外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情


Burqa Bump: Violence hits France as govt fails to draw line btwn laws & religion

移民によって滅茶苦茶になっているフランスに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク




・イスラム教徒は文明を終わらせる。連中は動物だから






・政治家は常に失敗し続ける。対極にある二つの文化を融合させることは不可能なんだよ。無駄な費用を使って裁判などせず外国人犯罪者は国外追放すればいいんだ






・イスラムは邪悪な宗教。イスラム教徒は暴力の塊…イスラム教徒が嫌いだよ






・ヨーロッパとフランスには申し訳ないけどもうじきシリアやバングラデシュのようになるだろうね






・フランスは移民について何の対策も取らない国のモデルだね。60年前イスラム教徒がフランスに移民してくることを認めたけどフランス社会へのポジティブな影響は一つもなかった。政治家は今なお移民問題を放置しているしフランスは滅びていくのだろう。悲しいね






・政治家を撃ち殺してムスリムを追放する。問題はすべて解決する






・アッラーは人間の闇






・フランスのイスラム教徒と黒人は問題だね。連中は自分たちの小さいシャーリア地域で集まり国に寄生するんだ






・連中はまともな場所を汚い犯罪ゲットーにする。そして汚いゲットーに住み自分たちは差別されていると喚く。イスラムは社会の癌だ






・全ての非イスラム教徒は受け入れ国に同化しようとしないイスラム教徒にNOをたたきつけよう






・多文化主義はヨーロッパ全土で失敗を収めた。政治エリートのメルケル、サルコジですらそれは認めている






・イスラム教徒は世界人口の4分の1を閉めているけどノーベル賞受賞者はたったの3人。しかもそのうちの一人のパキスタン人は西洋の科学的伝統を守っていたためにパキスタンで憎まれ墓も破壊された。エジプトからのノーベル賞受賞者も自国で嫌われていた。トルコからの受賞者は研究成果ごとアメリカに移住したよ






・イスラム移民は女性と少女をレ○プするだけの屑






・フランスは台無しだね。まるでアフリカの都市みたい…可愛そう






・多文化主義の考え方はばかげている。異なる文化が同じ場所に住んで恩恵を受けた場所は地球の歴史上どこにもない




キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ベルばらにトーン貼らなきゃならないな

No title

グローバル化しないと国が滅びるとか言ってた竹中のバカは今のEUを見てどう思ってんのかね?
相変わらず人のせいにしてんだろうけど

No title

欧州には一度滅んでもらっていい反面教師になってもらえばいいのよ
日本は過去にもアヘン漬けの清を反面教師にしたりして国難を乗り切ったこともあるしね
いいサンプルにはなるだろう

No title

もういっその事 ISの向こうを張って上古のラ・テーヌ文明を復活させてはどうだろう?一神教ドグマ一旦全部追い出して八百万の神様祀ってさァ。

それでもフランス人の大半は移民賛成なんだから
外野があれこれ言う筋合いはない

No title

もう遅いんやで。

No title

イスラムは他人に妥協を求めるくせに自分らは譲らない傲慢が服着て歩いてる人種でしょ
平和的な宗教?改宗したら死罪とか言ってる時点であり得ないわー

フィリピンで燻ってるISモドキ達もモスクに立て籠ってモスクを破壊しようものならフィリピン政府はイスラムの敵だとみなされる故に掃討作戦が滞ってる
平和を謳うならイスラムの教えに反する馬鹿どもを滅ぼすためにモスクを吹っ飛ばせくらい言ってみろ恥知らずめ

フランスと言えば
ガッカリするほどに汚いパリ
パワフルな黒人がいっぱいいる
黒人国家だっけ?

No title

パリのゲットーはもはや人間が住めない
黒人とムスリムの要塞、警官が入れば生きてでてこれない
道路の十字路で子供がヤクを売ってる、信じられんがこれが移民の現実だ

No title

移民が大多数になれば、移民政策賛成者も増える仕組み。

No title

メルケルは再選されるって言うじゃない。馬鹿よ

No title

まだ甘い、甘すぎる

No title

アメリカがMerry Christmasイベント出来なくなってるのが象徴的だわ
商店街もHappy Holidayに改変しててほんと悲惨

アメリカの歴史は今は置いといて、父母も祖父母もMerry Christmasを祝いHalloweenでカボチャくり抜いて飾って変装してお菓子貰いに行っていたのに、それすら守れなかった
失ってから取り戻すのは難しい

No title

フランス人のいないフランス

日本人のパリ症候群がますます加速しちゃうね。

No title

>>それでもフランス人の大半は移民賛成なんだから
外野があれこれ言う筋合いはない

フランス人ったて国籍がフランスの中東やアフリカの土人連中が大半なんだろう

そいつらが日本もフランスやドイツに習えって大声で叫ぶンから対岸の火事じゃなくなるよ。

No title

日本に移民を押し付けようとする白人共
だが断る

No title

フランス人が言論の自由とかを廃止して、
イスラム移民を尊重すればいいんやで。
それが分かるまでアッラー・アクバル!していくわ。

No title

欧米人は移民の祖国の実態を知らなさすぎなんだと思う。

好き嫌い以前に価値観が違えば同居は難しいのと同じだ。

No title

コーラン踏ませればいいじゃないの?

踏んだ人間だけ入れてあげよう。

民族問題をスッキリさせよう

キリスト教とイスラム教は同起源、欧米のキリシタンとムスリムは同化したら良い、チャンとちょんの宗教は儒教で同化するまでもなく同一民族

No title

信教の自由が一方通行、片方しか保障されていないのがおかしい。
それを悪用されているのが悪い。
イスラム教国家どもがキリスト教、仏教の布教、神道の行事を認めているか?

移民の母国が信教の自由を認める国なら、同じように信教の自由を保障してやればいい。
移民の母国が信教の自由を認めない国ならイスラム教の棄教、改宗を義務づけるようにする。
恐らくこれだけでイスラム圏の移民はすぐに減り、オイルダラーの国々へ向かうだろうよ。

No title

ネットでは叩かれるが、俺は移民には賛成
だけど同化を拒むイスラム教徒だけは絶対に反対!
政府は銭湯でのタトゥーお断りみたいなしょーもない民間ルールを規制して、そのかわりイスラム外来種のビザ発給を徹底的に厳格化しろ!

在日全否定(笑)
移民難民のやってる事や思想は在日とまんま同じ
世界にも日本にも在日の味方はいないってまた証明されちゃったね

No title

多文化主義や大規模移民は馬鹿馬鹿しいが、別にイスラム教徒が悪いわけではない。
イスラム教徒からすれば帝国主義時代の欧米列強国の方こそ、よっぽど迷惑な存在だったであろう。

No title

メルケルがまだ暗殺されていないことに驚きを感じるわ。。。
数十年後、メルケルは人類史上まれにみるバカ政治家として
各国の教科書に書かれることだろう

No title

移民は移民で隔離、どうしてそれが出来ないんだ

No title

すべての悲劇は最初は善意から始まっている・・・(ヒトラーでさえ(笑)。
短絡的な善意は偽善という。
で、こういう偽善者は義を見てせざるは勇なきなりと言いつのって過ちを犯すもの・・・。人間て愚かだね。

No title

イスラームも糞白人も同レベルで嫌いなので日本には来ないでほしい^^

No title

ロンドンだって似たようなもんだ
30〜40年位前からロンドンにイギリス人はいないって言われてたぐらい
ま、世界中で植民地支配したんだから仕方ないわな。
私が住んでいた都市にはインド人が多くて、町の中心から郊外の家にバスで通っていたんだけど、途中にインド人街を抜ける。
家の人が絶対にそこでバスから降りてはいけないって言われてた。
もう30年も前の話し。

No title

国民国家が崩壊したら中世に逆戻りだぞ
差別主義者と罵られようと民族自決権を手放したらダメだ

No title

・対極にある二つの文化を融合

違うよ。同じ一神教や至上主義を融合させると反発するんだよ。
一神教の原理主義者は、他を徹底的に排除するんだよ。
混ぜるな危険だよ。
キリスト教とイスラム教の二大野蛮キチ宗教、
いや、どんな宗教でも綺麗事を書き連ねているので、
自分に都合よく教義を捻じ曲げる野蛮狂信者かな?

No title

いまさら

フランス国籍の移民が移民政策に賛成票いれるし、移民で稼いでる会社からの広告費貰ってるメディアはあたかも移民反対が悪のように印象捜査するし終わってんだよ
フランスはもう終わった
その前にベーシックインカムの実験台になってくれ

No title

失敗するのはしゃーない。
人は神じゃない。未来予知能力なんて持ってない。
それにあーいう社会実験無しで何が出来ただろう。
欧米が作り出した成果で成り上がったのが今の日本。
今の日本人が信じる無神論ですら、
ヨーロッパの宗教革命や啓蒙主義時代の成果だ。
後出しジャンケンみたいなもんで、
結果を知った後で「ほらみろやっぱり」だなんて、
誰にだって言えるさ。
馬鹿にする権利があるのは参加した奴らだけだ。
極東から好き勝手言ってるお前らじゃない。

>>2017-09-18(14:25)
それ全称命題の否定すごく簡単そう。
一件悪意で起こった悲劇をあげればいいんだから(笑)
たとえばイスラム教徒の強姦とか。
人間って愚かだね(笑)

No title

最近移民問題の翻訳多いけど、毎回翻訳元が古いから今の情勢を映せてるとは思えないんだが。

No title

多文化共生の現実。
日本人!よく見とけ!
リベラルとか言う売国左翼に騙されるなよ!

No title

移民は労働力にならない
移民は働かないからだ
食い潰すだけ

No title

働く当てもない連中を全部引き受けて生活保護やらで特別扱いしてたら
真面目に働いて納税してる自国民から不満が出るのは当然だろう

No title

自分達で選んだ経済政策なんだし、今まで恩恵も受けて来たろ
そんな都合良い事ばかりあるかよ馬鹿外人

No title

最近の日本は特亜から外人ファーストに移行中

もうねウンザリなんですよ。

No title

マクロン選んだ結果だろ

No title

欧州での多文化共生は全て失敗した
この教訓を日本人も分かってればいいだけど上の人達の中には無視する連中も多い

No title

AIとロボット技術の進歩でもうすぐ大部分の仕事がなくなる。
今すぐ移民を止めるのが妥当な判断だけど、
ヨーロッパでは移民に反対しただけで、ファシスト扱いだからな。

竹中はパナソニックを倒産の危機に追い込んだ責任者なのに、
未だに発言力があるのが謎。

No title

日本の若者よ、子供作ろう!最低でも3人は。

No title

>竹中はパナソニックを倒産の危機に追い込ん

そのかわり派遣法改正してパソナをボロ儲けさせたじゃんw
名前もたいした変わらんし

No title

>>2017-09-18(15:01)
アホか
日本人のは無神論なんかじゃない
神道と仏教をごちゃまぜで信仰してるけど自覚がないだけ
江戸時代以前から農民がそうなんだからヨーロッパの影響なんてほとんどない

No title

イスラム教もキリスト教も共存思想に欠ける、これら2つの宗教は他宗教を悪魔と呼んでいる。これら信者が同じ国や地域に同居できる可能性はゼロだ。
特にキリスト教徒は『差別ニダ』と言われると同じキリスト教徒に罵られ、平身低頭、謝罪するだけ、一方的な『差別ニダ』に対して反論させず罵る、
お互いの主張を聞いて判断するのが当然なのに、リンチと同じで、お互い不信感だけが募りテロが止まない。

アラ^〜悪罵るワゾ〜

No title

日本も部分的に日本でなくなっていってるんだけどw

No title

自分らで選んだ道じゃんw

No title

日本も中韓移民をなんとかしろ!
社会のガンだ!

No title

大体が発展途上国の神崇拝に勤しんでいる土人が先進国へ来て何の役に立つ?何の役に立てるというんだ?
国家は同じ価値観を持つもの同士の集団によって成り立つもので全く異質の者を受け入れること自体が間違っていることに気づかないといけない
日本も大概だから他人ごとではない

No title

移民を入れ込んでる為政者のミッションは
国民の右傾化ですから
こんな事でコントロールされたり
庶民同士で対立しちゃだめだよw

No title

理想を信念にしたらこうなっちゃった

No title

フランスはイスラムフランスと改名すべき

No title

そもそもヨーロッパ全土と中東にかけて、あんな広大な土地で2千年
から血で血を洗う対立しているイスラム勢力と、こんな狭い国一つに
数十年一緒に混ぜたからって融和できる訳ないよな。どうやったら
融和できると思えんだ。そっちが不思議だ。そんなんで融和出来るなら
2千年血で血を洗う争いなんかしてないだろ。

No title

え?フランスって国はもうなくなったよ。
そろそろ新しい国の名前を決める国民投票が始まるんじゃないか。
ドイツもな。

No title

↑ドイツはどうせそのうち新生ドイツ労働者党的なのが生えてくるからへーきへーき

なるほど!辻元や福島が増やすわけだ

No title

花の都アル・パリ?

No title

欧州で移民共存のプロのフランスですらこれだもんなぁ
間違った政策だって答えはもう出てる

No title

日本の特亜系人材派遣会社の動向を見張れ

No title

移民難民を受け入れるのなら売春と物乞いを禁止する必要がある。
売春と物乞いは現地の言葉が話せなくても現金や食糧が得られる手段であり、合法のままなら取り締まる手段も限られてしまうため現地の言語を学ばぬコミュニティができてしまう。
各国と陸続きのヨーロッパでは戦乱や飢饉によって隣国に逃げ出し状況が好転したら母国に帰る一時的な移民難民の歴史があったため、現在でも成人同士の合意の上での売買春は合法であり物乞いも合法のままとなっているが既に職種の一つとして確立されている部分もあるので違法化できないジレンマを抱えている。
その結果、夜のセーヌ川の河川敷には一回数百円から数千円で春を売る移民難民の男女がそこかしこにたむろしており治安の悪化に拍車をかけている。

No title

でも結局ルペンじゃなくて
マクロンが選挙で圧勝しちゃうんだから
フランス人の大半はそれで構わないってコトなんでしょ?w

No title

>なるほど!辻元や福島が増やすわけだ

移民政策を積極的に進めてるのは安倍で黒幕は奴隷商の竹中なんだが

今回の選挙は北朝鮮や税金の話ばかりで全く話題にならないが
大きく議席取ったらパソナを中心に人材派遣会社が農業分野に積極的に移民派遣できるようになる
もう外国人研修生なんて移民労働者を偽装する必要すらなくなるってことだ

No title

日本のことわざって知ってますかアホなリベラルさん?

他人のふり見て我が振り直せ

海外見りゃどうなるかわかるのに移民難民受け入れろと簡単に口だけは言えるようで

おっと、日本人じゃないからことわざなんて知らんかw

No title

>>2017-09-18(15:01)
>今の日本人が信じる無神論ですら、

アホ。日本人は宗教に対して無関心ではあるが、決して無神論ではない。どこかで聞きかじったことを偉そうにいわない。アホすぎて悲しくなるわ。

No title

住み分けって大事

No title

入れたら終わりなんだよ
絶対に移民を受け入れてはいけない

wikpemy@outlook.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g38onnj05h0m728b6b1j4z4k1z9xbw57s.org/">apdylk</a>
pdylk http://www.g38onnj05h0m728b6b1j4z4k1z9xbw57s.org/
[url=http://www.g38onnj05h0m728b6b1j4z4k1z9xbw57s.org/]updylk[/url]

無神論者や無宗教者なら、まずは自分の先祖や親族の墓を悉く破壊しないといけない。
先祖や親族を祀る行為が既に宗教的行為だから。それをした上で自らを無神論者や
無宗教者と名乗るのが正しい。日本人は無神論者だとするなら、日本にお寺も
神社も墓もないはず。

No title

フランスは滅びないよ。白人がマイノリティになったフランスになるだけ。
出生率の上昇だの経済の発展だの、国より自分の財産が大事な金持ち共の屁理屈に騙されたのが運の尽きだったな。
移民にしたって、せめてまともな衛生と貞操観念持ってる奴だけとかにしておけば良かったのに。どんどん街が汚くなっていくね。

No title

日本の危機が-と威勢のいいコメントするやつに限って他力本願なのはギャグのつもりなのかいw

fyrtgrjgo@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
必发bifa88,www.bifa88.com,88必发官方唯一网站【官方网站】 http://www.yccxrx.com/

zirpvudlosp@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
利发国际客户端,利发国际88lifa,利发娱乐官网【唯一官网】 http://www.dlzxw365.com/

No title

     )))2018)  ((russia((


    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
木村文信 金文信 会津小鉄会 野田聖子 
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

iirvnxk@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

pvxdieq@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

ipqmlslnd@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

ibygnbhnzjn@gmail.com

Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren’t loading properly. I’m not sure why but I think its a linking issue. I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same results.

wpgjsmh@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

ytpawkrrs@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

kiceutjxod@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

No title

Momm and Daⅾdy hugged the twins as a resdult of it was getting time to get to bed.
?Мommy thinkѕ the beszt factor aboput God is hee gave me
these two littⅼe rascals and theyre the best thing in Mommy?s world.?
She mentiօned cuddling and tickling both boys. That was the form of thing mommies all the time say.
The giggled and huggeԀ Mօmmy and were virtually
able to go to their bunk beds when Lee said.

prytcjn@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

ockqskj@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

auyzez@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

tpkuvk@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

zsexcjvqlyv@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

gqcwziu@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

pfjyzbo@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

qgrzucdm@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.
adidas nmd r2 http://www.adidasnmdr2.us

ysdukohh@gmail.com

Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren’t loading properly. I’m not sure why but I think its a linking issue. I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same results.
wholesale hats http://www.wholesalehats.us

raqpaq@gmail.com

What’s up mates, its fantastic post concerning educationand entirely explained, keep it up all the time.
kyrie 1 shoes http://www.kyrie1shoes.com

algnykxszec@gmail.com

I like this blog very much, Its a rattling nice post to read and obtain info . “Oregano is the spice of life.” by Henry J. Tillman.
tissot 1853 http://www.tissot1853.us

dqynrfwtgll@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
kyire 3 http://www.kyire3.com

dsfmhsxkgv@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

nkxdic@gmail.com

I’d like to find out more? I’d care to find out more details.
kyire 1 http://www.kyire-1.com

hebcvygcc@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

sutohyzivd@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

ljcxfcmviyv@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

cgcvvv@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

hdqaztzuale@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

rypfcsvee@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

qjcomzsnq@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応

avgpltueo@gmail.com

外国人「フランスが移民受け入れによって国が滅茶苦茶になっているんだが」海外の反応→第三世界の外国人に食い荒らされるフランスに外国人同情 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS