外国人「オーストラリアで起きたイスラム教徒のデモ(暴徒)がやばすぎる件」海外の反応→暴力に訴えるイスラム教徒に外国人憤怒


Muslims riot in Australia after video exposes Muhammad

オーストラリアのムスリムの暴徒に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ISISの旗を掲げることは違法にすべきだ






・平和の宗教なのに暴力に訴えるのか






・世界は団結して全ての国からムスリムどもをたたき出すべき






・ムハンマドは強姦魔だよ






・たたきだせ






・イスラム教は平和の宗教なんかじゃない。暴力しかしない連中だ






・オーストラリアの全ての人間に告ぐ。あなたの国からクズどもをたたき出そう。世界中の通りにいるイスラム教徒は死ねよ。キリスト教国ポーランドより






・機関銃で解決する問題だ






・全員ロリコンだろ






・オーストラリアにまで来て暴力を働くなら出て行けよ






・注意して、ムスリムどもは完全に悪魔によって操られている






・1分23秒の子供たちは洗脳されているし何か喚いている。平和で寛容な一般市民に成長する確率はゼロだ






・豚共が






・ウイルスに感染した国、ゾンビ映画のようだ。脳死した連中が徘徊している






・オーストラリアは国土から全てのムスリムを追い出すべき。イスラムという種は癌そのもの



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

pdivlcq@outlook.com

外国人「オーストラリアで起きたイスラム教徒のデモ(暴徒)がやばすぎる件」海外の反応→暴力に訴えるイスラム教徒に外国人憤怒 P magazine 海外の反応
fzkwqnriy http://www.gccmm6f38wunbjl6r4039a0107j7655ns.org/
[url=http://www.gccmm6f38wunbjl6r4039a0107j7655ns.org/]ufzkwqnriy[/url]
<a href="http://www.gccmm6f38wunbjl6r4039a0107j7655ns.org/">afzkwqnriy</a>

No title

移民なんか入れたらおしまい

No title

あいつら平和の宗教っていってるけど
あいつらの平和は自分たちの宗教にとっての平和だからな

No title

渋谷で暴動を起こしたのも、イスラム教徒達

日本も増えまくってるからなぁ…
大人しい日本人にとってイスラム教徒の侵略は相性が悪すぎる

No title

日本にいるパキスタン人やインドネシア人は日本の女だけを狙う

No title

10,720 件のコメント

No title

その昔イラン人の問題があったな。
けどその人たちとも違う人たちって感じだな。
にしても2008年以降の某政権以降は〇国人とかも増えたんだな。
もはやシドニーオリンピックの頃とは全然違う国だ。

No title

男が弱そうだと舐められるよ

No title

ISISの旗?他のムスリムも共闘してたのか。
日本人も殺されたのに絶対に共存は無理。

No title

豊かな国で贅沢に暮らしたい不法移民なんぞ受け入れるからだ
日本の様に申告が事実か不明の「自称・難民」なんぞ特別在留許可に留めて、法を守れないなら強制退去にすれば良いのに素性を確認せずに受け入れたツケだよ

No title

オーストラリアにいる中国人とイスラム教徒でやりあえばいいのに

No title

ISISの旗を掲げた時点で難民とは思えないよね

No title

りべらるwwwwww

No title

ムスリム世界中で暴れてるな

No title

こいうのEUでもあちこち起こってんのに自称リベラルとか人権団体は見て見ぬふりだもんなぁ

イスラム側が時代に合わせて変わろうとしないんだから、他の国からすればゾーニングしてなるべく交わらないのが正解。
入ってこようとするなら、入れないようにするしかない。日本も対策を急ぐべき。

No title

…ところで、何を訴えたくてデモしてたの?
キリスト教国で暴徒化してまでさ

No title

異民族、異教徒入れて何がしたいんだかな

No title

>全員ロリコンだろ
いや、それは日本だから

No title

>異民族、異教徒入れて何がしたいんだかな



マジョリティの分断でしょ
グローバル企業や国際金融資本が国家を好きな様に動かすには圧倒的多数派や絶対的権力者の存在は邪魔でしかない


湯○家は何度も何度も煮え湯飲まされてるからな

No title

まだ日本人と区別が付きやすいだけマシ
日本人に成りすまして悪事を働く半島土民よりかはな

この暴徒たちが何を訴えてデモしてんだかわかんねえな。
単純に『イスラム教は危険ですよ』と宣伝してるようにしか見えないね

アボリジニ「白人は平和に暮らしていたアボリジニを虐殺した」

No title

中東の難民移民は全員中国に行かせたら、そしたら
有無を言わせず抑え込んでくれるぞ。

No title

こいつらが平和的で良心的な難民なら本国で殺し合ってる野蛮人共の凶暴さは推して知るべしだな、国家単位で滅びた方がいいだろこいつら。

No title

これは何が目的のデモ?
子供の持ってる紙からするにムハンマド愛アピールというか、
己の信仰対象を称えるデモみたいな感じ?何だそれwワカラン。

個人的に豪州って世界でも指折りの大っ嫌いな国の一つなんだけど、
欧米とは比較にならない位、多文化共生を本来の意味でどうにか実践してる国、
という印象だったんだけど。

時間が経つにつれて綻びが出ているのか知らんけど、いずれにしろ
現地人と、移住国に溶け込もうと努力してるムスリムの方々には迷惑な人達だな。

No title

やっぱり土人国家じゃないか

No title

移民の外国人だとハッキリ分かるから、日本の朝鮮系より対処しやすいと思うけど

これ、2012年にシドニーで発生した反米っていうか、アメリカで制作されたムハンマドを揶揄した箇所を含む映画に対する抗議デモからの暴動だよね。
いつも思うことだが、出典・引用元と最低限の背景情報ぐらいは載せるべき。

No title

移民国でいがみ合いも無く成功してるのってカナダだけだな

No title

白人キリスト教徒たちの脳乱に日本人は付き合うことはないと思うの
もし日本でムスリムがこんなことをしたら叩きつぶせば良いだけのことだし

No title

これに至る経緯が不明だな

No title

ムスリムの移民なんかより朝鮮韓国人の方がよっぽど性質が悪い事を世界は速く知るべきな気もする

カナダが移民で成功してる?冗談言うなよ

No title

宗教は決して平和をもたらすものじゃない
宗教よりもモラルを学べ!
日本からな

No title

日本にも移民はいっぱいいる。
難民が少ないだけで・・・

普通に稼ぎのある人間は普通に帰化もできるし。

No title

日本ではイスラム教を禁止した方が良い
差別だと言い張る国があればそいつらの国へ日本のイスラム教徒を送り込めば良い
もちろんそいつらの国は日本からの全てのイスラム教徒を受け入れるべきなのは当然だ。

No title

感情的に叩きすぎ。
みんな、もうちょっとイスラム教について学んだほうがいいと思う。

いかに共存が不可能か、論理的に納得できるからな!

No title

クルドが独立しても日本にいる偽装難民共は帰らないんだろうな。

No title

>・平和の宗教なのに暴力に訴えるのか

いやいや、平和の宗教とかいうキャンペーンをしたのは近代からであって、本来のイスラム教は教祖ムハンマドからして武力に訴えるガチ系のヤバイ宗教ですから。

No title

日本にもモスル建てまくってるからなー正気かよと。

No title

家の近くにもハラール料理店ができてイスラム教徒らしい連中を見かける様になった。
言い知れぬ不安がある。

No title

イスラムに限らず、中東系、南米系、南アジア系はやばいぞ。

頭の中に、暴力&レイ○しか無い感じだ。

No title

イスラム教以外の国に、必死な顔して入り込もうとするイスラム教徒。

そして、イスラムの教えに従えと暴動を起こす。

No title

10,730 件のコメント

No title

何のデモやってたんだ?

No title

全然関係ない国からやって来て、難民だ〜とか言って生活保護
働きもしないでデモやって犯罪起こして大騒ぎw
そいつらを税金払って養う真面目な市民、アホくさ!

No title

世界がイスラム教一色に染まれば平和になるぜ。
それまで聖戦が続くんだよ。それがムスリムってもんだ。
そのうち台東区がどうなるか。

No title

やっぱ後進国の奴らや文明人じゃない奴は駄目だわ。白人がーとかよく言うけど白人はこんなことしない。腐っても文明人だから。

No title

オージー「移民を追い出せ!」
アボリジニ「せやな」

暴動の原因は何?

何なの?こいつら
「良い人もいる。良い人の方が多い」なんて言う馬鹿リベラルが責任取れる規模の被害じゃないよ。
ま、リベラルはどの国でも“無責任”“責任転嫁”って点は共通してるクズ揃いだけど。

ムスリムにとっての平和って自分達の好き勝手やって他国の法も文化も無視することだろ
自分達の国に籠ってろよ

No title

多様性ってリベラルは謳うけど、自然界で多様性が守られてるのはちゃんとそれぞれの生息域が守られているからだよな
外来種入って来たら在来種が駆逐されるのと同じだわこれ

No title

移民が暴れてる映像ばっかだなwww

ワロタ

アメリカもオーストラリアもヨーロッパも差別主義者ばかり。ここは日本がイスラム移民を保護して平和を訴えるべきだろう。
人手不足も解決して一石二鳥だ。

No title

自分達は妥協せず相手だけにすべてを受け入れろってゴリ押しする連中だからなあ、、、
日本にも少しづつ増えてて気味悪いわ。

No title

何も心配無い。世界四位の移民大国日本では、すぐにもっと非道いのが見られる。

No title

ごく最近でもロヒンギャ難民が大使館に不法に乱入して暴れる騒ぎがあったしな
ロヒンギャの置かれてる状況は確かに悪いが日本で違法に暴動起こしてより理由にはならない

クルド乱闘も同じ

でも日本はシリア難民の受け入れも開始した
これからも増えるけど移民難民政策は安倍竹中改革のメインだから仕方ないね

No title

   )))2018))  (((((russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。

男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

ブルーギルなどの外来種も問題だが、こういう外来種も問題だ

ヒアリより恐ろしい

dddscg@gmail.com

外国人「オーストラリアで起きたイスラム教徒のデモ(暴徒)がやばすぎる件」海外の反応→暴力に訴えるイスラム教徒に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

pdjlbjk@gmail.com

外国人「オーストラリアで起きたイスラム教徒のデモ(暴徒)がやばすぎる件」海外の反応→暴力に訴えるイスラム教徒に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

No title

     )))2018)  ((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

yryteds@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

mbbgkqf@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.

wxidmhry@gmail.com

外国人「オーストラリアで起きたイスラム教徒のデモ(暴徒)がやばすぎる件」海外の反応→暴力に訴えるイスラム教徒に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

pitikgzlngl@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.

wkndpoju@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??

cmwofwmqmjb@gmail.com

外国人「オーストラリアで起きたイスラム教徒のデモ(暴徒)がやばすぎる件」海外の反応→暴力に訴えるイスラム教徒に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

jfqgny@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

gyegmvq@gmail.com

購買網站:http://xomedicine.com/
臺灣久購性藥品專賣店 http://tw9g.michaelcoletube.com/

vduoboaljey@gmail.com

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here regularly. I'm quite certain I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Best of luck for the next!

blaqirvvmbp@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?

jcnhcm@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

bebskbo@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS