外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情


The demoralisation of Britain: I don't belong here

イギリスが移民に乗っ取られたという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・1945年以前の時代に戻ればいいと思うよ。なぜならその時代の英国人にはテロと強姦を行う移民共と戦うガッツがまだあったから






・もう十分だ。文化マルクス主義=文化相対主義=多文化主義が意味すことは白人の遺産、文化、国家の大虐殺だよ
文化マルクス主義






・移民共がヨーロッパに来て文化や遺産を破壊する。この状況を正さなければならない






・自由のために戦って死んでいった英国人の思いが踏みにじられている






・侵略されたイギリスを嘆くのもいいけどまだ策はある






・涙なしに見ることができないよ。私たちの現在の状況は恥だ






・私の高祖父は1860年に南ウェールズで生まれその後イギリス軍に入隊しイギリスに帰還したんだ。その後ロンドンに移り住み警察になったんだ。当時は多文化主義や多様性といったものがなくロンドンは帝国史上最高の帝都だったんだよ。女性や子供が一人で通りを歩くこともできたんだ






・われらイギリス人はどこまで落ちるのか。頭が痛い






・イギリスは過去から何も継承していない






・イギリスを古き良きイギリスに戻して






・イギリス人は将来を憂うことなく妄想の中に生きているというのが真実






・英国やほかのヨーロッパ諸国で黒人どもを普通に見かけるというのは嘆かわしい






・この動画は国営放送で流すべきだよ






・このビデオはすべてが泣けるね。美しいイギリスは私の過去を思い出させるよ。悲しいことだ






・内戦がおこるだろうね。イスラム専制政治より最悪なものはない



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

sjiawro@outlook.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gyy5pxi59x9l882x9wbh004hbp750c03s.org/">ayxyzxxsgi</a>
yxyzxxsgi http://www.gyy5pxi59x9l882x9wbh004hbp750c03s.org/
[url=http://www.gyy5pxi59x9l882x9wbh004hbp750c03s.org/]uyxyzxxsgi[/url]

No title

>英国やほかのヨーロッパ諸国で黒人どもを普通に見かけるというのは嘆かわしい

アフリカやアジアの人たちはずっと前から「シロンボが普通に歩いているのを
見ると腹が立つ」と思っているけどな

元はといえば、身勝手なヨーロッパ人が増えすぎた人口を処理する為に
あちこちの途上国を侵略し、勝手に植民地を増やしたお陰で日本も明治
維新を起こして外に出て行かないとやられる時代にした

そして今では日本でも白人の観光客を見るが、まあ態度は中国人観光客と同じでうるさい

テレビだと一切取り上げないが、白人の嫌なところは平気で見下してくるところ
特に英語で値下げしたり、宿泊を延ばすように命令してくる
まるで自分たちが日本人のご主人様だと言わんばかりに
そりゃ白人は恨みを持たれて当然だとホテルマンの仕事をしてて思ったわ
日本に来る英語教師と違って民度が低すぎる

ムスリムや難民は食住が欲しいだけで、それが満たされれば基本的に平和な奴等だから、かえって侵略を放置させる結果になってる
ネットで騒がれてるようにムスリムが皆、強盗、強姦、テロリストであれば、とっくに内戦が起こって、何らかの法律で締め出されてるよ

No title

世界中を略奪しまくった大英帝国の末裔がその植民地の子孫にいいようにやられてるのが面白いな

No title

大げさに言ってるだけで実際は大したことなさそう

No title

自業自得やな
先祖が山ほど侵略した地域から人が着てんだから受け入れろ^^

No title

因果応報

No title

ヨーロッパは、かつてアフリカ大陸に押し寄せて現地の人々を奴隷にしたり搾取したり、部族同志を意図的に対立させて統治したりしてきたんだから、今の現状は致し方なしとしか思えないね。同情はできない。
数年前に来日外国人客がお寺の賽銭箱の上にあがってポーズとってるのを見た時はショックをうけたが、最近の上野・浅草・秋葉原とかに大量に湧いているおバカさんたちをを見ていると「あーあ白人もみんな民度低いやん」としか思わなくなったよ。
自分たちが移民に苦しんでいるからって、「日本が平和なのは移民がいないから」とか言うのはやめてほしいよ。彼らには顔の判別できないんだろうけど、日本には犯罪しまくる移民がいっぱいいるんだからさ。

No title

東京もいまや中国人をはじめとするアジア人だらけだ
他人事じゃないな…

No title

ブレグジットがイギリスによる「勝ち逃げ」なら、世界はそれを「つまはじき」とするまで。

東へ侵略し続け日本に辿り着いた歴史から鑑みるに、中東移民の次はインドか。その次は東南アジアから。で最後は日本からってことになるが、日本から渡したいのは日本人ではなく在日移民だ。イギリス配下で日本を荒らしまくった忌むべき存在の。
現状を見たインドや東南アジアが「俺も俺も」と送り出せば、日本も機に乗じる可能性。被侵略国全体が一気呵成に動くやもしれん。

No title

お前らが2枚舌で民族も文化もお構いなしに直線で国境引いたせいだろ
戻るなら英語がフランス語の方言だった時代まで戻れよ

No title

昔の映像の方がレイシスト丸出しの顔つきしてて怖いな

No title

古き良きイギリス、古き良き東ドイツ
旅行しようにも今行っても失望しかない気がして行けない

No title

いやいや、数十年前からイギリスはすでに移民国家だったじゃん。
イギリス人が想う古き良き時代はと言うのは、イギリスが他国を植民地支配して搾取しまくってた時代じゃん。
でもイギリスって当時の植民地支配を批判するとアカだと言われて共産主義に走ったんだよな。
なんつう因果

No title

もともとアフリカは部族どうしの争いで、負けたほうが奴隷になっていた
そんで、アラブ人が進出した時にその奴隷を買うようになって
その後にやって来たヨーロッパ人も奴隷を買うようになった
白人が来る前に奴隷はいたし、部族間の争いはあった

No title

植民地の搾取といっても、例えば鉱物資源を得るには
鉄道を敷いたり、インフラが必要になる
イギリスはアフリカに莫大な投資をしていった
実はその恩恵で、アフリカは近代化し文明化したので
人口は増えたし、イギリスに協力する人材を育成したので
教育レベルも上がった
結果的に、植民地になった事で今のアフリカがある
もし植民地されなかったら、パプアニューギニアみたいな
いまだに未開な非文明の地域のままだった

No title

しかし部族間の争いを煽り利用し、形だけの為政者とそれにおもねる側>圧政される側にわけたこと、為政者側を丸め込み大量の富を持ち去り、前者にはアメをやって後者にムチをくれ、憎悪をふくらませるようにしたこと云々。
現在のカオスや20数年前のジェノサイドも、ヨーロッパに責任がないとは言えないだろう。

No title

えっと・・・
気持ちはわかるけど、自分たちが選んだ道じゃん・・・
散々日本の事を移民を受け入れないレイシスト扱いしておいて・・・

No title

金持ちや高学歴の人間は移民にならない

No title

イギリスは死んだ

No title

ヨーロッパはどこも同じようになってるね。
デンマークが中国に乗っ取られてる経緯なんて、日本がやられてるのとソックリだよ。

No title

>自由のために戦って死んでいった英国人の思いが踏みにじられている

日本軍も白人の植民地主義と戦ったんだよ
それなのに白人が東南アジアで行った残虐な統治を隠すために全て日本人の仕業だと歴史を書き換えて日本人の思いを踏みにじってきたのはお前らだろ?

No title

甘いね、イギリス人が奴隷にされて、手首切られて、宗教対立煽られて国内で戦争し、カースト制度作らせ、餓氏させられればいい

No title

わざわざ他所の国に来てその国の国旗を燃やすのはどこの連中も同じなんだな
やっぱりその国を壊す気で来てるんだな
射殺しかあるまいね

No title

イギリスによって親切に招き入れた原住民を虐殺して出来た国、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド

日本の場合は半島統一は独立させた後に負債抱えた半島側からの要請で
中国満州は国際条約によって、東南アジアは独立派が迎え入れたわけで現地人対日本の戦争ではない

No title

三枚舌外交で今の苦しんでる中東見たら、イギリスなんて
今の特亜の反日見れば英米の歴史捏造が原因

No title

クッソ自業自得過ぎてむしろざまぁw
これから生まれてくる無垢な子供が踏みにじられようが
文句言えた義理じゃないよな?
それ以上の悪夢を世界中に撒き散らしたんだからな
個人的に恨みはないが微塵程も同情出来んしむしろ史ね

No title

まあ気の毒だけどイギリスの場合は自業自得と言わざるを得ない

散々BBSは移民や難民の受け入れしない日本を避難してたけど酷いことになったな

まぁ自業自得だ

wunqjvprx@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

axeqjwpuxc@gmail.com

What’s up mates, its fantastic post concerning educationand entirely explained, keep it up all the time.

No title

カナダやアメリカのようにイギリスも移民で"成功"するといいですね。
まだムスリムの人はイギリス原住民を虐殺していないところを見るとイギリスよりは紳士的であると思える。

imhtiga@gmail.com

Hello there, You've done an excellent job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am confident they'll be benefited from this website.

No title

  )))2018)  (((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

yehtqrfucbh@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

qlscamz@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

ujikoak@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

qwoytni@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

sesgkxwhj@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

grhjfdxz@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

qishaw@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

ofzpmbdefhh@gmail.com

Hello there, You have done a great job. I¡®ll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am sure they will be benefited from this site.

No title

Oг perhaps he likes bowling.? Lee continued. ?I һeard someone ssay that ԝhike you hear thunder, that means that God is bowlіng in heaven. I bet hes really good att it.

pxeyqp@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.
kyrie shoes 3 http://www.kyrie3shoes.com

wmrupe@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

dbaqvla@gmail.com

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here frequently. I'm quite sure I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!

voftbqngbd@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

qbakgqb@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

uwiyszpn@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

hljdymkgzka@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

tnlqxwekxl@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応

lvaoadztd@gmail.com

外国人「移民国家になったイギリスが過去のイギリスと違いすぎる」海外の反応→移民国家になり移民犯罪まみれになったイギリスに海外同情 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS