外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆


1000 Migrants Attack German Town Fair

ドイツの街が大量の移民によって襲われたという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。





スポンサーリンク



・ヨーロッパには十字軍は必要だね






・イスラムは癌だよ。この邪悪な病気が広がるのを防ぐために全力を尽くすべきだ






・もう半世紀もすればヨーロッパはイスラム国家になるだろうね






・移民のゴミどもには懲り懲り






・ドイツ人がイスラム教徒をまとめてアウシュビッツに送り込んでももう驚かないよ






・ヒトラーが必要だ






・ドイツ人は自分で自分を守るしかないね






・国内のイスラム教徒全てを殺せ






・ドイツに何が起こっているんだ?一度は世界制覇をしそうな勢いの国だったのに






・攻撃的で犯罪的な移民どもを連中がきた砂漠やジャングルに返すためにドイツ第四帝国が必要だ






・移民を撃ち殺せ。メルケルを刑務所に送りイスラムテロリストの死体を打ち捨てるんだ






・なぜドイツ人は戦わない?






・千人もの移民がドイツの街を襲ったんだ。これは外国の民兵であり侵略者として対処しなくてはならない






・全員殺せ






・ドイツ人www






・移民どもがドイツに大量流入することを許し移民どもが暴力行為をしても捕まえない。そんな政府に投票し続ける奴らがたくさんいるわけだ。私の国にも同じような連中がたくさんいるよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

jxggm?f@outlook.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応
[url=http://www.ghc337xhe969o38vlabuzjx483201t22s.org/]uwltlqtnsd[/url]
<a href="http://www.ghc337xhe969o38vlabuzjx483201t22s.org/">awltlqtnsd</a>
wltlqtnsd http://www.ghc337xhe969o38vlabuzjx483201t22s.org/

マナーや教養のテストに受かった人だけ入ってよし。
もしくはみっちり講習するか。

No title

叩け!戦え!って吠えている奴らも
いざ実際にそうするとヒトラーガーギャクサツガーと騒ぎ出すに決まってる

数年後にはこの移民たちが「移民は出て行け!」って文句言っているんだろうな。

No title

元同盟国として、何度も助言はした

後は知らん

No title


お間抜けリベラルドイツ人とメルケル大勝利!


No title

でもメルケルを信任したんだろ
ドイツ人はこの現状を容認しているということだ
いっそのことイスラム国家になっちゃえば平和になるかも

No title

シランガナwww
オマエラの酋長が移民を受け容れ
しかもその酋長をつい先日また選んだんだろ?
じゃあオマエラの責任じゃんwww
おとなしく受け入れてオマエラが独力で養えよ。
決して他国に金の無心をしたり、他国に移民受け入れを強要するなよ。

No title

リベラルが世の中悪化させてるよな、こいつらのする事は人類を衰退させて悪者を助長させる事ばかりだ。

No title

十字軍という殺戮集団よりはマシだな。親がインドネシア出身だから、むしろ
不完全な宗教を信じるキリスト教国は滅びるべきだと率直に思うよ。

No title

メルケルの反対勢力が作ったプロパガンダ映像でしょ
事実を元に事実を誇張し事実の一部を切り取って大衆に提示する手法ってやつだ
ドイツ人がこの手の情報操作にどれくらいの免疫力を持っているかが見どころと言えば見どころだ

No title

この状態が続いたら、数十年後にはヒットラーの様な人物が現れるかもしれないね。国民の高い支持も得られるかも。

殉教者なんて感動ものじゃん
よかったね、ドイツ人

No title

またメルケル選んでるあたり、ドイツ人は自ら滅びの道を選んでいるわけだし
もう何もかも手遅れ

No title

移民がまじめで働き者でルールを守る前提の政策w

何か不満あれば暴れるぞ
終わってるわ~

No title

強烈な同化政策無しに大量移民を受け入れるなら内戦覚悟しとかないとね。

水と油は交わらないよ。
なぜリベラルは理解できないんだ?

No title

ヒトラー=多民族浄化

メルケル=自民族浄化

大統領にどっちか選べと言われたら迷わずヒトラーwww

No title

真面目で働き者だって期待は最初からしてないと思うわ
一ヶ月ごと金をくれてやる→バカだから全部使う→またくれてやる→働いてるドイツ人は儲かるって目論見じゃね
貯金なく病院に行けるかも分からん移民は子をたくさん産んで早死に
「モノを買う貧乏移民」と「モノを作る金持ちドイツ人」が完全に分断された社会を構築中と見た
治安は知らん
銃を買え

最近の選挙ですらメルケルが勝利しているんだからドイツ人自身の選択なんだしどうでもいいじゃん

まぁ頑張れとしか言えないよな
ドイツの選択はドイツ国民がするだろ

No title

メルケルのあほのせいで、ヨーロッパ全体が迷惑している。
後世メルケルの名は、ヒトラーと並び称されるようになるであろう。

No title

年間の受入人数を制限するのが分かりやすくていいとおもうんだけどな。
国の規模によるけど、日本なら5000人とかさ。

No title

これ単に考えなしのバカが自滅しただけだよね
コーラ減ったから牛乳混ぜようとか脳に障害でも負ってるのかな?

No title

英語が話せるだけで、
他に何の能力も無いなんていう白人もいらないよ。

No title

この移民たちが三世になる頃には強制連行され奴隷として扱われていたことになるよ
差別というマジックワードでなんでも思い通りになる

腑抜けジャーマニーにレコンキスタ出来るかなぁ
まさかではなくこういう時のスペイン宗教裁判なんだ

No title

ドイツ国民は自国の底辺労働者の下働きの目的で、中東などイスラム教徒を受け入れた、今は、技能技術を持たない難民移民には金を渡し、母国に帰国させている。

ここ本当につまんなくなったね。煽動記事しかない

No title

ドイツは好きでこうなってるんだから、それでいいじゃない。
「思い通りになって良かったね」と微笑ましく見守ってあげればいいよ。

ドイツに付き合わされる他のEU諸国は不憫だと思うけどね。
構造的に自国の富を吸い上げられた挙句、ドイツと同じ対応しないと差別主義者扱い。
悲惨だわあ。

No title

ドイツがどうなろうと知った事では無い

No title

これを見ていると「海から大量に武装した難民が来た場合、銃殺できるかどうか」を言い出しだ日本は正しいと思うね。マスコミはすごくたたいてたけどさ。

No title

ドイツでさんざん甘い汁吸ったあげく追い出されたゴミが、こっちに来ないとも限らん。
EUが被害者ビジネスに長けたクズを育てたツケは大きい。
キリスト教徒の偽善者面には、本当にムカつくわ。

No title

ドイツ人はガタイが良いからその気になれば簡単に追い出せるでしょ。
日本人は逆に移民に迫害されちゃうよ。

No title

移民政策は移民がサヨクの道化に成り下がるか、企業の奴隷労働者を経て生活保護の寄生虫に成り下がるかのどちらかだもの。
そりゃあ憎悪を生み出してしまうよ。

難民支援もあくまで難民キャンプでの一時保護。それ以上の政策は、結局新たな憎悪を生み出すだけなので慎重に。

少なくとも移民を自分たちに都合よく利用と画策するサヨクと企業から分離s出せないと移民や難民も気の毒。

No title

ヒトラーに学んで、ローマを忘れたから

No title

ドイツを見習えニダ

No title

映像がないならフェイクっぽい

メルババァどーすんの?レイパーが有象無象崩壊やな。グッバイジャーマンスープレックス

No title

移民難民差別反対!!
あまり聞かなくなったフレーズ
ワロタ

No title

大丈夫
そのうち救世主が現れるよきっとw

No title

普通に移民難民に対する規制をちゃんとしてれば、こうはならなかったw

なんでもOKの状態だから、こうなるw

No title

十字軍でやった非道さが今振り子として戻ってきただけだから諦めな‼️恨むなら、自らの宗教と、先祖と、言うことさ‼️

No title

移民を認める際に、普通の国なら、優秀な若い人材に限定する(国語能力必須)。

国の言葉もしゃべれず、教養もない人間を受け入れるなんて、自殺行為。

日本は絶対にやっちゃだめ。

No title

ドイツ人って結局ユダヤ人と同じようなこと起こしそうだ

白人はヨーロッパが滅びるって言うけどイスラムからすれば、それこそ天国だしな
もう詰んでない?

No title

正直、先祖の闘いを無に帰したと思う

砂漠やジャングルで昔ながらの伝統的な生活を送ってる人達は、教育を受けてなくても先人の知恵があるから移民する必要ないんだよな
そこにいる移民の大半は都市部で生まれ育って義務教育も受けてるけど、職にあぶれたり不良化した連中で
砂漠やジャングルで暮らすアラブ人やアフリカ人よりも、ドイツ人の失業者やチンピラに近い

No title

ドイツ人は頭良いから先のことを考えてるでしょう
こんな風に対立を煽ってる理由も裏では何かあるんです
ナチスのような政党を作りだしたら教えてください

No title

ドイツのゲルマン人が滅ぶのは自業自得なんだからどうでもいいよ
かわいそうなのは移民を入れることを強要されたほかのEU加盟国
移民は全員ドイツに送ってリベラルにも保守にも等しくドイツ人に責任を取らせるべきだ

No title

まず現地語が話せない段階で論外

No title

ヒトラーを墓穴から掘りだしそうな勢いだなw
ドイツは右に行っても左に行っても上手くいかないのか・・・
でも今の時代でドイツに右派政権が生まれたらどんな現象が起こるのか見てみたい気はする
領土的野心は流行らないと思うから経済圏や民族の住み分けを謳う党が生まれるのは時間の問題かな?

No title

イスラム難民及び移民はドイツ人への差別や迫害をただちにヤメロ!

No title

ドイツの今は現行移民受け入れ数世界4位の日本の未来だから

1 ドイツ
2 アメリカ
3 イギリス
4 日本

No title

うんだからそれ仕事留学の人も含む数字だってちゃんと書こうねー

No title

>ドイツの今は現行移民受け入れ数世界4位の日本の未来だから

煽りたいなら、もうちょっと考えてからねw

No title

ドイツって第一党と第二党が連立政権組んでるんだろ?
日本で言ったら自民党と民進党(分裂前)が組んでるみたいなもんか
こんなん野党は覆しようがなくね

No title

>ドイツの今は現行移民受け入れ数世界4位の日本の未来だから

煽りたいなら、もうちょっと考えてからねw

No title

List of sovereign states and dependent territories by immigrant population
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_sovereign_states_and_dependent_territories_by_immigrant_population

UN 2015 report: Immigrant population

Of total population (%)
全人口対する移民の割合

アメリカ     14.3
ドイツ      14.9
英国       13.2
カナダ      20.7
オーストラリア  27.7
フランス     11.1
スペイン     14
イタリア     8
タイ       5.6
イスラエル    26.5
オーストリア   15.2
韓国       2.9
日本       1.9

No title

それでもメルケルがまだ首相をやってるって事は、
ドイツ国民の多くが移民賛成という事実。
そして移民という安価な労働力を使って稼いでいるのも事実。

No title

イスラム難民は、1世紀前のユダヤ難民と同じだからな。
問題起こしまくったからヒトラーが隔離政策を行ったんだし。
で戦争末期に国体が崩れ、隔離施設に配給途絶えて餓死しただけ。
誰が殺したのかといえば連合軍も共犯って話。それに乗っかって
共産国家のソ連がアウシュビッツというファンタジーを作り上げた。
今回もその流れだし、歴史は必要に応じて繰り返しているんだよ。
歴史を繰り返すなってのは滅びろって言ってるのと同じなんだわ。

No title

聖書ではイスラエルが神に逆らった時
神が周辺国を強くしてイスラエルを罰する場面が書かれている
バビロン捕囚とかがそう。
だがバビロニア自体もその悪は裁かれて衰退してしまう。

ドイツはユダヤ人を大量に殺したけど、それは
ユダヤ人の間違いを罰するためでもある
だが神に選ばれた民族への悪がただで済むはずがない
ドイツはこれから大変なことになるでしょう

No title

世界中の人間に言いたいw

グローバル化は、決して良いことでもないw
どんなものにも、良い側面と悪い側面があるw

No title

でも、ドイツ人の過半数が難民(実は移民)受け入れを望んでるんだろ??
じゃあ、ドイツ人の責任としか言えないやんけ

No title

まだ大丈夫だ、600万まではアノ技でなんとかなるだろいったれや

No title

糞ドイツはイスラム移民国になり、第2のゲルマン大移動して
お前等が中東に移住しろよ。

No title

アメリカなんか99%移民じゃないか。

No title

そのうち鮮人としな人もウジャウジャ、ヨハン・リーとか名のちゃったりして

No title

内戦で困ってると言うやつらを救ったら自国が内戦になったでござる

No title



移民ちゃうやろ難民じゃボケ

親中反日国家のドイツが滅んでも日本は痛くもかゆくもないな。

アドルフ君に期待する声がちらほらあるけどナチス如きがイスラム様に勝てるわけないだろ。イスラムは中国人よりも多いんだぞ。ユダヤ人の160倍もいるんだぞ。
たとえアドルフ君とヨシフ君が組んでも勝てる相手ではないね。

No title

えー、ドイツが滅ぶ前にアングロ圏や共産圏が先に滅んでほしいのに

No title

1,039 件のコメント

No title

メルケルがいまだに首相やってるんだからこれがドイツの意思なんだろ

No title

第二のヒトラーが現れる土壌が育ったな

No title

でもまだメルケルを国民が選んでいるんだから、それがドイツ国民の答えでもあるからいいんじゃない

No title

自分たちで招き入れて関係ない日本にまで受け入れろと強要しておいて何言ってんだ
ただの自業自得を人のせいにするあたり朝.鮮.人とかわらねえなぁ

No title

知っているか?
メルケルはまだドイツの中では移民抑制派なんだという事を
極右も票を伸ばしているがそれとは別に極左みたいな奴等も大勢力を誇っている
日本の共産党みたいな奴等がいてそいつらも支持されてる
メルケルが悪いんじゃないんだよ
ドイツの民衆がカルトリベラルに洗脳され切ってるんだ
なんでこんなことになってんのか意味不明だがざまぁねえな

No title

移民・難民問題だけじゃねぇぞ。
日本でも最近は事あるごとに「差別」だ「人権」だ「◯◯ハラスメント」だってほざいてる。
それを言えば全てが味方すると思ってやがるんだ。
「それがどうしたくそったれ!!」の精神で押し返せ。
一部の奴らが勝手に作ったルールなんぞに縛られる必要はない。

No title

>十字軍という殺戮集団よりはマシだな。親がインドネシア出身だから、むしろ不完全な宗教を信じるキリスト教国は滅びるべきだと率直に思うよ。

ええ…マジで言ってんのそれ…釣り?

宗教なんかどれでもいいよ。どれも同じように尊く、同時に下らない。
宗教の中身よりそれを信じる人間が何やってるかだろ。
キリスト教徒もイスラム教徒も仏教徒も、人間がダメなら何やってもダメだよ。神様で人間の値打ちは決まらない。

pkfykv@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

iahibnlpbhj@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

No title

いいカッコしいの哀れな末路。

No title

>>それを言えば全てが味方すると思ってやがるんだ。
「それがどうしたくそったれ!!」の精神で押し返せ。

せやな日本人は従来通り経営者に搾取されるべき
労働基準法?それがどうしたくそったれ!

mgydsmlr@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

gzjmxxdvi@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

ドイツはメルケルをリコールすべきだろう。
これ以上彼女が居座れば国はボロボロになるよ。

khwjcobniw@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

pvxvzfif@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

xwgllarwld@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

sgzcepzhat@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

tdkqiizj@gmail.com

The author’s name is in fact Florene. Her husband isn’t like they the manner she make a difference but how much she really likes arranging is coing collecting yet unfortunately she struggles to make the concept her work. My wife and Write-up chose to reside in Iowa. Distributing production has been my profession for skill and I assume I’ll change it anytime easily.
nike air max 2017 http://www.airmaxnike2017.us

riatom@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

rtinwndwy@gmail.com

外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応

No title

 )))2018))  (((russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。

男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

xumruynyv@gmail.com

鍏冩棪鑺備笉閫佺ぜ锛屽彂鏉$煭淇$绂忎綘锛屽仴搴峰揩涔愬父浼翠綘锛屽ソ杩愬拰浣犱笉鍒嗙锛岃储绁炲凡缁忚窡闅忎綘锛岃储婧愭粴婊氳繘琚嬮噷锛屽ソ澶勫叏閮介€佺粰浣狅紒
nike kobe 11 high http://www.nikekobe11.org/

btfiguffx@gmail.com

" With you?Still don't match to know blood cloud adult 鈥︹€?"White tunic man derision segment dust way.
Finest Replica Jewelry http://www.fakejewelry.us

gutjtwhdt@gmail.com

I鈥檓 not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I鈥檇 post to let you know.
Custom Puzzles http://www.custom-puzzles.com

idcmccoen@gmail.com

664356 763082The Case For HIIT Cardio 鈥?Why You ought to Concider it
vera bradley outlet online http://www.verabradleyoutlet.org

vgunzsjnt@gmail.com

I really appreciate this post. I’ve been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You have made my day! Thank you again!

afform@gmail.com

It’s remarkable to pay a visit this web site and reading the views of all colleagues about this paragraph, while I am also keen of getting knowledge.

No title

Nicely, I am suгрrіsed yyou all left the very further greatest one for me.?
Dadry staged with a teasing smile. ?It?s that he despatched Jesus
to die for us and provіdes us life without end and ever and tha
dսе to that wеll be a family in һeaven for tens of millions oof yeаrs.

That?s fairly good іsnt it?

No title

A busca sugere que chá pode reduzir esses riscos.

aroackq@gmail.com

But don鈥檛 fret?there are ways around the following! There is definitely an interior serial number inside all the baggage. Experienced just saved over 200 dollars on this one.
retro 11 jordan http://www.jordanretro11.net/

lyxpaljcmd@gmail.com

I just want to say I’m many new to running a blog 外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応 and of course savored you’re blog site. Almost certainly I’m about to save your blog post . You absolutely have got exceptional blogposts. Cheers with regard to revealing here your site page. poker uang asli https://goo.gl/zKRQFM

knotuzulas@hotmail.com

amazing article, thank you. excellent article and also concept|Thanks for sharing the post I would often follow|Thanks a lot most to your data and also 外国人「ドイツで町が数千人の移民に襲われ大変なことになっているらしい」海外の反応→移民受け入れで自ら滅びゆくドイツに海外落胆 P magazine 海外の反応 feedback Respect ….|a very effective website. Extremely revealing write-up. Thanks to the members.|I drastically value each of the information I’ve study the following. I'll spread the word concerning your blog site along with other people. Many thanks.|wonderful, thank you ,)|really this is a wonderful internet thanks a lot thank you administrative great publish super messege|Ooohh, excellent info you're writing the idea extremely clean. I’m extremely lucky to acquire this details from you. Poker online https://goo.gl/zKRQFM

No title

Aloe vera, A Planta Milagrosa”. 1978. 6v.
Ed. Orbe, 1997.

No title

Así han ido surgiendo productos financieros
como los hitos on-line sin nómina préstamos sin aval,
los mini créditos sin documentación los créditos sin aval y con ASNEF.



creditos rapidos sin nomina online
https://goo.gl/YmPhha

No title

créditos rápidos urgentes
https://goo.gl/MqZNE8

syzdstqpmh@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

dbqwgv@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

vzwlrf@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS