外国人「日本の出来立てたこ焼きがウマそうすぎるんだが」海外の反応→日本の出来立てアツアツタコ焼きに外国人歓喜


Street Food in Japan: Takoyaki

外国人がアツアツたこ焼きを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これインドではPadduって呼ばれているよ
Paddu






・>これはPadduとはまったく異なるものだよ。見た目だけは似ているが






・素晴らしい






・中国人はどこにでもいるんだな






・音声から中国語が聞こえてくるwwww






・>台湾人だろ






・Wow これは世界で最も素晴らしいストリートフードだ。最高






・とてもおぞましいね。ゲロみたい






・>wwwwww厳しいね






・おお神よ…深夜にこの動画を見ていたらおなかが減ってくる






・すごい技術だ






・いい動画






・技術、能力、シェフマンシップ、見栄え、味すべてが素晴らしい。日本で多くの食べ物を食べてきたけどこの店は別次元だよ。このストリートフード店は世界レベル






・>それ






・食べたい






・バンク―バーにも以前たこ焼き屋があったんだよね。美味かった。タコラブ






・気持ち悪いからタコを入れないほうがいいよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

道具が汚ないから、あまりおいしそうに見えなかった

No title

年季の入った店じゃ大体こんなもんだぞ
銀だこ(笑)でもありがたく食ってれば良いんじゃね

No title

ツベ動画では
ちゃんとした焼き方をしてるのを初めて見たかも・・・

猫舌の自分には、口に入れるとしばらくしゃべれなくなる危険アイテムです(汗)

No title

とりあえずシェフマンシップを訳してくれよ

No title

外人は猫舌定期

No title

>気持ち悪いからタコを入れないほうがいいよ

美味い不味いじゃなく気持ち悪いとな?
地域によっては食べないってのは知ってたがもったいない

No title

>・とてもおぞましいね。ゲロみたい
>・>wwwwww厳しいね

John Cena 4 日前
very disquisting, like a piece of shit
Archana Rawat 2 日前
awww come on dont be harsh on yourself man

これは、まあ、意訳としてわからなくはない、が、

「・気持ち悪いからタコを入れないほうがいいよ」

と言うコメントは、翻訳元の動画コメント欄には存在してないだろ
Love octopus ! つってる人はいるが
100程度のコメントを返信までチェックするのに見落としはない
それか、ハングルで書き込んでるハングル名のコメントを翻訳するとそうなるのか?
韓国語はわからんし、わかりたくもないんで確認できないが

No title

非効率的な作り方だな。

たこ焼きやお好み焼きに世界で初めてマヨネーズをかけたのは、
アメリカ村の甲賀流というお店らしいね。

No title

へったくそやな
パックマンになってるのが結構有る
 
>たこ焼きやお好み焼きに世界で初めてマヨネーズをかけたのは、
>アメリカ村の甲賀流というお店らしいね。
たこ焼きはその通りだけど
お好み焼きにマヨネーズは甲賀流が生まれる前から有るよ

No title

悍ましいと蔑みながら、ますます人気が出ると、ウリ達が起源だと言い始める。
刺身も野蛮だと蔑んでいたが今では180度。
こういうスレには必ず混ざり込んで、国旗だけ外国人のウリが成済ます。

No title

あんまり上手やないな、具ぅ少ないし割れてるし。家で火加減失敗したみたいなやつや

tttoqwq@outlook.com

外国人「日本の出来立てたこ焼きがウマそうすぎるんだが」海外の反応→日本の出来立てアツアツタコ焼きに外国人歓喜 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g6de463a96h4763yr7fwgz3837of8cxrs.org/">aynjlxmdo</a>
ynjlxmdo http://www.g6de463a96h4763yr7fwgz3837of8cxrs.org/
[url=http://www.g6de463a96h4763yr7fwgz3837of8cxrs.org/]uynjlxmdo[/url]

No title


   )))2018))  russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。

男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

You pօssibly can play it anytime yyou want.? Daddy answered.
?Because talking about how nice God is makes hіmm happy and its worship.
Play it earlier than you fall aѕlеep tonight
and once уоu wake up in the morning and God will pгobably be close to
you all dаy long.

wfkclcz@gmail.com

外国人「日本の出来立てたこ焼きがウマそうすぎるんだが」海外の反応→日本の出来立てアツアツタコ焼きに外国人歓喜 P magazine 海外の反応

No title

Otro c贸digo para que los navíos vuelen.

No title

Connectez-vous pour ajouter la vidéo à une playlist.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS