外国人「ハンガリー国境で移民と警察が衝突している動画がやばすぎる」海外の反応→戦いを放棄しヨーロッパを荒らしまわる移民に海外我慢の限界


Ugly scenes at Hungary's Serbian border as migrants clash with police

ハンガリー国境で移民と警察が衝突してる動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ポーランドからハンガリーを尊敬するよ






・感情論を抜きにするとこういった連中はヨーロッパに害をもたらすだけだよ。ハンガリーにコンクリートの壁を作ってヨーロッパに入る移民は厳しくその素性を調べる必要がある






・シリアに戻って戦え臆病者共






・家から走って逃げ出す代わりに戦ったらどうだ?






・ヨーロッパの福祉を侵略しようとしている






・ヨーロッパの福祉に集る侵略者






・テロリストの侵入だよ






・だれもやりたがらない汚れ仕事をしてくれているハンガリーに神の祝福を






・ムスリムは自分の国に帰れ。ここはヨーロッパでお前らは必要とされていない






・トロイの木馬だね






・イスラム教徒は臆病者だね。連中は自分の国のために戦うことができないんだ






・ムスリムはヨーロッパから出て行け。イスラム教国に行け






・もう連中を受け入れないで…たたき出そう。このような侵略行為を止めないと。連中がスパイと民兵であるということに気づくべきだ






・連中は走りながらISISみたいにアッラーアクバルと叫んでいた。これは宗教ではなくシャリーア法と独裁政治に基づく政治的イデオロギーにすぎない。こんな思想を持った連中をヨーロッパに入れてはダメ






・発泡しろよ。何の問題もない



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

世界中で移民難民を優遇することはもうやめるべき
最低限受け入れるなら収入の一割10年間納めるとか仕事がないなら強制ボランティアさせるとか受け入れてもらった国に対して微力でも貢献させるべきでしょ
なんで無条件で受け入れてしかも仕事決まるまで生活を税金で養わなきゃならないのか
その時点で反発するのは当たり前だろう。
少なくとも移民難民税をとるならまだ多少は理解されるメリットはある
一人ホームレスがいてそいつ仕事決まるまでお前の家族で受け入れてやってくれなっていってるのが難民受け入れ

人権団体はもうそこは口出しすんなよ

No title

移民を沢山入れると儲かる人が居るから行われているだけだし。

ursheya@outlook.com

外国人「ハンガリー国境で移民と警察が衝突している動画がやばすぎる」海外の反応→戦いを放棄しヨーロッパを荒らしまわる移民に海外我慢の限界 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g1210r12y029o0hxekv4w3jvi41v1i4ws.org/]utkgjomqrb[/url]
<a href="http://www.g1210r12y029o0hxekv4w3jvi41v1i4ws.org/">atkgjomqrb</a>
tkgjomqrb http://www.g1210r12y029o0hxekv4w3jvi41v1i4ws.org/

No title

イナゴの群れだな
大量にやって来て全てを食いつくす

No title

移民じゃなくて不法入国者じゃね?

No title

まず家族を救い
そして隣人を救い
さらに地域を救い
最後に国を救う

それでもなおかつ余裕があったら世界を救う
大抵は家族か隣人で余裕がなくなるが、それは責められるような事ではない。

No title

第1次十字軍の貧民の十字軍の時も東欧は被害被ったもんね。

No title

豊かさを求めてくる「不法移民」を受け入れては駄目と云う見本だな
日本の様に政治的に生命の危険があると云う難民を厳格に審査すれば年数人しかいない
故郷が戦争状態で帰れない人には、特別在留許可に留める
ルールが守れないなら強制的に帰国させる
それが本来の難民政策

No title

ブローカーを殲滅したら半分くらいは減るだろう

No title

撃ち殺せばいい。

No title

日本にもいるだろ経団連が。移民受け入れろと政治に圧力掛けてるだろ

No title

半分ぐらいは、ただの不法入国でしょ。
自国の生命と財産を守らなければならないから
警察も必死だよ。

No title

日本も相当増えているよ人ごとじゃない。
人口数万人の地方都市で以前は出稼ぎの中国人は一杯いたけど
最近黒人にブラジル人、東南アジア人

一番怖いのはヒジャブつけた女性をちょくちょくみかけるようになったこと…

No title

ホント、こんなに元気なら自国で戦えよ。
単に、難民すれば今より豊かな生活が無条件で与えられるからってんで難民してるだけだろ。
まさに「そうだ!難民しよう」だよ。
ヨーロッパはいい加減に目を醒ませよ。逆襲しろ!

日本のテレビでも新聞でもやらない。
ネットの掲示板もやらなくなった。
日本人に知らせないと日本も大変なことになるよ。

No title

西ローマがゴート人の難民の侵入で崩壊していったように、欧州ではめずらしくも無い光景だよね。

No title

これを見て思うのは外からの人の思考は他国の事はお構いなしってこと
まあ他国の内情や法とか関係ないからね

No title

ゴミだらけに排泄物だらけ。
ひどいもんだ。

No title

てかさ最低でも入国審査のためのルールは守るべきだよな。
力任せに国境突破するのは、その国の主権を侵しているんだから、発砲されても問題なかろう。
まぁイナゴに何言ってもしょうがないかもしれんが、少なくとも自分たちが「人間」の部類に入っていると思っているのなら、相手の国を尊重すべきだ。

不法入国、不法滞在者は射殺できればいいのにね

難民って戦時中のユダヤ人とかさ、打ちひしがれて途方に暮れた人々ってイメージだったけど、最近の難民の元気の良さときたら…。

助けてください、じゃなくて、俺はこの国に入る権利がある!って感じ。人権人道主義の行きついた末路。

そもそもほんとに難民かも知らんけど。

No title

彼らについて、国が大変で可哀想 なんていうお花畑な人がいるけど、自国が大変だからって他国で何もしないで養ってもらおうってのはおかしいでしょ。
しかも、移民先の法に従う気もない。
その国に忠誠を誓う訳でもない。
何かあれば 差別された といえばなんでも望みどおりになる と思ってる輩が多すぎ。
こんなのは、侵略者と呼ばれて当然でしょ。
日本国内にも似たような存在は大勢いる。

No title


本当にそう思う
移民は怖いし不幸しか招かない

No title

自国を自らの力で発展できず逃げた非国民が、より発展している国に行って何ができるんだよ。
例えば日本は古くは戦国時代それ以前から自国の発展のために数えきれない程の血が流れ病気や飢饉で飢え死ぬような犠牲を払い今の先進国になり、今の日本国民は先祖の偉業を敬い更に発展させていく責務を担って生きている。
冷酷な言い方になるけど、国家から逃げ国家に属さない者は国家の法で扱う必要はない。

島国の日本でも外国人増えてるもんなぁ。
陸続きってホント大変だわ。
パリやロンドンの人種の多様さに比べて、ハンガリーは雑多な感じが無くて良かったよ。このまま維持して欲しいな。

No title

奴隷目的の資本家が力を持っている限りこの流れは収まらない
移民を防ぎたいなら資本家を打ち倒せ

日本にもどんどん増えてるよね
これで海外と比べて少ないほうって、海外はどんだけなんだ。
日本に近い韓国や台湾ですら、休日に外をぶらついたら歩いてるのは外国人しかいない街まで出来てるという。

No title

コンクリートの壁だけじゃ十分じゃない。
そこにコーランを書くんだ。

No title

なんか最近、難民、移民、不法入国の区別なしにごっちゃにしてないか?
それぞれ全然違うものだろうに、意図的にそれをうやむやにしてるサイトが多い気がするんだが。

No title

他人事じゃないから怖いよね
日本だけずるいって言われた時突っぱねられるのか
国を捨てた人たちが新しい場所を大事にすると思えない

No title

民族が大移動すると移動先で軋轢が生まれる。
基本隣国への非難にとどめた方がいい。
ヨーロッパ圏にいったらもう戻らないだろうしな

No title

日本国内でのみ区分けするなら
移民、不法入国者、難民、それと難民申請者の4区分だろうな。

No title

移民どもが尻尾を現わした瞬間であった…

No title

こいつら勝手に他国に流れ込んでその後どうする気なの?

aedfgfqja@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

ldxzpf@gmail.com

外国人「ハンガリー国境で移民と警察が衝突している動画がやばすぎる」海外の反応→戦いを放棄しヨーロッパを荒らしまわる移民に海外我慢の限界 P magazine 海外の反応

uknklrjf@gmail.com

外国人「ハンガリー国境で移民と警察が衝突している動画がやばすぎる」海外の反応→戦いを放棄しヨーロッパを荒らしまわる移民に海外我慢の限界 P magazine 海外の反応

acergczboq@gmail.com

外国人「ハンガリー国境で移民と警察が衝突している動画がやばすぎる」海外の反応→戦いを放棄しヨーロッパを荒らしまわる移民に海外我慢の限界 P magazine 海外の反応

No title

   ))2018)  ((((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

kysgavxsj@gmail.com

外国人「ハンガリー国境で移民と警察が衝突している動画がやばすぎる」海外の反応→戦いを放棄しヨーロッパを荒らしまわる移民に海外我慢の限界 P magazine 海外の反応

idxgoncfftf@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I¡®ll definitely comeback.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS