外国人「ドイツ人女性がプールで移民に襲われている動画がやばい」海外の反応→


Muslim migrants feel up German women after invading public pool

ドイツ人女性がプールで移民に襲われかけているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・くそったれのイスラム害虫が






・全てのドイツ人をプールから上がらせてM16で連中を駆除しよう。動画にとってエンタメ動画として世界に配信するんだ
M16自動小銃






・ドイツ人女性がドイツでこのような扱いを受けているというのは恥ずべきことだね。再び強制収容所が必要だ






・ゴミども






・メルケルのせいでヨーロッパはめちゃくちゃだよ。感謝しないとね






・醜いムスリムモンキー






・死んだ豚をプールに投げ込めば全員出てくるんじゃないか






・ドイツと違ってポーランドにはフリーメディアがあるから何が起こっているのかを正確に知ることができる。ドイツのメディアでは反移民感情を抑制するために移民による強姦やテロ事件を報じていないんだ






・ヒトラーも墓の中でビックラこいてるで






・この連中はドイツ人女性を強姦する準備が出来ているよ






・なぜ人々はムスリムどもがヨーロッパの女性を強姦しているという事実を見て見ぬふりするんだ?






・移民大好きなメルケルは水着を着て彼らと泳ぐべきだ






・文化的豊かさw






・ドイツ人男子は臆病者だね。ドイツはムスリムの性獣どものテーマパークとかしている






・もしイスラムが平和の宗教だったなら中東は世界一平和な土地になっているよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

sfpugwo@outlook.com

外国人「ドイツ人女性がプールで移民に襲われている動画がやばい」海外の反応→ P magazine 海外の反応
[url=http://www.ghe06i9hn65529s119unft0z1fdg3n84s.org/]unezqicgqxs[/url]
nezqicgqxs http://www.ghe06i9hn65529s119unft0z1fdg3n84s.org/
<a href="http://www.ghe06i9hn65529s119unft0z1fdg3n84s.org/">anezqicgqxs</a>

No title

日本に来ないでください。お願いします!

No title

さて、うら若き世の日本人女性達はどう思うか見ものですねえ
まだ博愛主義やらグローバリズムやらと現実から目を背け続けるんでしょうかね

なんでメルケルが続いてるかの背景考えたらメルケルのせいだけに出来ないんだがな

No title

どいつにも報道しない自由があるんだな

No title

移民たちはドイツの税金もらってプールで遊んでるの?更にドイツ女性襲ってるの?うわー日本人で良かったわ。

No title

低賃金で働かせるために移民受け入れてるんだろうから多少は我慢するしかないでしょうね

No title

>もしイスラムが平和の宗教だったなら中東は世界一平和な土地になっているよ

言語の壁だよ
もしくは文化の違い
平和の概念が違うんでしょ

No title

ヒトラーの正しさが またひとつ証明された
ドイツよ早く目覚めろ

No title

>さて、うら若き世の日本人女性達はどう思うか見ものですねえ
まだ博愛主義やらグローバリズムやらと現実から目を背け続けるんでしょうかね

いや、移民難民をガンガン入れてきたのは日本の男たちなんだが。

こんな問題抱えてまで国を維持しても先が見えないな。守るべき伝統や文化がないと、こんなもんかも知らない。

No title

日本でもそうなるよ
うちの近所の駅なんか東南アジアインド系の人がビラ配りやらたむろしてるんだけど
駅で女子高生なめ回すように見て女物色してるわ

何で悪い事ばっかするんだ?
特に立場が立場だから大人しくした方が良いのに。

No title

極右政党が誕生したけどそれでもメルケル再選したんだし
ドイツ人自身がこのままで良い、引き続き移民難民大歓迎と判断したんだよ
ドイツはあのままムスリムの波に飲まれる事を選択したんだし、他国はもう完全放置の方向で行けば良いんだよ
こっちに被害が出ない限り何も言う事はない

え?襲われてるとこあった?どこ?
頑張って最後までみたけど、全然わかんない

ドイツの上流階級の層は厚いね
日本はまだ格差が少ないからマシなのかな

No title

フェイクニュースやべえww

No title

移民絶対反対派ではあんだけど、この動画はドイツ女子も移民といっしょにキャーホホ♪で、エンジョイしてるようにしか見えんのだがw

もしかして、釣り動画?

No title

なんで難民全体に迷惑がかかるって発想が無いのかね?
自国を褒め称えるなんて好きじゃないが、もし日本人が難民になったら難民のイメージを塗り替える自信はあるわ

No title

ヨーロッパが夢見ていた光景でしょ

祖国では肌を露出した女なんて滅多に見る機会ないからな、盛りがついた犬になるんだろ。
こんなん受け入れたら日本人女性も危ない。

チョンコに通づるものがあるな

No title

だーら、この動画、ぜんぜん襲われてないってばww

なんでコメ欄の日本語も読めんのに、移民で一番危険なのは中韓民じゃなくてイスラム!世論誘導にトライするかなーw

特アだろうがムスリムだろうが
移民難民の危険度なんて
比較するだけ無駄で一緒だろうよ
逆に区別する意味が分からん

No title

リベラルはほんと害悪な奴らだな。

病気で言えば免疫力をなくしてどんどん病原菌に侵されていくって状況に近い。

そのくせ薬を入れようとしたら断固拒絶するって言う馬鹿さ加減。

No title

メルケルのミッションは国民の右傾化
そしてこれは官製茶番劇ですよ

No title

メルケルはマジでクソ。

No title

>いや、移民難民をガンガン入れてきたのは日本の男たちなんだが。

日本の女性の選挙権が何時からあったのか勉強してね
日本が列強に立ち向かったから肌の色で差別してはならないという建前が広まったことを知ってね

No title

このブログのURLファイアーウォールで禁止しよっと

No title

どうも外人ってこっちから見たら老けててオッサンに見えるから実際は若いんだろうがオッサンが騒いでるようで痛々しく見えるんだよなw

No title

移民だけじゃなく、日本の気持ち悪い男も排除して欲しい。

No title

イスラムかどうか知らんが
近所のめちゃかわいい娘さんが(小6)
近くのイ○ンで2人の中東系のオッサンに拉致られるギリギリ
だったらしい。
ずっと付きまとってかわいいねえかわいいねえっていいながら
髪の毛触ったりかばんひっぱったりして
車に乗せられそうになった所、隙みて逃げたらしいが
怖がってたそうだ。

No title

なんか女性楽しそうなんだが…
プールで騒いだり深いエリアに行ったりとか、そういう系の迷惑なんじゃないのか?

No title

集団で騒いでいるDQNということならどこにいても迷惑だ

No title

襲われてるの何分頃だよ
楽しそうにはしゃいでるやつらしか映ってないんだが

No title

民進の残党が多数を占めるとこが第一党になったら日本もこうなるよ
名前ころころ変えたり分裂して人気あるとこにいくようなのを報道の洗脳で信用したらおしまいだな

すぐにムスリムのせいにするけど、そういう問題じゃないと思うよ
野蛮人かどうかの問題で
中世はキリスト教との方が遙かに野蛮人だったことを忘れてる

No title

適当なサイトだな 動画の訳文出せよ

No title

外国人に参政権を与えれば メルケルのような奴でも受かるのよ

No title

管理人、6日下痢になれ。

No title

どこが襲われてるの?
プールで輪になって一緒にダンシングしている動画しか見えなかったんだけど…

No title

たまに煽るためのやらせもあるんだぜ

No title

イスラム教徒からみれば女がプールで遊んでいるのが悪いんだよ。
外人から見れば
>近所のめちゃかわいい娘さんが(小6)
>近くのイ○ンで2人の中東系のオッサンに拉致られるギリギリ
>だったらしい。
子供を一人で歩かせるのが悪い。外国だったら保護者は逮捕だ。

すでに日本は外人によって安全が失われた。
これからはもっと悪くなるよ。

No title

どこにプールで女が襲われてるシーンがあるんだ?!
移民政策には反対だが、だからと言って嘘で憎しみを広げようとするなよ!
フェイクニュース広めんな!

ムスリムの女はあれだからはっちゃけて最強伝説黒沢みたいになっちゃったんだろうなあ

No title

移民なんてそんなもんだろw

まともな移民のほうが少ないw

No title

嘘の動画でどれだけ釣れるか実験してるの?

日本以外のアジア人と同じ民度

襲われかけてる……?

No title

自然淘汰でしょう
強いオスが来ても何もしないのなら
弱いオスは要らないし

No title

日本で在日コや中国人の路上強姦事件が取り上げられないのと同じだな

No title

ヨーロッパのムスリムを日本の在〇に置き換えればそのまま同じ状況だから
日本の場合はもう一歩進んでて、そいつ等が金を持って社会の実権を握ろうと躍起になってるのが今の状況やで

No title

ドイツ人みたいな優良種が淘汰されていくのを見ると悲しくなる。

No title

ウェーイ系の兄ちゃん共が騒いでるだけなのをムスリムが女性を襲ってると題した印象操作フェイクニュースか

No title

楽しそうやんけ
ムスリムのイケメンに嫉妬してるだけちゃうんかい

No title

こいういう奴等って宗教や政府に抑圧されている性衝動を
自国より自由の国に来て発散するよね。

あ日本だと特亜かな。

No title

うひゃーこれはひどい
もうドイツ人が難民として日本に来れば良いんじゃね?
もう未来ないでしょ

No title

襲われてるの何分ごろ?まったくわからん。

No title

移民を入れちゃうと元には戻れない.それを無理にやろうとすると第二次大戦前のドイツみたいなことになる.

自制ができないうえそれを女のせいにするイスラム教徒って、日本の痴漢どもと同じような主張すんだよなぁ。
一人でやってろよ……。

No title

楽しそうに遊んでるように見えるんだが?
ってか女も中東人に見える

No title

残念ながらドイツ女性は中東男性を魅力的に見てるんだよなぁ

No title

早くイスラムとヨーロッパのWW3見たいわ

No title

むしろ太り過ぎたドイツ女にダイエットさせてやれよ

No title

老女「ムッキー!あの女ばっかりちやほやして!」
デブ子「細身の子ばっかり相手にしちゃって!」

No title

で、襲われている場面は何分から?

No title

日本でも普通に在日に襲われてる
マスゴミが報道しないだけで…

No title

ただ一緒に遊んでるだけじゃないかね。別に移民が移住先の女性と恋に落ちたり結婚してもいいわけだし。犯罪じゃない。日本だったら「外人?イケメン!ラッキー!」って感じで問題にもなってないと思うよ。

No title

この動画のどこが襲われてるのかさっぱり分からんが・・・・
それはそうとして日本もそのうち移民の問題が多発するようになるよ?
愛知じゃ痴漢をしたブラジル人が「文化の違い」を理由に無罪になったし。
でも政権の方針とか言う前にさ、肝心の国民がお花畑だからどうしようもないんだよね。
俺らが散々忠告しても、「ネトウヨが~」とか言って聞く耳もっちゃくれねぇもん。当の女だって普段こんな話を聞きゃしねぇだろ?
毎日毎日楽しいことに明け暮れて、気が付いた時は周りが移民だらけ。
その時になってから後悔しても遅いんだよ。
防衛体制と同じさ。北朝鮮情勢がこれだけ緊迫してや~~っとこさ憲法の話や軍事の話が出来るようになった程度。

No title

笛を持ち歩こう。
助けるにしても、要救助者からの意思表示が無いと周囲は動きにくい。
吹くだけで周囲の目を集めるし、それだけで逃げていけば未遂に終わらせられる。

メルケルはテロリスト

No title

feel up =体をまさぐる。つまり、水中での痴漢行為。
中東人は泳ぎが苦手で浅場にいるので、ドイツ女性は深場に逃げているようだ。

No title

ドイツ人とイスラム系は見た目で区別が付くから、用心できるが、日本は特アとは目の細さでしか区別が付かない、マスコミや政界は彼らに占拠され世論を操作されているが日本人の多くはその認識すらない。

No title

プールで遊んでるだけじゃないか

この管理人はこんなことばっかりやってるな

No title

全然襲われてるようには見えないんだが
むしろ一緒に楽しんでるように見える
ブス女は男にちやほやされてそれなりに嬉しいんでは?
日本でもブス女が黒人とか中東系といちゃいちゃしてるの見かけるぞ
日本の男なら誰も手を出さないようなブスの面倒見てくれてるんだからむしろ感謝すべき

No title

>「・もしイスラムが平和の宗教だったなら中東は世界一平和な土地になっているよ」

簡潔なお言葉。

No title

ブログタイトルは釣りだけど、動画内の女性たちが
水の中でお尻触られたりのセクハラ三昧、Noって言ってもやめてくれない
セキュリティには言えなかった…等々語ってるよ

No title

映像だけを見ていると「楽しそうですね」で終わるんだけど、
輪になってる人達の妙なハイテンションと距離間がおかしい気はする。
接触可能な距離にある時に水中で何かされていても映像からは分からないね。
たとえ移民の犯罪に声を上げることが困難な社会ではなくとも、
もしも数人の男性に囲まれた状況で水面下の痴漢行為が行われていた場合、
それでも表面上あくまで楽しそうなフリをしていないともっと恐ろしい目に遭うかも、
という心理は働くと思う……と、ひねり出してみる。

※2017-10-07(16:47)
>もうドイツ人が難民として日本に来れば良いんじゃね?

冗談でも止めてほしいわこういうこと言うの。
自国を移民大国にした挙句に国を捨てるような無能は願い下げ。
しかも生まれながらに傲慢とダブルスタンダードが備わってるようなモンだし。

No title

男が全滅すれば解決
男とっとと〇ね

No title

フェミしね

No title

ここは外国人の真似してフェイクニュースで釣ってんのか?

キモい

No title

日本の女が好きな肉食系の男じゃんw

気持ち悪い👎ムスリム野郎👎帰れやシーーーんでくれ

No title

移民関係の話なのに
なんか気持ち悪いババア湧きすぎだろ

本当に怖い…。移民のリスクって半端ないな

No title

>さて、うら若き世の日本人女性達はどう思うか見ものですねえ
まだ博愛主義やらグローバリズムやらと現実から目を背け続けるんでしょうかね

都合の悪いことは何でもかんでも女のせいってか

No title

そのメルケルをまた選んだくせに文句言うなよ。

No title

英語字幕を読むと、体を触られ出したのでプールから逃げ出した、こういうことが頻繁に起こる、プールには女性客が少数しか来なくなった、ってなことを言ってる。映像だけ見てると分かりにくいが。
中東系の男たちが騒いでいるのを見て、ライフガードたちが注意すべきなのかどうか逡巡しており(その間に痴漢行為があったようだが、ライフガードからは見えなかった)、遠巻きに見ている他の客たちも「怖い」と言ってる。

行為があろうが無かろうが、大の男があれだけの人数群れてプール内を飛び回るなんて、異様な空気になるのは当たり前。
通常ならどっか貸し切るレベル。

No title

この前聞いたネットの番組で言ってた
「抑圧しないとまとまらない地域ほど宗教が盛んになる」
ってのはなるほどなぁと思った

No title

ムスリム男子も
日本にきてピカチュー言ってりゃ日本女とヤレんのにw

No title


お前みたいなやつは一刻も早く死んでくれ

No title


君がお手本を見せるためにお先に死んでw

No title

英語読めないやつが襲われてないって言ってて 草

No title

>英語字幕を読むと、体を触られ出したのでプールから逃げ出した、こういうことが頻繁に起こる、プールには女性客が少数しか来なくなった、ってなことを言ってる。映像だけ見てると分かりにくいが。

そうなんだよね。で、映像だけしか見てなくて「一緒に騒いでるだけでしょ」って言ってる人も、「集団レ○プ」みたいなものは最初の内は女性も「一緒に遊んでるつもり」「一緒にダンスしてるだけのつもり」「一緒に飲んでるだけのつもり」なことが多いってことに気付いてほしい。
女性側も「一緒に遊んでるだけのつもりが気が付いたら周り囲まれてて逃げ出せない様になってた」ってことがあるから注意すべきだし、ここで警戒しなければ、この移民側の男達が注意されても「自分達は一緒に遊んでただけだよ。それなのに言いがかり付けて来て差別だ」って騒ぎだしして、いざ本当に危なくなった時に「差別」がちらついて女性を助けられなくなる。

swatejxzf@gmail.com

Hey there, You've done a fantastic job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I'm confident they will be benefited from this website.

rcncaayo@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve visited this site before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Anyhow, I’m certainly delighted I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back often!
adidas alphabounce http://www.adidasalphabounce.com

luaoeeigz@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.
lebron 13 http://www.lebron-13.org

okvkeq@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
bape hoodie http://www.bapehoodie.com

akhteyysr@gmail.com

外国人「ドイツ人女性がプールで移民に襲われている動画がやばい」海外の反応→ P magazine 海外の反応

・ドイツと違ってポーランドにはフリーメディアがあるから何が起 こっているのかを正確に知ることができる。ドイツのメディアでは 反移民感情を抑制するために移民による強姦やテロ事件を報じてい ないんだ

そういう向きもあるけど、この動画は公共放送のリベラル局の動画が素材だよね。
一応問題が起こっているという報道じゃないか。

日本でもそうなるよ うちの近所の駅なんか東南アジアインド系の人がビラ配りやらたむろしてるんだけど
駅で女子高生なめ回すように見て女物色してるわ
名無しさん@Pmagazine / URL 2017年10月07日 13:07

ああ気持ち悪いな
ただでさえ厳ついのに目があったらそのままガン見
どう見られているかよく教えるべきだ

ケルンでのニューイヤーイヴでの性暴行も、エジプトでのレポーター性暴力も
いわゆるツッコミではないけれど、同じセクシャルアタックなんでよね。

手口は同じで取り囲んで集団で触りまくる。
ニューイヤーイヴ事件をきっかけにドイツでもいわゆるオサワリ痴漢も刑事事件となった。

No title

 ))2018))  (russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。

男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

ilptzrnlrzq@gmail.com

Hello there, You've done a great job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this web site.

lpokafvju@gmail.com

外国人「ドイツ人女性がプールで移民に襲われている動画がやばい」海外の反応→ P magazine 海外の反応

bxnyvgix@gmail.com

外国人「ドイツ人女性がプールで移民に襲われている動画がやばい」海外の反応→ P magazine 海外の反応

qshtbxybl@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

No title

マンさんサイドにも落ち度あるだろこれ、

No title

欧米では定賃金のブラック労働を移民に押し付けた経緯があるから自業自得だけど

日本は、日本人自身がブラック労働で、先進国一低い最低賃金で
最高のおもてなし労働をしているのに
なんで移民なんて受け入れる必要があるの?

近所に中国だのイスラムだのの移民が急増してるけど
昼間から子供たくさん連れて優雅に
大きなスーパーとかで買い物しながら、働きもしないで
ブラブラしてるよ?

こっちはブラック労働で薄給で結婚も子供も考えられないのに?

外国人天国すぎるでしょ、日本は昔から。
目に見えない優遇法律があるから、うまく駆使すれば
税金だってほとんど払わずふみ倒せたりするし
海外の人はがいこくで モラルなんて糞食らえな人多いから
得なことは躊躇なくするので、日本に来た底辺の外国人移民達が
日本で働かない生活保護者だらけになるに決まってるのに。
そういう展開が
わかっててもこの流れが止められないのは、
日本の大企業にしても、この流れに乗らないと
アジアの企業にのっとられる、負けてしまうって構造を事前に作られてるからなんだよね。。。

No title

3,066 件のコメント

dftddk@gmail.com

外国人「ドイツ人女性がプールで移民に襲われている動画がやばい」海外の反応→ P magazine 海外の反応

qzocvgtsr@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I will bookmark your weblog and check again here regularly. I am quite sure I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS