外国人「移民によって荒らされゴミだらけになったヨーロッパの街並みがひどすぎる」海外の反応→EUが破綻しているなら移民のいない日本に行けばいいと外国人決意


E03 - "Environmentally friendly" - Refugee crisis in EU

移民のせいでゴミだらけになったUEの姿を映した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・UEから抜け出した英国ではこういったことが起こらなくなった。EUの指導者たちはこんな連中を受け入れてかつての美しい国々を台無しにしたんだ






・移民どもはそれが強姦もしくは食べることができるものいがいはすべて破壊しつくす。穴のあいたボートで送り返してやれ






・動物どもめ






・ユダヤ人と腐敗した政治家がこいつらを連れてきたんだ






・他人の墓で寝ていること自体がひどい






・難民と呼ぶのはやめよう。こいつらは癌以上の何者でもない






・こいつらは第三世界の野蛮人。もしくは地球上の最も汚い穴から出てきた悪魔だよ






・このニガー共を家に返せ






・家を買うなら移民のいない日本がいい






・>放射能を浴びてがんになって死んでもいいならいいかもな






・>日本は徐々に死んでいっているよ。低出生率のせいでね






・>低出生率は全く問題じゃないよ。彼らはロボットに依存しているから。日本人は日本に来る移民を厳しく選り好みしてる






・>近い将来日本に行くつもりだ






・戦争が始まった。一方だけが戦いもう一方は手を広げて攻撃を受け入れている






・汚いアフリカみたいになってる






・国や市民がこんなことを認めているとは到底思えない。こんなことが私の街で起こったなら私たちはこのクズどもを狩り平和を取り戻すよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

tzcndss@outlook.com

外国人「移民によって荒らされゴミだらけになったヨーロッパの街並みがひどすぎる」海外の反応→EUが破綻しているなら移民のいない日本に行けばいいと外国人決意 P magazine 海外の反応
pqwgvxzdek http://www.g52bnf34u3be56836zu2vlji3zc760t1s.org/
[url=http://www.g52bnf34u3be56836zu2vlji3zc760t1s.org/]upqwgvxzdek[/url]
<a href="http://www.g52bnf34u3be56836zu2vlji3zc760t1s.org/">apqwgvxzdek</a>

No title

日本は(世界の各国もだが)鎖国すべき時だ。
多文化共生社会なんて有害でしかない。
国境を壁として分かれて、住み分けるからこそ互いに幸福を保てる。

No title

>日本は(世界の各国もだが)鎖国すべき時だ。

まず底辺の給料手取りを最低30万にする案を出せ
偉そうに語る前にまずそこからだ、金が無きゃ結婚もしない
子供ができなきゃいずれは移民を受け入れるぞ

移民の存在が観光客も遠のけ、ヨーロッパはどんどん衰退しそう。
他国の映像観てこんなに憂鬱になるなら日本がこんな風になったら…と考えるだけで空恐ろしい。

移民の存在が観光客も遠のけ、ヨーロッパはどんどん衰退しそう。
他国の映像観てこんなに憂鬱になるなら日本がこんな風になったら…と考えるだけで空恐ろしい。

No title

国境というものの存在理由をヨーロッパの連中は身をもって痛感してるだろうな。
日本も某半島人に好き放題やられてるけど。

No title

Japan is slowly dying. Due of way to low birthrate.

No title

301 件のコメント

No title

こうして草の根で散々啓蒙してるのに日本の政治家は何も聞いてないんだろうな
帰化人が総理になったりしたら目も当てられん

No title

THIS IS WHAT LIBERALS DONE TO EUROPE.

No title

移民してきたイスラム教徒に対し、
自国の為に戦えと言っておきながら、
日本に来るな。迷惑だ。
自国の為に残って戦え。

No title

The cost of destruction, obstruction, casualties, riots, looting could have been used to help 10 X more refugees in their homecountry.

No title

国際結婚を規制しろ
父系血統主義に戻せ

No title

日本には後悔するから来ないで。
日本はレイシストの塊だから外国人に住みにくい国だよ。
やっぱり母国が一番の国だよ。
母国を絶ち直すのが子供の為だよ。

No title

・>近い将来日本に行くつもりだ

うわー移民が来たー!

日本に行くとかほざいてる外国人は
自分が移民になるという立場を忘れてるの?

No title

今こそ引き籠りを強制徴用してパリに送り清掃をさせる時である。
日本の評判をあげるチャンスであり、社会の寄生虫を排除づる体の良い国外追放にもなって一石二鳥である。

No title

昔、ゴミ処理の係の時
外国人アパートの裏のゴミ全部片付けたのを思い出したわ。
アパートの裏が傾斜になっていて、奴等は家庭ごみ全部そこに撒き散らしていた。
作業服着て黙々とゴミ拾っている俺を見て
「ごめんなさい」ってつぶやいていたよ、そこに住んでいた外国人の一人が。
思い出したら腹立ってきた

No title

移民とか関係無く前からやで。

No title

移民が来て嫌だからって気楽に祖国を棄てるなよ!それじゃお前自身がその嫌な移民になっちまうぞ。
しっかり自国に留まって移民排斥運動を繰り広げ、勝利をかちとれ。
その土地は元々住んでたお前らの土地なんだぜ!頑張れ!

No title

在日外国人約250万人

No title

日本だってハロウィンが終わった後はこんなだよな
ハロウィンなんてとっとと止めちまえ

No title

これはひどい
墓地の敷地内をゴミだらけとかありえなさすぎだろ

移民の少ないという理由で来る君が移民

No title

動物だな
この人たちには土に帰らないものを扱わせるべきではないね。
移民はプラスチック製品禁止にすべき。ゴミ袋渡してもそのまま捨てるだろう間違いなく

No title

またトンスラーが嫉妬して書き込んでる

No title

移民しに来たら純日本人に傅いて一生惨めに暮らすんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違っても高待遇を期待するんじゃないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きちんと真面目に働いてるフィリピン人以下だ白人はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ英語教師にしかなれないんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもヨーロッパが滅亡したら英語需要も減るっていうwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かアラビア語教師になってくれって世界になるwwwwwwwwwwwwwwww

No title

進化論じゃないんだけど生物はその土地土地でその環境にあった進化を遂げる。だから本当はその場所で生きなきゃいけないんだよね。
なにが言いたいかっていうと、まだ進化してないサルを受け入れてどうするんだということ。リアル猿の惑星

No title

移民がゴミをまき散らしたとしても、嫌だと思った人がなんで片づけないんだろう
それが不思議

No title

アメリカ人、欧州人、黒人、中韓人はマジで猿の惑星レベルだよな
具体的に言うと「身長高いほうが偉いから何しても無罪」とかそういう次元
理解不能

No title

グローバル社会というが、たとえ移民と言っても、国家に対する帰属意識がないとダメだということだ。そう考えると昔の日本からの移民の方々は立派だと思う。煙たがられるぐらいに真面目に懸命に働いて。日本にも国に対して帰属意識がない在日という輩がいるが、ヨーロッパと同じ問題を日本も抱えているんだということを知っててほしい。

No title

現代の出エジプト記って感じの民族大移動だな。
メルケルは後の歴史に名を残すだろう。

No title

「日本以外全部沈没」の様相になってきたな
(´・ω・`)

No title

鎖国したい

No title

外人はくるな!!
日本に来るって言ってるやつも日本人からすれば外人
そいつらがくれば日本も一緒になることに何故気づかないんだこいつらは
すでにそうなりつつあるけどな

チョンカスが紛れてんな
遠征慰安婦送り込んでくるゴミどもめ

No title

日本に行くっていっている奴ら、あんたらが今度は移民だから。
自分の国を何とかする以外にないんだよ。

No title

移民がいなくてもヨーロッパは町並み綺麗だけどゴミ多いよ

こいつらに少子化心配される言われねぇ。
日本人からすりゃムスリム移民もこいつら白人移民も総じてゴミだ。

秋葉原や中野にいる外人を襲えば、もう怖がって日本には来なくなるぞ。

日本はまず、人間もどきのチョン公の排除と駆除やな。

日本にも沢山いる。

No title

ヨーロッパは移民云々言う前から結構汚かったけどね。
とはいえ、墓地で寝ている映像は流石に腹立つ。
普段宗教宗教いっているのに、それがご都合主義のナンチャッテなのがよく分かる(移民難民と称する連中ね)。

No title

日本人からしたらキリスト教圏の白人様も動物レベルの野蛮な移民やで?
日本のルールを受け入れてくれるの?
今いる白人だってたまに自分の権利ばかり大事にする酷いのいるぞ?
あと一生君らの言う「人種差別」を受けることになるよ?
今まで君らが黒人やムスリムにしてきたことだよ。耐えられるの?

No title

ゴミがあるなら片付ければいいじゃない?

No title

アフリカ・中東の移民はヨーロッパへ
ヨーロッパ人は日本へ
日本人はどこへ行く?

No title

逆に中東へ移民したらどうだろう?
あと中国かロシア

No title

砂漠も墓も寝るのに変わりないと言う事か。

No title

イナゴの大群と何が違うんだ?

因みにバッタが大群になるのは、面積辺りの個体数がある一定以上になると、ストレスによりホルモンが分泌されて、より狂暴に且つ長距離飛行できるように翔が長くなり、栄養源もより高エネルギーのものに変わる。

同じ事が人間にも起きているんじゃないのか?

No title

不法滞在者がいないか監視して叩き出そう。

No title

こいつら欧州人が難民を嫌うように、欧州人は日本では難民扱いだよ。

No title

すばらしい多様性ですね

移民によって汚されたヨーロッパが嫌だと日本に逃げてきたヨーロッパ人は移民じゃないの?

No title

難民=難をもたらす民

No title

移民以前に汚いと思うのですが。
悪いがより悪いになったようで。
でも受け入れたのは偽善ぶった自分たちじゃん。

アホが日本がただで綺麗になっていると思ってんのか。
道路は毎日掃除車がきて掃除しているよ。
家の前、店の前はそこに住んでいる人々が毎日掃除している。
会社もそうだ。
袋を抱えて掃除している従業員の姿も見れる。

外人はゴミを誰も散らかさないと思っているが、一人一人が気をつけている。
努力しているんだよ!!

自分民の住むところを掃除もせず汚れたら移住とは身勝手も甚だしい。
汚れたら自分達の前だけでも掃除しろよ 自分の手で。

汚さは汚さを呼び入れる。
つまりあなた達の心根が変わらない限り天国に行ってもそこはあなた達の心と同じ世界が展開する。
国を綺麗にするために汗を流せ、仕事の優劣を考えるな。
まずはあなた達の心から掃除をせい。

hinkpeivjw@gmail.com

外国人「移民によって荒らされゴミだらけになったヨーロッパの街並みがひどすぎる」海外の反応→EUが破綻しているなら移民のいない日本に行けばいいと外国人決意 P magazine 海外の反応

No title

ふざけんな!
自分達で自分の国を破壊して後片付けもせずに日本に来るような奴は日本に害をもたらす移民だ!
今まで散々「移民を入れない日本はレイシスト」って攻撃して日本人を差別してきたくせに!
どうせ日本に来て日本人を差別して自分達は特権階級で暮らせると勘違いしてるくせに!

No title

ここに来て、江戸幕府の鎖国政策が再評価されるとは。
移民は出島に隔離でよろ。

nezvrx@gmail.com

What’s up everybody, here every person is sharing these experience, therefore it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this blog everyday.
Nike air force 1 Casual Shoes http://www.nikeairforce1flyknit.com

No title

飛蝗かな?

外国人は自分の手で掃除する習慣がない。
それどころか掃除は下民層がするものと思っている。

そうではない、汚くなったからと云って綺麗な場所に移る。
其れではいつまで立っても綺麗な場所にはならない。

日本は住民が 社員が努力しているんだよ!!
日本だからと云って散らかさないとは言えない。煙草のポイ捨てや袋を捨てたり、それなりにいる。
其れを誰が掃除していると思う?
住民だよ。

外国には掃除する人=下民 との思想がへばりついた焦げ目のようにある。
まずその考えからの脱却だね。

そして自らの手で掃除するんだ!
そしたら綺麗な国になり移民も散らかさなくなるよ。

嘆くばかりで何もせず、故国を捨てても良いことはない。

よその国に行けば貴方達は移民だ、お荷物なんだよ。

No title

日本でも中国人が住んでる公営団地がゴミだらけ糞尿まみれになってるそうで
他人事でないしー 白人よ 自分のことを棚に上げてこっちに逃げようとするなもう外人は間に合ってますから 迷惑かけないでよね
まず自国を牛耳っているイルミかユダ豚かしらんが
ニューワールドオーダーのグローバリストの黒幕を倒す努力しろ

No title

   ))2018))  (((((russia(


レイシズム系ネトウヨ企画。その名もイシキカイカク大学。
開学のためのクラウドファンディングで集めた400万円をトンズラされるという問題発生中。
重要参考人 小名木善行、江崎道朗、坂東忠信、佐藤守、河添恵子

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

wzojmtfvtir@gmail.com

Vous voulez 脿 m没rir dans cette trace gracieuse ou belle dans le sens o霉 un peu intellectuelle, sacs de marque 鈥楽iti Ya鈥?peut r茅pondre 脿 votre style parfait. A sac 鈥楽iti Ya鈥? comme si les mains des f茅es fleurs ont les paniers en g茅n茅ral, laissez vous devenez instantan茅ment beau monde de la plus protagonist.In, aussi longtemps que vous avez assez de cr茅ativit茅, apr猫s le travail, vous pouvez le transformer en un collier, bracelet ou m锚me une t锚te amen茅s 脿 utiliser.
cheap bandage dresses http://www.bandagedressesboutique.com

No title

第三世界

akmbbadojnu@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.

pghvfd@gmail.com

外国人「移民によって荒らされゴミだらけになったヨーロッパの街並みがひどすぎる」海外の反応→EUが破綻しているなら移民のいない日本に行けばいいと外国人決意 P magazine 海外の反応

No title

>・家を買うなら移民のいない日本がいい

おめーが移民だっつーの

ajneuiwiqfs@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

nfpfqo@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

ttyhrjphyp@gmail.com

鞏固篇:10999買5盒(送一大盒+振動棒)-時間久一點
三立新聞網 SETN.com http://setn.michaelcoletube.com/

eemgpkrgdr@gmail.com

I just want to tell you that I am very new to blogs and actually liked you’re web-site. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You really have good stories. Thanks a lot for revealing your blog.

ylgijstfrs@yahoo.com

Hello there would you head permitting myself recognize which in turn host you’re dealing with? I’ve crammed your blog 外国人「移民によって荒らされゴミだらけになったヨーロッパの街並みがひどすぎる」海外の反応→EUが破綻しているなら移民のいない日本に行けばいいと外国人決意 P magazine 海外の反応 inside Three or more diverse browsers i should say this blog lots much faster after that most. Are you able to advocate a great web hosting provider in a fair price? Thanks, We appreciate it!.bandar poker https://goo.gl/zKRQFM

exavgzwteef@gmail.com

We all happened over here originating from a various link as well as considered I would examine points out there. I love some tips i discover 外国人「移民によって荒らされゴミだらけになったヨーロッパの街並みがひどすぎる」海外の反応→EUが破綻しているなら移民のいない日本に行けばいいと外国人決意 P magazine 海外の反応 now i’m following a person. Look forward to covering your online page once more. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

ikoaky@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

ynvyqw@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

kyascpztwmr@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

amrenwyvbl@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

bhfvltgg@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

lgnhothbx@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

ceuxwomfypb@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

ujhbytbod@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

uhwqbv@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

No title

もとからきったねえじゃん
欧州もダメリカも
はっきりいって日本人から見たら欧州人も第三世界の住人なんだよ
不潔で感情的、短絡的思考の土人ども
権利ばかり主張する自己中のゴミ
イエローの日本人に指摘されたり同等に扱われたらレイシストよばわりするんだろう?
しねよ
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS