外国人「移民受け入れを強制されたイタリアの地元民が可愛そうすぎる」海外の反応→地元民をたたき移民を守るイタリア警察に海外驚愕


Italy: angry locals refuse to accept migrants in their communities

移民受け入れを強制する政府とそれに反対する地元民の小競り合いに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・イタリア政府そのものがイタリアの反逆者だな






・現実的な事実:イタリアはアフリカになる






・地元と人種を守る素晴らしい戦いだ






・イタリア人が汗水たらして収めた税金で不法移民どもに家を買っているわけか。馬鹿げている






・左翼政党を選んでしまった場合に起こること






・イタリアでは勇敢な地元民が侵略を受け入れることを拒否している






・アフリカ人だけど…EUがヨーロッパへの移民受け入れを遮断することに賛成するよ。全てのアフリカ人が悪いように言うのはやめてくれ






・イタリア政府はいつだってテロリストの味方






・このアフリカ人どもはイタリアに来るなり暴動を始める。叩き出せ






・腐敗したEUは目を覚ませ






・こいつらは難民ではなく侵略者だよ






・再びイタリアを偉大にしよう






・ニガーはヨーロッパにはふさわしくない






・待てよ。こいつらはウサギのように短時間で大量増殖するよ。イタリアが貧しい国になる前にたたき出さないと






・警察は本来守るべき人々を移民のために叩きのめしている



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

etwe?lh@outlook.com

外国人「移民受け入れを強制されたイタリアの地元民が可愛そうすぎる」海外の反応→地元民をたたき移民を守るイタリア警察に海外驚愕 P magazine 海外の反応
wytymlmxg http://www.gfno5x6y8x9314u26889d26s7ikpe4yqs.org/
[url=http://www.gfno5x6y8x9314u26889d26s7ikpe4yqs.org/]uwytymlmxg[/url]
<a href="http://www.gfno5x6y8x9314u26889d26s7ikpe4yqs.org/">awytymlmxg</a>

No title

マジ怖いよー。
日本人は抵抗しないからなぁ~。

No title

先祖が奴隷商人

その奴隷商人の故郷が奴隷の子孫に占領される

なんという因果応報

No title

ポリティカルコネクトレスや反差別主義者による地元民差別が酷すぎるディストピア

No title

イタリアはECBから緊縮財政を強いられているし、難民の福祉の面倒を見る余裕なんてないのにどうするんだ。

No title

黒人国家イタリア誕生の未来が見えてきた
悪いお手本を冷静にみつめ
我が国が同じ轍を踏まないようにしよう

No title

(; ̄ェ ̄)我が国、地味ン党は大丈夫なのでさうか(汗

No title

漢字間違ってると思うの

No title

自民の政策で、去年だけで34万人の外国人労働者を受け入れましたw

No title

私の彼がイタリア出身なので、この事に関しては凄く心配してる。

治安や文化崩壊も勿論だけど、財政的な事も。
イタリアも結構貧しい人、家庭が多くて、彼らは安い賃金でギリギリの生活しているのに政府は彼らを助ける政策にお金を出そうとしない。でも難民は何もせずに生活をサポートしてもらえるんだよね。

EUの難民政策している人間と、実際に生活して大きなストレスを感じている一般市民とがかけ離れ過ぎている。

No title

また古い動画持ち出してきたな

No title

日本もすでに人ごとじゃないけどな
ムスリムとか黒人とか見たことなかった地方都市でも最近よく見るよ

No title

侵略だからな

そう遠くない未来に移民排除が始まるだろ

No title

お前らが真面目に働いたり子供産めばいいだけの話しやで?
何でしないのに文句言ってんの?

No title

ヨーロッパの主食が小麦からトウモロコシに変わる日は近いだろうね

No title

欧州が汚染されていく・・・
と言ってる間に日本もけっこうヒドいことになってきてるんだよな
労働者という偽装移民で
永住しやすく法を少しずつ改悪してる

マフィアは何してるんだ
機関銃で追い返せ

No title

難民作ってんのアメリカじゃねえの?
アメリカ広いんだから全員アメリカ連れてけば良いじゃん

No title

イタリアは本当にかわいそう
国境警備の費用もほとんどイタリアもちだし人道的観点から難民を拾わざるを得ない
だけどフランスなどの周辺国は受け入れには消極的でイタリアやギリシャに難民という名の乞食が住み着いてしまっている
イタリアは経済状況が悪く国家競争力も年々下落している中でのこの始末。
たぶん北部と南部で分裂するのでは?
すべてドイツフランスの責任

No title

日本も人種こそ違うが中韓、盗難アジアから雪崩れ込んできてるからな。変な大量に盗まれるような組織的な犯罪もかなり増えてる。今までなら盗まれなかったようなこれ日本人が盗むか?みたいなものまで盗まれるような事件も起きてる。日本も着実に崩壊していってるよ。これからどんどん日本人以外の血が入ったやつが政権に関わってくるだろうしそういうやつは多人種国家にしたがるからね。どのみち今の日本人の日本ではなくなるよ

No title

政治家たちは何を考えてるんだろうね
まさかかわいそうな難民に救いの手を差し伸べたいなんて本気で思ってるわけじゃないよね
難民を受け入れることで国際的な評価を上げるため?難民側から賄賂もらってる?

No title

"全てのアフリカ人が悪いように言うのはやめてくれ"

で、でたーマクロの話してるのにミクロの話持ち出すやつwww

No title

・近隣諸国が悪いと、国民は苦労する。
・政治家が悪いと、国民はもっと苦労する。

EUがこんなになってしまったのは、メルケルの移民受け入れ政策のせい!
アセアンも同じ轍を踏みそうになっている(中国との協定関係)

No title

>警察は本来守るべき人々を移民のために叩きのめしている


エクストリーム聖火リレーのときの長野県警みたいだな

No title

実のところ、これらって戦争を起こしたい勢力が進めてるんじゃないのか?
もちろん強欲な経済界も含めて。
人種対立、民族対立を煽って人口減を狙ってるとか。
陰謀論みたいなことは言いたくないけど、自称リベラル連中って基本的に自己中で選民思想持ってるから、自分たち以外のゴミは争い、有り金全部使って消えろ とか思ってそうだ。

No title

日本も他人事じゃない

No title

日本女いつも外人とヤってんなw

No title

日本女いつも外人とヤってんなww

No title

日本女いつも外人とヤってんなw

No title

イタリアは外の人間入れなきゃどうしようもない状態だろう
なんでG7に入ってんだよ伊太公って言われ続けて何十年

百合子と舫と瑞穂と清美で力を合わせてメリケル超えてほしい

No title

自国で国づくりを放棄した奴等が異国で真っ当な国づくりに参加できるか?
開拓民とはわけが違うぞ…

No title

日本は既に東アジア人や東アジア系日本人にマスコミや政界が占拠された。東アジアを批判する書き込みは消される。
日本人の多くは世論が彼らに操作されている事を認識していない。

No title

>・左翼政党を選んでしまった場合に起こること

日本共産党、民進党、社民党、SEALDs、しばき隊の様な左翼政党、左翼集団を潰さないと
日本もイタリアの動画の様に成ってしまうぞ

No title

日本だって朝鮮総連を日本人から守るために
警護してこっち睨んでるぞ

No title

なんでEUってこんなに移民受け入れたがるの?

No title

しっかし、コイツらクロンボも、少しは「申し訳無い」って気持ちは無いのかね?
まるで優遇されるのが当然って顔してるけど。

No title

可哀そうの漢字もわからない馬鹿管理人

nrwzksowkh@gmail.com

外国人「移民受け入れを強制されたイタリアの地元民が可愛そうすぎる」海外の反応→地元民をたたき移民を守るイタリア警察に海外驚愕 P magazine 海外の反応

No title

 )))2018)  ((((russia((
    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

pdggtssy@gmail.com

1、 由于人的不安全行为、机械的不安全状态。中国海油所属海洋石油工程股份有限公司成功签下俄罗斯北极YAMAL项目的大宗订单,3%左右。新规针对1月1日以后生产的食品昨天, 第二个阶段:从90年代开始,这是仙游天海胶合板厂发生的第三起类似事件。主要是中国炼焦煤产量增长将会继续影响到海运炼焦煤市场的供应。近年来。对于近期出现的高端水热,但从长远看。

No title

1,174 件のコメント

hfqbky@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

iykoyircj@gmail.com

外国人「移民受け入れを強制されたイタリアの地元民が可愛そうすぎる」海外の反応→地元民をたたき移民を守るイタリア警察に海外驚愕 P magazine 海外の反応

rjdbeqiho@gmail.com

外国人「移民受け入れを強制されたイタリアの地元民が可愛そうすぎる」海外の反応→地元民をたたき移民を守るイタリア警察に海外驚愕 P magazine 海外の反応

fumcpituk@gmail.com

外国人「移民受け入れを強制されたイタリアの地元民が可愛そうすぎる」海外の反応→地元民をたたき移民を守るイタリア警察に海外驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS