外国人「ロシア警察の移民への対応が恐ろしすぎると海外戦慄」海外の反応→移民を圧倒的に支配しているロシア軍に海外賞賛


Russia Dealing With Migrants.

ロシアの移民への対処方法に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アメリカから敬意を送るよ






・私はアメリア人だけどロシアに亡命しなければならなくなったらロシアの法律、文化、倫理を尊重して生きようと思う






・ロシアは移民を扱えているね






・ヨーロッパのように移民のゴミ箱に成り下がるよりは貧しい共産主義者とレッテル張りされたほうがましだね






・いい仕事だなロシア人。ポーランドからのご挨拶






・やぁロシア…私はドイツだ…もう一度私たちを侵略してくれないか?私たちの国からムスリムをたたき出してくれ






・自国に違法入国しようとする者や大挙して国の国境線を犯そうとする連中を対処するのには正しい方法だ。国境を守らないということは政府が国民を裏切ったということ






・ロシアが移民対処の手本を示しているんだ






・ロシアではケバブ野郎は許されない






・パスポートなしでロシアに入れるということはありえない。不法入国者はひどい目に遭うぞ。ロシアはEUとは違う






・現在英国がやるべきことだ






・フランスでムスリムの大統領が誕生する前に同じことを実行すべき






・ロシアは正しい考えを持っている。学ぶべきだ






・素晴らしい。フィンランドも同じことをするべき






・ロシアは不法行為を見逃さない…不法行為は直ちに対処される






・西洋諸国は彼らを雇うことによって移民どもを受け入れることによる金や時間、治安の乱れ全てを解決できる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

いやロシアなんてこんなもんでしょw

そもそも自分の国を捨てるってのは自分の国の法律で守られなくなるって事なんだからコレでいいんだよな
道中で野盗に襲われるよりマシだろうし

sfaisus@outlook.com

外国人「ロシア警察の移民への対応が恐ろしすぎると海外戦慄」海外の反応→移民を圧倒的に支配しているロシア軍に海外賞賛 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.glk570f1y576kxyfe469qre8h28hn376s.org/">awdmshmzes</a>
[url=http://www.glk570f1y576kxyfe469qre8h28hn376s.org/]uwdmshmzes[/url]
wdmshmzes http://www.glk570f1y576kxyfe469qre8h28hn376s.org/

No title

日本も見習ってほしいわ

No title

色々な意味でこいつらと鉄道で繋がるなんてありえない

No title

不法入国ってのは犯罪だからね。

No title

北方領土あたりで捕まる北海道漁民もこんな扱い

殺されるよりマシだけどwww

日本からも敬意を送ろう。
これだけに関しては

No title

ロシアぐらいしかこんなこと出来ないでしょうね
でも自国民の安全を考えてるなら当りまえのことですけどね
ヨーロッパも日本も早く安心して暮らせる国を取り戻せたらいいですね

No title

見た目は同じ白人なのに欧州人とロシア人はだいぶ違うよな

リベラルや左巻きはロシアや中国を責めて闘ってればいいよ。
一生責めるネタは尽きないから。
ってことでサヨナラ>自称リベラル

No title

ロシアに移民なんているのか?
そいつらロシアが占領した土地の住民たちだろ

No title

ロシアはシリア難民や東欧での紛争の元凶でもあるんだけどね

No title

ロシア「我々は移民に対しミサイルから身を守る姿勢を指導してるだけだ」

実際んとこロシアが白人の最後の希望だな、皮肉な話だけど
EUの白人は間もなく絶滅するがロシアは残るだろう
あと南米のアルゼンチンの白人とかも残るかも
そうなったら本当に皮肉な話だなwww

ロシア以外でやったら
左翼の政治家、メディア
人権団体が黙ってないだろうな

No title

自国民にも同じことやりそうな雰囲気w

どういう経緯でロシアに行くんだろうな?
正直ロシアのイメージて暗い寒い陰鬱なんだが。自分が難民ならやはり欧州かアメリカに行くな。

No title

紛争難民を作ってる国をスゲーッとか言っちゃう風潮w

No title

ロシア語は分からないので何が起きているのか分からない
移民を受け入れているのなら移民だと言う理由だけでこんな行為は許されないだろうし、彼らが不法行為を働いたのなら移民だろうと何だろうと摘発されるのは当たり前

移民問題なのか難民問題なのかも分からない時点でこのサムネはあまりにも恣意的だね

No title

これくらいしないと増える一方 混乱する一方だわな

No title

違法操業の疑いがある外国籍漁船には遠慮なく威嚇射撃して停止させて臨検
羨ましいわ

No title

上野御徒町秋葉原でもこういう対応してほしいわ
客引きしつこ過ぎ

No title

移民に恐怖を与えるってのはいい手だ
みんなビビってロシアに来ようとはしない

No title

多様性を謳うEUの左派の裏側にロシアが暗躍してそうな感じ

No title

ロシアのは笑えないよ
普通に留学してる人とかでも警察は横柄に接してくるんだよ
お金とったり意味がわからないよ

No title

やるじゃねえかロシア!
日本も見習おうぜ!

No title

いきなり殺さないだけマシだろ。
世の中には人権てのが自然法則のように存在してると勘違いしてる連中が居るようだけど、
人間が独自に生み出した概念や法が存在するから人権てのは発生してるんだぜ。

No title

ロシアや韓国、北、中国に手ぬるい国際人権団体。
いくら貰ってんだか…
耳傾けて生真面目に聞き入れるだけ損するわな

No title

ロシアは中央アジアからの出稼ぎ移民が多い。中国人も多数入り込んでいる。
それを銃で脅すことなく警棒だけでコントロールできているのはさすがだな。

No title

イスラム革命が起きそうだな

No title

見た感じトルコ系とか中央アジア系みたいな感じ?中東とか北アフリカからの奴らみたいに「ガチ住みつく気マンマン」ってより「ちょいと出稼ぎに来ました」タイプっぽい。

No title

日本も何れ北方領土に乗り込んで、住んでるロシア人と北朝鮮の労働者をこうやって拘束すべきだな

No title

中国人・朝・鮮・人がロシアを狙っているぞ!

領海侵犯した漁師も問答無用で即射殺がロシアのやり方だ

No title

ウクライナの右半分にロシア系が多いのは昔ぎゃk

No title

そりゃ終戦直後に中国にいた日本の子どもや女も含めた民間人を連行して暴行して強制労働させて殺したロシアだからな

No title

良い所は見習ってほしいな~

No title

日本に今いる在庫にもこれと同じ対処でいいよ

No title

言うまでもないけど
ロシア怖ぇぇぇ!!!
ションベンちびりそうwww

No title

ロシアの場合本当に不法移民なのか
侵略した土地に元からいた人々なのかわからないからな

No title

スウェーデン絶賛してた在日パヨクは息してるんだろうか?

まあ、あいつらは責任を感じるなんて感覚自体持ってないから
関係ないか。

No title

5,722 件のコメント

No title

ロシア人はマジヤバいからなw。恐怖遺伝子が世界一少ないとか。

No title

 ))2018)  (russia((

    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後の10月23日に獣医学部認可
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

ydynjszyxlz@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

xujidg@gmail.com

外国人「ロシア警察の移民への対応が恐ろしすぎると海外戦慄」海外の反応→移民を圧倒的に支配しているロシア軍に海外賞賛 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS