外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕


Samurai clans

日本の有名な士族に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク




・千手一族とうちは一族はどこ?






・>それ漫画の中の話な






・>私の知る限りそれはナルトの世界にしかいないぞ






・>彼らは存在しているよ。忍者の家系は確かに存在している






・私はスペイン人だけど私の性は"Hito"というんだ。ちょっと日本人らしい名字だと思うけど根拠は全くない。だれか知っている人いる?






・なぜ日本の歴史的一族に関する情報はこんなにも少ないんだ。悲しい






・49秒にナチス侍がいる






・蜂須賀…はナチスだった???






・世界中の有力一族のシンボルマークはミステリーサークルに酷似している気がする






・この動画で武家に関する情報をもっと得たかったんだが






・BGMはなんていうんだ?






・私はアメリカ人だけど祖父は日本人だったんだ。彼は武士だったのだろうか






・クールだ






・49秒は糞ったれのナチスじゃないか…今すぐ動画を削除しろさもなければ通報するぞ






・>いやこのシンボルはもともと仏教由来のシンボルだからな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

ブッダはナチスだった

No title

阿波踊りがドイツに行った時は、気を遣って衣装によく使われている蜂須賀家の家紋は取り除いたらしい。
蜂須賀家の方がずっと古いのにねw

No title

支倉家も卍だよな

jofumcv@outlook.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g593e0kv2i6c848j345spi3r10mqj1ras.org/">ahtsqqelmw</a>
htsqqelmw http://www.g593e0kv2i6c848j345spi3r10mqj1ras.org/
[url=http://www.g593e0kv2i6c848j345spi3r10mqj1ras.org/]uhtsqqelmw[/url]

No title

ナチスと結びつける無知な馬鹿が多すぎる。
どっちが歴史を持ってるのか知らなすぎw

No title

> 阿波踊りがドイツに行った時は、気を遣って衣装によく使われている蜂須賀家の家紋は取り除いたらしい。
> 蜂須賀家の方がずっと古いのにねw

先に気を回すところまでは良いけれど、そうしたことはちゃんと告知したのだろうか? 黙って気を遣う奥ゆかしさは結局日本人の勝手であって誰のためにもならないからなあ。渡独公演に興味を持って来日してくれたときにも気を回してやるってのなら良いけれどね。最終的には飲み込ませる他無いんだろ?

No title

白ンボの糞どもが
卍を怪我しやがった

No title

蜂須賀家の家紋がナチスって、外国人て馬鹿ばっかりか
類似したものすら許さないとか、そんなんだからやれ文化の盗用だホワイトウォッシュだとか、ちょっと寛大になれば済む事でギャーギャー騒いでばかりなんだろ
とにかくまずはどっちが古い(歴史がある)か確認した上で発言しろや外国人

No title

ネタで言ってると思うじゃん?
結構マジだから

No title

ドイツは謝罪と賠償をしろよ
家紋も使えないとかどういうことだよ

No title

ナチがパチモンやんけ

No title

>阿波踊りがドイツに行った時は、気を遣って衣装によく使われている蜂須賀家の家紋は取り除いたらしい。
>蜂須賀家の方がずっと古いのにねw
スペインを訪ねた支倉常長のご子孫は
江戸時代の武士の旅装束に卍の家紋入りの陣笠で現地の人と交流してたぞ

No title

卍解!

No title

馬鹿かw

ナチスの方がぜんぜん後だろアホ

万歩譲って言うなら、ナチスが日本の家紋を真似したならまだわかるw

No title

蜂須賀の卍はともかく、島津の十文字の方も欧米だと結構ヤバいんだけどね
あの十文字はネオナチが好んで使うサンクロス(サンホイール)と全く同じデザイン

No title

有名武家の紋章と紹介されているからな。
さすがに害人のいうナチスはジョークだろ。
それともWW2の時代に、日本に侍がいたと思ってるほどのバカなのかな?

No title

卍卐まんじは、漢字だからな
見た目が同じだろうが別物だから国内は気にする外人が悪いけど
海外では冗談ではすまない

No title

少林寺拳法もナチスのせいで卍マークを止めちゃったな。

No title

>>ドイツは謝罪と賠償をしろよ

この提案は案外イイかもな 
卍マーク使ってる国家、宗教団体と共にドイツに対し正式に抗議した方が
面白いと思う 

No title

少なくともドイツは卍マークを使ってる国に対して他国の誤解をとくための
努力は一生しないいけないのが筋だわな

No title

父親がユダヤ系のアメリカ人だし自分にも血が流れてるから、蜂須賀は好きになれない。

No title

>さすがに害人のいうナチスはジョークだろ。

そう思うだろ?でもそうじゃないのが多いんだよなあ。条件反射と言ってもいい。
だから、この手の話題の都度

>いやこのシンボルはもともと仏教由来のシンボルだからな

ってツッコミが欠かせないんだよね

No title

チョウセン人みたいだな

嫌なイメージ持つ人がいるから卍に気を使うのは構わないんだけど、元々ナチスより古くから使われているシンボルで、そっちとは関連性のないものだってことをいい加減理解してほしいんだよなこっちとしても
本当にヒステリックな奴らだ…

No title

むぁんじです!

No title

たそがれ清兵衛のテーマか、懐かしいな
正式な曲名はなんだっけ?

No title

同じアーリア民族のインド人が作ったシンボルかっこいいからナチスのシンボルにしよう!!←まじでやめてほしかった

No title

まんじマークが出てくると毎度のように因縁付けられる。
これはもうドイツに謝罪と賠償を要求してもいいと思うの。

No title

大体ドイツ人はナチスに悪いこと全部おっかぶせてんじゃねーわ。
卍とナチスのシンボルとは違いますって責任持って説明しろよ、メルケル。

ガイジンはバカばっかりだな
ナチス如きと比べるなよ
歴史が違うだろ

No title

>>>ドイツは謝罪と賠償をしろよ
>この提案は案外イイかもな
ドイツは絶対に謝らないよ
悪いのはナチス党であってドイツではないというのが彼らの主張だから

蜂須賀はナチスか


…ごめん、どうしても書きたかったんだ

No title

ナチスはハーケンクロイツは「裏まんじ」。向きがさかさまだ。
ちなみに蜂須賀も使う「表まんじ」は慈愛を表し、「裏まんじ」は力を表す。表裏一体という考え方なんだけど。意味はわからなくても良いけど向きぐらい理解してほしい。

No title

今時ナチを持ち出すのはあの二国だけだよ。

No title

由来まで解説しないと片手落ちな気がするけどな-
由来を知って家紋を見てこそ面白いのにさ

No title

hitoはスペイン語ではイトーって発音する
だから支倉常長の御一行に伊藤さんか伊東さんってやつがいてスペインで現地人になか出ししまくって子孫作ったんではないかな?
知らんけどw
そう言えば喜んでくれるかな?
天正少年使節だったかに伊東マンショってやつもそう言えばいたような気がする

No title

そもそもフィンランドの白卍マークをパクったのがナチスの黒卍だろ
いまでもフィンランドで使われてるみたいだけど 大々的にはダメになってるよね パクられた側が規制させられる理不尽

No title

卍をばら撒いてドイツ人を発狂させてやれwww

いい加減マンジとハーケンクロイツの区別つくだけの知識つけろよ。右も左もわからねーのか。最早「私は最高にバカです!」としか聞こえねー

No title

>なぜ日本の歴史的一族に関する情報はこんなにも少ないんだ。悲しい

日本以上に情報がそろってる国ってどこなんだろう
日本の諸侯=外国の王族ぐらいの情報はあると思うが

ナチスの方が遥かに後出しじゃん。
謝罪と賠…(ry

No title

そろそろ卍と鉤十字の区別をつけようぜ

No title

卍をナチと呼ぶのは最近はやりの文化盗用といえばいいのでは?

nprvcumm@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

ナチスどうのこうのは欧州だけでやっていてくれ。むしろかっこいいだろう。純血至上主義

No title

馬鹿「よく知らないけどナチスのマークだ!ぶっ56すぞ!」

ここで差別発言してるやつより無知なやつのほうがマシだな。

No title

暴力で勢力拡大したナチスドイツが使用したハーケンクロイツは裏まんじ。蜂須賀家の家紋や寺社記号の表まんじと比べると左右が反対でしょ?つまりナチスの思想と真逆なのが表まんじな訳だよ。

No title

イギリス東インド会社の旗は植民地主義で差別的
腕を斬られ目玉をくり貫かれたインド人を思い出す旗だ
カースト制度や宗教対立煽って紛争させ餓死させた悪い旗を思い出す
ナチスの旗以上にアメリカ国旗は悪いな

No title

ナチと喚いてているのは白人ではなく、湯じゃないの?

No title

区別すべきものを区別しないことを不当な一般化といい、不当差別に一種です。というか、不当な一般化がないと、不当差別は著しく迫力を失う。

蜂須賀侯爵、明治天皇が小用に立ったスキに、洋モクを一本失敬した。
天皇が目ざとくそれを見つけて
「さすがに血はあらそえない」と笑った。

蜂須賀侯爵、学者に銘じて蜂須賀小六が盗賊ではなかったと証明させたけれど、誰も信じなかったとさ。

ちなみの、蜂須賀侯爵は公家から養子になった人の子孫で、小六とは血がつながっていない。

フィンランドのハカリスチ(青の鉤十字)は、お隣スウェーデンのフォン・ローゼン家に伝わる幸福のシンボルだそうだ。
フィンランドとソビエトの冬戦争で、フィンランド提供した飛行機(フォン・ローゼン伯爵自ら操縦していった)に青の鍵十時をつけた。って話をフィンランドの冬戦争関連本で見る。
ナチの幹部がローゼン伯爵家と交流があったそうだけど、それでナチ幹部が幸運マークを「これ、カッコいい!」ってパクった可能性もあるらしい。
ま、当時の欧州貴族ってのはあちこちに繋がりがあるからお付き合いがあったとしてもしゃーないよな。

sahfee@gmail.com

I’ll immediately grab your rss as I can’t to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognise so that I could subscribe. Thanks.

pjzgmui@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

tukckvhp@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

bsuskljrb@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

dnbilytjyj@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

heajikgeu@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

jdfhklgsphh@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

yqfwmeb@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

xxplxgjvr@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

wfbspg@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

vfbuyc@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

jkfmbz@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

walhkmyd@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

jqsbuleeug@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

loqjcvjs@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

yeduqyqgpnl@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

aecweb@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

ewwqdpev@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

nhosicczngl@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応

axkcromdmgs@gmail.com

外国人「日本の有名士族がかっこよすぎる」海外の反応→日本の有名武家の紋章がナチスに酷似していると海外驚愕 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS