外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目


Europe - Time to say Goodbye

移民に乗っ取られたヨーロッパを嘆く動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ヨーロッパは強い人間に侵略されているわけではない。よわい連中が同情を利用しヨーロッパを侵略している。戦えば勝てる






・ヨーロッパ人が最後に勝つ。それは時間の問題。ヒトラーのような人間が再び力を持ち始める






・これはひどい






・ヨーロッパが終われば世界も終わる






・NATOとムスリムは死ね






・泣くのは止め銃を買おう






・フランス、イタリア、オランダ、スウェーデン、デンマーク、ドイツ、イギリスでナショナリズムが吹き荒れている。我々の大陸を取り戻そう






・私達のポーランドの先祖はヨーロッパをイスラム教徒から守るために戦ったんだ。ロシアの先祖も同じだ。我々はヨーロッパを守り抜く。神の祝福あれ






・ヨーロッパはムスリムや移民によって乗っ取られている。日本を見てみろよシリアから2人しか難民を受け入れていないんだ。ヨーロッパ人は寛大すぎる






・第三次世界大戦では生まれた国で死にたいね






・嫌な動画だ






・ノルウェーとヨーロッパのために最後まで戦い抜く






・まだ15歳だけど国の文化を体験できず守ることもできないのはふざけている






・戦う時が来た






・悲しい動画






・イスラム教徒は福祉にただ乗りするためにヨーロッパに来る。金を得るためには働かなくてはならないと理解する。ヨーロッパ人をレイシスト呼ばわりする。ヨーロッパが破壊される



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

お前らにも不法滞在者の嫌さがわかってよかったと思うわw
俺らは70年前からいるんだよ。

xadkjqq@outlook.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g2gz70h27xfs0y9n80206wmvf76da2i9s.org/]ulyqvlcstcg[/url]
lyqvlcstcg http://www.g2gz70h27xfs0y9n80206wmvf76da2i9s.org/
<a href="http://www.g2gz70h27xfs0y9n80206wmvf76da2i9s.org/">alyqvlcstcg</a>

日本でも少しずつ厳しくしていかないとねぇ
割とマジで

No title

ヨーロッパの出生率上がったゾォ
ホルホルホルホル
ジャ.ップは無能!ジャ.ップは無能!って言ってる外人いたが?
これが望んだ結果なんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

寛大といい加減は同じ

No title

明日は日本

No title

移民が多すぎて、その土地で人が急激に変わるようになったら、愛着もなくなり、育ってきた故郷の空気も強制的に変えられてしまい、もはや、人生の出発点となる故郷が、原点回帰すら拒む環境になってしまっている。
こんな状況になったら、国への思い、祖国という概念すら希薄になり、自分にとって、居心地のいいとこに、自分が移民していく事になりかねない。
国を盗られてしまう悲劇だよこれは。

No title

日本も移民受け入れ世界第四位だぞ
しかもテロリスト集団のアルかニダばかり
すでに間接侵略は始まってる

No title

日本はある意味、朝 鮮 人の事があるのでそれが薬になって、正規許可の審査が通らないような移民にはかなり厳しい。

No title

>2017-09-24(14:39)
ドイツを始め、移民を除いた元々の住人である白人の合計特殊出生率は日本以下が大半だがな。

No title

寛大とか鼻でわらっちまったじゃないかwww 笑わせるな馬鹿どもww

No title

因果応報としか言えないわ。

No title

欧州の右派は選挙のときに顔隠してムスリムを装ってデモすればいいよ
恐怖こそ人を動かす

No title

アッラーフ・アクバルwアッラーフ・アクバルwww

No title

移動先国を守るために戦ったものだけを移民にしろよ
そうすればだいぶ良くなる
今の移民は出生国から迫害されてるわけでもないのに移民先で移民先の国を批判する
嫌なら帰れよと言いたい
カナダやアメリカ西海岸の中韓はアメリカ人と言う意識が希薄すぎる
アメリカのために戦った日系やドイツ系を見習えよ

No title

数学的に25代もすれば一組の夫婦の子孫は一億にも達するという

だから先祖が農民だって日本人は全員過去の天皇や藤原氏みたいな貴族、戦国武将など過去の偉人も広義でみれば先祖であり自分の国と歴史に愛着が持てるんだよね

それが突然大量に全く繋がらない人たちが押し寄せたら割れるに決まってるだろ
そんな人達に大化の改新が~とか教えたって興味持つわけないし

No title

さすがに同情するけど欧州は自業自得過ぎる
しかも何故、自業自得と言われるかも知らないんだもん
こんなバカ共が荒行事で現状を変えたとしても歴史を繰り返すだけだな

No title

昔白人たちがやったことをやられ返されてるだけ
それも合法的な手段でやられてるあたり
問答無用で虐殺&侵略してた白人よりましなんじゃね?www

No title

オーストラリア、ニュージランド、南北アメリカの
原住民の気持ちがわかったかね?
ヨーロッパ人は、因果応報なんだよ~

No title

日本もある意味やられてるじゃん、生活保護で暮らしてる外国人っつーかちょんどんだけいると思ってるのよ
民進が政権とったら今の日本は吹き飛ぶよ

今まで略奪してきた報い

No title

民進もそうだけど
自民もしっかり移民推進だからね
2015年のデータで約40万人入ってる
新自由主義の考え方だから
低賃金で働く人材が増えて諸外国と戦う競争力がつく、とか思ってる


No title

十字軍から続く宗教戦争についに決着が

No title

自分たちでつくった難民じゃんね

日本にいるのはアメリカ、ロシア、主に韓国が作った密入国棄民だけど。
朝鮮進駐軍だの強制連行だの妄言付きの高犯罪率、高生活保護率の癌。

No title

軒を貸して母屋をとられる

祈りと言う名のサボりは日本は認めません
タバコ休憩と一緒です
タダのズルです
日本で暮らすならその習慣を改めなさい。
出社する前に祈りは済ませとくこと!
日に何度も祈らなければいけないのならそれは最早神ではなく依存です

No title

日本は米軍占領下の時にこれ以上酷いぼう虐の限りを在日から受けた
金持ちは在日だけと言われるレベルにまで毟り取られた
彼らは治外法権となり闇市を取り仕切り日本人をさつ害・ぼう行した
彼らは日本が和平を結んで米軍が撤退するのを嫌がり社会党や共産党に金と人を貢いだ

日本は半島人によって600億円ぐらいの生活保護を不正に受給されてる。もう難民優遇措置って言うものはなくしたほうがいい、世の中そんなに甘くないのに甘やかし過ぎなんだよ、甘やかしてるから向上心も生まれない。日本人でもない連中を甘やかすのは文化を破壊するに等しい、相手がズカズカ一方的に侵入してきて自己主張してるんだから、そりゃ原住民と揉めるだろうよ、原住民の政府なのに原住民の生活や文化を守らない政府は存在自体が必要がない。国民を管理せずに相手国に侵入を許した相手国政府は敵国に認定すべき、それの影響で犯罪が増加したり文化や伝統を破壊されるんだからね、旅行に行く価値も見出せないし世の中つまらなくなるよ。

No title

日本がこんな風になるくらいなら
外国人嫌い、レイシストとののしられる方がいいわ

No title

>>xadkjqq@outlook.com
「このサイトにアクセスできません」

いつもアクセスできないのにソース元表示は必要なのかw

No title

イギリスは正しい選択をしたのだと後々に歴史が証明してくれる(´・ω・`)

No title

白人の頭の中はムスリムしかないのか
そもそもキリスト一辺倒で許容性がないから衝突してるんじゃないのか?
キリスト教だってそもそもはアラブ人が作ったアラブの宗教なのに

No title

植民地主義は批判されてしかるべきだが、批判しておきながらやっていることは「移民」と言い換えただけの植民地主義に変わりない。
かつての宗主国・大国に対する仕返し・復讐の意味もあろうが、主張の筋を通すなら自ら帰るしかない。

資本家から見れば、国外に持ち出した資本を元に現地民を奴隷のようにこき使うシステムを国内に構築しているだけ、でもあるが。
ならばどの道、移民はやはり帰国して自国を盛り上げるべきだ、という結論に行き着く。

No title

なぜか日本のマスコミはこの現状は報道してないね。

日本にもシナ人が90万人住んでるんだけどどうすんのこれ?

No title

たしかに因果応報、自業自得という面は強いけれども、それでも何も非のない国民の子孫やら、移民受け入れを最初から反対していた人もいるわけで、一概にざまーみろとはいえない。

それをいい出したら、中朝がいうような、過去(日本の場合は殆どが嘘や言いがかりだけど)があるから永遠に日本人は罰を受け続けろというのと同じだし。

No title

差別的といわれるかもしれないけど、ビートルズ世代の私としては、
イギリスはもちろん、こんなヨーロッパの姿は見たくなかったなあ。
ムスリムこそ少ないけど日本も同じ。
今東京で生まれる赤ん坊の100人に一人は中国人。
気が付かないうちに少しづつだけど確実に蝕まれつつある。

韓流ブームがあった時にクラスで朝鮮系とカミングアウトした女がいたけど、あいつも親が生活保護受給者だったなぁw
高校卒業の食事会の時に、親は働くと死んじゃう病気だから生活保護をやってる、早くお金持ちの人と結婚しなきゃいけないの、キャッ、てキモい事言ってて参加者全員引いたよ。
ヴィトンの鞄や靴にシャネルの服と揃えられるくらい生活保護のお金もらってるんだ、ふ〜んってね。
だから難民も移民もお断りだね。人の汗水流して納めてる税金にタダ乗りするなっての。

No title

一目で判断できるだけマシ

50年以上前から紛れこまれて利権に食い込まれ
教科書とか変えられるとか恐ろしい話

No title

ヨ-ロッパ過去現在強国だった国は過去の支配地域に対して、
今現在も手法を変えた形で干渉している。
フランスなんかが検索掛けたりすると一番わかりやすいかもね。
なのでその国の一般人が知らないからと言うのは怠慢でしかない。
自分の選んだ政府を批判すべき、自業自得と言われて当然。

No title

そもそもヨーロッパ諸国は元から色々な人種がいるから変わらんやろ。

No title

もうメルケルのせいで滅茶苦茶だな

No title

欧州人の因果応報だろ。
日本人はかつて侵略した中国大陸から撤退した。
でも、欧州人は米国大陸、オセアニアから撤退してない。
大航海時代前までは白人はウラル山脈西の欧州のみに居住してたのに。
シベリア獲って複数の巨大な大陸を獲って、でも、自分の母国には異人種を入れないなんて理屈は通じない。

No title

4.500年前に新大陸でお前らがしてきたことの方がよっぽど酷いじゃん

No title

>よわい連中が同情を利用しヨーロッパを侵略している。戦えば勝てる

問題は「戦えるか」だよね。相手は女子供を前面に出して「差別」を盾に全世界のメディアに向け、自分達が「被害者」であることを訴えてくるだろう。国境で小競り合いしてる分には国境を死守すれば良いだけなんだけど、内に入られてはそうはいかない。「虐殺」と全世界に罵られても女子供容赦なく相手を殲滅して、国外まで追いやるまで戦えるか。そこまでやるしかない、という世論(国内的にも国際的にも)になるまで持ちこたえられるか?果たしてそういう状態になった時に反転攻勢に出るだけの体力・気力・組織力、諸々が残っているか?だと思う。

No title

先進国では人は人であるだけで「人権バリア」という強力な防具が与えられる
大量に移民を入れれば対処が難しくなるのは火を見るより明らかだった

No title

つい先日まで、移民大歓迎!
移民を受け入れない日本は間違っている!って言ってたじゃないか。

でもメルケル勝ちそう。

No title

逃げた瞬間そいつらと同類になる

No title

あんな奴らを二人も入れてたのか
政府は反省しろ

No title

あーオなぬーリベラルのせいでヨーロッパ文化の終焉。
なんか悲しい。
弱者を助けるの良い事だけど、その為に先祖が血を流して守って来た
独自文化まで明け渡すって・・・。

あー。

日本在住の外国人も急増してるね
何かと似てる韓国には東アジア最大のモスクがあって、台湾も台北駅での祈りが許可されて盛大に集会がひらかれた事がある。
韓国や台湾はなにげに労働力の外国人依存が日本の数倍もの規模だけど、徴兵制をやってることもあって、当たり前に外国人は権利制限されてる。
その点日本はフリーダムなんで、韓国や台湾に比べて少ないからといって、まだまだ増えても影響ないかという事は出来ない

No title

日本も似たような状況だろ、移民ではなく労働者という形なだけで。
去年だけで外国人労働者が30万人以上入国してるんだぞ。
日本も終わってるわ。

No title

在日は子供のうちに駆除しよう

No title

白人の時代もそろそろ終わりだな
次は日本人の時代かな?

No title

>民進が政権とったら今の日本は吹き飛ぶよ
ネトサポは自民の移民政策を民進のせいにするのに必死ですね

No title

もう一度、アドルフがこの世に甦ってくれれば良いのだが。。。

No title

戦争一直線だな
内戦だろうけど。誰がEUなんて考えたんだ?

No title

日本も規制をどんどん緩めているし、いったいどんな奴らが中心になって進めているんだ。人材派遣会社の竹中みたいなやつか。

No title

移民受け入れが正しいと言ってきたくせに、都合が悪くなるとこれかよ…
欧米人なんてこんなもんだよな…

No title

ムスリム「ヨーロッパの倒し方を知ってるか?俺らはもう知ってる」
リベラルと呼ばれる自分たちを賢いと思っている馬鹿を利用すればいいだけさ

No title

おまえら知らないみたいだけど日本も移民受け入れ態勢に変えていってるよ
日本は5年で帰化申請出来るんだが労働ビザを5年に延長したし
まぁ申請が通るかどうかは官僚しだいだが

No title

受け入れる方も難民も足許見てる
難民は福祉を、受け入れる方は安い労働力を
難民はただ飯を食べに行きながら下層階級として見下されることを恨みに思うべきではないし
受け入れる方の国の経営者は、もう奴隷制度は終わったんだと理解すべき
日本の経団連もだ

No title

とりあえず、ムスリムは入れちゃダメだね

日本はムスリムの難民は来ないが、中国や韓国からの移民は大量にやって来ている
日本からしたら反日民族の中国や韓国人のがムスリムよりはるかに厄介な民族である
安倍晋三ならびに自民党はそうした反日民族を喜んで受け入れて日本を乗っ取ろうと共謀している
日本は日本人のための国ではなくなりつつある
現に在日特権がそうである
さらには年金も外国人が受け取れるようになる
在日特権と年金により日本人より楽な老後が保証されてる
日本人は知らないが日本人は苦しい生活を送っている
日本人は目を覚まし立ち上がらなければ日本人が肩身狭い生活を強いられるだろうね

No title

ムスリム2世「俺らはここで生まれたんやで。差別するならテロで戦うぞ!」

No title

難民は受けいれたら最後、排除できない侵略者だ。

No title

お別れしたら今度はお前らがその迷惑な移民になる番じゃんw
馬鹿ばっかりだな

No title

>まだ15歳だけど国の文化を体験できず守ることもできないのはふざけている
こうして若いうちから憎しみを培って行くのですね

日本もヨーロッパと同じだよ。ただ 表にでるやり方でなく潜伏形

土地は買いあさられ、会社は株買い占められマスコミは日本潰しをしている

彼らはあらゆるところに入り込んでくる 日本の文化も怪しくなってきた、歴史も変形歴史を平然と垂れ流しているテレビ

No title

そもそも、シリアから何で日本に来るんだよ
その時点でおかしいだろ

イギリスは三枚舌外交で中東に混乱をもたらしたのだから、責任を取るべきだ

移民なんてろくなことがないよ。
日本は移民無くしてどう解決していけばいいのかね。

ヨーロッパが終われば世界も終わるなんて考えてるから、衰退するんだろう。他国から奪った資源で発展できたヨーロッパなんて、衰退したってたいした事ないわ

kzksqdgyjby@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

cucjmcxp@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

qenfqqnyw@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

Although it is probably unlikely that customers would mistakenly click the “Send a hint” button rather than the “Buy” button, because of their respective placements the user’s eye will likely be drawn to the “Send a hint” button first.
Shaquill Griffin Jersey http://www.authenticseahawksstoreonline.com/Black-39-Shaquill-Griffin-Womens-Jersey/

tfpmmd@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

vwcmpc@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

uouqjiefz@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

gdwxssbe@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

bqetkrzov@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

kkslfkrxhde@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

cbagqshwd@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

dfqfvsp@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

ncylzgkjlkb@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

xotojzfesx@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

uzeeumaatue@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

fqpjxeh@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

kurstunzq@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

nzzzbrgr@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

enwykd@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

wjkgru@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

wvbepgy@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

rtksofwf@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

No title

7,029 件のコメント

osjmsulryu@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

rigznxfvx@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

cqgksdomcua@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

qzgkeh@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

zikacap@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応

uwlabozk@gmail.com

外国人「移民に乗っ取られたヨーロッパにお別れをしよう」海外の反応→過去のヨーロッパと現在の移民に埋め尽くされたヨーロッパとの比較に海外涙目 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS