外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出


How Islam Is Destroying Europe

イスラムがヨーロッパを破壊する方法に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ヨーロッパ人はアジア人についてはどう思っているんだ?






・ポーランドは移民を受け入れていない冷たい国。その結果テロが起きない ワオ






・人々は目を覚ましている。イスラム教徒を叩き出してもモスクを閉じてイスラム教を禁止にしろ






・全てはコーランにつながっている。ムスリムはアッラーの名において私たちを殺すんだ。殺人、暴力、強姦、小児性愛、破壊を行うムスリムを叩き出せ。寄生虫、癌






・ヨーロッパ人のヨーロッパ






・こんなことは毎週起こっていることだ






・蹴りだせ






・新しいヒトラーが現れて連中を殺すだろう






・私たちはヨーロッパからアフリカ土人を追放する必要がある






・人種差別的な国では急激な殺人率、強姦率の上昇がないという皮肉






・よーやくヨーロッパ人は目を覚ましたか






・私はベルギーに住んでいるけど学校が安全だとは思わない。私はムスリムにたびたび暴力を振るわれているんだ。国境は封鎖されるべきだと思うよこれ以上学校や都市で暴力や強姦が増えないためにもね






・WW2はポーランドから始まったけどムスリムvs全世界のWW3もポーランドから始まりそうだ。ポーランドは犠牲になるのではなく次は戦勝国となる






・全てのイスラム教徒がテロリストというわけではないがすべてのテロリストがイスラム教徒だ






・ケバブ野郎はでてけ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

tbqlxac@outlook.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g8420j6b8679u5mdvy4ufmr75r543wess.org/">adtgkvdeplg</a>
dtgkvdeplg http://www.g8420j6b8679u5mdvy4ufmr75r543wess.org/
[url=http://www.g8420j6b8679u5mdvy4ufmr75r543wess.org/]udtgkvdeplg[/url]

No title

外人「日本が移民を受け入れないのは差別だぁ。日本人はレイシストだぁ。ジャ.ップはクズだぁ」

No title

おいおい、お前ら先にがイスラム圏を攻撃したんだろ。糞偽善者野郎。

No title

日本もやばいは外人いれすぎ

No title

イスラム教の最終目標は世界中がムスリム国家になること
とりあえずはウマイヤ朝やオスマントルコが過去に征服した欧州、インド、中国西部の土地を取り戻すべく移民とテロの両面作戦で計画どおり進行中
欧米インドがイスラム化したあとは間違いなく日本にも来る
移民を大量に送り込んで国を乗っ取るやり方は過去にイギリスがアメリカやカナダ、オーストラリアなんかでやっている

No title

イスラムとユダヤは本来敵同士なんだが今現在はお互いの利害が一致してるためにこの動きはなかなか止まらまらない
ユダヤは国境なきグローバル世界の成立を目指してるのでイスラム移民大歓迎
イスラムは国境なくしてくれれば移民を送り込んで自分たちのテリトリーを拡大しやすくなるので大歓迎

イスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろイスラムを排斥しろ

これが今のヨーロッパか
しかしもう手遅れだぞ

もはや何をどうしたら現状を解決できるかわからんな
シリア自体も、ヨーロッパも。

アジア人も欧米でコミュニティ作りがちなのはあるけど
イスラムは繁殖力が厄介なんだよな

No title

ま、過去に奴隷政策を行ってきた欧州が逆にやり返されてるだけでしょ

しかも難民を受け入れろとか白人の連中が日本に言う資格は無い
その難民をつくりだしたのは自分たちの責任

日本が周辺国がすべて白人の奴隷、傀儡国家になった時、日本は白人連中を叩き出しただけ。

自分たちの始末は自分たちでつけろ

No title

なんすかね 自分らで受け入れて、やれ邪魔だなんだって
どMプレイすかね

No title

日本は政府と経団連が外国人を入れまくるよ~ノシ

No title

ヨーロッパさんは自業自得だからね
過去の悪行のしっぺ返しですよ

No title

動画の概要位かけや手抜きが 自分で理解するのめんどいんだよ

No title

動画の概要:「Allah Akbar!! bratatat!!!!!!」「Allah Akbar!!! Boooooom!!!!」

No title

白人の被害者面が胸くそ
お前らボタンピコピコで何十万人殺しとんねん

No title

10年後にベルギーでイスラムが多数派になる。
それを手始めに欧州は次々とイスラム教国化する。
この10年で何か手を打たないと本当にイスラムに飲み込まれるぞ。

No title

この映像の上と右側で白人が空爆してるんだけどな。

No title

さて第二のヒトラーはどの国から生まれるかね

No title

>人種差別的な国では急激な殺人率、強姦率の上昇がないという皮肉

そもそもが領域と人民に対して「 排 他 的 」な統治権を有する政治団体もしくは政治的共同体のことを「国家」ということを誰しもが忘れているからこういう状況になっているんだよ。
こういう対立が起きないように国家という棲み分け方法を確立させたのだから過激な言い方をするけど、それに反した者が民族浄化されても文句は言えないと思うし嫌なら郷に入っては郷に従え。

憲法改正してZ日や帰化のシナ・南北チョンの遺伝子持ちとお花畑パヨ珍を見つけ次第ヤッチマッテモカマワナイになったら良いなあww

No title

>ま、過去に奴隷政策を行ってきた欧州が逆にやり返されてるだけでしょ

イスラム王朝に奴隷制度がなかったとでも?

どこまで物知らずなんだw

No title

人的被害が毎度クローズアップされるテロ行為だが
経済的被害、国益の損失まで含め広義なテロ行為を想定した場合
日本国、日本人にとって最大のテロリストは南北朝.鮮人である

No title

イスラムは他の文化を破壊する。
その時点で許容できないよ。

No title

ヒトラー叩きすぎた末路、世界はもう少しヒトラーを見直すべき
議論も無しに敗戦国はすべて悪いみたいにした結果がコレだろ
スターリンや毛沢東のがよっぽど人を殺してるのはスルーされてるしな

自国文化と自国民を犠牲にしても後進国を愛してやまないリベラルを土産に持たせて、一旦移民・難民を彼らの祖国に返してから入国審査を仕切り直さなきゃ収まらないね。
もちろん自国出身のリベラルは永久追放、再入国禁止の島流し扱いで。

中東を荒らしまくった欧米人がよく言うわ
しかも移民引き入れたのも自分達なのにな
移民引き入れた政治家や左翼より移民を強く叩くというね
でもイスラムは現地に溶け込めない連中なのは確か
日本も気をつけたほうがいいな

日本にとってのシナチョンだ
わかってくれ外人達

白人がイスラム国家を破壊した復讐をされてるだけだろ。なにを自分を被害者かのように。

No title

ムスリムが居なくなれば今度はアジアンを追い出そうとする
アジアンが居なくなれば次は黒人やユダヤ
そして白人同士で再び争い合うだろう

移住先の豊さとか治安目当てに来ておきながら、入り込んだ途端に壊し改造しようとかかる難民・移民てアホとしか思えん

No title

手遅れと言う事は無いだろう。今なら法律次第で何とでもなるし。
もちろん作れるかどうかが問題だが。

No title

ヨーロッパも日本も、移民推進派の背後は同じ。
移民を使った侵略工作。
メディア、政治、企業に入り込んでキレイ事で煽る。世界中どこも同じ手口。
外国人参政権を与えてしまったドイツは悲惨なことになってる。
移民推進派が誰に媚びた発言をしているかを見れば分かるよ。

No title

ぶっちゃけ、中東、アフリカにコロニー落とせよ!

No title

勢力持ったカルトだから下手に取り締まれないし厄介だよ
先を見据えて行動しよう

ecgbnvykyj@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

No title

白人が悪いとか言ってるバカが多いが、
だったら日本人も絶滅するまで、中国韓国北朝鮮に土下座し続けろよ。

No title

>白人が悪いとか言ってるバカが多いが、
>だったら日本人も絶滅するまで、中国韓国北朝鮮に土下座し続けろよ。
なにその日本人と白人を同一視してるかのような気持ちの悪い論理。

llpkwgy@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

gixpeirx@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

bpfwdgrl@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

henojesyn@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

No title

他宗教を尊重しないイスラムと選民意識で他を奴隷としか思ってないユダヤ教はカルト

No title

「おいおい、お前ら先にがイスラム圏を攻撃したんだろ。糞偽善者野郎。」
             ↑
違う違う!!!!とんでもない勘違いをしている人が多すぎ!!!!
先に侵略戦争を始めたのはイスラム出会って欧州ではない!!!!

1300年中、十字軍や帝国主義の時代の合計400年くらいを除けば侵略者はイスラムのほうであり欧州は被害者。いい加減、覚えてほしいよ。

qhywwknh@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

rdcicbsnv@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

pfnapc@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

hlcbflt@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

baujxf@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

ydktrf@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

ncubra@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

No title

Working аs a contract parаlegal has factors in its favor, and elements which might be damaging to ѕome people.
If a sense of journey and excitement in your work life is what
would suit you oone of the beѕt, freelancing may ery well be an incrеdible option for you!

No title

日本も2パーセントが定住外国人に成ったからなあ。

ppltudcmkl@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

wmdebv@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

goebjbh@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

cvvwcu@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

jqomrt@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

hbfyun@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

jifrbju@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

dgrbdt@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

pjgmahnnjvy@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

jicrzdljhgj@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

No title

7,595 件のコメント

zzjbir@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

zqkruf@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

yqggewr@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

xizvrfypi@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応

dkcqfpaube@gmail.com

What’s up mates, its fantastic post concerning educationand entirely explained, keep it up all the time.
kobe 11 http://www.kobe11.org

oauvzsmjmv@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
kd 10 http://www.kd-10.com

koxpadm@gmail.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.
russell westbrook shoes http://www.russellwestbrookshoes.com

pmaqgj@gmail.com

外国人「イスラムがヨーロッパを破壊する方法がやばすぎる」海外の反応→ヨーロッパに入り込んだムスリムの被害者がコメント欄に続出 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS