外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震


British Nationalism

イギリスでナショナリズムが台頭してきているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・白人の生活が重要






・もし移民問題が適切に対処されなければすぐにでも西洋は永遠に滅びてしまう。最悪の事態に備えておこう






・>まだ時間はある






・ヨーロッパのイスラム教徒を止めろ






・なぜ誰もイギリスの過去と未来を案じない






・このような動画の投稿に感謝するよ






・それは私が望むような未来ではない。どうしたらこのような未来を変えることができるんだ?






・状況を変えるにはもう遅すぎる






・イギリスは鳳凰のように灰からよみがえり裏切り者共がイギリスにしたように連中の肉を引き裂くんだ。マルクス主義者共に子供たちを洗脳はさせない。決してイギリスは奴隷にはならない






・イギリスのどこにイギリス人がいるんだ?






・イギリスがどんどん落ちて行ってこれからも転がり落ち続けることを考えると悲しい






・強く自由であれ






・この動画に低評価しているやる何なの。こいつらが英国出身だったとしたら恥知らずもいいところだ






・アイルランド人だけどイギリス人と団結してこういった侵略者共を島から叩き出したい






・自国で今起こっていることを見聞きすれば心が痛んでしまう



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

戦争するつもりで移民化と戦わないとどうしようもない所まできているな。
すくなくとも移民受け入れを推進する政治家には絶対に投票しないこと。
条件付き容認派さえ許してはならない。受け入れ派とほとんど違わない。
もちろん日本も状況は悪化の一途である。

uhyjmlj@outlook.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g7957dtcigwn6dn278au3j07712g86tcs.org/]uvfostpdyb[/url]
vfostpdyb http://www.g7957dtcigwn6dn278au3j07712g86tcs.org/
<a href="http://www.g7957dtcigwn6dn278au3j07712g86tcs.org/">avfostpdyb</a>

No title

日本の方は安倍のせいで中国人だらけなんだが

No title

新自由主義=一部特権階級の為だけの理論。
それに扇動されるリベラルまぬけ。

No title

見た目で「あ、こいつ移民だ」ってだけマシだろ。
日本なんて反日、中韓人が日本人の「通名」つかって政治活動してんだkらさ。
欧州の移民は「悪意」を持って破壊工作まではしてないよ。

外国人が日本でバイトしてたりすると、こっちが言ってる事があまりに伝わらなすぎる、行く気すら無くなるよ。てか、自分達が築き維持してきたインフラにタダ乗りされてるんだから、外国人から税金を更にとるべき。その権利が現地人にはある。先進国どこの国も外国人を甘やかしすぎ。外国人を生かしておくとコストもかかるし金が無くなるよ、日本なんか災害大国なんだから有事にお金がないと困るだろうに。終いには選挙権まで要求してきたり、安全保障を全く考えない現職国会議員は退場して貰いたいね。

逆に英国が過去に行って来た植民地政策はどうなった?世界を混乱をもたらした根源だぞ
自分達が支配されそうになっても自業自得だが

No title

ヨーロッパがあたかも過去の贖罪を背負い
周辺諸国の植民地化を受け入れるという皮肉な未来が
現実になろうとしている
目先の低賃金労働力とその収益に目がくらみ
国家を分裂や破滅に導くような過ちを
我が日本国では決して起こしてはならない

悪いがイギリスにはなんの同情も湧かないな

No title

>自分達が築き維持してきたインフラにタダ乗りされてるんだから、外国人から税金を更にとるべき。

外国人には消費税は還元します
生活保護も支給します
だけど国民の税金は引き上げます

No title

国境のありがたみがやっと理解出来たのか。

No title

もう無理なんじゃない
世代をまたぐごとに白人は少数になるから遅かれ早かれいつかは乗っ取られるでしょ

No title

日本も難民申請が通り辛いってだけで、申請理由変えれば何度でも難民申請できるせいで実質何年間でも滞在できてしまう現状なんだが
中韓人とか寝ぼけたこと言ってるアホはどこの田舎に引きこもってるんだろう?

No title

すでにイスラムは日本に入ってきてる
病院の患者になれば、妻の治療は女医以外はダメ。
入院してもハラールの料理を出せとゴネル。
何故やつらは、自分で用意せず日本人に用意させるのだろうか?
子供を日本の公立学校に入れて、お祈りの時間を設けさせたり
そこまでこちら側が何故しなくてはいけないんだろう

No title

>国境のありがたみがやっと理解出来たのか。

領土領空犯されても無関心な日本人が言えたことじゃないんだよなぁ

甦れ、グレートブリテン!

ジョン・レノンはこの未来をイマジンしていたのかな。国境が崩れたら争いの世界になった。

No title

グローバリストの武器は「レイシスト」という決めつけ
これで対象者の良心を逆手に取って“人道的”に侵攻する
少しでも異を唱える者には議論無しにナチスのレッテル
極右だろうが中道右派だろうがみんなナチ扱い

No title

日本だってお前らが子供作らないから少子化で中国人、韓国人の流入は増える一方だしその内日本人が少数民族になるよ。数が近くなると混血家が進むから一気に日本人はいなくなる。

多様性を重んじるリベラルは保守的価値観をレイシストとして排除しようとする矛盾。

No title

難民申請で却下されても再申請で滞在して長期滞在してるのは
民主党の置き土産ってこと知らない奴多すぎw

No title

日本は欧米の出生地主義じゃなく血統主義なんで日本人の血がない連中が産んだガキに日本国籍は付与されない。日本でどれだけガキを産もうがそいつは外人であり成人までにどれだけブサヨが叫ぼうが国外退去処分になる。

No title

>2017-10-02(13:44)
元はと言えば、民主党が原因だし。
文句があるなら今度の総選挙で移民制限を野党に打ち出すように言ってみたら?

No title

というか移民を止めて現状入って来てる移民だけ超優遇して保護したほうがいい
じゃあなにをやるのか?内なる敵を徹底的に殲滅したほうがいい

イスラム教徒って公立校に入って、お祈りの時間を要求するのか?
給食も?うわっ!それならイスラムの学校に行けよ
宗教の権利って厄介。
人数増えたら、宗教立てにしてモンペ並にごり押ししてくるわ。

No title

100年後にナチズムが再び台頭するとヒトラーは予言していたが
まさにその通りになろうとしている
馬鹿な欧州の政治家が間違った政策と行政でヨーロッパに必要以上の混乱を招いた
やはりファシズムやナチスの台頭は愚かな一般市民によって惹起されるわけだ100年前と同じだ
ユダヤ人が俺らの仕事を奪っているユダヤ人がズルをしているユダヤ人は裏で何かしてるので追い出した方がいい、こうしてユダヤ人の大量虐殺と強制収容は行われた…それに協力していたのは一般の市民だユダヤ人自身でさえ協力していたかもしれない
一般市民の馬鹿が世界に住まう人々を不幸にし破滅に導く
ヒトラーが悪なら民主主義は悪だ
馬鹿に選ばれた馬鹿が政治家になって世界を破滅に導くんだ
難民を受け入れないレイシスト、上等でしょう
私は難民の未来を考えたレイシストになりたいね
だって先進国にやってきたって彼らも私たちも不幸になるだけだから
自分の国で自分の国の自分たちの幸せを勝ち取って欲しい
自由主義資本主義的価値観のもと自己の欲望に貪欲で恥知らずにも先進国にやって来る輩はNOだ!民族自決民族自立が真に彼らに幸せと安寧をもたらす!

No title

個々の管理人は、明らかに日本人ではないな。
いつも載せている写真を見ても、日本人の感性とはかけ離れている。
どんなに取り繕っても、日本人ではないとが見て取れる。

No title

他の民族に間接統治されればいいのに
他国にやってきたように

少数になったら迫害されるね

安心しろ。日本もいずれ中韓、イスラムに国が占拠されるから。

No title

イギリスはとりあえず美味い飯を出せるようになれ

No title

>日本の方は安倍のせいで中国人だらけなんだが
もう選挙運動ですか?

インチキくさいグローバリズムに詐欺師のような胡散臭さを感じたら
どうやったって自ずと真逆の方に流れる
お互いの違いを認め尊重して譲り合うようなものでなく
「これが国際標準だからお前ら一歩でも二歩でも譲れ、文明的とはこういう事だ」
ていう商売第一の押し付けなんだからどうしてもそうなる

移民を厳しく締め付けてEU諸国に難民させれば解決やね

リベラリストなんて、私は善人善人正しい正しいキレイキレイって叫びちらさなきゃ善人でも正しくもいられないわけだから、実態はお察しだよ。

fjdijgeegi@gmail.com

“So, about six months ago, we started using Stone Edge.
Cooper Kupp Youth Jersey http://www.theramslockroom.com/cooper-kupp-rams-jersey/

gadyjhcj@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

kkuniq@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

hnoloowr@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

mjymhaeimkr@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

thbaccnzzf@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

csmwbdxhck@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

aoyflpid@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

dcqxmuzpw@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

zeipvklm@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

gindjiqnpmz@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

cxoqvhhxt@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

stvsbf@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

nfehezs@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

vmzpeug@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応

No title

626 件のコメント

osdbotuty@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.
nike air max flair http://www.nikeairmaxflair.us

edqmaotbnzj@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I¡®ll certainly comeback.

ehpppnsgtlo@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite sure I will learn many new stuff right here! Good luck for the next!

leeoxkuy@gmail.com

外国人「イギリスでナショナリズムが台頭してきているぞ」海外の反応→2070年にはイギリスで白人がマイノリティーになるという結果に海外激震 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS