外国人「日本語と韓国語ってめちゃくちゃ似ているよね」海外の反応→日本語の起源を主張するいかれた韓国人に海外爆笑


How Similar are Japanese and Korean?

日本語と韓国語が似ているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この動画は韓国語を学ぶモチベーションになるね






・中国人で韓国語を学んでいるものだけど…とても難しい






・日本と韓国が好きだよ






・これはとても興味深い動画だ。ソウルに住んでいる韓国人だけど日本語に関する知識は非常に限られているからね






・日本語は韓国から伝来したんだよ。日本語は古代韓国語の劣化版






・日本の"約束"という漢字が約束という意味を持つのが好きだよ。中国語の"约束"という漢字は制限を意味してるからね






・韓国人はシベリア人と中国人の混血。日本人は韓国人と縄文人とマレー人の混血なんだよね






・>様々な血が混じっているのに文化は均一






・韓国の文章システムが好きだよ。シンプルでエレガントなんだ。日本人が漢字を使い続けるのはナンセンスだよ。言語の習得を難しくしている






・>漢字は日本文化の一部だよ。日本人は漢字の使用をやめないし漢字がなければ古代の文章を読めなくなってしまう






・>朝鮮人はハングルを使っているから中国の漢字の意味をまったく理解できないんだよ






・アジア言語とヨーロッパ言語は根本から異なるね






・韓国語を学んでいる日本人だけど韓国語を学ぶほど二つの言語の類似性を見出すことができる






・日本人は古代韓国人とポリネシア人との混血だと思う。文法的には日本語と韓国語は似ているけど音声学、音韻学的には日本語はハワイなどのポリネシア語に近い。これは日本語の非常に興味深い特徴だよ






>日本は島国だから海を渡ってきた人間が最初の入植者である可能性が高いよね



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ああ、今日も朝鮮系が必死だな

No title

あほくさ

No title

きもちわるい

No title

韓国語を学んでいる日本人、嘘をつけ在日チョンだろが

No title

古代韓国人で噴くwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

そりゃそうだ。ハングルは単語が足りなくて一万語以上、日本語から輸入してるんだから。

古代っていつ頃のこと?
大陸と日本が繋がってた頃のことだろ、韓国なんて区分は絶対にないわw

純粋な日本人はDNAレベルで異なる
そりゃ在日はDNA一致するだろうさ

No title

内外に史実を知らせるのが日本の仕事だ・・・・。
この内容を中・韓・北は安直な中傷誹謗に仕立て上げるだろう。

だがそれに惑わされるほど日本人は単純ではない。
精魂を働かせ、先人達が築き上げた礎に泥を塗るような
真似を中・韓・北はこれまでやってきた訳だ。

日本に分があるんだから何も躊躇する謂れはない。
堂々と事実を提示していけばいい。理性を主眼に置こう。

異論があればどうぞ。

No title

バカ外人は猿の親から生まれたんじゃない?w

No title

かなの成り立ちと、ハングルの成り立ちすら理解してないんだな。

No title

初めてのハングルの教科書を印刷したのは日本の東京でのこと
朝鮮語は日本語のハングル読み「感謝します」が「カムサハムニダ」みたいに

日本に人が住むようになった頃は大陸と繋がってたんじゃないかな?

No title

全体の音の響きは少し似ている
電車で変な日本語話してるなと思ったら、ハングルを話していた

No title

漢字をチョン語読みしてるだけで、似てるとかほざくからな

No title

ズーズー弁に似てるな、僻地の人間が喋ってるように聞こえる

No title

とりあえず動画にバッド評価いれとけ
VANKが一万いいね!にしてやがるぞw

ハングルなんて愚民用で、平仮名・片仮名以下でしょ。

No title

Google翻訳とか翻訳ソフトを使うとほとんどの言語が意味不明な文章にしかならない中、韓国語だけはかなりいい感じに訳される。
それだけ似通っているということには同意せざるを得ない。

No title

今の日本語って明治維新の頃に作られたんだろ?
今の韓国語はいつ誰が作ったんだ?

No title

発音は閉音節と開音節でかなり違うんじゃないの?日本語にパッチムとかないし
語彙が共通してるのは漢語由来の単語だけでしょ

No title

タイトルと記事内容に大きなギャップがあるのはなぜ?
爆笑部分が全然見当たらん

No title

漢字捨てたバカ国家があるんけど、そんな国と一緒にしないで欲しいな。

というか、何でコメントさせねーんだよこの朝鮮系外人

日本が言葉を教えてやったからだろ

No title

害人はバカほど断定口調になる

ハングルは日本人が改良復興させました

北方アジアから南下した狩猟・遊牧民族の夫余(エベンキ)族が建てたのが、
高句麗・新羅・百済・弁辰(任那)で、このうち弁辰が海を渡って東海の島国を
植民したのが古代大和朝廷になった。いわば弁辰の植民地総督が皇室の祖で間違いないと
司馬遼太郎や梅原猛・アンチ朝日だった松本清張らでさえ認めている。

No title

>>今の日本語って明治維新の頃に作られたんだろ?
>>今の韓国語はいつ誰が作ったんだ?

20世紀前半の日本の学者が作ったんだよなぁ
あいつらハングルでまともに文章書けなかったから
僅かな知識層は漢文書いてたし
似ている言葉が多いのは日本から持ち込まれた単語が大量にあるからだし
文法に関してはそもそも作ったのが日本人だからね

またウソタイトルですか。

No title

古代韓国人(爆笑
おまエラは李氏朝鮮からの民族だろ?その前に朝鮮半島を支配していたのはモンゴル人だ。

No title

アクセスの稼ぎ方が下手だね。
正しい事を細々20年くらい続けてればいずれ花が咲くのに・・・・

堪え性が無いね。この先の人生、全部失敗するよ。

No title

日本人も韓国人も北方アジアの狩猟・遊牧民族の夫余(エベンキ)族だよ。
少なくとも皇室はそうだから。否定する人間は帝に弓引く朝敵だから、
日本人ではないけどな。

No title

韓国語と日本語が似てるのは韓国語が起源と言われても・・・ハングルの文法も日帝時代に日本人に整備され、用語も日本語がそのまま使われた結果だろうに

No title

古代に韓国なんかねーよ

周辺が次々中国語圏になってきたなか、別言語体系たもってるとこは似てるかもね

No title

タイトルと内容が全くリンクしてねぇけど管理人は頭が悪いの?

No title

とうの地獄チョウセンゴキブリどもは、「日帝残滓ニダ」とファビョり狂ってるが(笑)?

似てるってか、まんま日本語やん
日本語を文字をハングルにしてアホでもわかるようにしたのが韓国語なんだから

No title

日本人が未開な朝.鮮人を近代化してやったんだから
日本からパクリしただけのハングルは似た発音になるのは当然だろバ.カチ.ョ.ン

No title

世界に尊敬される日本・・その起源は韓国・・・というホラはいい加減飽きた。

No title

くっさwwwwwwwwwwwww

韓国語って日本からパクったのばっかやん

タイトルは何なん?
全然違うじゃん
詐欺だ詐欺

No title

嘘を広めるのはやめて欲しい
日本人と中国人は似てるけど
韓国人は遺伝子からして別物だろ

No title

朝鮮語は各地でばらばらで、統一されたものがなかったので、日本語の文法を元にして共通語(朝鮮語)を作った。
近代に使用されるような言葉(熟語)は、日本が作ったものをそのまま流用している。中国語にも、日本語での熟語が言葉が多い。

文法と単語の多くが、日本由来なので、似ているのは当たり前。

No title

キムチ悪い

No title

反日なのに日本の起源は韓国と嘘言って寄生する韓国人
みっともないとか思わないのか

No title

超卑人がモンゴル顔なのは…
モンゴル人の祖先が超卑人だからではなく
モンゴル人に…おっとこれ以上はw

まあ日本人によって整理された言語だからな半島語は
認めたら自我崩壊するんじゃないかw

No title

識字率が5%程度だった朝鮮を併合して、福沢諭吉らが漢字+ハングルで文法体系を完成させ6,000校もの学校を作り教育したんだから、日本語と似ているのは当たり前。
今でも日本語由来の単語、熟語を使ってる。

No title

まだ言ってるのか?各種遺伝子解析の結果;

1.南方系縄文人:太平洋全域に分布する、ポリネシア系海洋民族。

2.北方系縄文人:氷河期にシベリアから渡って来た、ツングース系民族。

3.遊牧系渡来人:朝鮮半島から日本海を経て、紀元前に裏日本に渡って出雲王国を築いた、半島系渡来人(朝鮮半島の稲作は盛んでない)。

4.稲作系渡来人:中国江南地方(ジャポニカ米稲作発祥地)から偏西風に乗って東シナ海を渡って、紀元後に九州北部に稲作を伝来した弥生人。

九州南部の熊襲(1)に追われて奈良に逃れ(東遷)奈良に定住、出雲王国(3)、熊襲(1)、蝦夷(2)と駆逐して大和朝廷を樹立。

昔は日本も大陸だったんだけどな

No title

日本語とチョン語が似ているなんて、冗談でも笑えないから止めろ。

お前らだって、「貴方の顔って、道端に落ちている犬のフンと似ているね」なんて言われて、気分良いか?冗談だと思えるか?

人間と、利点が何一つ無く、世界に害悪をバラ撒くだけの存在であり、生きている資格の無い最下等生物を比べるなんて、それだけでケンカを売ってるのに等しい行いだぞ。

いくらガイジンが馬鹿でも、流石にその程度の事ぐらいは察せられるだろ。
ふざけた事抜かすな。

No title

平安時代中期、今より1000年も前に誕生した「源氏物語」
この日本の源氏物語は世界最古の小説と言われてるわけだけど、数十年前に出来たハングルとかいうおでん文字が何だって?

No title

810年『文鏡秘府論』空海/ 歴史
814年『凌雲集』
815年『新撰姓氏録』万多親王ら/
818年『文華秀麗集』
『日本現報善悪霊異記』
827年『経国集』
835年『性霊集』空海
841年『日本後紀』/ 歴史
869年『続日本後紀』/
879年『都氏文集』/
900年『菅家文草』菅原道真
1000年前に書かれた小説はまだまだある
清少納言、紫式部、三十六歌仙など有名人も数多くいるが
そのころ韓国が執筆したものって何かあるの?w

No title

確かに古の代からハングルは存在した。

しかし発症…いや発祥から既に中華王朝の属国だったので、
ハングルそのものは愚民文字扱いで碌に体系化もされてなかったから
仕方なく統治時代に日本語をベースに再構築したのが
現代韓国語の基なのだが、

悲しいかな「馬の耳に念仏」ならぬ「韓国人の耳に事実」である。

なので日本語由来の発音まみれであり、和製漢語由来の単語まみれ。
なのに「これらはニッテーザンシなので
由緒正しきチュシン語由来に戻そう!」とかやって
ますます語彙表現が稚拙になって大変なのだが、

やはり「馬の耳に念仏」ならぬ「韓国人の耳に事実」である。

No title

日韓の言語は英独の言語がインドヨーロッパ語族同士で
似てるような理由では全く似てない。
基礎語畳が全く一致せず別語族なのは確定している。
似ているように見えるのは漢語、和製漢語、和製英語が似てるから。
古代の漢語の借用+日本が西洋の言語を和製漢語・和製英語を
朝鮮がそのまま取り入れたので借用語は当然似ててあたりまえ
あとは文法構造が膠着語なのが似ている点だけどこれ自体は
世界中によく見られる文法構造で珍しくもなんともない
ただ、メジャーどころの英語、中国語、スペイン語、ドイツ語
あたりが膠着語ではないからその言語圏の人からする
と似てるように感じるかもしれない。
借用語以外でたまに似てる単語があるのは、日英ですら
「そう=so」があるのと同じでただのこじつけのレベル

No title

ハングル文字は元々チベットが作ったので朝 鮮 語には合いません!
モンゴルも応用しようとしましたが却下されて、それを李氏朝鮮がパクリました!
それを福沢諭吉が日本語を取り入れて朝 鮮 人にハングルを教えました!
だから似てるのは当たり前です!

中国と韓国は日本の文字を輸入した
中国には自国の文化があるから混ざってもあまり解らない
韓国には何もないから輸入した物がもろに出る

No title

使い物にならんンハングルを日帝が改良して教育普及させたんだからそんなもの日本語に似るに決まってるだろバーカwww

No title

日帝残滓
日本人が使ってた単語を韓国読みしてるだけ

nsgsqcs@outlook.com

外国人「日本語と韓国語ってめちゃくちゃ似ているよね」海外の反応→日本語の起源を主張するいかれた韓国人に海外爆笑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gfj0e043n7had0fjdba56t791i585q97s.org/]urjtyleeovz[/url]
rjtyleeovz http://www.gfj0e043n7had0fjdba56t791i585q97s.org/
<a href="http://www.gfj0e043n7had0fjdba56t791i585q97s.org/">arjtyleeovz</a>

No title

いっつも思うんだけど、日本語由来の韓国語(日本語の韓国読み)以外の韓国語って日本語と響きが全然違くない?チョとかチュルとかヌルとかッパとかングとか。どうやったら日本語に似てると思えるんだろ。語順が一緒なのは日本併合時代に日本が文法を整えたからだし「文法が似てる」「日本語由来の単語の読みが似てる」以外のとこで見たら全然似てないでしょ。

No title

済州島の人は人種も言語も違うらしい

No title

うざ

No title

約束という言葉もなかった民族w

No title

「ネットデビューのウザい国」「ネットデビューの嘘つき国」
世界はもう気付き始めている。
やめたほうが身の為。
あっ、教えない助けない関わらない。だった。

No title

ハングルは発音記号だね。
バカでも取得できるが、意味を理解するのに時間を要する。
日本語は漢字交じりだからバカには習得困難。
つまり、識字率を上げるためにバカ仕様にしたのが韓国。
バカにならないために漢字を捨てなかったのが日本。
わかるかな?
あkらねえだろうなあ・・・
イエーイ、シャバダバダ・・・

No title

国旗からして日の丸からのパクリだしな

No title

ハングルって文字に組み込まれてるパーツの1つ1つが
ローマ字に分解できて日本語読みに仕立てられるから
コマウォがありがとうっていう意味なのか…と
そういう意味との関連付けに時間を要するだけで
ただ読み書きするだけならハングルのカナ対応表1つ暗記で済む
日本語の意味でハングルにして撹乱させてやりたくなる程にw

今の韓国語ってさ、あんまりにもハングル読み書きできる人間がいないから日本の学者が整理してわかりやすくしたものだから日本語に似てて当たり前だろ。

grztmwova@gmail.com

外国人「日本語と韓国語ってめちゃくちゃ似ているよね」海外の反応→日本語の起源を主張するいかれた韓国人に海外爆笑 P magazine 海外の反応

No title

海外の人と友達になるSNSをやってるんだけど、
 行きたい国→韓国
 勉強中の言語→韓国語
みたいな日本人女が一定数おる。
普通に接してるけど、申し訳ないがおちかづきにはなりたくない。

古代大和朝廷が、弁辰の植民地現地司令官であった以上、日本語が朝鮮語から
生まれたのは当然の話で、皇室と朝鮮半島の結びつきは密接だ。遺伝子の嘘を
持ち出して否定している輩は、明らかに皇室とは異質の民族、つまり大和民族では
ないということを自らカミングアウトしてるに等しい。

No title

女はゴミだからなぁ

No title

漢字を捨てて発音記号で識字率向上
漢字交じりでも日本人の識字率は昔から高い
つまり韓国人はバカという事か?

韓国なんてここ数十年の歴史しかない
古代韓国人なんて何故ふざけた訳を管理人はするのか?
朝.鮮.人と言え馬鹿者が

つーか禁止ワードにしてんじゃねえよ糞朝.鮮.人

>韓国なんてここ…

1951年のサンフランシスコ講話会議でようやく独立した日本国に
言われたくはない。中国や我が国よりも新しいくせによく言うよw

棚ぼたで独立した万年属国がなんだって?

No title

日本が統治している時代の語彙をそのまま
韓国語の読みで使っているんだから当たり前だろう。
そして漢字の読みのほとんどは、中国人が話していた発音を
それぞれの国の人間が聞こえた音で発音しているのだから
当然似る。

No title

そりゃ単語が少なすぎて日本から輸入したんだから似るよw
中国も自由とか新しい単語なかったから日本語から逆輸入してる
韓国語はどっちかって言うと音的には中国語なんだよね、名残がいっぱい残ってる
属国だったんだなってのがよくわかる

No title

>日本人は韓国人と縄文人とマレー人の混血

えっw
日本人て近代に出来た隣国から来てた人種だったのか!

No title

日本の統治前の朝鮮の言語なんてアフリカ最古の部族みたいな言語数ぐらいしかなかったのが真実ですよ
支配階級は中国地域の言語とかも使えたでしょうけど、一般人たちは9割は文字も読めず言葉もあまり種類はありませんでした。

No title

いまの韓国人と古代の朝鮮半島にいた人は全く別人種なんだけどな

No title

ハムニダ

とは何ですか?

No title


「ハムが2切れある」という意味です。

No title

    )))2018)  (((russia((


    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS