外国人「日本でイスラム教徒が乱闘騒ぎを起こした事件がひどすぎる」海外の反応→日本の移民を受け入れない姿勢に外国人嫉妬


Muslims in Japan are stopped, take notice USA, Europe, watch and learn!

日本でイスラム教徒が乱闘騒ぎを起こしたという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本よ自分の国を守りぬけ






・イスラム教徒はどこに行っても敵を作るんだね






・ムスリムのゴキブリどもを燃やせ。ポーランドから日本を応援しているよ






・だから日本はイスラムのごみどもを受け入れていないんだね。いいことだ






・日本人のレイシストぶりは素晴らしいと思うし政治的正しさは必要ない






・アメリカ人、ヨーロッパ人、アフリカ人、ロシア人、日本人、中国人に嫌われているムスリム






・日本の福島ならムスリムでも住めるかもな。無料の魚付き






・私は大阪に住むアメリカ人だよ。日本は偉大な国だと思う。もし日本政府がイスラム移民の受け入れを増やすと決めたならそれは重大な間違いになるだろうね






・西洋は日本から学べ






・ブラボー日本。ポーランド人だけど日本を応援している






・ヨーロッパとアメリカは日本に続け






・うらやましい。ドイツもこうならいいのに






・ムスリムは問題の磁石だ。どこに行っても問題をひっつけてくる






・日本は世界で唯一の知的国家でありイスラムの毒性を見抜いている。イスラム教徒は優しさや寛容を美徳とみなさず付け入る隙としか見ていない






・音声は?



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中田元教授って公安の監視対象だろうな

No title

キリストもいらねぇからな
勘違いすんなよ

No title

でもお前ら土人じゃん...

xtctzni@outlook.com

外国人「日本でイスラム教徒が乱闘騒ぎを起こした事件がひどすぎる」海外の反応→日本の移民を受け入れない姿勢に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応
qlijsqceb http://www.g982ved4jr4l5s4ez99698bh8ak88yc4s.org/
[url=http://www.g982ved4jr4l5s4ez99698bh8ak88yc4s.org/]uqlijsqceb[/url]
<a href="http://www.g982ved4jr4l5s4ez99698bh8ak88yc4s.org/">aqlijsqceb</a>

No title

>日本の福島ならムスリムでも住めるかもな。無料の魚付き

コイツは韓国人だな。

No title

日本を使ってイスラム差別をするのは止めて欲しい。

No title

トルコ人対クルド人

No title

一神教は全て排除でいいよ。あいつらは他を認める気がないから。

No title

イスラム教に限らないけどマジ排他的なのは事実だからな。
けどいい暮らしがしたくて日本に受け入れろとか問題起きる事位誰でもわかりそう。
いい人材が居ないからこういった人たちでも我慢してほしいのか。
それは教育に問題があったとしか言いようが無いね。
自分は仕切る立場だから何も間違っていないのか。
それなら殺意を向けられても文句言えん。

No title

まずスンニ派とシーア派でお互い理解し合え。
それから世界に向かってイスラムを理解しろって言え。

No title

トルコ人とクルド人が争っただけで、そもそもイスラムは関係ないじゃん

No title

今頃こんなトルコ人とクルド人の喧嘩の動画持ち出してなにやってんだか
日本は移民難民受け入れに慎重なんだからそれでいいじゃん

毎回反イスラムの極右民族主義者の一方的な動画ばっかり貼り付けて
何が言いたいの?
本音は日本人なんて生意気なイエローモンキーとしか見てない連中の主張に同調するの?

No title

トルコ人・クルド人問題での乱闘を「ムスリムは・・・」って解釈するのはさすがにひどい。
てか、これ2年前ぐらいのネタだよね。

No title

>日本は移民難民受け入れに慎重なんだからそれでいいじゃん

慎重じゃないから
政府とネトサポが移民毎年増やす限り抗議が増えるのは当たり前だろ

No title

>そもそもイスラムは関係ないじゃん

まぁ、イスラム系組織が台頭してるとはいえ、
根は民族問題だから同意。
安易に宗教の枠に嵌めて、
「イスラムはどうの〜」「一神教はどうの〜」
言うのは厨2にしか見えんわな。

No title

クルド人VSトルコ人なのか
サイクス・ピコ協定を強引に進めたフランスとイギリスとロシアのせいだな。
数日前にシリアのISISが首都として占領していたラッカを述べ3000人以上の犠牲をだしながら奪還したのがクルド人のクルド民主軍だけど、日本じゃ全くニュースにならないね。

No title

少なくとも日本はテロ起されるほどムスリムに憎まれていないし
やはりテロを起こされるには原因があるんだよ

No title

 イスラムなんて異教徒や邪教徒よりも仲間割れを厳禁にしてんのに複数の宗派があって更に対立してる時点で、オマイラは先ず、命がけで宗派を一つにまとめろってんだ

 宗派がわかれるてる状態がある時点でイスラム教徒なんて居ないんだよ…命を捨ててでもイスラムを名乗る他宗派は殲滅しつくさないとムハンマドの教えに反してる。

 因みに次は同性愛者で、その次が異教で且つ多神教徒、その次が一神教タイプの異教徒で最後がユダヤ及キリスト教のアブラハムの経典の民が殲滅対象

No title

ムスリムに限らず、現地に溶け込もうとしないなら何処の国の奴等だろうとお断りだよ

No title

>慎重じゃないから
  政府とネトサポが移民毎年増やす限り抗議が増えるのは当たり前だろ

在留資格保持者や不法就労者と移民の区別もつかんのか
それに日本の製造業は外国人労働者無しでは立ち行かなくなっているのが現状だ、問題はそこだろうが

たまにはネットで自分の理解出来る情報ばかり漁るのを止めて
外に出て見たらどうだ

No title

アメリカ人は歓迎されているってわけじゃねぇぞ

今日は選挙、これでしばらく日本の進路が決まってしまう。
どこの党も取り上げない増える外国人対策、日本の将来を見れない目先の人参のみの馬並の思考

将来も観れずに何が政治家だちゅうの! 恥を知れ

No title

製造業が外人無しでは立ち行かないってのは嘘
日本人に正規の給料払いたくないから低賃金で外人入れてるだけ
フツーに日本人落として外人採用してる

No title

外国人労働者を排除して引き籠りを狩りだして強制労働させれば解決
なお労働者としての質は外国人労働者に劣るのは覚悟すること

No title

若い男性ばっかだな

No title

低賃金だからと言って仕事しないで親に寄生して遊んでいる日本人をなんとかしなきゃね

No title

よその国へ来てなにやってるんだか…
天下の往来でこんなことを繰り返すようなら労働ビザ没収、国外退去の方向で
こんなことする奴はムスリムだろうがキリシタンだろうが関係ねえからな

No title

今日の選挙でしばらくの日本の針路は決まりません
ずっと将来の進路も決まりません
日本の針路をお決めになるのはアメリカ様ですから

No title

これトルコの選挙を巡るトルコ人対クルド人の乱闘で中には「ここは日本だ!」「日本に迷惑をかけるのはやめよう!」って呼びかけたトルコ人やクルド人もいたんですよ

No title

自制を求める理性的なトルコ人やクルド人もいたんだろうねえ
でもそれで自制しないトルコ人やクルド人が騒ぎを続けるなら、我々としては我が国の領土から追放するしかないね
それで理性的な人たちも巻き添えをくっても我々は知らんから
次にまたやるかで在日トルコ人とクルド人の扱いは決まるよ
これ、脅しじゃないからね

No title

前にスウェーデンに住んでた時に、何とも思ってなかったイスラム教徒を、現状を知れば知る程心底嫌いになった。 住まわせてもらって援助受けてるのに暴動起こして、俺が好きだった綺麗な大通りを破壊して放火した。

No title

対日関係においてアメリカが最も神経と尖らせているのは日本の世論。
そして選挙は世論が忠実に反映される機会。
今回の選挙結果が今後のアメリカの日本に対する態度を決めると言っても過言ではない。
日本の世論が左派を支持すれば、共和党政権のアメリカはそれなりの対応を取ることになる。

イスラムというか民族対立じゃ…

No title

こんな災害ばかりの国に何故来ようとするのか
旨い汁なんかないよ

No title

> これ、脅しじゃないからね

いや、脅しだろ。w
出身国とか宗教で括るとか、法治国家じゃねぇだろ。w
戦犯国どうたら言ってる某国とメンタル同じだよ。w

No title

バカトルコ人らとアホクルド人らの暴動だろw

糞迷惑w

乱闘騒ぎ起こした奴らはどんどん強制送還すればいい
暴れたいなら、母国帰ってからやれカス
お前らの母国でやるなら殺人だろうかなんだろうがかまわない

No title

大体こいつらは、何ビザで滞在してんだ?w

不思議でしょうがないw

No title

もう入ってる定期

じきに大都市じゅうに外人スラムができるよ。

No title

2年前じゃん

No title

イスラム云々っていうかトルコの国内問題だよなこれ
自国でやってクレメンス

No title

他人に迷惑かけず犯罪とか犯さず、勧誘とかしてこないならばべつにどの宗教でもかまわん、ただし、外国人参政権可決しろとか言い出すならそれはまた別

No title

>・私は大阪に住むアメリカ人だよ。日本は偉大な国だと思う。もし日本政がイスラム移民の受け入れを増やすと決めたならそれは重大な間違いになだろうね

こいつの勘違いっぷり

No title

神の名の元に戦争は始まっても、神の名の元に戦争は終わらない。

何でかって? そりゃー神を戦争の言い訳にしてるだけだからだよw

物の奪い合いからの戦争が一番悲惨だが、宗教からの戦争は一番不毛だ。

No title

朝っぱらからアザーン鳴らすな
髭を剃れ、顔を隠す服装で銀行などに行くな
子供がどの宗教を選ぶかは大人になってから選ばせろ
子供に自分の宗教観を押し付けるな
礼拝所に出入りする人間の身元を自分たちで把握しておけ
あちこちの礼拝所に出入りしている不審者がいないか
相互連絡する体制を確立しておけ

同じ釜の飯を同じ食卓を囲んで食事することは仲良くなる近道
それができないイスラムやユダヤなど仲良くできるはずもなし

少子高齢化は移民じゃ解決しないし問題の先送りでしかないからな
あと治安悪化とかハイリスクのおまけ付き
やっぱり賃金を上げるのが最も有効的
移民受け入れるなら最低限教養があって犯罪歴も無くそれぞれの国の文化に従うことが出来る常識人じゃないと

No title

この問題が占拠で語られないのはおかしいよ。

No title

日頃はケバブとか売ってるだけの害のない人たちなのに
トルコ人とクルド人に限らず外国人って、一度頭に血が上ると怖いんだよね・・・

No title

台東区では当たり前のこと

No title

移民を受け入れない日本いいなぁ

そうだ!日本へ逃げよう

No title

トルコ政府のクルド人に対する扱いに憤った日本に住むクルド人がトルコ大使館前で抗議したやつだろ。それに対してトルコ人がまた抗議して荒れたやつ。クルド人のやり方は正当なやり方だったと思うしそんな大げさな騒ぎにはなってないよ。

No title

>イスラム教徒は優しさや寛容を美徳とみなさず付け入る隙としか見ていない

自分には外国人全員が比較的(日本人と比べて)そういう風に見えるがw
とにかく厚かましいから嫌い

日本の警察の甘さがわかるね、遠からずまたこんな暴動は起きるよ。
その時のために簡易手枷、足枷を作るべき。
あんな丸腰で抑えようって馬鹿な話
それか全員捕縛術を習うべき
殴られに行くようなものじゃん

No title

>>> これ、脅しじゃないからね
>いや、脅しだろ。w

警告でしょ。1度目は不測の事態だから大目に見るけど、2度目はない。
2度目が起こらないよう、自分達で考えろって言ってるの。ちゃんと人間
扱いされてるじゃん?出身国とか宗教で括ってるなら問題起こす前に
「こいつら問題起こしそうだよね」って問答無用で事前排除してるわ。
問題起こしてるから「結果として」その出身国やら所属団体、宗教と結び
付けられただけで。

No title

まーたトルコの諍いか。自国でやれよ。
帰れ。

No title

中田考はテレビで堂々とISISの勧誘係を明言している。

No title

イスラムの話じゃないじゃん
トルコの選挙の話じゃなかったかこれ

No title

リベラル議員が増えすぎだろ、まずその政治の腐敗に気付くべき。

No title

確かトルコ大使館でのトルコ人らとクルド人らの乱闘騒ぎだな

全くクソ迷惑な奴らだ
マジ母国帰ってほしい

No title

日本は中東かき乱した英米じゃないから一緒にするな

No title

     ))2018))  (((((russia(

レイシズム系ネトウヨ企画。その名もイシキカイカク大学。
開学のためのクラウドファンディングで集めた400万円をトンズラされるという問題発生中。
重要参考人 小名木善行、江崎道朗、坂東忠信、佐藤守、河添恵子

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

日本は「移民」を禁止してるんであって、ムスリムを禁止してる訳やないんやで。
お前らヨーロッパ人だって日本には入れんぞ。

rycrjhivh@gmail.com

wah you really did a sibeh lot of interships ah! didn鈥檛 know about the nurse one haha鈥?cheers to being such a go-getter! respect!
Cheap Beats Headphones http://www.cheapheadphones.org

No title

まぁクルド人には帰る国がないんですけどね!
ははっ

というか日本とはちがって
お前ら欧米人は昔からムスリムに恨まれてる様な事しかしてないだろ。
中東情勢を混乱させて街破壊した癖にやられた時だけ被害者ヅラするな。

No title

中国人、韓国人、ブラジル人、アメリカ人の方が日本ではるかに多くの犯罪をおかしてるから、ムスリムよりカスじゃん

日本は二重政策しているから、表の政治と裏の政治がある。
表では移民を断ったパフォーマンスをしておいて、裏では国民が気付かない内に沢山の移民を受け入れている。

区役所に行って愕然としたよ国民健康保険コーナでは、殆どがアジア人で。健康保険の手続きで足の踏み場もないほどだったよ。

日本人はどこにいるの、ここはどこ?-て云う感じ
これが真実の日本の政策だ。

hghaqr@gmail.com

外国人「日本でイスラム教徒が乱闘騒ぎを起こした事件がひどすぎる」海外の反応→日本の移民を受け入れない姿勢に外国人嫉妬 P magazine 海外の反応

No title

この後、ちゃんと並んで記者会見で「ごめんなさい」って謝ってて
ちょっとかわいかった覚えがある。

No title

日本は移民受け入れに慎重??????
どこのバカが騙されてるわけ?
日本は難民こそほとんど受け入れてはないものの、自民党はせっせと移民を輸入しつづけていてもはや世界第5位の年間移民受け入れ大国なんだけど?????
騙されてるね!おまえら

demqhngeefstylajzfjm@hotmal.com

I’m not sure exactly why but this weblog is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this problem or is it a issue on my end? I’ll check back later and see if the problem still exists.
cartier ring fake women http://www.mercibassocosto.com/en/cartier-love-rings-2015-for-eternal-love.html

nwtvww@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
adidas tennis hu http://www.adidastennishu.com

oeocsaslt@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
nike air vapormax flyknit http://www.nikeairvapormaxflyknit.com

pmgwsfz@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
lebron 15 ashes http://www.lebron15ashes.com

ctavitk@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

dhuozrgh@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?

jjxycjj@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

yurvemwx@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

xxwkfj@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

wwrfkhvz@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

bwykoiv@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

ehpgspkxcy@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

pkmpcqb@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
adidas terrex http://www.adidasterrex.us

wipugwiei@gmail.com

you’re in reality a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It seems that you’re doing any unique trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a wonderful job in this subject!
adidas porsche shoes http://www.porschedesignshoesonline.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS