外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮


JSDF vs dragon part 2

アニメゲートによる自衛隊とドラゴンの戦闘シーンです。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・3分14秒ゲートオブバビロン






・こういったコンセプトも嫌いじゃないけどファンタジー設定が自衛隊のせいで台無しなんだよな






・>21世紀の戦闘機を飛ばされると世界観がめちゃくちゃになる






・>ほんとそれ。オーバーキルすぎる






・>このドラゴンはミサイル直撃直後にはまだ生きていた可能性がある。本当に息の根を止めるためには必要な追い打ちだ







・ミッションコンプリートで山が火の海にwww






・このアニメなんていうんだ?






・二体の若いドラゴンが完全にオーバーキルされてる






・>ドラゴン相手にやりすぎもないだろ






・これ何話よ?






・ロケットランチャーを構えているエルフの女が準備中にドラゴンに食べられているね






・漫画ではめちゃくちゃぐろいシーンだったよね。エルフの少女が半分に引き裂かれてぶら下がっていたりね。本当にテンションが下がったよ






・ローリーの武器は非常に重そうだけど伊丹はどうやってローリーを運んだんだ?






・この世界に米軍はいないんだね。ゲートが開いたのは日本で日本はアメリカをゲートの中に入れようとしないから



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

いや、20世紀のだから
F4ファントムは初飛行1958年、運用開始1960年の骨董品
GATEは異世界だから電子制御や通信の制約であえて古い装備を持ち込んだ設定になってる

No title

ロウリィの武器は糞重いけど持ち主が持つと軽くなる
持ち主ごと運べば殆ど体重分の重さだけで済む

No title

>こういったコンセプトも嫌いじゃないけどファンタジー設定が自衛隊のせいで台無しなんだよな

コンセプト自体を理解してないだろこのバカ外人

No title

どこの世界に首都の中心部に他国軍を進駐させる国があるんだよw
銀座だぞ。

No title

戦車並みの硬さ、ヘリと戦闘機あわせたような機動のDragonをどうやって倒すか作戦会議してるシーンがあったダルォ?!
ラノベにマジレスすな土人が

No title

なんだろう
一生シンプソンズとか見てゲラゲラ笑ってりゃいいんじゃないかな?

No title

ゲートをくぐれるサイズの武器しか通せないとかなかったっけ?
それより大きいのは向こうで組み立てなきゃならんとか

No title

このアニメでトランプさんがGATE内に入れろって圧力かけてきてたシーンなかったっけ
気のせい?

No title

アメリカにゲートが開いたら宗教戦争になるよ

何の疑いも無いゴミアニメ
都合のいい設定を用意して現代兵器で西洋ファンタジーを蹂躙して日本SUGEEEして
でも現地の美少女アニメキャラ風エルフ等の女の子はオタク自衛官に好意的という醜くくて幼い誇大妄想の塊
そのくせ現地の女の子が無惨に殺されるリョナは有りという
自らを美化している点も含め、アニメやキャラが都合のいい快楽装置でしかないアニオタの一面がよく表れたゴミ作品
アニメ文化に対しても自衛隊に対しても日本に対する品格を著しく下げた

自衛官と藤波辰爾の対決かと。

No title

 銀座にゲートが開いた後にアメリカと中国が露骨に工作してるし、政治パートで色々と説明してるだろうに…箱根でアメリカの特殊部隊は悉くハルバートの生贄になってたろwww

 他のサイトだと歴戦の紛争地域の兵士が色々と絶賛してたアニメだべ…


 あとさ、ハルバートが幾ら重いって言ってもあんなのは10kgとか15kgの重さやで?・・・重さを聞いていれば普通に扱える重さじゃよ。1~3kgのつもりで10kgの荷物を持ち上げようとすると腰がやられるってだけでな。(日本刀の刀で約1kgね)

No title

アジア人にアニメを造らせるべきではない、これが何よりの証拠。
マーベルやDCの素晴らしさを再認識できる。

No title

※17:07
おまえメッチャ詳しいなw
ワイアニヲタでーすっていう自己紹介か?

No title

ネトウヨ御用達の糞アニメか
こんなんで自衛隊最高とかシコってさ、気持ち悪ぃよなーネトウヨって

No title

これにクレームつけてんのはパヨクと朝.鮮人しか知らないんだけどw

No title

けっこう面白かったし、続きもやって欲しいんだが、文句言う人も多いのねw

No title

>こういったコンセプトも嫌いじゃないけどファンタジー設定が自衛隊のせいで台無しなんだよな

いやいや、自衛隊ありきのコンセプトなんで

No title

>こういったコンセプトも嫌いじゃないけどファンタジー設定が自衛隊のせいで台無しなんだよな

ファンタジー設定の作品とか溢れかえってるからこういう作品があったほうがいいだろw

No title

これTOWのワイヤーとか軍事考証がよく出来てるって
軍隊経験のアニヲタ外人たちが絶賛してたよな。

原作はここから中国が悪役だからアニメ化は不可能だろうよ。
観たいけどな。

No title

原作は政治批判作品だぞ
アニメは絵面が見栄えする部分を強調してるけど
例えば戦闘服の話の部分とか温泉襲撃で結局アメリカの言いなりとか与党が選挙ばっか気にしてのらりくらりとか地味にそういう部分も描かれてるけど
批判したい人たちはそういったところは視界に入らない

No title

そういや作品中のマスコミが自衛隊は仕事しないで寝っ転がってサボってるってねつ造する部分なんか作品批判してる人たちとそっくりな対応な

No title

だから何で今更この話題なんだ?

No title

コメントでブサヨと朝魚羊人がよくわかるな

No title

アメリカがゲートに入ったら物語にもならないやろうなw

日本の政治批判や軍事シミュレーション要素があってもこの作品のやってる事は変わらないから
これが韓国軍の話で舞台が美少女アニメ化された日本神話だったらこんな事をやるのはチョンしかいないと総叩きしてるわ

No title

「ファンタジー設定が自衛隊で台無し」じゃなくて
「自衛隊がファンタジー世界に行く話」だし
米軍も出てくるし
投入してるのは「20世紀のお古装備」だし

vojmwme@outlook.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応
qzslyvkpj http://www.ga79d618z1yv20rwcv9zth4627e6jt14s.org/
[url=http://www.ga79d618z1yv20rwcv9zth4627e6jt14s.org/]uqzslyvkpj[/url]
<a href="http://www.ga79d618z1yv20rwcv9zth4627e6jt14s.org/">aqzslyvkpj</a>

No title

>2017-09-16(21:56) : 名無しさん@Pmagazine

国会で自衛隊批判目的のトンチンカンな質問するどっかで見たような女性議員とかな
現代兵器が無双してるシーンよりむしろそういう部分が面白いし、それがこの作品の肝なんだよな

ゲイと

No title

 ))2018))  (((russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座


www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

これよりはるか前に発売されたドラッグオンドラグーンってゲームでは、主人公の乗った龍が神を封じた直後に戦闘機に撃墜されるのがトゥルーエンドだったんだぜ。

あの切なさ・・・ファンタジーってなんなんだよ

No title

>アメリカがゲートに入ったら物語にもならないやろうなw
強硬に進軍して、現地の神様にフルボッコされて撤退やろな

No title

韓国も中国も捏造ファンタジー歴史で
反日映画やドラマを作り放題なのに
なんで日本はあかんのや?

No title

圧倒とは言わんな。全種族それぞれ死力を尽くしての激闘やん。

oiblrv@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here frequently. I am quite certain I¡®ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!

qnrghjp@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.
reebok pump fury http://www.reebokpumpfury.com

nbzgupr@gmail.com

I’ll immediately grab your rss as I can’t to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me recognise so that I could subscribe. Thanks.
lebron soldier 9 http://www.lebronsoldier9.us

ufubgmmxijl@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

nsswbreh@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

No title

Daddy yoou didn?t say what tһe best factor about God is.
Its important to ρlay too.

No title

Or pрossibly he likes bowling.? Leе continued. ?I heard
somebody say that once you hear thunder, that means that God is bowling in heaven. I
Ьet hes actually good at it.

xemvrnlgtlj@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

ldayzxxh@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

tvgllnuk@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

bmulitrvt@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

nhjvgwgwpyr@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

adhzev@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

mqntbcqn@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

wftzaiicuny@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

ycbixpfggz@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

iaskpyl@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

lacwtreo@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

nguevcp@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

upxnjhcc@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

bdpdwtkw@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

hvuifbqzoly@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

fyqwactxm@gmail.com

外国人「日本の自衛隊とドラゴンが戦ったらどうなるんだ?」海外の反応→日本の自衛隊がドラゴンを圧倒的に撃破する動画に海外興奮 P magazine 海外の反応

mhsxczr@gmail.com

It’s amazing in support of me to have a web site, which is helpful in support of my know-how. thanks admin
kyire 3 http://www.kyire3.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS