外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒


African Migrants Bring Cultural Enrichment to Sweden

スウェーデン警察に黒人が取り押さえられる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・戦うことなく滅びゆくスウェーデン






・映画”猿の惑星”みたいだね。もっともあの映画の猿は知能が高かったわけだが






・家のドアがニガーに対して開け放たれているというのにどうしろっていうんだよ






・猿だね






・なぜ勤勉なヒンズー教徒、ウクライナ人、中国人、ベトナム人を受け入れずにアフリカ人を受け入れたんだ






・スウェーデン終わったな






・こいつらはただの馬鹿だよ。こいつらのせいでスウェーデン人の平均IQが下がっている






・でもスウェーデンの女性たちはこの動物共が好きなんだよ






・偉大なる国が侵略者によってめちゃくちゃになる






・白人にレンガを与えればそれが都市になる、黒人に都市を与えればそれがレンガに戻る






・なぜ彼を川から引き上げたの?他のニガーと一緒に川に沈めよう






・リベラルがヨーロッパを破壊したんだ






・動物のように行動する奴がいるなら動物のように扱えばいい






・射殺しろよ






・腹立たしいね。でも警官が彼を取り押さえたということは素晴らしい。もっといえば警棒で叩きのめしてほしかった



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

アメリカなら射殺されてるね

mzjsrqc@outlook.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応
qwgbmozoie http://www.gs96tw2j2bgz13324m3i99bkt8uz0q18s.org/
[url=http://www.gs96tw2j2bgz13324m3i99bkt8uz0q18s.org/]uqwgbmozoie[/url]
<a href="http://www.gs96tw2j2bgz13324m3i99bkt8uz0q18s.org/">aqwgbmozoie</a>

警棒で必要以上に痛め付けたらロス暴動みたいなん起きそう(笑)
たしかロス暴動もアフリカ系やったろ(笑)

No title

猿は巣に戻せ。
一匹残らず。
それが、平和への一番の道。

21世紀にアウストラロピテクスがいるから保護しただけ。

中国人を受け入れても同じことになるぞ?ww

No title

韓国人の店主が万引きした黒人を銃で撃って
それがキッカケで黒人が韓国系の店を襲ったのが
ロス暴動の発端、だったような気がする

No title

泳いでいただけならいいんじゃないの
何があったの
素手でナイルパーチ捕まえてたくらいタフに見えるけど

No title

黒人は北欧に行くなよ
白い肌は北国、黒い肌は南国
適材適所がいいんだよ

いまいちよくわからない....遊泳禁止なのに泳いでたから捕まったってこと?

No title

土人

No title

手錠して川に戻してやれ

アフリカ生まれの黒い鯨です。ってシーシェパードに渡せば?

No title

リンカーンの失敗は黒人に自由を与えてしまった事
迫害される方にも理由はある

No title

エピソードがわからん 遊泳禁止の所で泳いでたのか?

No title

泳げない黒人の自殺未遂を警官が助けた話である。美談がタイトルで違う話になる。

No title

まともな教育も施されていない、文化も違う、宗教も違う そんな者を薄っぺらい偽善や正義心で受け入れるから、ヨーロッパを含め大変なことになっている。アメリカを見れば想像できたよね?

No title

日本も毎年強姦一位の韓国人や
その他の犯罪で一位の中国人に悩まされてる

見た目がにてるもんだから更に困った事態なんだよな・・・

No title

一方白人は皇居の堀で泳いだ

No title

韓国人5000万人程も引き取って下さい。

No title

アフリカに強制送還

No title

卑下嘲笑してきた民族を
受け入れるからといってチャラにはならない。
そこには憎悪が蔓延し拡張している。

No title

黒人は見た目で分かる
中韓は一見分からない

No title

どうすごいのかよく分からなかったのだけれども。
どういう状況であれ、何でこうも警察に反抗的な態度を取るんだろう。
別の翻訳ブログさんとこで日本でお縄になった在日外国人の記事があったけど、
その人もやっぱり反抗的な態度に終始していたみたいだし、
そんな振る舞いするの日本ではDQNぐらいだよなあ、と軽くヒいてた。
(そういう輩が復職してまだ日本に居るとかもうね)

>一方白人は皇居の堀で泳いだ
ああ、そういえば英国人は全裸で皇居の掘を泳ぐ習性があるみたいだねw

No title

肌の色で一般化しないようにしてるけど
Tバック履いてる奴にはろくな奴いないわ

因果応報なのかね~ 数十年前は彼らは有色人種の国々でやっていたことなんだが

No title

経緯が分からんから何とも言えん
批判してる人は全部理解してるのんか

No title

川の人も陸の人もなんで取り押さえられているか説明がないね。

周りの観衆も半分くらい黒人やんけ…

No title

ロス暴動は韓国人の黒人差別が原因
韓国人店主が黒人を射殺したのは暴動の引き金にすぎない
元々カルフォルニアは韓国系移民が多く今米国中で慰安婦像立てる活動してるのもこいつら

No title

白人は中国人のことわかってない奴らがいる
黒人のゴリラよりはましだろうけど大勢受け入れたら
大変なことになるよ ベトナム人もダメだね
法治国家で先進国の人間以外は土人ってことでいいわ

opfbcaqpu@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

嫌われてるなー

なぜヨーロッパの警官は髪を尻尾のように垂らしているのだろう
勤務中くらいは納めておくべきだ

No title

 )))2018))  ((russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。

男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

okydchwxxa@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

vkusgertsc@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

zkoovunvng@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

jwaffnef@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

idsbetdhn@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

qxqwyk@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

rlvslsfu@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

kwogpwux@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応

zdlebgos@gmail.com

外国人「警官を挑発した黒人がスウェーデン警察に取り押さえられている動画がすごい」海外の反応→移民無制限受け入れが招いた結果だと海外激怒 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS