外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情


“Refugee” vs. Swedish Female Cops

スウェーデンで女性警察官が移民に返り討ちにされる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・警官は平等とフェミニズムについて彼に教えてあげよう






・リベラルのおかげだね






・私はアラビア語が分かるんだけど最も不快なのは撮影者が男を応援しているということだ






・小型ナイフ一つ持っていればスウェーデンを征服できる勢いだな






・スウェーデンの恥だ。まともに武装もしていない女性を現場に出すなんてな






・女性を助けるバイキングはどこにいるの?






・さようならスウェーデン。破滅を楽しんでくれ。自ら選んだ道だ






・問題は警察の上層部にあるよ。こいつらはまともに訓練されていないし銃はどこにあるんだ?アメリカだったら取り押さえられている






・テキサスだったら撃たれているよ。何回もね






・イスラム教徒とキリスト教徒は非常に異なっているからね。イスラム教徒は破壊するだけ。キリスト教徒はいい人で他人を傷つけたりしない






・こんな連中が警察なの?






・スウェーデン警察に銃を寄贈したいくらいだよ。アメリカから応援しとるで






・こんなことスウェーデンのニュースでは報道されていないよ






・男性にできることは女性にもできるって言ってたフェミニスト息してる?






・女性は警官や兵士になるべきではないよ。その女性が男性と同じくらい肉体的に強いと証明されない限り公的安全にかかわる仕事に就かせてはいけないだろ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

qpynnxr@outlook.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gqxk16jt05wb62ko4d7v9cz719101pu6s.org/]ufejctrhsg[/url]
<a href="http://www.gqxk16jt05wb62ko4d7v9cz719101pu6s.org/">afejctrhsg</a>
fejctrhsg http://www.gqxk16jt05wb62ko4d7v9cz719101pu6s.org/

No title

強制排除するべき

No title

リベラル(左翼)は本当糞だな。

No title

女の警官チーム?
アホか

No title

ゴム弾とかテイザーガンとか無いんか?

No title

世界は一つにならないほうがいいと思う
美化されすぎ

No title

歴史的にはキリスト教のほうがよほどやばい集団だと思うが
現代に限って言ったら確かにキリスト教は悪いイメージないしイスラム教のイメージは最悪だ

No title

男なら刃物もった暴漢に襲われてもなんともないよねー
男なら当たり前

No title

アメリカだったら200%撃たれてたな

No title

適材適所

No title

フェミニストかぶれ「男は不要。男と同じ権利をよこせ!女は強い!」→暴動勃発→「男は何故私たち女を助けないの?」

男「権利を得たらその分義務も得ているんだよ。恥知らず!」


No title

この記事の1つ前の黒人大暴れはスウェーデンの警察官(男)らが
取り押さえてるなww

No title

サヨクフィルターにかかれば「警官に集団暴行されるも果敢に自分を守る気の毒な移民」ということに・・・

No title

男と同じ職責を果たせないのに、給料だけは男と同一賃金を要求して恥じないのが女。男はそんな恥知らずではない。

男女混合チームがあるスポーツは紳士のスポーツテニスはじめ道具を間にはさむ競技ばかり、体ごと力でぶつかり合うスポーツは男女別れてるんだから、男の犯罪者制圧に女性チームは向かうべきではないとおも

No title

リベラルのためなら命も誇りも要らない
そんなスウェーデン人に言えることは
玉無しに代わって女を孕ませてくれるムスリムに感謝するんだな

もちろん男だったら相手がナイフを持っていようが果敢に立ち向かうさ

No title

女性だけのユニットか。さすが男女平等のスウェーデンらしいな。

No title

スウェーデン警察弱すぎだろ
相手は格闘スタイルでもないのに取り押さえられないとか…
どっかの国で逮捕術習ってこいよ

スウェーデンでは報道されない

日本かな?
今朝、討論会の質問回数をカウントしてたのに肝心の質問内容、安倍総理のとこだけ綺麗にカットしてた

小学生ですら総理は何を聞いたの?
って不思議がってたわ

No title

リベラル「体力がある人達を労働力として活用しない手はない」
米ライフル協会「銃を持っていれば彼女が危険な目に遭うことも、パトカーが破壊されて税金が無駄に使われることもなかった」

No title

>歴史的にはキリスト教のほうがよほどやばい集団だと思うが
現代に限って言ったら確かにキリスト教は悪いイメージないしイスラム教のイメージは最悪だ

イスラムは他の世界宗教と比べて成立が若いから、宗教的情熱が多分に生きている。
グローバリズムで文明のレベルは上がったけど、封建制を経験しておらず、精神的にはまだまだ成熟していない。
それは隣の儒教国も同じなのだけど。

No title

これは警官がお粗末すぎだろw

No title

批判されようが「難民という皮を被った移民」を受け入れないということは「自国民を守る」ということが良く分かるね

No title

こりゃダメですわ

アメリカの警察官を対移民として派遣すれば問答無用で射殺してくれる

イスラム教とキリスト教はそっくりじゃんw
歴史的に見てもユダヤ教→キリスト教→イスラム教って流れがあるし、兄弟みたいなもんでしょw
それにキリスト教も数十年前まではテロしてたしwww

No title

スウェーデン警察って2万人切ってるんだよね
こんな弱い警察なら移民だけでクーデターできそうw

No title

愚者 自分の失敗から学ぶ。
賢者 他人の失敗から学ぶ。
左翼 移民難民を受け入れる政党に投票し、問題が起きても政府や社会     を非難するクズ。

No title

全米ライフル協会は正しかったなw

スウェーデンが望んだ世界なんだから
応援してあげよう

No title

>>全米ライフル協会は正しかったなw

警官の武装と一般市民の武装は意味が違うんだが

いまの時代、僕らリベラリスト!お前らよりリベラリスト!って言ってんのは偽善者か依存者だよね
声高にリベラル化を叫ばなくても、社会はそこそこリベラルなんだから。

No title

日本で一番多文化の場所は「刑務所」。BY元警察のジャーナリスト

No title

この警官たちはちゃんと訓練を受けていないの?
なぜ三人もいるのに拘束に失敗したあと全員あんなに男と距離を取ってるの?
すごく申し訳ないんだけど、正直ちょっと警官側に呆れたというか。

日本の警察のようにスウェーデン警察も法律で厳しい制約が課されてるのかな。

No title

警棒すら持たず完全丸腰って警備会社以下やな
距離とって撃つのかとおもったらただ逃げてるだけだしなんじゃこりゃw

No title

ここまで積極的に警察襲ったら日本でもただではすむまい

No title

バイキング自ら去勢したのだから仕方ない

No title

撃てとは言わん、女性警官ならなおさら、警棒なり何なりで屈強な男の抑え方を訓練してるんじゃないのか?
日本の女性警察官はもっと小柄だけど、こんなポンコツ男なら簡単にら仕留めてるはず

No title

これが21世紀のリベラルの望んだ素敵な世界
昔・男が女を殴る=差別
今・難民の男が女を殴る=平等
クソ以下だな

No title

なんで撃たない??

No title

日本も笑い事でも、対岸の火事でも無い。
研修生と称する連中、移民、難民を日本に入れるべきではない。

No title

>こんなポンコツ男なら簡単にら仕留めてるはず
なんの幻想だ
体格が優れているほうが圧倒的に優位だぞ

No title

大学のキャンパスも多文化共生だよ
しかも政治家になるのはこの方々
刑務所出身の人に多文化はokか聞いてほしいね

あらゆる意味で行き過ぎたリベラリズムとかフェミニズムなどの愚かさを象徴する場面だな

No title

女だけど欧米的フェミニズム大嫌い
程々なら良いけど、欧米は何事も過剰で行き過ぎてるから反発しか感じない
適材適所って言葉知らんのかって思う

No title

これは移民が強いってより警察が弱い感じ
ただ、数が増えすぎてろくに訓練できてないんだろうな
あと女性警官40%は増やしすぎ、男女の犯罪比考えろや

No title

男女平等パンチ!

No title

いろんな意味で酷いな
女性警官ばかりでチーム組ませるのも解せないし
3人がかりでも制圧できないのもさすがに酷い

そろそろ、移民政策が国を越えた巨大組織の命令により実行されていることを悟るべきだ。

政権の中枢は彼らの傀儡、選挙で選んだのだから民主主議的に選ばれていると思ったら大間違い。

マスコミによって知らずに彼らを選ぶように洗脳されている。

No title

これだけ暴れても、快適な刑務所生活が待っている。
性善説を信じているようだが、その理想は移民や難民に通じるかな?

No title

本当に終わった国だな・・・

「平等だしー・・」
女性だけで組める事は楽しいし幸せだよね?
こんな場所に行こうと思う女性警官も男子と同じだけ居るんだよな?
平等でいこうな・・・

No title

男女平等パンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リベラルの腐った幻想をぶち壊せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性警官3人チームは、男女平等の人道主義論の果て!
東洋は賢くなろう、
そもそも男女は平等でない それぞれの役割に従ってこその平等だ、小さな子供を見ていたら分かり易い。
男の子 女の子は性質好みも違う。それが自然体!

平等を曲解して無理やり当て填めるものだから生活に変調を来す。

男女の違いは差別でない、自然体の追求こそが平等への道だ。

No title

あんな男一人に三人がかりで四苦八苦してる女警官なんて派遣するなよ。

No title

スウエーデン人よわっ
こら移民も幅きかせますわ

No title

いままではこの程度の警察で充分だったってことなん?

No title

確かに男()の警官だったら少しでも抵抗されたら簡単に撃つからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

さよなら北欧の楽園神話

No title

けど、こんだけ体格のいい外人女性ですら全然相手にならないんだもん、絶対日本には入れるべきじゃないよね。移民入れるのであればそれこそ、警察にも(自衛隊とかにも)それなりの装備・対応するための権利を与えて、そしてその装備を「使っても当たり前」ってマインドになってからじゃなきゃ。日本だと実際そういう対応(銃で撃つとか)が出来る様になっても絶対躊躇してしまうと思う。日本人が「抵抗したら即射殺」くらいのマインド(当事者も周りの人間も)になるのって難しいよ。そうしてる内に奴らの方が力を持ってしまう。

No title

てか、なぜこんなクスリかなんかやってそうな奴に素手で挑むのかと。
隠しナイフとか出してきたらどうすんだ
人数では勝ってるんだから、一人が引きつけた隙にもう一人が特殊警棒で後頭部を思い切り殴りつければいいだろ

No title

来月、女性警官にスタンガンで倒される映像が観てみたい

No title

うちの旦那、元投手だけど
こんなことされたらグローブ地面に叩きつけてるよ?

No title

偽善が国を亡ぼす

No title

左翼「もっと世界の秩序をぶっ壊せ!日本も移民難民を入れろ!」

No title

女性警官募集!
主婦や学生さんなどが活躍する
アットホームな職場です ^^

移民で経済を良くすることが出来るって言う馬鹿がいるけど実態は税金滞納するし生活保護を受けて働かないしゴミの分別もできないし犯罪は犯すしでデメリットしかないぞ
群馬県の大泉町を見てみろってんだ移民受け入れたら世紀末になること間違いなし
受け入れるとしてもかなり厳しい適性検査を設けるべき

No title

第一線に女なんか使うからダメなんだよ。
しかも銃も使わず素手で何とかしようとなんてアホすぎる。

なんでもかんでも男女平等とか言ってるからこんなことになる。
女警官には女警官の役割が他にあるだろ。
一般の女だって屈強な男警官とこの動画のような女警官とどっちに守られたいよ?
一部のフェミ狂いのせいで国民の安全安心が損なわれてる。

No title

なんで撃たないの?銃持ってないの?

No title

アメリカが射殺許可してるのが分かるね

No title

警察学校で制圧の仕方教わってこなかったんかいな

No title

単純に弱いし、やる気がねえ

No title

左翼をリベラルなんて都合のいい呼び方だよな。

No title

なんで射殺しないの?スウエーデンも日本みたいな国なの?

No title

警官全員女なの?男に見える人がいる…

No title

情けない

こういうの観ると、リベラルってのはマフィアやテロリストみたいに犯罪組織の一員同様の扱いでいいよ。
政治に介入し、恫喝・脅迫で無法者の特権集団を作り出してるんだから。
リベラルも移民推進派もただの薄汚い犯罪予備軍、サイコパス・ソシオパス・ナルシスト、国家の寄生害虫。

女って見た目の体格良くても脂肪の割合が多いからね
小さい男にも負けるよ。まあ、女だけの部隊もいいんじゃない。平等とか叫んで危険なことや面倒なことだけ男にやらせる偽平等嫌いだから

No title

女性団体は平和な所で叫ぶのだからそうよ
男尊だなんて言う日本の団体なんて特に

No title

撃てよ!あほか!

No title

スウェーデンだって民主的な投票の結果、
移民容認の政府が誕生したわけで、
スウェーデン国民が文句を言うこと自体おかしいだろ。
選挙で右よりの政党に投票すりゃいいだろ。

No title

治安維持の最前線に女だけのチームを派遣するのは下策でしょ。
まず賊は女というだけでナメるので、その分だけ制圧がし難くなるもん。
まずは現実を見ろっての。

No title

資本主義→アメリカ:やりすぎ 日本:ほどほど
フェミニズム→欧米:やりすぎ 日本:スルー
人種差別反対→欧米:やりすぎ 日本:そこそこ
移民受け入れ→欧米:入れすぎ 日本:スルー
全部日本のやり方が正しいんじゃねぇかw

No title

記事のタイトルと動画の主旨が全然違うんだけど

それにつけても自称リベラルも反リベラルもリベラルという呼称を自分に都合よいように使っていて気持ち悪いです
左翼が言う極右や右翼の言う極左みたいな胡散臭さより悪質な感じ

No title

女性警官が怠慢だな。「事件は現場で起きてるんだ」現場で対応できる技術や体力を日頃の訓練で身につけておくべきなんだ。

>記事のタイトルと動画の主旨が全然違うんだけど

それにつけても自称リベラルも反リベラルもリベラルという呼称を自分に都合よいように使っていて気持ち悪いです
左翼が言う極右や右翼の言う極左みたいな胡散臭さより悪質な感じ



都合よくというか、自称リベラルの人達は見てほしい自己イメージが何かある
そして、そういう人達に向けられてる周囲から見えてる姿があるけど、それは自称リベラルがもつ自己イメージとはかけ離れているので結果的に反リベラルになってる。ってとこでは。

No title

日本だと一人が正面から穏やかに話しかけながら近づいて、他二人は対象の視覚外に回って迫り、
そしてそれに気が付いて対象が何かモーション起こそうとしたら一斉に押さえかかるって光景をTVで見るね。

これ見る感じだとそういうの世界共通じゃないのかね

tuelobcyu@gmail.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応

常に勝てるわけでもあるまいにたまたまをカワイソスと思ったら、
みんな素人と変わらないのに丸腰で現場に出されてるのか。
同じ文化で予測可能な社会で治安当局に就職したつもりの人は嫌になるよね。
そろそろ取り締まり対象に見合った制圧をするべきです。

コメの通りだとスウェーデンにいるアラブ人はウンコってことになる

こちらに限らないけど、fc2ブログはコメント欄のページ送りがし辛いですね

No title

女性警官は市民に対応し、男性警官は犯罪者に対応すべき。
男性警官の女性への犯罪も減るし、適材適所は本当に大事。

No title

 )))2018))  (((russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。

男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

歴史上、少数の女性兵士や市民による蜂起、籠城戦とかはあっても、女性中心の正規軍なんて存在したことがない
もし男女が全く同じ能力というなら、存在していてもおかしくないはず

「女は男より劣っている」なんていう差別じゃなくて、向き不向きがあるのに、税理士に格闘技で勝って来いっていうようなもん

crekyezhd@gmail.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応

mfuldznskm@gmail.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応

mxywcr@gmail.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応

No title

2,989 件のコメント

No title

この動画の最悪な所は
弐番目の映像で グレーのスウェット来た民間人男性が、暴れる犯罪者を制圧してくれたのに
女性警官は麗も言わず 「離れろ!これ以上やると暴行罪で逮捕する」って警告している所だな
助けtえもらっておいて何様なんだ・・

uxdllkt@gmail.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応

nsyiqiu@gmail.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応

bikdcxxtrf@gmail.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応

kuqsmxvwf@gmail.com

外国人「スウェーデンで女性警官が移民を取り押さえようとするも返り討ちに合う動画がやばい」海外の反応→フェミニズムとリベラルによって滅茶苦茶になるスウェーデンに海外同情 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS