外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒


Muslim immigrant problems for Holland

オランダが移民問題を抱えているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・私はモロッコ出身のイスラム教徒だけどこういった連中はオランダから出ていくべきだ






・イスラム教徒がどこででも祈れるというのならなぜヨーロッパにモスクを作るんだ?今すぐ破壊してほしい。モスクは私たちの文化の一部ではない






・ロリコンムハンマドのカルトは死ね






・オランダはイスラムではなくカトリックに回帰すべきだ。キリスト教カトリックの信仰は本物の愛と救いをもたらす本物の信仰だ






・イスラム教徒は常に殺人的な憎しみを持っているし表現してる。人々はそれに関して黙認を貫いている






・シャーリア法をゴミ箱に叩き込め






・イスラムは社会の害悪だ






・馬鹿なムスリムは8分5秒でサッカー観戦は時間の無駄だとのたまっているがアッラーへの祈りは無駄ではないのか?






・ムスリムが文明を破壊する前にこの事態を止めなくてはならない。ムスリムが征服してめちゃくちゃにした場所と同じにならないために






・なんでムスリム共はヨーロッパの代わりにサウジアラビアなどイスラム教徒の国に移住しないんだ???






・ムスリムは国に帰れ






・イスラム教徒であることを恥じるべきだ






・おはようオランダ人。息してるか?






・多文化主義には相互尊重が必要なんだよ






・動物を拷問し、女性を虐待し、斬首する。それがイスラム



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

xbouqcq@outlook.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gamdrb0k0t10zsx62t17r9z5449bj706s.org/">anntphz</a>
nntphz http://www.gamdrb0k0t10zsx62t17r9z5449bj706s.org/
[url=http://www.gamdrb0k0t10zsx62t17r9z5449bj706s.org/]unntphz[/url]

No title

難民を装った布教活動の一環なんだろ?
布教というか乗っ取りだけど。

No title

まるで朝・鮮・人みたいなやつらだ

No title

移民する奴らはごみ日本にいるハーフとかでわかるじゃん

No title

なぜかって・・・移民を受け入れます、って宣言してるからだろ?

No title

国民国家に宗教>>>>国家という価値観の人が来てしまった不幸
彼らはオランダ国民でオランダの法を守るより、イスラム教徒でありイスラム法を守りたいと考えてる

No title

後世にどんな国を残したいか。
目先の経済しか語れないのは愚民

もうちょっと足りない頭を足りないなりにちゃんと使ってタイトルつけた方がいいんじゃないか

No title

イスラム圏から出てくるなよ。
こいつら害悪でしかないんだから。

No title

少数ならお行儀よくしてる
集まると図々しくなる
人間だもの
受け入れる側が理解して準備しとかないと

足りない頭なんて簡単に言う奴に説得力ないけどな

No title

>まるで朝・鮮・人みたいなやつらだ

奴らはそれほど頭良くない。

No title

ほんとにな。
金が余り過ぎてて国民から税金を取らない国だのあるのに。

No title

インドネシアにおけるオランダ350年と日本3年半の統治
天然資源の開発のため、インド人、中国人を大量に苦人としてインドネシアに移住させ、この移民民族を経済・流通機構に利用したため、彼らがインドネシア人の上に立ち、インドネシア人を支配する階層が形成され、後の人種対立の原因を作った。
オランダ政府は重税を課した上、華僑が高利貸となり200%の金利にインドネシア人は苦しみぬいた。
分割統治のため、民族間の反目を煽り、部族抗争を激化させた。東チモールは、ポ/レトガルの植民地で住民がキリスト教徒となったため、イスラム教のインドネシア人との対立が生まれた。
インドネシア人のほとんどが信仰しているイスラム教を弾圧し、キリスト教を広めた。

アメリカは日本の公職員250万人も辞めさせ、CIAに寝返った政治家と反日共産と韓国人を利用した。統一教会、創価という韓国カルトが政治を操って日本衰退させ、アメリカ、韓国に貢いでる

人種差別問題を解決しようとしてるヨーロッパの方々には頭が上がらない
白人は知性があり、かっこ良く、優れた人たちだ
そんな人たちがイスラムを排斥するような酷いことするわけないよな
日本人は白人の足元にも及ばない
外人を差別するレイシストだし
難民も大量に受け入れない
日本人は難民をライン工程度しかできない猿としか思ってない民族だ
イスラム教は消えてなくなれと思っている
EUの器のデカさを尊敬します
ノーベル平和賞はメルケルさんで決まりです
終わり

No title

えーと、ヨーロッパの人達が「イスラム京都は帰れ」と言っていいのなら、日本人が「キリスト教徒は帰れ」と言っても問題にならないよな。
一神教なんてどれも同じようなものだろ。

No title

((((;゚Д゚)))))))イスラム土⚫︎。。。⚫︎人はアカン、アカンて管理人さん(大汗

欧州の先祖たちが何の為に十字軍をしていたのやらw
ムスリムも屍萎・超賤も国に帰れ。
もういっそのことタヒね

No title

イスラム教もキリスト教も他宗教は悪魔だと罵った教義がある、こんな連中が同じ地域や国に同居し協力する事など無理だ。
韓・国朝・鮮・人は崇拝する白人に性奴隷として仕える事は可能だ。

インフラにタダ乗りしてる連中だからな。厄介者でしかない社会負担が大きい。そもそも新自由主義者とかいう極左連中が悪いんだけどな。

遠大な復習なのかもね

異教徒を理由にSATUGAIするヤツラなんだから同じイスラム教国家が受け入れればいい

No title

ユダヤ教が最も邪悪だと思う

No title

動画再生できない。
アカウント削除になってる。

No title

正直、自分達がやって来た事だし仕方ないね

No title

助言はした

あとは知らん

動画が見れなくなっている。
そんなにヤバイ内容なのかな?

No title

正直、自分達がやって来た事だし仕方ないね ←これ言う人、オスマン帝国の侵略の歴史には無知な人が多いね

No title

・私はモロッコ出身のイスラム教徒だけどこういった連中はオランダから出ていくべきだ

クソワロタ
これはひどい
ネタかどうか知らんがマジでこんな考えのやつがいるから恐ろしい

No title

お前ら世界中に教会立ててるやん

No title

ロリコンムハンマドってキャッチーで良いな
こういう語呂が流行ると良いんだけど

No title

カビのように増殖する在庫も嫌だが
群体バッタみたいなムスリムも怖いな。

No title

欧州人は自分たちの先祖もフン族に追われて
移民先のローマ帝国を侵食していったんでないの?
それと新大陸やアジアを食い物にして文明を破壊したって自覚があるから
そっちの移民受け入れてるんだろ?
そういや、ローマ人ってどこいったんだろ?
まあ、自分たちもまた移民すればいいじゃん

No title

動画見れねぇぞ!

No title

イスラムに限らず、宗教はほとんど憎悪と対立と虐殺の歴史ばっかり。

契丹人が中央アジアに作った西遼(カラキタイ)が、仏教徒への改宗を拒む
現地のムスリム住民を大量虐殺してて、遺跡からも痕跡が出てきてる。
ミャンマーでも仏教徒がムスリムを虐殺してるし、自分たちにしてみれば
仏教徒(神道含む)こそ他宗教に不寛容な邪悪な連中だと、率直に思う。

No title

他国の文化を尊重しないやつを
受け入れるべきではない

No title

イスラム教徒はイスラム国家に行くべきだという理屈を認めると、
「仏教国の人間なんだから
同じ仏教国の日本は受け入れなければならない」
みたいな感じで朝鮮半島有事に
難民受け入れを要求されるかもしれんので、
お前ら発言には気をつけといたほうがいいと思うぞ。

No title

極右政党のウィルダースは隠れユダヤだと動画で見た。髪を染めている。

No title

日本もそうだけど結局はその国の人間が奴らを招き寄せちまってるんだよな。
こっちが徹底的に毅然とした態度でダメなものはダメだと拒絶していたら、奴らも移民してこなかっただろうし、ここまで日常化していなかったろう。
少しの優しさや配慮が突破口になる。
謙虚さの欠片もない連中には一瞬の隙も与えてはいけない。

zzhvlag@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

植民地に自分たちがしたことをすっかり忘却した白豚

No title

欧州や日本の一部でも多文化共生を唱えているけど
イスラムの側は共生とか何も考えていなくてただ自分達のやりたいようにやるだけ
数が増えれば異教であるキリスト教を排斥しだすだろう

No title

   ))2018))  (russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

大量発生のバッタみたいなもんだな
荒地にしたら移動してまた喰いつぶす

pzhshywjqys@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

zkhuvfc@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

qtegam@gmail.com

Really when someone doesn’t be aware of afterward its up to other viewers that they will assist, so here it happens.

zzhuyvt@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

Properly ⅼike Ⅿommy stated, when we love each otһer and love
the world that Jesus died for, that?s a form of worship.
When ᴡe taкe into consideration God and take heed to the seron or in Sundɑ School, tһat?s a method of worshippіng bedause we
arrе stuԁying how nice God is and He likes
that. Or once we sit round and infoгm eаch othe what tһe greatest issues about God aгe.
You know the way much you like hearing people say how
smart ᧐r cute you boys are? Nicely God likes when wwe discuss together about һow
great he is.? Daddy answered.

puokvkjsaul@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

euupcukkkkp@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

ecaojwh@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

cygncapbz@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

slqaxlab@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

gnzdrtlh@gmail.com

Hi there, You have done an incredible job. I¡®ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this site.

hcvvbthngu@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

guutsepik@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

chiqcjm@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

qkgaaywvky@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

vujpmwefz@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

ogiccqfjq@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応

ykzlqdzyaa@gmail.com

外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS