外国人「ドイツの路上で平然と行われる移民による暴力がやばい」海外の反応→移民受け入れでドイツが第三世界の国になってしまったと海外悲観


Immigrant Violence on the streets of Germany

ドイツの路上で移民による暴力が行われているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・機関銃を使えばこの問題を解決することができる






・違法行為だろ






・多文化主義は全く偉大ではない。そのせいで現在ドイツは第三世界の国に成り果てた






・イスラムは憎悪の宗教






・ドイツやヨーロッパには同情するけどこのような不法移民がいたらアメリカ人は許さないよ。だからドナルドトランプが大統領になった






・動物みたい





・皆殺しにしろ






・ケツにサボテンをぶち込んでやれ






・こんな連中撃ち殺せよ。暴徒は抗議者ではない






・ためらうことなくドイツ警察は拳銃を使え






・45秒の男は移民に襲われている女性を守っているドイツ人男性。その男にスプレーを吹きかけるドイツ警察は何をやっているんだ。真剣にふざけんなよ






・偉大なドイツから移民を叩き出せ






・なぜドイツ人はEUから離脱しないの?






・戦いの時間だ






・政府が自国民の見方ではないというのはとても厳しい状況だ。恐ろしことだ。自分の国なのにそうじゃないみたい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本でも似たようなことが起きています。

rtunscg@outlook.com

外国人「ドイツの路上で平然と行われる移民による暴力がやばい」海外の反応→移民受け入れでドイツが第三世界の国になってしまったと海外悲観 P magazine 海外の反応
jpeivmjprb http://www.g774x39qi51rpfi33xjl1ein9e01893hs.org/
[url=http://www.g774x39qi51rpfi33xjl1ein9e01893hs.org/]ujpeivmjprb[/url]
<a href="http://www.g774x39qi51rpfi33xjl1ein9e01893hs.org/">ajpeivmjprb</a>

No title

地球市民が暴れてる

No title

地獄への道は善意で舗装されている

No title

まるで朝鮮猿だ・・・

No title

多文化主義って、文化破壊と民族浄化の言い方を変えただけの代物だからな。
この考えを推奨してる奴っていうのは、根本に独裁者と同じ要素を宿しているヤバイ奴。

No title

あーあ 終わってるね トルコ人もたくさんいるんだね

No title

まるで朝鮮猿だ・・・

No title

移民難民の保護と法令遵守は別だろ。
いまや、難民を法で裁いても差別と言われそうだ。

No title

まるで朝鮮猿だ・・・

No title

トルコ人怖い・・・。
東京でも乱闘騒ぎあったけどあれもトルコ人・・・。
路上で悪質な業務を行って逮捕されたのもトルコ人・・・。
車の窃盗でもトルコ人が関わる事がままある。
難民申請中にレ◯プしたのもトルコ人・・・。
勿論、穏やかな人もいるけど、集団になると豹変するイメージがもうついてる。トルコ人は、日本ではまだ、マイノリティーなのに、メジャー在日韓国人や中国人と肩並べるくらい暴力的な存在になりつつある。

No title

移民って朝○人と同じで勘違いしてるし、自分たちの立場を分かってない。

日本だって同じ

北京五輪の時に長野で中国人が日本人を集団暴行していたが、警察は暴行する中国人を護っていた。

本当だ。女守ってる奴に間違えて噴射してる。
いや、あの状況じゃ間違えるのも無理ないが…可哀相に。

本当だ。女守ってる奴に間違えて噴射してる。
いや、あの状況じゃ間違えるのも無理ないが…可哀相に。

No title

おわってるなぁ

No title

まるで朝鮮猿だ・・・

この報道は偏向している気がする
多面的に見ないとね

No title

朝鮮進駐軍じゃないか(^w^)

日本の在パヨテロ集団と同じだな。

No title

世界の諸君、これが君たちが言っていたNo差別、自由だ。薄っぺらい偽善心で受け入れなんかするからこうなる。もう根をあげたのかい?差別は悪い事ではない。これからも日本は移民は受け入れないし、反日活動をする在日地外国人は排除していく。

No title

This is it.
これぞメルケルの目指した世界である
WWⅢはドイツがまた発端になるだろう

No title

警察が移民の味方してドイツ人の方を攻撃してる
ダメだこりゃ

No title

この状況でよくメルケルがその座を守ったよな
感心するわ
中韓がドイツを見習えとか言ってるけど、自虐史観の洗脳は確かにドイツのほうが強いのかもな

No title

だからどうしてこんな状況になってるかがわからないから何ともね。
ヨーロッパがやばいのはわかるけどさ

No title

移民は日本でもそうだけど法律とか守りませんもんね
政治を持ち込んでやりたい放題していますから
選挙演説とかも妨害するの違法なのにテレビでは妨害された方を責めてますからね

これが第三帝国。

No title

最悪だな。

No title

安易に 経済難民 を受け入れるからだよ。

No title

暴徒から女性を守ってらした長身の男性、頑張ったね……。
暴力を躊躇わない複数人を相手に、怖かっただろうに。勇敢だわ。

ドイツの映像ってTVでもなければ、あまり流れてこないんだよね
この時代に不思議な感じ
これ昨年で良かったね

ロシアは敵の不安定化を大きく報じるんだけど、他が報じてくれないならさんこうにするのも仕方ない

そもそもこれはなんの暴動なのかね

No title

それでもドイツ人はメルケル選ぶんだよねえ
変な国だわ

No title

「おおーっ!!」
「ババ様 どうしたの?」
「ドイツが…怒りに満ちておる」
「ババ様、移民が見えます」
「どんどん増えてるみたい」
「こっちへ来るんだわ」
「ババにしっかりつかまっておいで。こうなってはもう、だれも止められないんじゃ」

まあ今となってはどうにもならないだろうね
せめて彼らの暴挙・愚行を克明に記録し全世界に公開し続けて移民tや難民を拒絶できるような風潮にしていくしかない

No title

ドイツ人曰く
移民してきた人よりも暴徒化したドイツ人の方が
過激すぎて怖いそうな
まぁなんにせよ移民さえしなければ
暴徒化もしなかったわけで
移民には反対だわな

No title

まあ頑張ってよ(他人事)

No title

ヤバイもクソもメルケル再選させてんの自分らだろ。
文句言ってる意味がわからん。

>暴徒化したドイツ人の方が過激だそうだ。



「移民してきた人」と比べるから過激なのでは。
「移民してきて暴徒化してる人」と比べたら、なるべくしてなった防御反応程度なのでは。

No title

なんでトルコの国旗を揚げてるのかわけわからん

No title

メルケルを選んだお前らの自己責任だ
結局、共産圏で育った人間の性質はそう簡単に変わらん
北で生まれた文も同じ、潜在的なスパイは排除しないとダメだ

No title

少子化で人口が減少しても移民を受け入れずに済む方策を見つけるべきだった。
目先の欲に囚われ金儲けの為に将来の自分や子孫に禍根を残したな。

No title

ドイツは終わり
あらゆる都市が移民に乗っ取られるだろう
既に手遅れだ

No title

移民に働かせて経済好調。だからメルケルが勝利した。
でも支払うべきツケは確実に溜まっていく。

No title

コラァ!差別するな。
移民がいきなり暴力ふるうわけが無いだろう?
ドイツ人が原因に決まってるだろが!

No title

ホロコーストはよ

No title

こんな事態になってるにも係らず、元凶のメルケルを再選させてんだから、自業自得だ。

No title

こうなると自衛しないといけないが、スタンガンやナイフだと奪われると危ないし銃なしの国だと対処しきれないな。
刑務所みたいなとこに押し込んでおいて自称難民を増やさない政策を取るべきだけどまだ毎年20万はいれるらしいからね。

No title

ドイツは昔からトルコ系たくさんいるじゃん
ケバブサンド流行らしたのドイツのトルコ人だって聞いたぞ

No title

メルケルとメルケル支持の人間って、ドイツを滅ぼしたいのかな。
馬鹿みたい。

No title

日本は入れないってすでに世界第五位の移民受け入れ大国なんだが
受け入れてないことにして陰で仲間を増やそうとしてるパヨサポが居るな

No title

EUの利益ひとりじめだもんなードイツ
他国はEU離脱も出来ないポンコツばかりだし

No title

この状況でまだメルケルを選び続けるドイツ人
マゾなのか?

ドイツ人の望んだ世界じゃん、良かったね

ドイツもトーゴなどアフリカを植民地化してたわけだから、旧植民地から
移民を受け入れるのは当たり前の話。占領地も同様だよ。それが帝国主義の
列強に課された報いだ。

何が何やら
ドイツにはロシア人のネオナチが多いからな
プロパガンダにも見える

ドイツが利益独り占めったって、数字上なんでしょ。
一人辺りGDPとかさ。
政治家や官僚オッサンオバハンの自己満足のために、現実の市民生活は荒れていってる。

No title

なんでドイツに移民してまでトルコの国旗を振りかざしてデモしてんだよ?
そんなに母国が大事なら移民せずに母国と一生添い遂げろよ

人手不足だからと適当に受け入れてるから混沌とした社会になるんだよ

日本もこうならないようお前らも22日は投票行けよ?

No title

民団総連を野放してる日本がドイツを笑えるのか

No title

これでもメルケル再選 させるドイツ人・・・

No title

イスラム圏とキリスト圏では水と油。
将来にわたり軋轢はもっと激しくなるだろう。

No title

絶対移民は反対

No title

これでもメルケル選ぶかね
どんだけ報道規制してんだろうなあ。絶対こういうニュース流してないだろ

まるで併合時の日本のようだ

No title

それでも先日の選挙でメルケル率いる政党は惨敗して求心力は急低下してるのが現状

No title

日本では反日サヨクとの戦が続いてるが
ドイツは反独サヨクに完全に平定されてしまった

No title

多文化主義で機能しているといえばアメリカとシンガポールかな?
あれは歴史が浅いからできたわけで、歴史の長い、確固たる文化が形成されている国では到底無理

でも共産主義やリベラルって伝統を破壊するのが好きだからね
一度伝統や文化を破壊されたら再興するのは不可能

ドイツが何故メルケルを選ぶかは理解に苦しむ
白人に蔓延する人道主義って行き過ぎて動物にまで当てはめようとしている
(自分が食べる動物は除外)
人道主義な優しい私って可愛い、俺ってカッコいいという考えから
メルケルを受け入れているのかも?

No title

>ドイツが利益独り占めったって、数字上なんでしょ。
>一人辺りGDPとかさ。

所得が低い仕事や汚い仕事などを移民含む外国人にやらせ、
ドイツ人は良いとこどりの統計を出すから、一人当たりの所得が高く出る。
こんなカラクリが少なからず有ると思うよ。

No title

ヒット&アウェイワロタ

No title

パヨクと資本家の餌食にされた民族の成れの果て
ヒトラー復活待ったなし!

No title

ドイツ人は何故メルケルを選ぶのか、恐らくドイツのマスコミはこう言う実情をあんまり報道しないんだろうな

盛んに報道すれば、どう考えてもメルケルを続投させないだろ?

No title

ドイツから学ばないとな
もちろん反面教師としてだが
日本をこんな状態にしたら本当に終わる

もし日本人だったら歓迎されない国からは去るだろうよ。

No title

第三帝国ならぬ第三世界かよ
純血種のドイツ人は何時まで我慢できるかね

No title

一匹残らず駆除でいいよ ゴミ以上に有害

No title

これがヨーロッパ諸国の人々が望んだ世界。
リベラルの言う寛容で多様性の結果。

No title

汚鮮されてるね

No title

メルケルはそのうちに慣れるよと思ってんだろw

No title

まだまだ毎年20万人やってくるからね
ドイツの崩壊は近い

No title

お前らトルコ人の正体分かったろう?
元はと言えば周辺諸国侵略しまくってた野蛮民族なんだ
親日だとか馬鹿な幻想抱かないように
トルコ人の対日感情良くないしね
ドイツでも一番嫌われてる民族だ

No title

まだ9万回しか再生がないのか
もっと再生させて周知させろ
頭のおかしいリベラルメディアはこういうのを放送しないから
カルト宗教イスラムはこの世から撲滅しなければならない

No title

>でも共産主義やリベラルって伝統を破壊するのが好きだからね
>人道主義な優しい私って可愛い、俺ってカッコいいという考えから
メルケルを受け入れているのかも?


その通り。
サヨクは伝統破壊して表面的合理主義を取り入れるのが知性だ、って勘違いしてるからね。
自分もその伝統に守られて母国で生活してるはずなのに。
まるで文化風習の違う奴らを受け入れて、簡単に共生できるはずない。

良い人ぶりたいってのもまさしく。
結局サヨクはエゴイストだから、綺麗事を言う自分自身に酔ってるだけ。
悪者になりたくなくて逃げの姿勢を取っている。

No title

>ヒトラー復活待ったなし!

俺ももう一回ヒトラーが欧州に現れた方がいいと思う。
で、ムスリム対象にしたホロコーストやって、もう一回世界から非難浴びて何でこうなったのかって事を再度考え直さないとな。

ナチスの教訓がまるで生きてない

No title

案の定メルケル批判が多いが、この結果は一般ドイツ国民とドイツ企業が選んだ道。
メルケルは寧ろ移民・難民反対派。
世論に負けて難民受け入れが決まった。

No title

ドイツ人はすでに帰化系が2~3割近い。
だからメルケルの支持率が高い
もう終わり

No title

>あーあ 終わってるね トルコ人もたくさんいるんだね

トルコ人ではなくトルコ国籍の人はいるかもね
クルド人とか

中東はお互いの国でも移民が多いから、国籍もってても民族的には別だったりすることがアメリカ並みに多い
東アジア人でも半島と日本人が違うように、トルコには在日みたいなのがいっぱいいるんだよ

No title

>ドイツ人はすでに帰化系が2~3割近い。
>だからメルケルの支持率が高い

いや、メルケルは二期以上してる時点で、元々のドイツ人も昔から支持して当選させていた
ドイツは元からそういう人たちの集まる国なんだよ

No title

移民受け入れないで正解
数十年後に不法入国のくせに連行されたとか言いかねないし

No title

   ))2018))  (((((russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

暴力を振るうべき相手の見た目がわかりやすくていいな
ちょうせん人ももっと違う見た目だったらよかったのに

No title

>>政府が自国民の見方ではないというのはとても厳しい状況だ。恐ろしことだ。自分の国なのにそうじゃないみたい

希望の党や立憲民主党が政権取ったら日本も同じようになる
これからも監視して気をつけていかんと

>ドイツ人はすでに帰化系が2~3割近い。
>だからメルケルの支持率が高い

>いや、メルケルは二期以上してる時点で、元々のドイツ人も昔から支持して当選させていた
ドイツは元からそういう人たちの集まる国なんだよ



横だけど、どうして二期以上なら元からのドイツ人も昔から支援してるからって事になるの?

メルケル首相って初期は難民受け入れを渋っていたと聞くから、元からのドイツ人がそれまで支援してきたとしてもおかしくないけど、難民受け入れを渋るメルケル首相を支援してきたんだから、元からのドイツ人は「そういう人」ではないよね。

これ、本当にドイツなの?
リベラルはゾンビを作るね


No title

>第三世界の国
まぁ第三帝国ですし(違

No title

メルケルを野放しにしたお前らが悪い

No title

あんたらが数百年前他国を植民地にしてやってた事を
移民と言う形で自国でやられてるだけやで
これが本当の因果応報。

No title

無計画、野放図な自称リベラルが巻き起こす民族対立。
責任を伴わない自由主義なんて犯罪の温床にしかならない。
そんな連中が日本にも沢山いるのが危惧される。
日本の場合はその責任を伴わない自由主義な連中と、自称リベラルを名乗り活動する極佐が混在していて非常に厄介。

No title

ドイツは幼少期からリベラル思想の教育を受けてるから自業自得だな
けっきょくドイツ人次第だよ

No title

トルコ人デモ隊は何を叫んでるんだ?

南の方が移民難民多いと思うけど、北まで侵食して来たら終わりだな。
以前行った時は、いかにも白人文化圏って感じで好きだったけど残念だわ。

No title

これは移民を使った侵略。
移民そのものじゃなくて、移民を送り込んでる黒幕を暴かなきゃ解決しない。
まずは、移民を呼び込んでる売国奴をどうにかするのが先決。
日本も他人事じゃない。

No title

一番ヤバいのは
日本だってすでになりつつあるという事
安倍政権が外国人労働者受け入れ歴代最多だってね。
日本人も近い未来の試練が迫ってるよ
俺たちの子供は学校でシナ人とムスリムの同級生、先輩に対抗しなきゃならんね。
俺は子供に文句言われる覚悟あるよ。こんな国に誰がしたってね。
お前らは自分の子供がシナ人に虐められる未来を見たいか?

No title

自虐史観洗脳教育のせいで奮い立つドイツ人が逆差別されちゃうんだよな
怖い怖い
日本も他人事じゃねえけどな

自分をリベラリストと「わざわざ誇る人」の掲げてる自由や寛容は「私に与えてほしい」自由や寛容だよね。
三歳頃には誰もが掲げる主張。
それをフランス革命などの知名度があるなんとなく格好良いイメージに便乗して誤魔化してる、それどころか上等なものみたいな顔してる。
自分をも誤魔化して、何を勘違いしてか「私は誰よりもリベラル、私達はどこよりもリベラル」ってアホ丸出しで恥じないのもいる。

リベラルって、リベラル嫌悪が表面化すると「お前らが嫌うアイツラはリベラルなんかではない!一緒にするな!アイツラは本当のリベラルとは違う!まっとうなリベラルに迷惑だ!」と、およそリベラリズム() とは程遠い姿を見せてくれるよね。
逆ギレ甚だしい。

これでもメルケルを選ぶドイツ人って頭大丈夫?ドMか?

tyevxd@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.

No title

そろそろ得意のガス室用意しておいたほうが良さそうな雰囲気だ。

No title

昨晩、大声出しながら歩いて来る中東系の男集団と暗がりですれ違った時は少し緊張したな。
何か、やはり異質というか、振る舞いが日本人っぽくないというだけでも恐いもんだな。

No title

ドイツ内で移民達が国取りを始めそうだなw

wkeaplviov@gmail.com

外国人「ドイツの路上で平然と行われる移民による暴力がやばい」海外の反応→移民受け入れでドイツが第三世界の国になってしまったと海外悲観 P magazine 海外の反応

No title

ゲーテも裸足で逃げ出すね

No title

ヒットラーが見たら泣くな

fwstrvuvn@gmail.com

外国人「ドイツの路上で平然と行われる移民による暴力がやばい」海外の反応→移民受け入れでドイツが第三世界の国になってしまったと海外悲観 P magazine 海外の反応

No title

ドイツは今すぐにAfDが政権を取らないとダメだな

No title

昔の南米やハワイは日本人の移民でよかったね
その地で生活の糧を得ようと必死で働く日本人と他国の富に頼って傍若無人に生きるイスラム難民とエライ違いだねぇ

No title

688 件のコメント

ljrtnwfkf@gmail.com

外国人「ドイツの路上で平然と行われる移民による暴力がやばい」海外の反応→移民受け入れでドイツが第三世界の国になってしまったと海外悲観 P magazine 海外の反応

No title

  )))2018)  (((((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。

www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

xirqros@gmail.com

外国人「ドイツの路上で平然と行われる移民による暴力がやばい」海外の反応→移民受け入れでドイツが第三世界の国になってしまったと海外悲観 P magazine 海外の反応

fjpuckxfzl@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here frequently. I'm quite certain I will learn many new stuff right here! Good luck for the next!

wpyjcqcwqpc@gmail.com

外国人「ドイツの路上で平然と行われる移民による暴力がやばい」海外の反応→移民受け入れでドイツが第三世界の国になってしまったと海外悲観 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS