外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのベルリンの惨状がひどすぎる」海外の反応→移民による暴力や窃盗が頻発するベルリンに海外驚愕


Berlin, Germany: "Refugees" Culturally Enrich City Residents [ENG Subtitles]

移民受け入れで荒廃したベルリンに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ドイツ人は今革命を欲している。全ての政治的指導者を逮捕しすべての犯罪者を国外追放すべき






・無関心と寛容は死に瀕している社会の特徴だよ






・でもドイツ人はトランプを生み出したアメリカ人をレイシスト呼ばわりするんでしょ






・メルケルは監獄にぶち込まれるべきだ。ドイツ人は反撃しなければならない






・動物を人間として扱うことは不可能だ






・結局能無しのメルケルがドイツを破壊した






・撃ち殺せ。動物は人間社会に属さない






・メルケルが権力から引きずり落とされこれらの奴隷どもを叩き出す強力な指導者が誕生しなければならない






・なんでアメリカの警察みたいに犯罪者を殺さないんだ。警察の残虐性というのは移民に対しては有用だ






・第三世界の連中を受け入れるとそのホスト国まで第三世界になってしまうんだ。メルケルと脳がないリベラルはあらゆる国の文化と民族性を信じておりどこの国の人間とも統合できると固く信じている。いまようやく目を覚まし始めた頃だ






・だから中世の都市は周りを壁で覆っていたんだね






・なぜドイツ人は自ら滅びゆくの?






・ドイツの指導者は無警戒で移民を歓迎した。その寛大さのつけを支払わされているのが市民w






・ドイツはハンガリーが国境に壁を建設していることを批判していたけどカルマが帰ってきたね。これからもろくでなしどもがドイツにたくさん入ってくると思うけど頑張れよ






・自由主義のEUをお楽しみください。自分で自分を犯している



キャプチャ

関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

文化的に豊かになったはずシリーズかいwwwwwwwwwwwwwwww

No title

白人の民度も大概だからなwwww
難民と似た者同士で気が合うだろwwww

sfhuqtv@outlook.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのベルリンの惨状がひどすぎる」海外の反応→移民による暴力や窃盗が頻発するベルリンに海外驚愕 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g720o8v9f1hagi55f40m44jd3w4mj2z2s.org/]uytlnymbjtq[/url]
ytlnymbjtq http://www.g720o8v9f1hagi55f40m44jd3w4mj2z2s.org/
<a href="http://www.g720o8v9f1hagi55f40m44jd3w4mj2z2s.org/">aytlnymbjtq</a>

なんだかんだドイツはメルケルが選挙で勝っちゃってるしドイツ国内では対して問題視されてないのかな

No title

民主主義の大前提は平等じゃなく区別だよな。
無差別に外部から大量に人を入れるからこうなる。

No title

メルケル「難民に選挙権を与えれば選挙に勝てる!」
選挙のために受け入れた難民にベルリンは占拠されました

No title

めちゃくちゃになってますけどドイツも他のヨーロッパも何千年たとうともこの移民との同化なんて不可能だと思うんですけどね

No title

ナチ解禁

No title

動物に世界最速で永住権を与えてる国があるらしい

No title

>めちゃくちゃになってますけどドイツも他のヨーロッパも何千年たとうともこの移民との同化なんて不可能だと思うんですけどね

同化しつつあるよwwww
現地人が移民レベルの民度に落ちてきてるって意味でwwww

No title

自由主義という言葉遊びで自由という意味の本質が破壊されている
それと同時に伴うはずの責任は影も形も無い
善人面をしたいアホが表層だけの煌びやかな多文化というイメージだけ見てその下に隠れている澱みは見て見ぬふりなのか?
見たくない物は脳へ情報が伝わらないのは典型的なバカなんだがEUにはそんなバカが多数派なんだろうか?

No title

>同化しつつあるよwwww
現地人が移民レベルの民度に落ちてきてるって意味でwwww

ナルホドぉそうゆう転向方法もありますねw

No title

移民問題抱えて、国が荒れて終了

制限は必要だった

No title

誰もレイシスト呼ばわりされたくないから、
戦おうともしない。
現地住民は治安が悪くなったところから立ち去り
知らん顔。

No title

880 件のコメント

No title

より豊かな国を求めて民族大移動して、移動先の民族を抹殺あるいは追放して土地を奪いそこに住み着く行為は大昔から繰り返されてきたこと。
今、現代、ということで何やら違う問題のように思われているけれど、結局は難民も移民も大勢で移動してくれば、元住民が追い出されるという行為は昔と変わらない。住んでいる土地と家族、同じ民族を守るためには、移動してくる別民族と戦うしかない。

No title

Liberal response: RACISTS!

No title

メルケルは中国の人権については言わないんだよ。

No title

経済的にEUで独り勝ちと言っていいくらい景気がいいけど、
ちょっとでも不景気が続いたりすると一気に移民に対する風向きというか、意識が変わったりするのが他人事ながら少し不気味というか
現在でも表立って公言しなくてもこれ以上はさすがに・・・くらいの人も少なくないように思う。

No title

難民受け入れが寛大さの表れなら他国に押し付けたりしないでしょ

No title

結局、移民のコミュニティが大きくなると治安が悪化して、現地人が離れてさらに悪化する。

デンマークだっけ?ポーランドだっけ?ベルギーか?
確かその国は、テロリストが育つ地区があって、警察も入れないとか言ってたよな?www

No title

ドイツはこの先どうなるかねぇ
アメリカみたいになるか、イスラム国になるか

No title

アメリカになるためには常に仮想敵国を持って国民意識の統一を図らないと

でもアジア人に対しては堂々と差別するドイツ人

No title

ドイツは極端だな
またナチスのせいにして移民狩り始めるのかな

No title

メルケル大勝利!

No title

シリア難民が150万人。トルコ系移民が5~800万人。
もう一大勢力だよ。追い出すなんて不可能。
ドイツは数十年かけてゆっくりと4んでいくしかない。

No title

日本も、急増する中国系移民と朝鮮系移民には注意が必要

すでに政界・経済界にも蔓延ってるからな

20年くらい前のベルリンもかなり中東系多かったけどそんなに治安は悪くなかったのにね
今行くのは考えるな〜
好きな国だったのにがっかりだ

No title

「ブリカス」「ブリカス」言っている偏見の強い人は一生海苔を食べないこと。
安くておいしい海苔の養殖を可能したのはイギリスのメアリー・ドリュー女史のおかげだからね。
海苔の養殖の女神様だぞ。

No title

ユダヤ人迫害の次はシリア人迫害か。
受け入れから迫害のコンボをまたするのか。

No title

移民コロニーとの間にベルリンの壁を作ればいいじゃない

No title

WW2前に雰囲気が似ていますね。
ドイツがと言うより、世界全体が。

No title

似てるのはWW1前だぞ

No title

こんなのまだまだ序章だろ
もう止められねーよ
欧州はイスラム系が多数派になる

ヨーロッパでは過激に現れているから対策が立てられやすい。
日本は静かに進行しているから見えにくいし問題が露見したときは手遅れになりやすい

No title

日本を移民を受け入れない差別主義者呼ばわりし、受け入れを渋るメルケルを非情な冷血女と罵倒していたのがちょっと前のドイツ国民です(笑顔)

文句言ってるが選挙でメルケルが勝ったから、ドイツは安い労働力を選んだんだよ
本当に国の危機を感じるならデモでも起こせ

No title

メルケルは東ドイツ出身

これが全てだろ

もともと難民受け入れ反対派だったメルケルを写真一枚でフルボッコして難民受け入れ派にしたのはドイツ人自身じゃん
自分たちの望み通りの結果になってるんだから喜べよ

No title

ドイツ人にドイツ人の言葉を送ってやろう

賤民は悪い行為においてただ不快な結果のみを眼に留め「悪い行為をするのは愚だ」と判断し、その一方では、「善」を「有用にして快適」と無造作に同一視する。

No title

ナチスのやり方はともかく、愛国主義かつ経済左派は理念としては
正しかった、いまやどこもかしこもグローバリズム、経済右派だらけで
混乱の極みだ、国際金融資本を牛耳るユダヤの思惑通りのようだ
ウチのバカ首相も邁進している

No title

ドイツの民は心の何処かで軍事クーデターを期待しているのだろうか

No title

多文化?
もうすぐムスリムの単一文化になるんじゃねーのw

No title

可哀相な移民さんは平和なヨーロッパに辿り着き、末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
とはいかないんだよね。現実って奴は、おとぎ話じゃあないんだから。
馬鹿なリベラル連中は、都合の良い所で話を終わりにするけれど。
其処で終わりじゃあないんだよ。陰鬱な第二章の始まりだ。
爽快感の欠片も無い「続編」から目を逸らすリベラル共。奴等は屑だ。
他人様の人生を、手前が楽しめる部分だけ鑑賞し、それ以外は知らんぷり。
神様にでもなったつもりか?

No title

世界はいろんな民族がいて個性的でもとから多様性あって豊か
その多様性を壊して他民族国家にするとかアホの極地
左翼どもは争いを生むことしかしない
平和や人権や平等などの言葉を左翼から取り戻せ!

No title

それでもドイツ国民の多くがメルケルを支持して続投が決まったんだから、ドイツ国民はこれでいい、もしくは仕方ないと思ってるんじゃないの?

No title

なあに、50年後にはイスラム化が完了してみんな、イスラム教徒になって幸せって言っているさ。そしてイスラム後進国の日本には早くイスラム法を導入しろと圧力をかけてくるんだろうな。
アッラ~アクバル!!アッラ~アクバル!!

No title

別にウォーハンマー40Kなんてものを作らなくても現実があの世界に近くなっているんだから良かったね。たっぷりと退廃主義の現実を楽しめばいいさ。

No title

ドイツは権威主義でもナチズムでも共産主義でも民主主義でもそれなりにうまくやってきな。それならイスラムでも何とかなるんじゃないかな?
ドイツがイスラム世界一の文明国を築くのを温かく見守ってあげるのが良いのではないだろうか。

No title

ムスリムって飲酒しないから歓楽街の方が安全になるのか

メルケルが悪いと言うが四期目も続投させたドイツ人も大概だろう
難民受け入れは政策ミスと思ってるなら選挙で落とさないと

安倍がもたらす未来の日本定期

No title

選挙前だからってアベガアベガ連呼うぜえよ

自由というより無秩序のほうがしっくりくる

No title

自虐教育した末路
日本も危うくこうなるところだった
他のEU諸国もドイツに自虐を強要した責任取って一緒に滅べ

No title

>・結局能無しのメルケルがドイツを破壊した

でもまたメルケル選んだんだよなぁ
日本と同じで洗脳が進んでますね

No title

ドイツが豊かになった文化は移民受け入れ文化だけだろw

No title

メルケルと言うか、元凶はメルケルが連立組んでいる社会民主党(SPD)だし、メルケルの前の首相であるシュレイダー(SPD)が、全ての種を撒いていたんだけどね
実際、難民受け入れ宣言をしたのはSPD党首で副首相だったガブリエルと言うオッサンだし
大連立組む前までは、メルケルは「多文化共生は失敗だった」と発言してたのにね、メディアと野党(SPD)、それに煽られた国民に叩かれ、方針転換してコレ

メルケルは理路整然とした演説で、ドイツ人から頭が良いと思われているそうで、それが支持率にも繋がっているそうだけど、ドイツ人の演説好きってのも文化なんだろうねw

No title

     ))2018))  (((((russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

仕事を求めて国を捨ててくるような人間がどんな文化を身につけてると期待しているんだよw

No title

>元凶はメルケルが連立組んでいる社会民主党(SPD)だし、メルケルの前の首相であるシュレイダー(SPD)が、全ての種を撒いていたんだけどね

日本でいうと公明党ポジに旧民主党がいるみたいな感じなんでしょうか。
シュレイダーといえば、現役中はドイツで戦後最多となる500万人以上の失業者を出したり
今は韓国人のハニトラ要員と不倫して慰安婦問題に口出したりと、鳩山並に要らん子ですね。

No title

好きで来たわけじゃねーからよ!が彼らの言い分

マジで働かねーからな

puotmgzjuh@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのベルリンの惨状がひどすぎる」海外の反応→移民による暴力や窃盗が頻発するベルリンに海外驚愕 P magazine 海外の反応

kfgajwrpi@gmail.com

I like the valuable information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite sure I¡®ll learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!

No title

ヒトラーが女性が権力を持つと国が亡びると言ってたが、ヒトラーの言った事なんて戯言だと軽視した結果がコレですw

ugafjcc@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのベルリンの惨状がひどすぎる」海外の反応→移民による暴力や窃盗が頻発するベルリンに海外驚愕 P magazine 海外の反応

xjoqrfv@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのベルリンの惨状がひどすぎる」海外の反応→移民による暴力や窃盗が頻発するベルリンに海外驚愕 P magazine 海外の反応

ppdrlqzlgh@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのベルリンの惨状がひどすぎる」海外の反応→移民による暴力や窃盗が頻発するベルリンに海外驚愕 P magazine 海外の反応

No title

   )))2018)  (((((russia((

    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

qeaokhdw@gmail.com

That order expired on Feb. the country鈥檚 finance minister, 鈥淚n the history of pharmaceuticals, He said the risk of drought in New Zealand will keep increasing and water resources will become more stretched. this discipline, locally and nationally. 鈥淚 felt it was a civic duty, on the episode we see you clashing with Phillip a lot. Many homeowners have complained that the government mortgage-aid program is a bureaucratic nightmare. The paper reports that the witness admitted he had offered money to people in a group surrounding the girl if they would urinate on her.
Jigsaw Puzzles for Sale http://www.jigsawpuzzles.cc

zefcihnmkgq@gmail.com

Hello there, You have done an excellent job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I am confident they will be benefited from this web site.

eoppui@gmail.com

Kedua abang dan kakaknya juga mengambil jurusan yang sama sepertinya.鈥滸umam Zarif di dalam hati. Mak cik malu pada Nurul dan keluarga. kenal hati budi dahulu.鈥?鈥淏oleh, Pompuan ni rupanya.entahlah.鈥淪iapa nak duit raya mari sini. Sehari tak usik Hanna tak boleh ke?ha.ha.diakan bos aku.鈥渨oit.berangan.鈥漀azri menerjah.
adidas ultra boost http://www.adidasultraboost.com

dejrlmuprzefsxwvasyvfc@hotmal.com

People may have written things that you don’t take as victim shaming but when people write things like – I don’t know about some women, maybe she was stupid, that never happens, and other things of the sort apparently some people can take it as victim shaming or Survivor shaming yet still think that the person that this story is about is a liar because of who is named in the suit. Not only did VRC not rape her, but neither did the production company, or Tia, or any of the other individuals named in the lawsuit at least in my opinion – since everything about the story screams I want money… I will see who I believe has the biggest pockets and the most to lose if they don’t settle… but I already said that too…
submariner rolex replica http://www.movement-watch.com/tag/replica-rolex-oyster-perpetual

dezeizcxwmjvefsnyntiyfxbs@hotmal.com

Turns out, you don’t have any guns. How do you plan to fight off anyone? Do not compare yourselves to the Vietcong. You aren’t even tough enough to be French.
montre rolex oyster perpetual day date prix replique http://www.datejustwatch.org/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS