外国人「ロシア人が女性を襲っているイスラム移民をボコボコにしたらしい」海外の反応→


Muslim Migrants Get Beaten Down By Russian Men For Assaulting Women

女性を襲うイスラム系移民をロシア人が粉砕したという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ロシア!ロシア!






・イスラムの豚どもを叩きのめせ






・ファックムハンマド。ファックムスリム






・ムスリムからの暴力行為を決して許さないロシアグッジョブ






・西洋文化とイスラムは共存不可能なんだよ。私は希望に満ち溢れた人間だけどイスラムとの共存だけは無理だと思う。滅茶苦茶にされたヨーロッパ諸国を見ていると気分が悪い






・ロシアとポーランドに行けばムスリムをどう扱うべきかが分かる






・ムスリムを打ち負かそう。連中は非イスラム教徒と女性を襲う。国からたたき出すべき






・くそったれのロリコンどもが






・ちょっとロシア行ってくる






・ロシアの政治的指導者はおかしな奴ばかりだけどとても現実的な指導者だ






・この動画に低評価付けてるのムスリム移民だろ






・ロシアを尊敬するよ






・アメリカ人だけどロシア人が好きになれるな。彼らは野蛮人をどう扱うべきか知っている






・本当の男だ






・ロシア人は侵入してきた害虫を対処する方法を知っているんだね。アメリカも同じことをして金玉が付いていることを世界に証明しないといけない。左派リベラルのグローバリストどもを許してはいけない



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

動画間違ってませんか?

No title

写真1枚だけか

mwvmkgo@outlook.com

外国人「ロシア人が女性を襲っているイスラム移民をボコボコにしたらしい」海外の反応→ P magazine 海外の反応
dwgsgldjsv http://www.g34l9izlav37w6gv00p853dvn77885aqs.org/
<a href="http://www.g34l9izlav37w6gv00p853dvn77885aqs.org/">adwgsgldjsv</a>
[url=http://www.g34l9izlav37w6gv00p853dvn77885aqs.org/]udwgsgldjsv[/url]

No title

嘘くさいな

No title

イスラム土人を退治するロシアの英雄。

No title

うむ、日本も見習って朝鮮.人はこう扱わねばならん

No title

これ同じこと日本でやったら
レイ〇しようとしたことは棚に上げて
後世になって日本人が〇〇人大ぎゃくさつとか
宣伝されるんでしょうね。

No title

ロシア人に世界の警察になってもらいましょう

No title

この手の事件は、自作自演のプロパガンダも多いから
注意が必要。
加害者が被害者だったり、その逆パターンも非常に多い。

ターゲットを貶めるためには、一番効果的だからね。

韓国人が海外で悪いことしたら、スミマセンと日本語使うのとか
日本で韓国人旅行者がお店で酷いことされたみたいなのを
在日系のお店のスタッフと連携してやって
なぜかお店を非難するのではなく、日本社会全体を
悪くいう方向で印象操作するのとかね

今はネットニュースを誰でも発信できる時代になったから
こういう印象操作は誰にでもできるから
慎重に見極めたいし、被害者なのに加害者にされてる冤罪ケースには
ちゃんと見極めた上で擁護したい。明日は我が身だからね。

No title

まぁロシア人によるレ※プも日常茶飯事だし

No title

イスラム教徒
「ほっかむりしてない女はビッチだから強姦していいんだよ。
神に逆らうならアッラー・アクバル!するぞ!」

No title

ロシアは野蛮だね、リンチが肯定されるって法治国家じゃないよ
そもそもソ連時代はイスラム国家をを包括してたし現在も先祖代々イスラム教徒だった人達が多数いる

自分達が占領しておいてイスラム移民もないもんだわ

No title

体の中で例えるなら。

リベラル(オバマ)は体のあらゆる免疫機能(法律)を停止させ、細胞の増殖を抑える(自由恋愛、同性愛)。

そこに、病原菌(イスラム、共産主義)が入り込んだり侵略しようとしてくる。


共産体制は病原菌(イスラム等)を退治しようとするが、有用なもまで攻撃するから癌細胞みたいなもの。

No title

難民発生させて、わざわざ自国に呼び寄せてからボコしたり「出て行けぇ!」って騒ぐことになんの意味があんの?
呼び寄せなきゃいいだろ
難民を発生させなきゃいいだろ
人道支援するから餓シ、病シしてたはずの人間が生き延びて難民になる
更に言えば民間人も絨毯爆撃でブッコ.ロせばいいだろ
シねば難民にならないんだから
戦前、戦中、戦後すべての過程でちょっとずつ良い人面しなければならない風潮はなんなんだよ
「戦争したくないんだけどなぁ♡」←結局する
「非人道的なのはダァメ♡」←結局子供が乗ってるバンを空爆する
「難民Welcome♡」←結局ボコす
意味が分からん

No title

ロシア人「次は島返せとかほざいてる仏教徒をボコろうか」

No title

ヨ-ロッパでは、ムスリム=強姦魔って感じになってんのか・・・
日本で、韓国人=強姦魔って言われてるのと同じだなw

No title

グローバリストにイラついている西欧白人はロシアに移民すればいいのにな。気候的にも人種的にも政策的にもピッタリじゃん。

No title

こういう件に関しては 人権なんてくそくらえの社会主義国
かつ西側諸国にどう思われようと知ったこっちゃないぜのロシア様最強

No title

コメントだけじゃなくて動画の内容も翻訳して欲しい。
事件の顛末がわからない。

どうしても割り切れないのが、この扱いに困るイスラムが、心の底から日本人を尊敬しているという事実だ。
頑なな信仰を譲らない彼らが向ける、我々に対する好意をどのように扱うべきなのだろう?

No title

ロシア人は単純に外国人嫌いでアジア人の留学生が集団でリンチにされる事件も結構起きている。このニュースを見たらロシアにいく移民は減りそうだな。日本にきたら「外人!好き好きー!」って女が多いから移民はみんな日本にきたらいいのにな。

No title

まだ日本を尊敬してるとか思い込んでんの?
あいつらにとって日本は都合がYesマンだからだよ
キリスト教に染まってるアメリカやヨーロッパじゃお話にならないから、
日本を重要視してるってだけ
心の奥底では「神を信じてない奴らなんてwwww」って軽蔑の対象だよ

No title

イスラムの連中のイメージがますます在日朝鮮韓国人とカブってみえるようになってきた。

ロシアは別にムスリム相手じゃなくても異民族相手ならこんなんでしょ
実に平等

No title

これは普通の対応もっとボコボコにしていい
これをやってない方が異常

No title

クズ同士の殺し合い?

No title

おそロシア

No title

ロシアのヤラセって見方もできるかもしれませんが日本では報道されないけど毎日テロが起きてるぐらい何かしらムスリムの犯罪が起きてるらしいですからね
ヨーロッパでも毎日移民たちが女性を騙したりして強姦を繰り返してる状態だからロシアでも多分本当に起こってる可能性は高いでしょう

No title

>女性を襲うイスラム系移民をロシア人が粉砕したという動画です。


その説明じゃ、おかしいだろう。

No title

台東区はムスリムに乗っ取られた
政策として絶賛ハラール認証推進中だぜ
日本人は台東区にから出て行った方がいいよ

No title

サムネだけかよw

No title

816 件のコメント

No title

    )))2018)  (((russia((

    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

nyuloflmgjp@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

ytbnckt@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

lmbmoprl@gmail.com

外国人「ロシア人が女性を襲っているイスラム移民をボコボコにしたらしい」海外の反応→ P magazine 海外の反応

bfpofdtfyb@gmail.com

外国人「ロシア人が女性を襲っているイスラム移民をボコボコにしたらしい」海外の反応→ P magazine 海外の反応

tqufdj@gmail.com

外国人「ロシア人が女性を襲っているイスラム移民をボコボコにしたらしい」海外の反応→ P magazine 海外の反応

fsfoky@gmail.com

外国人「ロシア人が女性を襲っているイスラム移民をボコボコにしたらしい」海外の反応→ P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS