外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒


Police stop migrants trying to enter Croatia

クロアチアの移民流入を警官が静止している動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・連中にとってはクロアチアが最初に入国した安全な国だったの?クロアチアも危険だよ






・全員殺せよ。男、女、子供も全員。ムスリムを止めろ






・子供もいるのに






・>ふざけんなテロリストどもは子供を使ってテロを起こすんだよ






・ヨーロッパにムスリムはいらない。そこで止めろ






・イスラム教徒どもは子供を人間の盾としてしか見ていないよ。人目のないところでは虐待している






・でてけ






・クロアチアの警察官はドイツ、フランス、オランダの警察官と比べてなんて人間的でプロ意識が高いだ






・全員殺せ






・作物の豊かな土地にムスリムどもを放てば土地が枯れる






・招かれざる客である移民どもに仕事はない…無料の衣食住を与える羽目になる






・ナパーム弾で全てのイスラム教徒を焼き殺すべきだ






・糞製造機のムスリムを絶対に入れるな






・偽装の衣服をまとった戦闘員みたい






・ヨーロッパはヨーロッパ人のためのものでありアフリカの動物どもやイスラム教国からの移民のためのものでは断じてない



キャプチャ
ここ二日間ほど更新が滞っていたのはPCの不具合によるものです。心より謝罪申し上げます。管理人より
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

ackgmwy@outlook.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g9ajiff7b1s0493657kelu07dyx546u4s.org/]uobtlerbogv[/url]
obtlerbogv http://www.g9ajiff7b1s0493657kelu07dyx546u4s.org/
<a href="http://www.g9ajiff7b1s0493657kelu07dyx546u4s.org/">aobtlerbogv</a>

何でそんなに簡単に他の国に移住するのかさっぱりわからん

故郷の危機に働き盛りの男たちが逃げたら誰が復興するんだろうか

アフリカも中東も欧米の物ではないんだけどな

怖いねー
勝手に移民しに来て追い返されたら
逆ギレテロなんてことになりそう。
最初から受け入れなきゃ良かったのに。

No title

良い環境にタダであやかろうとか虫が良すぎる。
そして、テロ活動をし移住先を自分たちのものにしようとする危険な人達。

No title

東欧の国の人間はメルケル殺したくてしょうがないだろうね

No title

うわなんだこりゃ なんでこれを放置してるのか謎だわ

No title

手続きをするのでこちらへどうぞ~ってコンテナに詰め込んで沈めればいい

No title

シリアが実際にどんだけヤバイか、
まったく報道されないからなあ

No title

本当に島国で良かったと思う

No title

クロアチアでコレとか日本で武装難民沈めるとか無理すぎるな
情勢が変わればいけるのか?

過激な事書いてあるけど仕方ないね
やり過ぎだよムスリム連中は

超汚染人共と同じだ

No title

武装移民は射殺しろよ

No title

不法移民は全員撃ち殺してどうぞ
義務である法を守れない人間に人権は必要ない

No title

移民怖い

No title

子供だよ子供。子供を前に押し出せば同情心を買えて解決できっぞ。
ネットのキャンペーン広告みてみろよ。子供の写真ばっかじゃねえか。
ロヒンギャがどうしたとかってさ。

No title

日本にも増えているけどね。

No title

甘い事すると国と国民を守れません、特に害のある国の人間は入れるな、今国内にいるのは追放するべき。そのために日本を第一に考える党を支持しましょう。

No title

こんな所に子供を持ちだしてくる神経にイラッとする。
子供はこういう時隠すもんだろ。守る気0だな。

No title

韓国とのトンネルがつながったり、民進残党が乗っ取った政党が政権とったりすれば日本もこんな感じになるかもね

hrztqboto@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応

kszdnvqf@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応

kvpszeyjcl@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応

ltcqfqese@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応

ygkeejr@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

移民恐いな。どういうモラル持ってるかわからんし受け入れるか受け入れないか迷っているとしてもこんなのや無理やり国境突破とかの映像とか見せられたら恐いという印象持っても仕方ない。ましてや移民受け入れてその中で犯罪が多発でもしようものなら堪ったもんじゃない。仲間に入れてもらいたいならそれなりの礼儀を尽くさないといけないし、ちゃんと郷に従えるか少しでも示せるように行動すべきだ。
もともと開拓者達と奴隷で築き上げられてきたアメリカと違ってヨーロッパまで移民受け入れに寛容になる必要なんて無かった。日本もこの惨事に学んでほしい。多文化主義はいいとして歴史的に日本は日本人しかいない状況で他の文化や新しいものを受け入れてこれたわけだから益々移民を受け入れる必要なんて無い。ネックなのは少子化だけだ。

rqwjcytzcyq@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応

rrdqyoib@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応

fmheqtvfaks@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
curry 4 http://www.curry-4.com

guptabhr@gmail.com

Hey there, You have done an incredible job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I am sure they'll be benefited from this site.

kvorweodm@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応

igddudx@gmail.com

外国人「クロアチアに入ろうとする移民が警官に止められている動画がやばい」海外の反応→子供を人間の盾に入国を迫る移民に海外激怒 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS