外国人「凶器を振り回すムスリム移民に20人がかりでも対処できない英国の警察に海外諦観」海外の反応→ナイフを振り回す移民から逃げ回る大勢の警官が滑稽すぎると海外爆笑


20 UK Cops can't control 1 knife wielding Muslim migrant

凶器を振り回す移民に20人がかりの英国警察が逃げ回る動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この馬鹿を撃て






・この警官どもはちゃんと訓練してるのか?






・米国なら彼は撃たれただろうね。問題は解決され射殺は正当化される






・なぜ英国が野蛮人どもに侵略されているのかは明らかだ。女性を守る男が一人もいない






・テロ思想とペドフィリアの塊であり文明化されていないムスリムに対処する方法は射殺しかない






・英国の警察はあまりに軟弱だ






・イギリスは過激派イスラム教徒を厳しく取り締まる法律を作るべき






・OKだ。英国の警察はバカ。恥だ






・これは哀れなことだ。男がナイフで攻撃しようとすると警官が雌犬のように逃げ回る






・侵略されてる






・これらの警察官どもはジムに行く必要があるな。あとデブな女警官がいるのももはや滑稽だよ






・こんなのが警官なのかよwwww






・多文化主義は西洋人にとっても移民にとっても害悪だ






・英国の警察は武装と制服を一新する時だと思うよ。今日の装備はあまりに貧弱






・たったの一人の男に警察が20人がかりで対応したのか。こんなのおかしいよ全員解雇すべきだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

アメリカなら射殺されてるねw

farzpcx@outlook.com

外国人「凶器を振り回すムスリム移民に20人がかりでも対処できない英国の警察に海外諦観」海外の反応→ナイフを振り回す移民から逃げ回る大勢の警官が滑稽すぎると海外爆笑 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g4s9b7p233lq856wv2hu58fx9fpj8a58s.org/">ainlxznp</a>
[url=http://www.g4s9b7p233lq856wv2hu58fx9fpj8a58s.org/]uinlxznp[/url]
inlxznp http://www.g4s9b7p233lq856wv2hu58fx9fpj8a58s.org/

No title

そういえば日本でも全裸の外国人に警察が逃げ回ったことあったな

このムスリムも全裸だったら撃たれないですんだのにな

No title

日本も同じか
もっと酷い

No title

イスラム教徒を入国禁止しかないな。
トランプが正しいんだよ。
宗教は住み分けることが互いの幸福。

No title

テレビドラマの見すぎだろ

No title

なお凶器はバナナ

No title

現場の警官が悪いわけじゃない

No title

さすまた貸してやれ

No title

遊んでないで最初からテイザー銃使えよぉw

No title

そんなひどくもねーだろ

No title

簡単に撃てっていうのはアメリカ人の感覚であって、イギリスの普通の警官は銃を所持してないんじゃなかったっけ?
それに、仮に銃を持っていたとしても、撃ったら大暴動に発展しかねないし、政治的にもそういう行動を抑制されてるでしょ。
イギリス人は好きじゃないけど、銃でいきなり撃って終わらせようって発想もまた問題。
だいたい、誰よりも現場の警察官が撃ち殺したいと思ってるでしょ。
まあ、問題の根本解決は移民の一掃しか無いよ。

No title

どっちもクズ同士やり合え

No title

オッサンが全裸で迫ってきたら誰だって逃げるだろw

暴れる男をなるだけ無傷で捕まえる難しさを考えない人たちだなあ

日本じゃ築地で長い刺身庖丁振り回して暴れてた男を
警官が剣道で倒してたな

No title

イギリスの警官は銃を持ってないから武器を持った犯罪者には無力

No title

ちゃんと捕まえてるやん、なんで非難されるんかわからん。

No title

銃なんかですぐに撃たなくても電気ショックとか使えば済むんじゃないの
アメリカの警察は差別で黒人を射殺してるだけのように見える

No title

賢い日本はさすまたを使うから大丈夫

No title

拳銃じゃなくてこれデーザー銃使ってるでしょ?
説得するわけでもなくデーザー銃構えてオタオタしてる

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

No title

正面から立ち向かえとかゲームのやりすぎ
距離を保ちながら囲んで後ろ取ってる奴が攻撃するのがベター

No title

なんで黒人あるいは出身国のくくりでなく 「ムスリム移民」 だけ

No title

馬鹿め、そういう時は布団を使うのだ

No title

大型ナイフ?に対して警棒のリーチが余りないな
警棒が70~80cmの長さならまた違ったんじゃないだろうか

理想的には長めのスタンバトンを
銃系はテーザーでさえも誤射するから多人数で囲んだりする時にはお勧めしない

No title

……そういや、長めの警棒の先端に催涙スプレーノズル付けたモデルとかあっても良さそうだな
安全に相手に噴霧できるし、高圧電流よりは安全だろうし

No title

欧州はこの手の問題になるとやれイスラムだの黒人だのレイシズム丸出しになるけど皇居で全裸で暴れてた白人はイギリス人w
暴動でバット持って暴れてるジャージのチャヴも大体白人だしな
イギリスは今も階級社会で底辺が住んでる地域は肌の色関係なく皆クズ

No title

SASの私服隊員を巡回させて個々の判断で対処させてやれ

No title

新宿歌舞伎町で中国人が青竜刀を振るって大暴れという新聞記事があったけど、
台東区あたりならムスリムが大暴れってなるだろうな。

No title

皇居の塀を裸でよじ登った時みたいな対応だな
人数ばっかり集めてバカみたいに騒いで デブばっかりだし
ゴム弾かテーザーで撃ってダメなら実弾撃てばいいんだよ
30分もかからんやろ

No title

さすまたオススメやぞぉアマゾンで買っとけや

No title

イギリス警察は日常的には銃の携帯は禁止されているし
格闘技の訓練さえ受けていないからな

No title

日本だともっと酷いから ブリカスのこと笑えない。
応援集める前に民家に逃げられるよ。で住人が殺されますw
ぞろぞろ集まっても何もできず害人が眠くなって疲弊したところで
やっと突入 逮捕にこぎつけるw ここまでテンプレですわ。

No title

そんなテンプレ聞いたこともない
君は精神科にかかった方が良いよ

No title

イギリスにも刺股を差し上げてはどうか

No title

さすまた採用すべきだよねえ

No title

撃てばいいっていうけど、米国だって撃っても中々当たってなかったり
するからな。

大抵、10人、20人で一人に対して撃ちまくって殺してたりする。

No title

死刑は批判するくせに射殺しろ、か
まぁ自分も射殺しろに一票だけどね

No title

烏合の衆過ぎて草

No title

テーザーガン撃つことすら躊躇ってる?

No title

日本から見ると結構早く処理できてるんじゃないかな。
テイザー銃すら持ってない日本だと、間違いなく大騒動になる。

No title

テーザー銃ってむしろ非効率的だよ
囲めないからこんな風に片側だけ塞ぐ形になってしまう
さすまたの方が安全に捕らえられる

No title

テーザー銃いいなアレ
護身用に欲しい

No title

自分も直ぐにさすまたを考えたが日本だって警察官は普段拳銃しか携帯していないから同じだろ。
もしこれで撃って逮捕してもその後警察官本人が警察やメディアから相当な圧力を受けるのは間違いない。

No title

明日は我が国

No title

イギリスの警察が健全だという見本だよ
世論がどうのと言ってる間抜けは反省するように

No title

日本も似たような感じだけどね。
逃げられないように大勢で包囲して剣道か逮捕術でトップの人が来てから取り押さえる。
博多駅で取り押さえる瞬間見たけど棒で包丁を叩き落として肘で顎を打ち抜くと同時に襟をつかんで引き倒していた。
後は一斉に手足を地面に押さえつけてタイホーだったな。
迫力あるよ。

jzdyihgm@gmail.com

外国人「凶器を振り回すムスリム移民に20人がかりでも対処できない英国の警察に海外諦観」海外の反応→ナイフを振り回す移民から逃げ回る大勢の警官が滑稽すぎると海外爆笑 P magazine 海外の反応

No title

799 件のコメント

No title

799 件のコメント

dezlgdlgefspibggmpxc@hotmal.com

Rich? Comics? Does not compute ^_‾I think when I first dived into small press I’d established that comics would not make me rich. Hell, I think even the fact that I get paid at all for them now is a step up. hehe.It’s all about the passion.
cartier falso anello uomo oro http://www.classicigioielli.org/cartier-love-diamanti-anello-amore-sul-lato.html

degatvsckefsqhtxca@hotmal.com

Thanks for sharing M’illumino di meno …davvero? with us keep update bro love your article about M’illumino di meno …davvero? .
cartier bracciali copia uomo http://www.bestlovegift.nl/it/aaa-cartier-love-pink-gold-bracelet-copy-with-screwdriver-p3/

bvxyfpy@gmail.com

阿姆斯壯七夕特惠有買有送活動開始了
延時噴劑 http://man.yaogoto.com/

bybprztyak@gmail.com

You will find a site inside advancement at this time named BEATPLAY that is going to be a great tool for independent musicians to help showcase their very own music at no cost. It鈥檚 a great way to achieve coverage and followers with out promoting your personal heart and soul to a track record point. Look into beatplay. squidoo. com at the moment to get news on up-and-coming performers and the progress you see, the site. BEATPLAY, IT鈥橲 GOING TO BE REAL GOOD鈥?AROUND THE TRUE.
Yeezy Boost for Sale http://www.yeezy-boost-350.org

tcdhlpl@yahoo.com

amazing submit, thanks. pleasant report as well as concept|Appreciate sharing your own article I'd personally constantly adhere to|Many thanks just about all to your info along with 外国人「凶器を振り回すムスリム移民に20人がかりでも対処できない英国の警察に海外諦観」海外の反応→ナイフを振り回す移民から逃げ回る大勢の警官が滑稽すぎると海外爆笑 P magazine 海外の反応 comments Relation ….|a really effective website. Also very revealing article. With thanks to the allies.|I tremendously take pleasure in all the data I’ve read right here. I'll spread the word about your blog site to other people. Many thanks.|good, many thanks ,)|actually this is the good net thanks a lot many thanks administrative excellent article super messege|Ooohh, excellent info you are writing it extremely thoroughly clean. I’m very lucky to acquire this particulars within you. poker uang asli https://goo.gl/zKRQFM

cbjwqu@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

ingfdpiob@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS