外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒


'Cultural Enrichment' in Italy

文化的に豊かになったはずのイタリアに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ヒヒの鳴き声みたい
ヒヒ






・これはイタリアじゃなくて映画”猿の惑星”のワンシーンだろ






・これはイタリアがEUに加盟した時から始まったこと。何を思ったかドイツの首相が第三世界の人間達を受け入れると抜かしたんだ






・>全てEUのせいだな






・グレネードランチャーはどこだ






・野生のサル






・>まさに猿みたいだね。猿の鳴き声を思い出させる動画






・ヨーロッパの犯罪の豊かさだ






・連中がきた場所に送り返すべきだ…イタリアには他人を助ける余裕なんてないよ。一部の移民がイタリアに統合するのはいいと思うけどこういった連中はいらない






・ただのアフリカだね。連中は破壊しかできない。怠け者で寄生虫で都市から都市へ移り住みその宿主を食い尽くす






・警察と政府は何もしない






・>なぜなら政府が多文化主義をもたらし大量移民を推進し”文化的に豊かな”地域に人々が住むことを強制しているんだから






・服も着ていないし…暴力的だ。まともに行動できないならイタリアから出て行け






・ヒトラー帰ってきて






・殺しあえ






・連中はIQが低すぎるしニガーと呼ばれて奴隷にされていたのもの納得だな






・私たちは移民が戦争や暴力、迫害から逃れるためにヨーロッパに来ていると教え込まされている…



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

これがすべての道はローマに通ずか

auzoclk@outlook.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g37hvu75w04mzj5cv518211vt4b97goqs.org/">almsdhtbdw</a>
lmsdhtbdw http://www.g37hvu75w04mzj5cv518211vt4b97goqs.org/
[url=http://www.g37hvu75w04mzj5cv518211vt4b97goqs.org/]ulmsdhtbdw[/url]

No title

移民は文化を豊かにはするがそれ以上に財政を蝕む

No title

日本も朝鮮半島からのこういう移民を受け入れた結果、任侠がウリだった
はずのヤクザが単なるギャング集団に変化したり、土地や財産を不当に
奪われるなどの被害に遭い続けたからこそ、今現在の移民慎重論が主流になった。
移民は最初こそ「受け入れてもらったことを感謝」するけど、じきに
「なんで同じ人間なのにお前らと同じ待遇じゃないの?」と文句を言い始め、
そしてその先に「俺を差別しやがるこの国に復讐と鉄槌を下す」と攻撃を始める。

だから大量の移民受け入れは絶対にやめろって日本人が散々言ったじゃん。

イタリアならヒトラーではなく、ムッソリーニだろ…
と、冗談はさておき、ヨーロッパの秩序破壊をどうしたら止まるのか真剣に考えるべき時ではないのかね

No title

移民受け入れでイタリアが豊かになったって何十年前の話だ?
稼ぎが悪すぎて中国人すら寄り付かなくなったってイタリアでニュースになってたぞ

No title

と思ったら豊かになったのは文化的か
紛らわしいわ文化的に豊かって
しかも文化的に豊かってなんだよ意味が分からん

No title

>2017-10-15(11:49) : 名無しさん@Pmagazine
半島人に感謝の概念なんてそもそもないぞ…半島人自身が言ってんだからまじで…

元々白人もアフリカの生存競争に負けて逃げてきた黒人の末裔だけどな

No title

多文化・多人種が混ざって平和に暮らすなど淡い夢

現実は、そんな甘くない

No title

移民の出身国の文化は豊かか?
民度は高いか?
先進国に移住してきた途端、民度が上がり、礼儀正しくなるわけないだろ。

No title

欧州って理想的なことを並べて日本を叩き
実際に実行すると止めるべきってなる

出来もしないようなことを書いて他人を煽っておきながら最後までやらなくていいなんて最高だな

No title

もともとこんなもんだろ。

No title

もし受け入れるなら4歳以下位じゃなければ変わらんだろう
脳が出来上がってからでは無理

むしろ逆だろ。人類の歴史の流れで同言語、同宗教、同文化で固まってできた最大の集団の結果が国家なんだから、いろんな民族入れて豊かに、てのは嘘だろ。現実は中国がいい例で、何十も異民族抱えると社会が不安定になり、政治は専ら国内安定のために強権的になり、国内の為に不満の目逸らしに外国に敵意を向けさせ自由はなくなる。

No title

アフリカ人が西洋に対抗できるような文化を持ってないし
レベル低いんだから来たって迷惑なだけ

No title

イタリアって移民とか関係なくスリとか多いよね

No title

移民は文化を豊かにするんじゃないよ。
文化と文化が交じりあって弱い文化の方が滅びていくんだよ。

No title

外国の刑務所って、禁固刑で快適だから犯罪抑止にならない
経済移民を在留許可でなく、国民として受け入れた時点でアウト

No title

そもそも移民難民国家が貧しくって出てこざるをえないのは、欧米諸国のせい、自業自得

No title

つーか白人ってアホだろ
日本人がヨーロッパやアメリカの道でクジラ食ってたら「多文化ステキ♡」って言うの?
中国人が犬食ってたら「異文化ステキ♡」って言うの?

そういうこと言ってる白人はちょっと想像できないなぁ
百歩譲って食に関しては文句を言わないでおこう

じゃあこれは?
Anime is a prime example of why two nukes wasn't enough
アメリカ人が大好きなジョーク
アニメ観て「日本は原爆二つじゃ足りなかったな」ってやつ
多文化歓迎してないじゃん
フィクションですら受け入れてないじゃん

それでも白人は今日もネットでのたまう
「多様性だいすき♡ 多文化主義バンザイ♡」

No title

イタリア人と移民難民について話す機会があったからイタリア人には同情してる
でも日本に来てる欧米出身の白人の多くもこんな感じだよね
白人は自分達は知的で礼儀正しい振る舞いしてるとでも思ってるの?

No title

移民は1000年祟る
原爆だって50年で克服できたのに
移民は増え続けるだけ

No title

日本の在日は国民の了承もなく、知らないところで「勝手」に増えた。
だから、まだ捏造やウソの糾弾や、日本人の我慢の破裂・怒り爆発で
たたき出すことは可能。北朝鮮の暴走も大きなそのキッカケにできるし。

しかし、ヨーロッパは違う。政治が確信犯とはいえ、ノンキな白人国民も
バカげた「甘い博愛」に酔いしれて、「拍手喝采の嵐」で「正式」「公式」に
受け入れてしまっているのだ。コレはもう「絶対」に無理。
国民ナットクの上、権利を与えて「出てけ」では「殺し合い」になる。

移民にもその国に馴染もうとする人がいる。特に子供はそう。そんな人を
追い出すオチに招いた、リベラル・お花畑・サヨクは「本物の人でなし」だ。

No title

一時的に経済が豊かになるって事はあるかもだけど
貧困国からの移民で文化が豊かになるとは思えないな

No title

色々手遅れだなあ。
どちらかが絶滅するしか道がない。
平等な共存なんてありえないんだから。

No title

民主、民進の残党のとこに聖剣とらせたら日本もこうなるしね

No title

>民主、民進の残党のとこに聖剣とらせたら日本もこうなるしね

嘘を撒くな
自民の改憲こそ移民受け入れの入り口だろ
アメリカに追従して中東問題に本格参戦せざるをえなくなるんだから
そうなれば移民を受け入れてねって話になるんだよ

実際、おそろしくIQが低い地域の人間とイスラム系は受け入れたら地獄だろな。
移民・難民受け入れ全容認はあほ。

自国民が被害にあってるのに移民の人権なんか知るかよ
さっさと送り返せ

No title

ドイツがナチス時代の思想が正しかったとしたいがための策略だったりして。

No title

>自民の改憲こそ移民受け入れの入り口
無知を晒すなよ
民進は移民受け入れに賛成だし、外国人参政権のも賛成だよ

No title

世界のアメリカ化だよ、アングロはゲルマンが怖いから民族浄化をしたいんだよ、いずれ日本民族もね

No title

民進なんて政党はもう存在しない
あまりに中国人に媚び売りすぎて爆死した

六本木もこんな感じなのか?

イタリアなんて移民が来る前からマフィアはいるし差別主義者ばかり。特に南部なんか治安ヤバイ
ドイツやイギリスが嘆くのとは訳が違う

No title

まるで朝・鮮・人だな

No title

上品から下品まで、多文化って素敵だねー
ヨーロッパ人は喜んで受け入れるといいよ

何故、ムッソリーニさんじゃないんだ。ムッソリーニさんは学校の先生&レーニンの直接の弟子(つまり共産主義の話もレーニンとできてしまうレベル)でイタリア古代史、中世史にも詳しい本物の知識人。
学歴無し、職歴無し、教養無しのアドルフ君の100倍くらい高性能の人だよ。まぁ、アドルフ君は親の遺産以外何もないところから度胸とハッタリでのし上がったのが魅力だからそれはそれでいいのだが。

No title

ヨーロッパの連中は、北米で先住民を虐殺して土地を奪って、南米でも虐殺して財宝を奪って、オーストラリアでも虐殺して絶滅させて、
アフリカでも虐殺、植民地、奴隷にして、アジアでも植民地にして奴隷にしてきたやつらだぜ
今は、やられた~みたいなこと言ってるけど、パパッと追い出して、再植民地化するんじゃね
あんなやつらに同情するとか、ヨーロッパ全土で白人が虐殺されて、植民地になって、奴隷になってからでいいだろ。そうはならねーから

No title

色黒の朝鮮半島人じゃないか

No title

何でこういう連中はいつも半裸なんだろう。

No title

何だよ、移民は労働力になって、受け入れた国を豊かにするんじゃ無かったのか?

No title

移民を受け入れて豊かになる??
その理論が本当なら、その移民達は祖国に居れば豊かな国になるのでは?w

移民入れて豊かになった国ってあるのか?

No title

EUという欺瞞と偽善に満ちた愚かな組織が欧州を完全に破壊した…

No title

愛知でブラジル移民が暴れてる動画思い出したわ
今年もハロウィンは山の手とか東京じゃまた外人が暴れるだろうし本当終わってる

それとネトサポ五毛が必死に火消してるけど
永住権取るのが難しいことで有名な日本を世界最速で取れるようにして
移民受け入れ世界第五位に押し上げたのは誰が何といっても安倍自民だから
2017年も2018年も移民受け入れ数は記録更新するし
もう欧米だけの問題じゃない

No title

266 件のコメント

No title

Allahu Akbar!

No title

Cultural Enrichment
google画像で検索

No title

>永住権取るのが難しいことで有名な日本を世界最速で取れるようにして

永住権とか言ってる時点でw
日本が出してるのは許可だよ

他人事みたいに言ってるけど日本も既に移民大国なわけだけど
移民って言葉を使ったら拒否反応示されるから言葉を変えて何とか安い奴隷を入れようと躍起になってるじゃん
俺たちの愛国戦士安倍ちゃんのおかげで外国人が倍に増えたよ247万人やったね

No title

移民と侵略って同義だな

No title

朝・鮮人は〇せ
あとあと大変なことになる

No title

東京は既に志那・〇鮮人の街・・・
池袋や上野は滅茶苦茶

イタリアの話に戻るけどあんなに綺麗だったフィレンツェが志那人に乗っ取られてボロボロになっててショックだった

No title

  ))2018))  (((russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

このサイトこればっかだな

zdxxstynkyq@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒 P magazine 海外の反応

hmhtxnimf@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒 P magazine 海外の反応

hcdjkw@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒 P magazine 海外の反応

haxluiecln@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒 P magazine 海外の反応

ddvphyjo@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒 P magazine 海外の反応

vcqweyovlo@gmail.com

You’ll find it almost unthinkable to come across well-educated viewers on this matter, but you seem like you comprehend which you’re indicating! Regards
balenciaga shoes http://www.balenciagashoes.us

vwcligxidb@gmail.com

I like this blog very much, Its a rattling nice post to read and obtain info . “Oregano is the spice of life.” by Henry J. Tillman.
nike pg1 http://www.nikepg1.us

tpswrqd@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you’re going to a famous blogger if you are not already ?? Cheers!
asics gel kayano 23 http://www.asicsgelkayano23.com

No title

          )))2018)  ((russia((
    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

ytkiwnj@gmail.com

Thanks for giving your ideas in this article. The other issue is that when a problem appears with a computer system motherboard, people today should not go ahead and take risk involving repairing this themselves because if it is not done properly it can lead to irreparable damage to the complete laptop. It is almost always safe just to approach the dealer of your laptop for the repair of its motherboard. They鈥檝e technicians who鈥檝e an knowledge in dealing with laptop motherboard problems and can make right analysis and execute repairs.
vera bradley outlet http://www.verabradleybackpacks.org

tkjhtggww@gmail.com

娑堣不鑰呫伄鏈嶃仺蹇冪悊锛氭牸宸ぞ浼氥仺瑷€銈忋倢銇︺亱銈変粖鏃ャ伨銇с伄銉曘偂銉冦偡銉с兂甯傚牬銇亗銈夈伨銇?鑻卞浗銇岃€冨療銇欍倠銆佹棩鏈祵娓堛仺銉曘偂銉冦偡銉с兂娑堣不銇搞伄渚″€よΤ銇鍖?鑻卞浗鑰冨療锛氥儠銈°偣銉堛儠銈°儍銈枫儳銉炽伅浠婂緦娑堟粎銇椼仸銇勩亸銇犮倣銇?鑻卞浗銆屾棩鏈伄鑻ヨ€呫伅楂樼礆銉栥儵銉炽儔鍝併伀瀵俱仐銇﹁病甯冦伄绱愩倰闁夈倎銇︺亜銈嬨€?
replica yeezy boost http://www.fakeyeezys350.com

jpidxt@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

yonuqbvb@gmail.com

外国人「移民受け入れで文化的に豊かになったはずのイタリアがやばい」海外の反応→移民のせいでイタリアが動物園になってしまったと海外激怒 P magazine 海外の反応

hdvlmmxjv@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

vdovyvlgn@gmail.com

¦§? to every body, it's my fi§Ôst visit ¦Ïf this webpage; thi? web site ?ontains awesome and genuinely goo? material fo§Ô readers.MX Player Apk free download | MX Player for Android.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS