外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観


Swedish rape epidemic and no-go zones

スウェーデンが終わった国になってしまったという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・スウェーデンはおかされている






・アメリカ人に生まれたことを神に感謝するよ。ヨーロッパ人は弱虫だよ。国境を閉じるべきだ






・ゲームオーバー






・こういうのにはもううんざりだよ。このようなことはアメリカでは容認されない。アメリカの愛国者が許さない






・こいつらはもう終わりだな…政治的正しさのゾンビだ






・国中に左派マルクス主義のリベラルが蔓延すると起きることだ。イスラム移民と犯罪を結びつける人はナチス呼ばわりされる。この前もアフガニスタン人が女の子をレ○プしてfacebookに流していたよ






・スウェーデンの移民受け入れ数には限度がないらしいww。脳死、洗脳が起きている






・ムスリムの豚共死ね






・多くの国民がひどい目にあっているのに政治家はどうやって夜を過ごしているんだ?こいつらがもたらした平等というものの結果は絶望しかない






・リベラルが精神障害だというのはスウェーデンの馬鹿げた結末を見れば分かる。さようならスウェーデン






・スウェーデン終わったな






・強いバイキングはアメリカに移民してしまったんだろう。今いるのはまんこだけだ






・この美しい国がアフリカのゲットーに変わってしまうのは非常に残念だ






・このニガーにはスウェーデン人の彼女がいるのか。愚かなビッチだな






・スウェーデンは目を覚ませ。ニガー共と戦って連中を叩き出さなくてはならない。ニガー共にスウェーデンに住む価値なんてないよ。スウェーデンが好きな非スウェーデン人より



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

sjbtxks@outlook.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応
lhgdcwqcb http://www.gvee2v94ln66t0696obu1o7st74q83i7s.org/
<a href="http://www.gvee2v94ln66t0696obu1o7st74q83i7s.org/">alhgdcwqcb</a>
[url=http://www.gvee2v94ln66t0696obu1o7st74q83i7s.org/]ulhgdcwqcb[/url]

No title

戦争で避難しなければならないガチの難民と、単なる貧困、経済難民は区別しないとな
自国が貧乏だからリッチな国へ移住する、しかも手厚い手当てを得るってのは、ハードルを高く設定すべきなのは当然だよ
なぜヨーロッパやアメリカは先進国なのか?「働かざる者食うべからず」と資本主義の根本を理解してない輩は排除するだけで随分よくなるはず

No title

まるで在日韓国人みたいだな

No title

もう詰んでるんだからジタバタするな見苦しい

No title

北欧は世界的にみても安全ってのが常識だったのにな。イメージもよかったのに

No title

スェーデンの移民居住地は本当にヤバいらしいね
警察も怖くて近づけない無法地帯もあるとか

未来のヨーロッパだね、日本も他人事じゃないけど

No title

日本にも川崎国があるではないか
夜中は怖くて歩けないぜ

No title

安倍ちゃん外交はよくやってくれてるけど、移民はかんべんしてよね。

No title

キリスト教圏っておもしろいな
脳死状態で偽善振るから

No title

黒人のあれってすごいのよ
白豚のふにゃちんなんて目じゃないわ

No title

野外コンサートでもあんな人が多いとこで、集団でレ◯プしてんのかよ・・・。
めっちゃ怖いやんけ。

No title

スウェーデン終わった、次はどいつなんだ

真実の日本を知っていればね

No title

何をイキッてるんだお前らは

No title

>戦争で避難しなければならないガチの難民と、単なる貧困、経済難民は区別しないとな

いや、同じだよ
簒奪者と戦う勇気の無い人達は、結局色んなことに流される
同情を買える状況なら被害者顔をし、仲間がレ○プしてれば参加したり見て見ぬ振りをする
勇気のある人達が国を取り戻すことだけを支援すべきで、自ら努力しないものには何も与えるべきではない

No title

人道主義、博愛主義、平等、リベラル
国は法により統治されるもの
法治国家だからこそ秩序(平和)が保たれる
一時の感情やセンチメンタルで動いたら、国家が衰退する
無秩序(混沌)の状態になり、政治が機能しなくなってしまう

リベラル派は戦争の対義語が平和と幼稚な思考になっているが、違う
戦争(武力行使)の対義語は会談(話し合い)
平和(秩序)の対義語は混沌(無秩序)という基本がわかっていない

No title

スウェーデンは人口が1000万人しかいないから、
まだまだ移民・難民は必要だろう。

No title

移民もあるだろうが、元々がアレだったような

北欧の惨状を見ると国連の難癖を無視して武装イスラム移民にONを突きつけたアウン=サン=スーチーさんが愛国者であることがよく分かる。

No title

スウェーデンとフィンランドが移民難民に侵食されてる中で、ノルウェーだけはいまだに突っぱねてるのが面白い。

No title

EUに加盟しなければ・・・
あの頃と現在の状態が変わらなかったりしてw

終戦後の朝 鮮 人の行為を忘れてはいけない。あいつらには前科がある!

No title

日本のマスコミはこういうのあんまり報道しないね。

No title

この調子だといずれ国際世論は
内戦が起こった国の民は逃げずに戦って死ぬなり生き残るなり
するべきという考え方に切り変わりますかね。

そもそもの疑問なんだか、コーランはムスリムの道徳書なんだろ?「レ・イプはいけません」「ルールは守りましょう」「人の迷惑になることはしてはいけません」と言うことは書いてないのか?
ムスリムが最低限、他人に迷惑をかけないように行動を慎めばこんなに問題にならなかったはずだろ。

No title

日本も余所事に首を突っ込めば移民の受け入れをしなくちゃいけなくなるで

No title

イスラム教では婚姻関係以外の異性と性交渉してはいけないとか
殺人も盗みも禁じられてたと思うが、
難民は無法者なのでぶっちゃけモラルも何も無い

日本で言えばヤンキーや暴力団に仏法を学ばせるようなもの(馬の耳になんとやら)

なるほど、確かにヤンキーや暴力団に仏教の教えを守れと言っても無理ですよね。ただ、イスラム移民の場合、無法者の数が多すぎますね。いったい何百万人いるのやら・・・。

No title

スウェーデンってもともとフリーセッ○スでウッフン、ハードコアポ○ノでアッハンの性の開放先進国じゃなかったっけ。
全然問題ないだろ。

No title

いくら性の開放先進国でも性戦士にアッ◎ーアクバル!!アッ◎ーアクバル!!アッ◎~~~アクバ~~~ル~~~!!!!!って感じで出されるのは嫌だろさすがに。

No title

悪いのは左派「マルクス」主義なんて言われているけど、マルクス自身は浮浪者や売春婦、非白人系(スラブ系も含む)に偏見を持っている保守的な爺さんなんだよなぁ。
実際マルクスが生きていたら「移民なんぞ叩き出せ!!」叫ぶと思うぞ。

No title

https://www.youtube.com/watch?v=_MQccS2Lswk
「多文化主義」によって生活をめちゃくちゃにされた女性の叫び
なぜ、マスコミはこのような真の犠牲者を取り上げないのか。

No title

コイツらの中世から近代までの植民地支配に比べたら屁みたいんあもん
ただ金髪碧眼娘が少なくなるのは寂しいw

No title

俺の劣悪子種もスウェーデン人のあったか子宮に着床したいってエレクトしてるぜ

No title

「コイツらの中世から近代までの植民地支配に比べたら屁みたいんあもん」
へー。スウェーデンの植民地支配ねぇww。スウェーデンの植民地っとどこかしら??ぜひ教えてほしいのですが。まさかフィンランドが植民地だったなんて言わないよね。

No title

移民受け入れを推進する日本の極左バカどもに、世界の移民国家の実情を見せてやりたいwww

まぁまぁ、植民地の無かったスウェーデンと英仏あたりの植民地帝国の区別もつかない無知なアフォもいるんですから。生暖かく見守ってあげましょう。
外国にもいるでしょう。日本と韓国の区別がつかないアフォが。あれと同じですよ。

まったく歴史は高校世界史レベルの知識くらいちゃんとつけてから発言してくれ。

確かにスウェーデンの殖民地支配って何ぞや?だけど、なんでも韓国につなげなきゃ話も出来ない韓国依存症にもウンザリ。
まあ、日本人じゃないのかもしれないけど。

No title

日本はくっそ経団連とリベラルメディアがが移民推奨

No title

スウェーデンはずっと以前から移民を積極的に受け入れてきた
メディアを抑えて内外で醜聞が広まらないようにしていたけど、隠しきれなくなった
それだけ

No title

北欧好きだったんだけどなあ
残念

No title

オーサ、もうしばらく日本にいてね

何百年何千年もかけて作り上げた国境が何のためにあるのかがよくわかる
国を開くとリベラルはよく言うが、それは新しい境目が出来上がるまでの混乱を意味する

10個前のコメントを書いたものですがスイマセン口が悪すぎました。スウェーデンの歴史やゲームが大好きなので貶されたように感じひどいことを書いてしましました。
ただ、欧州のすべての国が侵略者であったわけではないと知っていただければ幸いです、

No title

アメリカ人は恥じるべきだろうw
国奪った代表じゃないか

No title

目先の経済の為に移民をいれるのも同じ結果だろう。
先住民が逃げ出さないといけなくなる

No title

>スウェーデンってもともとフリーセッ○スでウッフン、ハードコアポ○ノでアッハンの性の開放先進国じゃなかったっけ。
>全然問題ないだろ。

こいつ強 姦とセッ○スの区別もついてないアホ

No title

敗戦直後の日本は、これに近かったのかもしれんな

「政治的正しさ」は「政治的誤り」だとわかっただろうよ
「正しさ」や「正義」で武装する連中が良い結果を残せるわけがないだろう
そもそも「善と悪」でしか物事を判断できないような過激なやつの甘言にのせられてしまったことが間違いだったね、good-by欧州
そしてgood-by世界、日本も同じ道を辿りそうで最悪だよ

イスラム教は自制心を育てない、ということがよく分かるよな。

No title

オーサの漫画の中では綺麗なスウェーデンのままなのがマジで悲しい

No title

記憶違いかも知れないけどスゥエーデンって移民が問題になる前からポルノ映画で有名だった国でレイ●犯罪も多い国だったと思ってた

No title

偽善は国を亡ぼす

No title

昔っから花畑のゴミだぞ
おそらく何万人ころされようが幸福だと言う奴らだ
去年の幸福な国ランキング上位が北欧だし
今年も来年もそうだろう
何人しのうがレ○プされようが幸福な国ランキング一位だ
そういう奴らだよ

No title

あいつらマジでお花畑だからな
必死になんとかしようとしてる奴らも
すでに言論の自由はなくてYoutubeでもfacebookでも
削除される
移民難民の犯罪率は高い ←これ言ったら議員解雇だからな

No title

シ ラ ン ガ ナ www
オマエラが目先の自己満とその場の雰囲気で似非人道主義に酔った結果だろ?
それも受け容れろってことだwww

No title

現地の治安を犠牲にしてまで受け入れる必要は無かったよな
本当の難民なら隣国や国連が建てた国境沿いのテントに行くはずだから
ヨーロッパやアメリカを目指す奴らはどうみても出稼ぎ

但し差別用語はダメだぞ
こういうのに影響されてバカが真似すると結果的に日本が困る

No title

2017-10-10
書いて無いよ・・・開祖のマホメット自体が9歳児を嫁にしたり、熱心な信徒の妻を横取りしてるくらいだからね。
(当時の時世からしても真っ当な範囲を超えてる。がやり過ぎって程では無かった)

 ユダヤ教は知らないけど、キリスト教とイスラム教は共に女性ってのは男性の所有物(アダムの肋骨から作られたエバが由来)ってのが有る。
・・・女性や子供を守るのは夫であり父親に課せられた義務であって、他が襲撃するのは自由なの。(インドとか中東で被害者も一緒にっての大体この系統の教えが有る)

 ただ、異教徒・多神教徒の地へ行った時にその土地の法に従えってのはコーランに書いてあるよ…(真向から戦争をして勝てるくらいの勢力になったらイスラムを押し付けて支配しろ、それまでは耐えに耐えながら布教をしろってね)

No title

欧州ってヒトラー否定に懸命になるあまりに基本を忘れておかしくなったんだな
無職や貧乏な人間を金持ちと同じところに住まわせたら犯罪だらけになるのは当たり前なのにね

clzejuos@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

mixpunccpd@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応

pllmlsfjkpk@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応

No title

去年だか日本も28人難民いれたら

ウチ二人がその日のうちに強姦と強盗でつかまったしな

あんな民度の連中大量に入れたら国が壊れる

No title

   ))2018))  (((russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

rjrpczdm@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応

No title

イスラムや黒人が悪いわけじゃなく「移民」てものに問題があると思う

No title

オーサってたしか彼氏コリアンだろ
そんなやつの名前だして、漫画も読んでさ。
海外の反応ブログ読者としてどうなんだお前ら!

No title

好きでレイpされてるんだから放っとけよ
再びメルケルを選んだドイツもな
そういう価値観なんだろ

jamaymhinhj@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応

sfpekm@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応

dhgbnkgggmk@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応

nwlrln@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応

No title

今じゃ何処の国の連中もスマホ持っているんだよ。
1990年代あたりまでは優秀な移民が目立っていたけど今じゃいい生活とかなんか騙されて行く人の方が多いようだな。
日本の受験戦争だって似たようなもんよ。
実社会と学校との違いがデカすぎる

agnggjkzuuo@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応

hxxaofyrlde@gmail.com

Hello there, You've done an excellent job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I'm sure they will be benefited from this website.

gxxjaiybqo@gmail.com

外国人「移民国家となったスウェーデンがレ○プ大国になってしまったらしい」海外の反応→政治的正しさの奴隷となったスウェーデンが崩壊寸前だと海外諦観 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS