外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛


Dutch girl doesn't like immigrants

移民が嫌いだというオランダ人少女に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この少女のいうことは正しい。移民の若い男はたいてい白人の女の子に嫌がらせをするんだ。ドイツで起こっていることだよ。移民を叩き出すのは時間の問題だ






・ナショナリズムが高まっている






・彼女はアラブの変質者共にうんざりしているんだ






・彼女はかわいそうだ。移民たちはヨーロッパ全土特にスウェーデンで白人女性に嫌がらせをし暴行を加えている。連中は追放されるべき






・移民は第三世界のレ○プ魔






・糞ったれ






・これを見て希望を感じだ






・トルコ人、アラブ人、イスラム教徒は死ね






・彼女は素晴らしい






・彼女は市民としてのふるまいがなっているし野蛮人共を恐れていない






・彼女は正しい。オランダは彼女の国でありヨーロッパましてやオランダをテロで破壊しようとしている連中を批判するのは当然の権利だ。イスラム教徒と黒人は屑だよ






・ケバブを叩き出せ






・この子は好みだ






・なぜ私の住んでいる場所にはこういう女の子がいないんだ?






・恋に落ちたよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ただしアジア人が言うとレイシストよばわり。

No title

白人が植民地で土・人を鞭打つのはおk

No title

せめて動画の内容くらい翻訳して掲載したらどうなの?

No title

中国人とか韓国朝、鮮人

No title

動画の内容:
インタビュアー「最近うざいと思うことはなんですか?」
女「外人ッスね~」
インタビュアー「外人?」
女「あいつらルール守らないしキッショイわ~」
インタビュアー「キッショイ?」
女「とくに黒人ヤバイわ~」
インタビュアー「というと?」
女「なんでここにいるのって感じ。アラブ語喋るし」

No title

もし欧米で大地震が起きて欧米で住めなくなったらどうすんだろうね
アラブ人やアフリカ人から「あのシロンボいつまで居るんだよ」と言われそう
そして外人に甘い日本に移住したオランダ人は「先住民は長生きしすぎ。
日本には美しい白人だけが居ればいいのよ。」と文句を言いそう

No title

もし北朝鮮がアメリカに水爆を落としてアメリカで住めない地域が出来たら

アメリカ人「おいヨーロッパ人、お前の土地よこせ」
ヨーロッパ人「ふざけんな!イギリスやカナダで暮らせよ」
イギリス人「うちはもう人が住める場所が無いぞ」
カナダ人「ロシアより寒い場所だけど来るかい?」
アメリカ人「くそっ、どいつもこいつも使えないな」

アメリカ人「と言うわけで日本。アメリカ人難民を移住させなさい」
日本人「では福島県へどうぞ・・・」
アメリカ人「は?お前何言っているの。お前ら日本人が福島に住むんだよ。
     東京と千葉はアメリカ人専用にする。」

alxxxie@outlook.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gx31dk2z382u8963q9b1kcon6r349yals.org/]uimfwinxryd[/url]
<a href="http://www.gx31dk2z382u8963q9b1kcon6r349yals.org/">aimfwinxryd</a>
imfwinxryd http://www.gx31dk2z382u8963q9b1kcon6r349yals.org/

No title

オランダ人は有色人種の国を侵略し、植民地化した歴史があるからね
仕方がないよ

No title

メディアが言いたくても言いにくいことをインタビューという形で国民に言わせてるんだろ。

No title

ヨーロッパ全体が、とにかく若い労働力を欲してるから
移民は増え続けるよ
白人が子供産まないのだから、その穴埋めは移民がやるしかない
日本も同じだよ、中国人や韓国人の移民が増え続けてる
これからもっと増えるんだ
対岸の火事じゃないぜ

No title

彼女は白人以外の人種すべてを嫌ってそう

No title

ロシアって移民が少ないのにテロが毎日起きてるのは何故なんだろう

電車内で痴漢したブラジル人が言葉と文化の違いというイミフな理由で無罪になる日本も他人事じゃない。

No title

若い男が増えれば犯罪が増える
移民・人種云々じゃないよ

No title

クルセイダーズ「エルサレム取り戻したら本国乗っ取られたったw」

No title

移民のイスラム教徒の男たちはイスラム教徒の女性には厳しいけど自分たちは現地の女性にアプローチするよね。まあ、でも白人だからこういう嫌悪感を示すけど、日本に来れば日本の女は「外人?大好きー!」って感じだからみんな日本にきたら問題もないし良いと思うけどね。

No title

民進党が政権とったら日本はこれよりひどくなるよ

No title

最悪なのはニガーだな。あれは本当に人間じゃない。猿が洋服着てる過ぎない

No title

基本的に、自分達が生まれた国で生活するのが一番正しい。
もし移民するなら、もう生まれ変わる気持ちで、宗教や習慣はその国に合わせるべき。
嫌なら移民しなければ良いだけ。

No title

>若い男が増えれば犯罪が増える
ちゃうちゃう

働かない若い男が増えれば犯罪が増える
これな

No title

他国民が流入してきて犯罪を行う、か
なんか欧州以外でもどっかで聞いた話だな

No title

【俺流翻訳】

ーあなたが嫌なことを一つ上げてください
移民よ

ー移民?
うん

ーで、あなたは移民の何が嫌なの?
あたし達へのチラ見と汚らわしいジェスチャー

ー汚らわしい?
ジェスチャーよ

ーどんなの?
ウィンクみたいなの。ニガーからされたって嬉しくないでしょ

ーどうしていけないの?
あのねえ

ー彼らも人間ですよ
そうだよ、それがどうしたの?
んで、どんな種類の人間なのよ!あたし達はオランダに住んでるんじゃないの?
なのにあそこに座ってる連中はこの国で我が物顔でアラブにいるように話してるのよ

ーあなたはオランダでヘルト・ウィルダースが人気があると思う?
うん

No title

>ドイツで起こっていることだよ。移民を叩き出すのは時間の問題だ

だといいけどな
簡単には出て行ってくれないと思うぞ
ちなみにそれやったのがヒトラーだけどな

No title

鼻デカイな

No title

男女平等なんてクソくらえ!
男は自国女を守れ!

No title

>もし北朝鮮がアメリカに水爆を落としてアメリカで住めない地域が出来たら
アメリカの広さを知らんのか?

No title

>移民を叩き出すのは時間の問題だ
もう時すでに遅しだよ!
民主主義は敵の数が増えたら対処出来なくなるしもう排除無理だろ
すでにイスラム議員とか出ちゃってるし欧州は終焉を迎えたんだよ

因果応報

No title

「夫に逆らう嫁を殴ることはコーランで許されてる」

ムスリムを受け入れるということは↑こういう価値観を受け入れるということだよ

日本も同じだよ。
ついこの前も、電車内で日本人女性に痴漢した南米人が、日本人の考えを理解出来ないから
みたいな理由で無罪になった。
私はもう、外国人を迫害しても文句言わないよ。迫害されて当たり前のことが起こってしまったから。
この判決をくだした田辺三保子なる裁判官のことは絶対に許さない。

No title

メルケル親衛隊に収容所送りにされちゃうぞ

No title

キリスト教徒とイスラム教徒のゴタゴタに日本人は付き合わんほうがええ

No title

日本人がこれ言ったら、たちまち差別主義者認定されそう
もうされてたか

No title

ポリコレ棒から身を守るため合気道を習いましょう

No title

   ))2018))  (((((russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

少女?

No title

いやだから、短い動画で字幕もついてるんだから手抜きせずに何を言ってるか訳さないと、レスの流れもわからないだろw

No title

老けて見えるけど、この子たぶん18歳前後、高校生ぐらいだと思うよ
向こうにいたとき、20くらいだとおもったら、16歳でびっくりしたことある

以前にドイツ北部の都市で日本の漫画アニメショップがネオナチに破壊されてたけど、
やっぱり移民は反発を生むんだな。

No title

>>日本も同じだよ。
>>ついこの前も、電車内で日本人女性に痴漢した南米人が、日本人の考え>>を理解出来ないから
>>みたいな理由で無罪になった。

お前さぁ・・・自分の主観で事実を改変してねつ造するなよ
日本人の考えを理解出来ないじゃなくてお前が理解できなかっただけだろ
ともかくねつ造と扇動はやめろ

No title

海外行った事ないか、ツアーしかやった事ない人は知らないと思うけどね
向こうの底辺男はマジでチンパンやで
パリの観光地行けば日本女ナンパしようと徘徊してるアラブ人、黒人いっぱい居るよ。
ワイの女友達は連れ込まれかけてガチでヤバかったで(断ってたのに無理やり)
本気で今の空想的グローバル化は取り返しつかなくさせると思う。

No title

世界はロリコン。自分たちの考えに同調してくれる少女に弁の立つように情報を仕込んで代弁させるのがお好き。

追記

↑今まで右も左もよく使ってきた手法。

wugyniso@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

No title

おや、外国人嫌いの差別主義者って言わないんだ
白人の差別は綺麗な差別っすか?

人道主義、 差別はいけないとか 甘言にのって、自らの居場所をなくす愚か者にはなりたくないな。

bdnclcct@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

pgpzxoa@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

xyyjsuhxb@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.
puma fenty slides http://www.pumafentyslides.com

hozoca@gmail.com

Bonjour ! hum…. M’a fait réfléchir ce site lol
adidas porsche design http://www.porschedesignshoesonline.com

fjdijgeegi@gmail.com

Biggest Successes“We’ve had a lot of challenges but we’ve had a lot of successes, too.
Gerald Everett Jersey http://www.authenticramsfansclub.com/Black-Friday-Gerald-Everett-Jersey/

ehozsbhwx@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

deaxbhjd@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

iohxwq@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

yscwlguzwnd@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

wdtotjny@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

gqtwcfcowah@gmail.com

I’ll immediately grab your rss as I can’t to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognise so that I could subscribe. Thanks.
kyrie 3 http://www.kyrie-3.com

tnnierql@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
wholesale mlb hats http://www.wholesalehats.us

zisgjrwyi@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
ultra boost 4 http://www.ultraboost4.com

cofqgoassjl@gmail.com

I’d like to find out more? I’d care to find out more details.
kobe 10 http://www.kobe-10.org

yqvegf@gmail.com

Hi to all, it’s genuinely a fastidious for me to go to see this website, it includes important Information.
nike free tr 6 http://www.nikefreetr6.com

jkcykcqv@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite certain I will learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

fmsnma@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

No title

215 件のコメント

uglunsfrklt@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

cnkpkviryr@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

ijtevgmu@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

fzsxfk@gmail.com

外国人「オランダ人少女が移民に苦言を呈する動画が面白い」海外の反応→移民が嫌いだとはっきり意見するオランダ人少女がかわいいと海外称賛 P magazine 海外の反応

pvxjcxhh@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I'm quite sure I¡®ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS