外国人「移民により破壊され乗っ取られたイタリアの現状がやばい」海外の反応→黒人の暴動により滅茶苦茶にされたイタリアの街並みに海外激怒


Europe is Doomed. Don't believe it? Look at Italy

移民によって滅茶苦茶になっているイタリアの現状を映した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・動物…サル野蛮人だ






・イタリア人ですら仕事がなかなか見つからないっていうのに政府は大金はたいてこの動物どもの面倒を見るのか






・シリア人ってこんなに肌が黒かったのか






・これは狂っているよ。英国がEUから離脱したのも頷ける






・リベラルと女性が国を運営した時に起きることだよ






・全員まとめてやつらが来た場所にたたき返せ。壊すなら自分の国で壊せ






・西側諸国が教育を受けていない、なんのスキルもない、邪悪な信念を持っている第三世界の人々と共生しようたって無理でしょ






・白人虐殺。多様性、多文化主義、イスラム教徒、黒人などは絶対に受け入れてはいけない。イスラムは決して平和の宗教なんかじゃない






・ヒトラーとムッソリーニが必要とされている






・このような事態を防ぐためにアメリカ人は移民と戦うと公言した男を大統領として選んだんだ、。リベラルはトランプをひどい男だという。これについてイタリア人はどう思うんだ?リベラルは一種の精神病だよ






・野蛮なニガーだ。畑を耕すことも物を作ることも何もできない連中だ






・なぜ移民どもは動物のように行動するの?






・ヒトラーはこうなることを予想していた。ヒトラーは正しかった






・この動画を見ていると怒りが収まらないよ。イタリア人だからね。この動物どもを捕まえてアフリカに返さなくてはならない。連中はシリア人ではなく問題しか起こさないアフリカ人じゃないか






・アメリカ人はヨーロッパの心配をする前に自分たちの心配をしたほうがいいんじゃないか。もうじき白人がマイノリティーになるぞ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

byudsez@outlook.com

外国人「移民により破壊され乗っ取られたイタリアの現状がやばい」海外の反応→黒人の暴動により滅茶苦茶にされたイタリアの街並みに海外激怒 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g26plpx43q12418xw7lixg4es67603iks.org/">asdjcweti</a>
[url=http://www.g26plpx43q12418xw7lixg4es67603iks.org/]usdjcweti[/url]
sdjcweti http://www.g26plpx43q12418xw7lixg4es67603iks.org/

No title

日本もこのまま自民党政権が続けばこうなりますよ。
移民一千万人推進してますからね
因みに民主党時代には沖縄に移民三千万人受け入れようとしてました
つまり自民党ときぼう&民主は移民一千万か三千万かの違いしかありません
もし移民が来た場合、日本は親族の受け入れ人数に制限を設けていませんので、移民の家族がどんどんやってきて日本人が少数民族に転落します。
自民党は彼らを高度人材という労働力として受け入れようとしてるのですが、低賃金で都合よく働かされる外国人はいずれ待遇改善を訴えて暴動を起こします(ヨーロッパの移民騒ぎと同じ流れ)
その内看板なども外国語で埋め尽くされ、皇室制度も税金の無駄だとして廃止されるでしょう
そうなった時日本は終わります
日本人として生まれた以上、我々には今の日本を未来の子供へ残していかなければならない義務があります
今日大丈夫だからといって明日滅ばない保証はどこにもないのです

日本第一党だけがこの現状を変えられます
残念ながら今回の衆院選には出ていませんが、今から皆さんで日本第一党の名を広めていけばいずれ政権を取る時が来るでしょう

No title

「そうだ!難民しよう!」という漫画があったが、まさにこの状況を言い当てていたな。
そして今、「この国、乗っ取るぞ!」である。
こんな元気があるなら祖国に帰って戦え!と思うのだが。

No title

日本国と日本人は 難民にならなくてもいい状況を作るために力を尽くしましょう

No title

まあ脱退した英国ももう手遅れなんだが

No title

うっぜえな
選挙に出てねえ政党の宣伝すんなよ

No title

プロパガンダ耐性がないとファシズムに走るという良い見本ですなあ

No title

ただイタリアってローマとか結構昔から汚い街だったからなあ
パリもそうだけど、南は暖かいから昔からホームレスも多かったし、そんないいイメージはあったことがない

No title

>うっぜえな
選挙に出てねえ政党の宣伝すんなよ

安倍信者さん、自民党を批判されて悔しいのはわかるけど
ちゃんと現実見ないと駄目ですよ
批判すべきところを批判できないから信者って呼ばれるんだよ

No title

動画のサムネ群馬かと思った

しかし、移民してきてなんでその受け入れてくれた移民先のものを壊したり暴動おこしたりするんだろうな、そういう生活するなら移民せず自分の国でやればいいんじゃないかなって思うんだけど、どうしてなんだろうか

No title

結局アベガーしか言えないならクソだな

No title

>日本もこのまま自民党政権が続けばこうなりますよ。
>移民一千万人推進してますからね
自民党内からも「実質的な単純労働解禁で移民受け入れへの布石」
との批判がでている。
自民党国際人材議員連盟2016年8月31日付で解散。
( ´,_ゝ`)プッ

一体この動物達は何にこんな怒り狂ってるの?
俺の住みかはどこだ!?もっとエサくれ!ってこと?

No title

労働者待遇の改善を要求してるんだろ

No title

アメリカはしょうがねえだろ
元々白人の国じゃないんだし

No title

ここんとこ欧州のこの手のトピが多いな

No title

何か目標があるわけでもなく経済的な不満から国を捨てて
移民してくるような奴らの民度が高いわけないってことがよく示された動画
不満があれば移民先の国でも平然と奴らは暴動を起こすよ

No title

かと言って批判すれば
差別だぁレイシストだぁって白人が騒ぐだろ
どうしようもねえよ

No title

自分たちの国や社会に責任を持たず逃げ出してくるような奴なんだからどこ行ったって駄目なんだよ 新しい国でも社会に責任を持たず自分が得する事を考えるだけ そんな奴を入れるのが間違い 

No title

移民が来れば安い労働力になる。
人種や民族が対立して内戦や戦争になれば金になる。
そういう連中が世界を動かしているってこと。
そういう事情も考えつかず、同じ人類なんだから仲良くしましょう っていってるのがお花畑左翼。

No title

極左的思考が、国を滅ぼすw

何事にもバランスが大切w

No title

昔の映像ばかりだな

No title

二重国籍者が議員になれることや選挙権を与えられるのも止めるべき。

No title

自分はいかに寛容かという自己満足のために国のトップやそれを支持する層が後先考えず移民受け入れた結果がこれ
治安は乱れ税金は働かない移民に吸い上げられる
メルケルや同じ考えを持つEU首脳は自分の間違いを認めた方がいい
今ならまだ取り返しがつくかもしれない

No title

移民難民は悪ではない。その国の政府や警察の責任。
自国民が困ってるならそれに対処すべきなのに
たとえ一度受け入れたとしても、国民を困らせるなら出ていってもらう政策をすればいい。
どうせ法や規則なんて後付けで作られるものだし

No title

つーか移民難民ってどういう意味なのかまったく分からんわ
欧州はどうなってんの?
ひでーヒデエエー!うわーうわぁぁー!ってだけで中身全くねえじゃん

国籍渡してんの?
外人扱いなの?
生保出してんの?
外人でも生保受けられる法律あんの?
月いくらなの?

まったく情報がわからん
ひでえー!反対だー!移民しねえぇー!ってだけ
クソみてえ
小学生並みの語彙だ

No title

こいつらを好きになれというのは無理だわ
日本人が在庫を好きになれないのと一緒
外国人参政権を訴える党の支持などありえんわ

No title

日本のメディアは報道しないよね。

No title

すげえ雑なプロパガンダ動画だな

No title

ぶっちゃけこういう事は欧米の色んな地域で起きてる
だからリベラルの政治家でさえ受け入れを制限し始めた
それでもまだ多すぎるけどね

ある国は年に10万人~30万人も受けれいてたけど、これが10年続けばもう人口比に対して与える影響は少なくない。政治的にも選挙でリベラルが勝ち続ける土台が出来上がってしまった。今止められなければもう止めることはできないだろう

これは差別じゃない。本当に困っている人は救うべきだし俺はアフリカ人が大好きだ。但し、本当に難民なら隣国に行くべきだしヨーロッパを目指すのはどうみても出稼ぎじゃないか。

No title

ヒャッハー!他民族国家さいこー!差別はいけねえなあ!

No title

西欧は自分がやった事の報いを受けてるんだよ
自業自得というやつだ。何百年こいつらをこきつかったと思ってるんだ。
可哀想なのはあんまり関係ないEU加盟国だわな。

確かにこれシリア人じゃねーな。
どこから来た移民だ? こいつら。

No title

移民は一人たりとも入れてはならない
うっかり入れたらどうなるか半島人で分かったよな?
戦況がいいときは日本人として大きな顔をしておきながら
負けたら自分たちは被害者だと銅像を建てまくる
戦後に帰りたい奴は帰っていいと言ったのに帰らずに居残った奴らまで被害者面だ

確かにこれシリア人じゃねーな。
どこから来た移民だ? こいつら。

国の乗っ取り方もいろいろあるんだね

No title

職業を指定して外国人を入れたところで、高度人材だろうが研修生だろうが、定着した時にその仕事を続ける保証なんかない。日本人が好まない仕事は彼らにだって同じことだ。彼らに対して職業自由の権利を与えないとかなら別だが。

No title

>>ヒトラーとムッソリーニが必要とされている

今更再評価は草

>>確かにこれシリア人じゃねーな。

アフリカの北部は最北端まで真っ黒いのいるってよ。イタリアは昔から有名な上陸地点。リビアぶっ壊してから内戦レベルの殺し合いしてるからなー。殺し合いする前は配給制の奴隷だった連中いるからどっちがマシかわからんけど。

No title

自民支持者だが移民なんて大反対だし
そこは抗議するよ
なんで十把一絡げに語るかね?

No title

欧米は自分達の掲げた自由、平等をどうぞつき通してください。でも、まだそんなに立ってないのに、化けの皮が剥がれてきましたけどねw 差別が完全悪ではないことがよくわかっただろ?差別があって守られてる人もたくさんいるんだよ。

No title

移民と難民がごっちゃになってる時点で議論の余地なし。

No title

なにがヤバいって
こういうのを指摘や批判しただけで
レイシストだのナチだの極右だのレッテル貼られる社会な

No title

先祖が泣いてるだろうよ
自分たちが命をかけてまで守ってきた土地を明け渡してるんだから

No title

ていうか元々欧州を破壊するために送り込まれたんだよ。
破壊の後に反キリストと世界統一政府が誕生するわけです。

No title

ローマ帝国もこんな感じで滅んだのかな

No title

イタリア終わったな。
たぶん生涯イタリアに行くことはないだろう。
さようなら。

No title

暴れた移民を批判してもレイシストの烙印を押される現状はヤバイ

No title

俺も移民して陽気なイタリア人を差別の名をもとに縛り付けて
目の前でノリのいいイタリア女性に醜いアジアちむぽを生挿入して猿みたいに腰を振り黄みがかった劣等性液を注入して妊娠させ
足蹴にして家族を愛するイタリア人の父親に返品してやりたいわ
羨ましいぜイタリア移民は

No title

反移民を訴えただけで極右扱いだからな。ひどいもんだ。
左翼とグローバリストを日本から追放しよう。

No title

というか民主主義国は移民を入れるべきじゃねえんだよ
そこが弱点なんだから

No title

ひどい編集詐欺だな

No title

2,600 件のコメント

No title

REMOVE KEBAB!

No title

ただ批判しても始まらない。それぞれの国を調べデータを見比べないと。
賢明な国はやってるだからな。

No title

犯罪者は強制送還でいいやん

No title

なんで犯罪を犯したら強制帰国させないか謎 定職につかない場合も2年で帰国とかにすればいいのに

No title

エテ公は、射殺してよし

No title

因果応報
白人社会が有色人種を奴隷化し愚民化してきたツケが返ってきてるだけ

fednkiqid@gmail.com

外国人「移民により破壊され乗っ取られたイタリアの現状がやばい」海外の反応→黒人の暴動により滅茶苦茶にされたイタリアの街並みに海外激怒 P magazine 海外の反応

jassmnxrdw@gmail.com

外国人「移民により破壊され乗っ取られたイタリアの現状がやばい」海外の反応→黒人の暴動により滅茶苦茶にされたイタリアの街並みに海外激怒 P magazine 海外の反応

zbdmfwfuwwn@gmail.com

外国人「移民により破壊され乗っ取られたイタリアの現状がやばい」海外の反応→黒人の暴動により滅茶苦茶にされたイタリアの街並みに海外激怒 P magazine 海外の反応

tlynitywque@gmail.com

外国人「移民により破壊され乗っ取られたイタリアの現状がやばい」海外の反応→黒人の暴動により滅茶苦茶にされたイタリアの街並みに海外激怒 P magazine 海外の反応

softggnijwt@gmail.com

外国人「移民により破壊され乗っ取られたイタリアの現状がやばい」海外の反応→黒人の暴動により滅茶苦茶にされたイタリアの街並みに海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

日本のメディアって、こういうのは報道しねえんだよな。

因果応報かね… まいた種の収穫時に来ているのかもしれない。
決して懺悔して罪が消えるわけでない

rocddvotua@gmail.com

外国人「移民により破壊され乗っ取られたイタリアの現状がやばい」海外の反応→黒人の暴動により滅茶苦茶にされたイタリアの街並みに海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

先進国G7に移民できるのはG7内の人間だけにすれば良い。
ハッキリ言って、平均年収一万円位の国の人が、たーだゾロゾロ歩いて来て「ボーメーです」と言えばいきなり先進国の国民になれるのはおかしいよ。
ただ歩けば先進国の住民になれる簡単なお仕事です。てか?

No title

 ))2018))  ((russia(
 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

fsmgyfr@gmail.com

Karl, che aveva ancora un anno di contratto , 猫 stato il miglior allenatore nella NBA " a 201.213 dopo aver guidato i Nuggets ad un teamrecord 57 vittorie, un leaguebest marchio 383 a casa e il n 掳 3 seme nella Western Conference . Tuttavia , Denver 猫 stato
under armour backpack http://www.under-armour.org

enakhhdx@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll certainly return.

sjwbir@gmail.com

Life for eleven year old Tatianna Nunes, of Amelia’s Ward Linden, and a st Cheap Jerseys udent of the Mackenzie High, is soon to change for the wholesale jerseys china better.According to Tatianna’s mother Sarah Nunes, Tatianna has been hearing impaired, from about the age of three, but thanks to LIAT who has pledged two return tickets Cheap Jerseys From China f ホーム
puma rihanna creepers http://www.pumarihannacreepers.com

auvmgn@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
adidas nmd r2 http://www.adidasnmdr2.us

pnbaajykucm@gmail.com

Benefits and Disadvantages of Laser and Inkjet Printers,Laser printer advantages:

dezfdmzjefsfsnwlqxps@hotmal.com

Vous imaginez bien que je ne puis être satisfait de vous entendre traiter ce sujet avec tant de dérision. Je vois bien que vous n’avez ni les compétences ,ni les connaissances, ni l’expérience qui auraient pu vous permettre de répondre valablement mais loin de moi l’idée de vous en faire le reproche. On ne reproche pas à l’aveugle de ne pas voir. Je vous remercie néanmoins d’avoir pris la peine de répondre à cette question difficile. Cependant , je vous invite, dans l’intérêt de notre chère Kabylie, à réfléchir plus sérieusement à cette question et à tenter de trouver de vraies solutions. Si nous étions sans défenses en 1830 , c’est justement parce-que nous avions naïvement pensé que nous pouvions vivre selon le modèle que vous proposez. Le résultat est connu.
Fälschung cartier kette http://www.wieschmucktragen.com/tag/cartier-halskette-replik

kipvxr@gmail.com

I just want to tell you that I am very new to blogs and actually liked you’re web-site. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You really have good stories. Thanks a lot for revealing your blog.
ugg 5815 http://www.ugg5815.com

adjqptpcnf@gmail.com

Really when someone doesn’t be aware of afterward its up to other viewers that they will assist, so here it happens.
curry 4 http://www.curry-4.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS