外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜


Tuna Sashimi - Japanese Street Food

マグロを切り分けている動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク






・なぜ黒い部分を切除しているの?






・>血がたまっている場所だから。味もまずいし魚臭くて食べられたものではないんだ






・>それ。胆汁のような恐ろしい味がするんだ
胆汁






・彼らがいつも捨てている栄養たっぷりのマグロの皮はシチューにぶち込むと非常に美味しいんだよ。賭けてもいい






・おいしそうだ






・血の部分を放置するとほかの部位にまで血がにじんでくるからね。できるだけ早く切除したほうがいい






・コレ美味いの?






・マグロは美味しいよね。(^_-)-☆






・素晴らしいカッティング技術だ






・何らかの理由で日本の寿司職人が日本の包丁ではなく西洋のナイフを使っているのは滑稽だ






・これは本物の寿司職人ではないよ。ストリートフードは寿司店より格が落ちる






・う~む。味わいたい






・巨大なマグロの切り分けを撮影するだけの休日






・いい動画だね。これからもいい仕事を続けてくれ






・申し訳ないけど退屈な動画だね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

軍手には細菌ってつかないものなの?

cjslbcj@outlook.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g1a8c6de335ocbr5fqo987u994m2g54ks.org/">abvpembdb</a>
bvpembdb http://www.g1a8c6de335ocbr5fqo987u994m2g54ks.org/
[url=http://www.g1a8c6de335ocbr5fqo987u994m2g54ks.org/]ubvpembdb[/url]

No title

衛生のためじゃなくて融点の低いマグロの脂を溶かしてしまわないためってのと、溶けた脂で滑るのを防ぐためだから。

No title

血合いは刺身にはならんが喰えないこともないがな

No title

包丁が違うし、和食職人のほうがもっと綺麗にさばくぞ。

No title

なんか手付きがどんくさいというか素人臭いというか

No title

滅茶苦茶下手糞じゃねぇか

軍手は滑り止め、畜産でも同じように扱ってる
こんなに下手じゃないけどな

軍手でやると繊維付くのに、、、、

ビニール手袋でやれよ

食う気うせるわ

血あいの部分は汁物なんか美味いけど
市場の店なら焼いたり煮付けなんかにして出してるかもね

No title

>これは本物の寿司職人ではないよ。ストリートフードは寿司店より格が落ちる

知ったかバカ外人発見。
あれは仲卸店だろな。

No title

これを見て寿司職人と思うのかw
どこの国にも魚屋くらいあるから見た事あるだろうに。

No title

軍手はやめろや。。。
不衛生すぎだろ

No title

軍手が不衛生???
繊維が付く???
いやぁ~、物知らないバカの発言程面白い物はないですね。

No title

血合いや皮を切り分け(切除)してるけど、捨てちゃいないぞ
スーパーでよく激安で売ってる
そこからも少しは刺身で食える部分が取れるし、残りもスパイスで焼いたりして食うと美味い
おれの主食だw

No title

まぐろ食いすぎ

No title

そりゃーこんなに下手で汚い捌き方見たら不衛生と思われても仕方ない。
べたべたのろのろべちゃべちゃ・・・
こんなに下手な魚屋の裁きは見た事が無い。
本物なら見てるだけでよだれが出るもの、この動画は食欲が無くなる。

おっきなダンボール箱から
軍手の束になったの振り分けてたの
思い出した
その下に着けるステンレスの手袋も

No title

血合いは素揚げにして、甘めのしょうゆだれにゴマかけて食うと美味い。

No title

ただの魚の処理だ。退屈とか言われてもねぇ…。

No title

特段上手くはないな
上手い人はあんながたがたにならない

No title

軍手は保護の為なら良いが、衛生面で見たら
かえって汚く見えるな、素手の方が綺麗だろ。

No title

>>軍手が不衛生???繊維が付く???
>>いやぁ~、物知らないバカの発言程面白い物はないですね

それなら素手やっても同じだろ、マグロの皮に付いている雑菌感染を
防ぐ為だろうから軍手の方が付着するだろ、水洗いしながらの
素手の方が安全に思うけど、水洗いが安全でないなら水も飲めない
水手洗いや食材の水洗いも不衛生と言う事になる。

No title

やっぱり軍手厨が湧いてたwww
魚の事をもっと勉強せぇや。
以下、海魚全般に言える事。

初期解体で皮付きを捌く時はステンレス手袋を使うけど
一度切って中身が見えたら皮以外は素手で触れないんだよ。
解体直後の赤身の部分を素手で触ってみろ、何日も保たずにあっという間に鮮度が落ちるで。
だから、中落ちの類はその場で食してもらうんや。

スーパーや寿司屋で使う部位は細心の注意を払わなあかんから軍手もしくは手ぬぐいを使う。
で、一定期間冷蔵してアミノ酸を増やしてからは素手で触ってもある程度は大丈夫。但し、酢で手を洗浄するのは当然。

No title

この動画の関連動画に同じような魚を捌く動画があるんだが、なんだかなぁって感じがする

No title

  )))2018))  (((((russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。

男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

fjdijgeegi@gmail.com

”Biggest Successes“Employing 14 people in a profitable business which celebrated its 10th anniversary in April 2012.
Zay Jones Jersey http://www.billsnflgears.com/Black-Zay-Jones-Bills-Jersey.html?cat=924

erybrf@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

leydzv@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

taustihosyi@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

kgpghyinje@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

No title

All people laugһed making аn ɑttempt to think ɑbout what sort οf party Maryy and Ꭻߋseph gave for Jesus
when He was six. Larry puzzled, ?I wageг he favored
the iⅾentical sort of toys we like.

pqvdkjk@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

vbjnkogqbh@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I¡®ll definitely comeback.

ciqkknfe@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

azzljsyfzdl@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

ryquxr@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

zpihma@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

ryufwhtmcj@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

yuvluqnaar@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応

adsduw@gmail.com

外国人「日本のマグロのカッティング技術がすげぇぇ」海外の反応→日本のマグロがウマそうすぎると海外歓喜 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS