I’m extremely fortunate to obtain this specific particulars by you. situs poker online https://goo.gl/zKRQFM

vmrmtq@hotmail.com

Are you able to add a Rim theme? This specific site is actually difficult to read 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 otherwise for the people of us surfing around along with cell phones. Or else, in the event you can put the RSS sign up, that could be excellent in addition. agen poker online https://goo.gl/zKRQFM

itsoannccc@yahoo.com

I've a friend who's an authority about this matter then when I pointed out your post 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 he was very interested. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

npzlxu@yahoo.com

Among the best to note I’m new for you to blogging 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 and of course savored you’re blog. Probably I’m intending to bookmark your site . You absolutely possess remarkable articles. Cheers regarding discussing with us your website site. agen poker online https://goo.gl/zKRQFM

titcgzs@hotmail.com

amazing publish, thanks. excellent write-up and concept|We appreciate you discussing the article I'd constantly stick to|Thanks just about all for your details and also 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 responses Respect ….|an incredibly effective web site. Incredibly exposing post. With thanks to the contributing factors.|My spouse and i drastically take pleasure in every one of the info I’ve read the following. I am going to get the word out about your blog to other men and women. Cheers.|great, thank you so much -)|really this can be a good web thank you thanks management good post very messege|Ooohh, fantastic information you're writing that extremely clean up. I’m extremely fortunate to acquire this kind of particulars from you. game poker online https://goo.gl/zKRQFM

kmlkmykdvkf@hotmail.com

Are you able to include a Rim theme? This specific web site is actually difficult to read 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 normally for those people exploring using cell phones. Otherwise, just in case you are able to place a new Rss or atom link up, that may be fantastic in addition. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

jpgvmxb@hotmail.com

wonderful publish, many thanks. good post and also thought|Thanks for expressing your post I would constantly stick to|Thank you just about all to your info and also 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 comments Relation ….|a very productive internet site. Extremely uncovering report. Thanks to the contributing factors.|I drastically enjoy all the details I’ve go through below. Let me spread the word about your website to other individuals. Many thanks.|good, thanks a lot -)|truly this can be a wonderful internet many thanks thanks administrator excellent submit very messege|Ooohh, wonderful details you're posting that extremely thoroughly clean. I’m extremely fortuitous to obtain this kind of information within you. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

ucapouksw@gmail.com

Among the finest to cover I’m brand new to blogging 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 and of course savored you’re weblog. Almost definitely I’m intending to take a note of your site . You absolutely do possess exceptional posts. Cheers for expressing here your internet site page. Poker online https://goo.gl/zKRQFM

jscvlsmp@yahoo.com

Extremely cool blog post 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応.Actually thank you! Will go through on… poker online uang asli https://goo.gl/zKRQFM

gaywzywqfah@yahoo.com

Is it possible to give a Blackberry template? This particular website is tough to see 外国人「アメリカのムスリムが911を祝っている動画がやばい」海外の反応→アメリカが嫌いなムスリムはアメリカから出て行けと海外激怒 P magazine 海外の反応 or else for the people people surfing around with cellular phones. Or else, just in case you can place a Rss or atom sign up, that has to be excellent furthermore. situs poker online https://goo.gl/zKRQFM

kfgpnpsz@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

zbatrtxuz@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

iefmbonpc@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

zaeiacygqv@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

bzbxajgxsa@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

No title

おいおいアメリカンジョークだろ?w
気にすんなよ?w
お前らの原爆ジョークみたいにポップなもんだぜ?
差別のないアメリカン文化に敬礼w
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS