外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震


There's no England now

過去の英国と移民に乗っ取られた英国に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク




・ロンドンの古い学校のシーンを見ていると泣けてくるね。イスラム教徒の侵略者共が来る前の平和な時間が流れていた






・イギリス人ではないけどこのような偉大な国が屑共に乗っ取られかけているのはとても悲しい






・アラブ人がないければイスラム教徒がいなければ世界はよりよくなる






・イスラム…この惑星で最悪の者だ






・移民はこのみじめになり果てた英国を完全に終わらせる






・こんなことになっていてとても悲しい。アメリカから応援しているよ






・何が起こっているんです?






・中東土人が連中の破壊された国からイギリスに押し寄せているのは不快極まりない。連中に家、食料、サービスなどを提供してもロクなことをしないし不満ばかり言う






・過去が恋しいね






・グローバリスト共はあなたの国を破壊し腐ったイスラムテロリストを英国に入れようと画策している。英国の植民地化を止めグローバリストと戦おう





・10回目の十字軍遠征を待つことができないよ






・唯一の良いイスラム教徒は死んだイスラム教徒だけだ






・現在の英国は最悪の場所






・フランスに来れば本物の文化絶滅というものが理解できると思う






・イギリスはWW2で間違った側で戦ったんだ。もしチャーチルがヒトラーの平和条約を受け入れていれば英国はまだ白人国家だったであろう。チャーチルはユダヤ人にコントロールされていたんだ。ルーズベルトと同じでね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

特アに汚染された大阪の学校も同じだよ。
教師も狂ってるしな。

lyutdfz@outlook.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gc2su1uslr7958ayiq7p004b3i35257es.org/">alkzckhhtv</a>
[url=http://www.gc2su1uslr7958ayiq7p004b3i35257es.org/]ulkzckhhtv[/url]
lkzckhhtv http://www.gc2su1uslr7958ayiq7p004b3i35257es.org/

No title

もし大日本帝国が存続していたら日本が移民爆弾を食らっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今よりももっと激しい奴だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

アシェラッド「被害者ヅラしてんじゃねえぞ」

No title

お前らはもっと卑劣な支配をしてたクセに、因果応報だ!

No title

まぁイスラム移民だけどユダヤの謀略でもありますよね

No title

今のイギリス人に罪は無いが国としてみると因果応報だねぇ、かつての狡猾で残酷な先祖が草場の陰で地団太踏んでるよ 「クソッタッレの野蛮人と腰抜けの子孫」ってね

アメリカ、オーストラリア、カナダなどが移民の国として成功したから、出生率が下がったヨーロッパも活気づいて成功すると思ったら、新大陸と違って古くからある国では成功しませんでした

移民は先進国のインフラにタダ乗り
ヒトの流れが自由化すると、すみやすい憧れの土地に一時的にヒトが流れてしまうが、基本的には移民は母国に適応できなかったヒトなので、異国でもワガママは変わらない

No title

しかし移民を入れるにしてもイスラム教徒とか入れたらアラー以外を認めないことが信仰の証なのだから国が崩壊することなんて判りきったことです

No title

このままいけばどのくらいでヨーロッパは合法的に乗っ取られるんでしょうね
ある意味では戦争も無く平和的に国が他国の植民地みたいになるようなものですよね

No title

あ 後の祭り

No title

何も手をうたなければあと10年でメディアが隠せないレベルになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

日本も中東に首を突っ込み続ければこうなるという話

No title

十字軍って異常だと思ってたけど
イスラムの駆逐って必要だったんだね

No title

安倍「高齢化や人口減少は(移民推進派にとって)ボーナス。外国人に世界最速で永住権を与える」

イギリスの件は他人事じゃないから

No title

他国に侵略して文化を破壊して成り上がってきたヨーロッパの白人が何か言ってますねぇ

No title

今の日本政府がやってることじゃん、どれだけ中国人がいると思ってるんだよ
因果応報なんて馬鹿にしてる場合じゃないと思うがね

世界史を学べば、過去の英国が偉大な国とはとても言えないけどな。
残虐で、他国の犠牲のもとに成立していた国。
他国からの移民に奪い返されたってことじゃないかな。

No title

イギリスをはじめとする、
ヨーロッパ諸国が先進国ではなくなるのも時間の問題か

No title

相互関係がないような移民政策は不完全すぎるんでしょうね
ヨーロッパ中が好きな国へ移住できるようにするのは良かったんでしょうけど
遺恨しか生んでないんだから今すぐに廃止すべき制度ですね

No title

過去に大英帝国にされた地域の悲惨さはこんなもんじゃないだろ
甘えんなw

因果応報。海外を侵略しまくり、原住民を殺しまくった報いだろ。なにを今更。

No title

リベンジくらっただけっしょ

No title

え、これらはこれから日本で起こることだよ?
馬鹿にして笑ってみてる人って日本でもウェルカムなんか?
それならいいけどね。

No title

大日本帝国があれば、
朝鮮地方は内地、
満州は兄弟j国、
南洋庁は勢力圏、
いろいろな人々が
日本人として活躍しただろう

No title

ブリカスの自業自得だが日本も警戒しなきゃね

No title

フランスのムスリム集住地域ではフランスの法律よりイスラム法を
適用しろと公に主張し、勝手にそれに従ってるよなw
移民先の秩序を破壊するのがイスラム教徒。
絶対に受け入れてはならない。

No title

イギリスへ同情する余地はない
身から出た錆

No title

イスラムの前はIRAとの泥沼抗争してたけどね…

No title

今は他人事かもしれないけど、日本も将来そうなりそうですごい危機感を感じる。

No title

先祖たちが犠牲を払って血みどろになって守ってきたものを、リベラル連中とグローバリストにそそのかされて僅かな年数で崩壊させてしまった。
愚かとしか言いようがない。

朝鮮密入国者受け入れた日本まんまやね

No title

植民覇権国家の末路
産業革命、グローバル化の帰結
宗教、国境、人種を飲み込む資本主義
マネーイズジャスティス

No title

母国を捨てるぐらいの覚悟がなきゃ移民なんてするべきじゃないし
その覚悟もない奴を受け入れちゃいけない

No title

グローバル企業やその資本家達が人種をごたまぜにして原住民と移民を混ぜる政策を押している

グローバル企業は欧米マスコミを操作し、パヨク的なことばかり宣伝
欧米マスコミは古典的な保守(右翼)政治家を攻撃して、パヨク政治家が当選するように世論工作

洗脳された大衆は、独メルケルや、米国オバマ大統領のようなリベラル政治家を選択した

No title

差別は絶対にダメだし下劣な行為だ

しかし移民する側も現地に溶け込む努力をしないといけない
権利を訴えるよりも義務を果たすことが大事だ
移民先の文化、伝統を支持し母国のルールや慣習を持ち込もうとするのは止めるべき。そうでないと移民先の国の大事なものが失われてしまう

No title

「聖戦」という教義があるような宗教と
共存できると思ったのが
間違ってたんよ

No title

≫アメリカ、オーストラリア、カナダなどが移民の国として成功したから・・・

歴史から見れば移民が成功した例の方が少ないのにね。
そもそもアメリカ、オーストラリア、カナダって
白人の移民たちに先住民が住んでる土地を
のっとられて勝手に国を作られて出来たんだし。
原住民にしてみれば国を奪われたのと同じよ。
そういう歴史があるのに何でアイツらわからないのかね。
他ならぬ自分たちが証明してるのにさ?

No title

古き良き英国?
よもやアジアに植民地を持っていた時代のことではないよな
因果は回る小車の如しってな
過去に復讐されているんだあきらめるんだな
ま、諦めるようなタマじゃなさそうだけど

No title

経営者なんかにしてみれば低賃金の労働力で国の経済は表向きは強くなるかもしれませんが国の法律まで自分たちに合わせて変えろってなっていくと特別な利権が発生しだして止まらなくなるんですよね

No title

アメリカ、オーストラリア、カナダが移民で成功なの?。
アメリカは確かに成功(経済的に)と言えるのかもしれないけども。
今現在の状況としてはEUと変わらないんじゃないの、各人種コミュニティ-で分かれて言葉も通じない下手すると白人がヘイトされる。
トランプが大統領に選ばれたのは、大戦前白人移民たちの不満の象徴。
この人たちがアメリカを創ったと言ってよいので、戦後の権利要求移民に我慢の限界に達してる。
特に中韓がアジア人の代表の様な顔して権利要求してる、相当のしっぺ返し覚悟しとけ。

グローバリストである安倍首相の理想の世界じゃん。

No title

偽善は国を亡ぼす!

No title

ヨーロッパ人がアラブ諸国をめちゃくちゃにしたからアラブ人が住むところなくしてヨーロッパに逃げてるんだから因果応報だろ。

No title

日本人は差別主義者だレイシストだって事あるごとに言われ続けていたので世界的に見たらそうなのかなって思ってましたけどヨーロッパは正規の移民を受け入れてるのに数年でどこの国も右傾化でデモだらけなのを見るとどちらかとゆうと日本人は優しいんじゃないかなってゆう気もしますね

No title

少子高齢化を騒ぐのは、プロバガンダで、移民推進に繋がる。
外国人労働者をいれる政策を許すな!
ってもう随分進んでる。
パソナ会長の竹中筆頭に

No title

日本も他人事じゃなくなってきてるよ
差別がどうのこうのとか言ってられなくなるよ

No title

過去に世界中を食い物にして好き勝手やった報いだな。
英国は内側から崩壊すればいい。

No title

欧州やアフリカ侵略してたイスラム王朝の蛮行については知らない偏ったものの見方しか出来ない無知が多いな

No title

日本も最近「ムスリムに優しい国」って言われ始めてヤバイだろ
ムスリム化ならまだしも、文化に馴染めずスラム化するほうが怖いわ

No title

>・イギリスはWW2で間違った側で戦ったんだ。もしチャーチルがヒトラーの平和条約を受け入れていれば英国はまだ白人国家だったであろう。チャーチルはユダヤ人にコントロールされていたんだ。ルーズベルトと同じでね

ああ、やっとそこまで考えられるようになったか
イギリスが何で日本と同盟組んだか調べてみれば?
あの時代はまだ兵士の人数=戦力の時代だったのに、何で人口の多くてロシアと陸続きで対決できて移動のロスがない半分イギリスの植民地になってた中国人ではなく、日本と軍事同盟を結んだのかをね
それを調べたら日英同盟解消から枢軸と連合の組み分けの流の異常さが分かるから

No title

やっぱり一つの民族に一つの国だよなあ
文化が破壊される
より良い国造りをしてきたのにタダ乗りされた挙句、それも壊される
今は良いとしても不況になった時どうなるのか?

No title

2017-09-26(21:22)
とうの昔に絶滅してる、コーランの教えに則った正しいムスリムには日本は確かに良い国だよ?
 真向の無聊衝突をして勝てるくらい同胞(イスラム教徒)が勢力を拡大するまではその土地の慣習や法律に従うのが古来原典のムスリムだからね。
 コーランの教えに従うイスラム教徒って居ないのよ…

 まぁ、原典に忠実な宗教っての自体が殆ど無いレアな存在だから、そこの部分は問題じゃ無いんだけど、イスラム教ってのは原典を守る事に重点を置いてるって嘯くから整合性が取れなくて偽物だけになった奴らなんよねぇ

No title

イギリスの王室自体フランスから来た人々な訳で…

No title

イギリスに侵略、介入される前のアジア、中東、アフリカとか見てみたい

自分の国をダメにし、まともな国家作りの経験が無い者達が自国を棄てて逃げてきて、自分の利の為だけに移住先の政治に参加する。
良い結果になる可能性はゼロ。

No title

なんだか発展するほど世界って狭くなってゆく感じがしますね

No title

英国がこれまで行ってきた外交面や政治工作は国際紛争を撒き散らした害悪しかないから同情しないよ
まあでも英国文化や英国面は好きだったから自滅していくのはちょっと寂しいかな

No title

今のロヒンギャ族の問題も中東紛争も元凶は英国のせい
因果応報だな

No title

もう元には戻れないんかな

No title

侵略だねえ

jorxfufqty@gmail.com

It’s amazing in support of me to have a web site, which is helpful in support of my know-how. thanks admin

No title

こんなんだから王族の婚約ニュースとかで色々誤魔化してんのかなぁ。
イギリスは支配階級さえ無事なら、労働階級が全部ムスリムになっても別にいいやとか思ってそう。

No title

ブリテン島でプランテーションできなくなったから
自国でプランテーションするしかなくなったから移民入れただけ

No title

英国人の爺さん達が戦争で戦って勝った結果がこれなんだと知ってたら……

No title

>支配階級さえ無事なら、労働階級が全部ムスリムになっても別にいい


それはない。
バッキンガム宮殿をモスクにしてやるとデモ行進されてるんだぞ。
上流階級のトップである王室すら危機感を持ってるだろ。

lcrkjtf@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

No title

日本にも日本人の名前を使ってる日本人モドキがいっぱいいるけどね(笑)

dgqiiysgtm@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

No title

カナダやアメリカのようにイギリスも移民で"成功"するといいですね。
まだムスリムの人はイギリス原住民を虐殺していないところを見るとイギリスよりは紳士的であると思える。

他人事なのに本気で悲しくなった
こうなる前に旅行に行きたかった

No title

イギリスとオランダ帰りの人達に最近会ったが、一方は微妙な差別に遭い、一方は日本嫌いの日本人だったのに「やっぱり日本が一番だ」って帰ってきた。
外の世界の荒廃ぶりが非常に良く分かる出来事だった。

No title

この島の外は地獄だってあれほど・・・

No title

 )))2018)  ((russia((


    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 民進 希望 合流 
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

ztaeoavt@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

qdceojq@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

kxbkkbutt@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

zoilyvmu@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

zfpyfb@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

xpgfixdg@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

okesxk@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

oemccbbhjd@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

rlzcxwumn@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

hnvmceadtf@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

pbakldukfo@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

hgotvdpvjeg@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

No title

I d᧐ know a gаme we can ⲣlay thats like Daddy is speaking abоut.?
Mommy ѕaid making each boys wish too know the ѕport
a lot. ?It?s called ?Whats the smartest thing about G᧐d.
And each of us haas tο provide you with one really
great thing we like aboutt God. Who needs to ggo first??
Lee and Larry jumpeⅾ and shouted ?ME ME!? wavϳng their palms in the air like they do at school.

Lastly, Mommy mentioned, ?Properly Lee, since youre two minutes
older tgan Larry, youll Ьe able to go first.

pmauuq@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

isiezojgfk@gmail.com

Hey there, You have done an incredible job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this site.

foxxrpjc@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

oxubqhkan@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応

sttngxz@gmail.com

外国人「過去の英国と移民社会になった英国を比較した動画が悲しすぎる」海外の反応→古き良き英国と移民によって征服された英国の動画に海外激震 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS