外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒


Top 5 Cup Ramen (Introduce Japan 9)

日本のカップ麺に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アメリカのしょぼい、低品質、ほぼ具材が入っていないカップヌードルと比べると日本の物に嫉妬してしまうね。なぜ彼らはアメリカ人に化版を売りつけるんだ?






・最初の不味そう






・アメリカの日清カップヌードルはこれほど具材が多くないよ






・楽しい事実:この日清カップヌードルはアメリカの物とは違う。味が違うしヌードルの食感も違う。以前日本のカップヌードルを入手したことがあるけど日本のが断然いい






・うp主の話は面白い






・この動画で麺類食べたくなってくるんだよなぁ






・日本に行ってこれらを試すのが待ちきれないよ。感謝






・アメリカでも日清カップヌードルは食べられているけどこんなトッピングではない。コーン、ニンジン、エンドウ豆しかない






・日清カップヌードル美味しいよね。台湾にはどこにでも売っている






・アメリカ人がコメント欄でアメリカのカップヌードルが日本の物と違うと騒いでいるけど英国のカップヌードルは日本と同じものだ。シーフードが最高なんだよな






・自分が大学一年の時はカップヌードルで飢えを凌いだものだ






・ドイツにもカップヌードルがあるよ。チリトマトが最高






・辛ラーメンは好きだけど胃が受け付けないんだよね






・カップ焼きそばなんてものがあるんだね。ぜひ食してみたい






・うp主は塩分摂り過ぎだね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

czuicrv@outlook.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応
zqjmttybl http://www.gc7u75f26v663nbztc2009cys273h1mns.org/
<a href="http://www.gc7u75f26v663nbztc2009cys273h1mns.org/">azqjmttybl</a>
[url=http://www.gc7u75f26v663nbztc2009cys273h1mns.org/]uzqjmttybl[/url]

値段が違うよ
カップヌードルは150円くらいする。

アメリカだと30セントくらいじゃなかったっけ
同じにする方が無理がある

No title

だいぶ昔、初めての海外旅行でアメリカの日清カップヌードルを食べたけど(小腹が空いたため)、日本と同じ味かと思いきや、まずすぎてビックリ。
今は改変されたと思うけど…

No title

私は生粋の日本人だけど
チリトマト美味いよなぁ

現地生産で貧民と大学生ご用達な激安食と比べちゃあかんよ
麺の食感やスープも現地好みにしてただけ
和食ブームで日本式を受け入れたのは最近なんだから

No title

ウンコラーメンはお隣です、日本を巻き込まないでください。

タイトル通り激怒してるコメントも載せましょうよ

No title

アメリカだとカップヌードル1つ30円くらいだったと思うので
肉とかとても使えんでしょうな

No title

日清カップヌードルは150〜170円くらいするし、安いインスタント食品ではなくなったよね。
でもウマイんだよなあ。

No title

またタイトル詐欺かよ

No title

韓国のが入っているし、タイトルに「Ramen」と書いてあって焼きそばもある。
あと、作る時、(麺に吸収される量を考慮しても)お湯が足りているように見えない。
なにこれ…

よく、海外じゃ学生時代の御用達と書いてたから引っかかってたんだけど、やっとわかった。
アメリカじゃ30円位だったんだね!

No title

辛ラーメンを日本のものの様にアピールするのは文化の盗用になるのでは

No title

廉価版のSoupNoodleでも謎肉入ってるしなあ

No title

なんでもかんでも「~すぎる」とつけるのはいかがなものだろうか
日本語を正しく使ってほしい

No title

この制作者って韓国人?

No title

欧米向けはフォークで食うから
麺が短めとか聞いたことあるような

No title

おい、アメリカに安いカップヌードルとかなんか規制でもあるのか?

早く日本の本場カップヌードルをアメリカに売り出せ、あんなでかいカップヌードルの看板掲げといてふざけてるのか?

No title

韓国人じゃなくてハゲチャビン

No title

現地ナイズさせた方が売れてるで
わざと味を変えてるらしい

No title

日本のクオリティのまま売ったら5ドルは取らないと採算合わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5ドルなら別の食うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

日清は100円ショップ向けのスープヌードルというのも出してるけど
それでもアメリカのよりデラックスなんだろうな

No title

と言うか日本製がアメリカで劣化して売られるのは、大体アメリカの国内法のせい
日本に対する経済戦争で嫌がらせのために、アメリカは次から次に国内法で規制作ってるから劣化した物しか売れない
日本人と同じ物が欲しいなら、アメリカの法律を変えればいい
アメリカ経済は保護貿易と世界への嫌がらせで成り立っているから、法律変えたらアメリカ経済崩壊するけどね

No title

この人のお湯少なめなのが気になる
出来上がりでスープがほとんどなくなってる… 
あれじゃあ すごくしょっぱいだろ!

No title

>>韓国のが入っているし

ユーチューバーは半分くらい在庫だから混入はいつもの事
この機会に知っときな。
あと白人は日本との区別がつかずに混ぜてしまっている時がある
これはミスだから許してやればいい。

No title

お湯が足り無すぎる
カップ内側の線の半分くらいまでしか入れてねえ

No title

日本は先進国では断トツに食品添加物使ってるからね
法規制に引っかかってるから同じ物を販売できないのかな

No title

食品添加物=悪なんて考えている
美味しんぼ脳のキチガイは、食中毒でさっさと死んでください

No title

>最初の不味そう

wwwwwww

No title

なるほど、イギリスだと日本と同じで、
アメリカは代わりになじみのある野菜をいれてるのか、
肉食えないとかシーフード食えないとか人種から、宗教まで多様だから、
アメリカ全土で1、2種類ぐらいで売ろうとするとそういう「カヤク」になってしまうのかね
大量に同じ物作って安くしないと利益出ないしね

No title

寿司すら自分らで劣化させて一般化してる海外がカップラーメンごときで何ファビョッてんだよ?

No title

長い麺食えないからマカロニみたいな長さにしてんだろ
自分で劣化させたんじゃん

No title

いきなり辛ラーメンで草不可避www

No title

このハゲは、たしか母方が北海道出身だし
見た目も九州系とか東南アジアハーフみたいで
チョンとは正反対の人種だぞ

投稿者の言葉を信じるなら、韓国人のルームメイトに付き合わさせて食べてたら癖になったようなので、韓国人って訳では無さそう。
だからと言って、オススメに辛ラーメンはどうかと思うけど。
他も定番ばかりだから、も少しバラエティに富んでても良かったね。海外では売ってないようなの見せてあげるとか。

辛ラーメンは、袋麺を大量にストックしてますね。ほぼ毎日食べてます。
インスタントラーメンのまさにオリジンですね。

No title

ざいちよん動画???

日本の商品だけでも何十種類もあるのに
震災の時でもみんなにガン無視されるちよんラーメンが
ベスト5に入るとか、よほどの基地外か味覚障害者だろwww

No title

>日清カップヌードルは150〜170円くらいするし、安いインスタント食品ではなくなったよね。

登場当時からしたら安くなってるから、その指摘は間違っている。

utkbdqmsy@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

日本で一番美味しいと感じたカップラーメンは、農心の辛ラーメンですね。
唯一の伝統的な和食ですね。

旨味を認識できないバカ舌のてょんには味噌も醤油もしょっぱくしか感じないだろうから、唐辛子さえつっこんどけば美味く感じるんだろうな。

No title

韓国人のステマがうざいきもい
まじで死んでほしい

No title

お湯が全部3cmぐらい少ないけど
この人しょっぱくないんかね
やっぱあっちの人なのか

No title

うp主、フタをめくりすぎ

yoymfi@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

bygteycnlx@gmail.com

It’s amazing in support of me to have a web site, which is helpful in support of my know-how. thanks admin

atfnvht@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

qdklbyop@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

daanqahdr@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

bagnal@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

pditav@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

yxaposhbbcv@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

250円くらい出せばもっとうまい本格的なラーメンいくらでもあるだろw
よりによって俺の最低だと思うやつばっか選びやがって(カップヌードル除く)こいつマジで味覚音痴

bekofaitwf@gmail.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.

tmpdqmca@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

fqdvsb@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

knhgpaxd@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

<div class="col-md-12"> <h1>Kodak 'Brownie' Flash B Camera</h1></div>The next section of product information includes a label with the word, “Vintage,” and the product’s stock keeping unit (SKU) number.
Dalvin Tomlinson Jersey http://www.odellbeckhamjrjersey.com/royal-blue-dalvin-tomlinson-giants-jersey/

lnjbfb@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

gqlxxzhjor@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

wcrodabk@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

wolmvoyb@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

foobjmwyx@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

ahtjgoabv@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

nxjxmvccsg@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

hwamytjelod@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

cbaqspgw@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

pfscdsy@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

stbuskwlh@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応

fkqdqabaq@gmail.com

1、 部分领域已露曙光的消息并不仅是潍柴一家企业有所体会,莫迪政府准备通过私有化。这一数字较五年之前大幅增长了66%。展现了AP1000项目团队对安全和质量的高度关注。62%。“双汇拟收购美国猪企,受世界经济波动影响,一直都有固定供应商施工时必须高度警惕, 力争年均增长15%。

faaoio@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here frequently. I am quite sure I¡®ll learn lots of new stuff right here! Good luck for the next!

vyylkhohts@gmail.com

外国人「日本のカップラーメンがウマそうすぎる」海外の反応→日本が劣化カップラーメンを海外に売りつけていると海外激怒 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS