外国人「フランスの路上を埋め尽くすイスラム移民を盗撮した動画がやばすぎる」海外の反応→イスラム移民に占拠されたフランスに海外同情


Hidden camera shows shows streets blocked by huge crowds of Muslim - Islam in Paris -

イスラム移民に占拠されるフランスの路上を映した動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・なんでこいつらは自分の国から出てきたんだ?






・尻に蹴りを入れてやれ






・ヨーロッパはめちゃくちゃだね。EUを離脱したイギリス大勝利






・彼らは本当に祈っているの?いいえ
ならなぜ彼らは人通りの多い道を占拠しているの?西洋人に自分たちの穴を見せるためだ






・ゴキブリはどこにでもいる






・このような迷惑行為によってイスラム排斥運動はより拡大していくであろう






・イスラム教徒は平和が嫌いなんだよ。連中はヨーロッパを侵略するために来ているんだ。ヨーロッパ人はそれを歓迎しているが






・イスラム教徒への批判的な発言がヘイトスピーチと言われ禁止されているがそれこそがイスラム教徒のテロを引き起こしている






・>その通り






・イスラム=問題







・政府は何をしているの?もううんざりだよ。奴らは妻を何人ももち同時に子供も何人も作る。そして政府の福祉にたかるんだ。この状況が正しいの?






・まとめてサウジアラビアに強制送還しとけ






・>サウジアラビア人はこんな受け入れない。豊かなアラブ諸国は貧しいイスラム移民を受け入れる気が全くないんだ。ヨーロッパだけが移民を受け入れている。馬鹿の極み






・フランスには絶対に行かないことにしよう






・悲しい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

15年後にパリの独立問題とかやってそうw

はっきり言って、ざまーみろとしか思わんw
自分の言ったことは突き通せよw途中で主張を変えるなんてあり得ない。そんな事をしたら日本以下

No title

同情ってwwww
自業自得だろwww

No title

まるで朝・鮮・人だなw

No title

道路使用許可とか、どーなってんの?

観光業には影響ないのかね、カオスだわぁ。加速するパリ症候群とか。
ジプシーのスリで溢れ返ってる時点で、今更感ある話だけれども。

No title

日本も気を引き締めよう。
特亜もイスラムも。

No title

宗教は毒ってことがはっきりわかるな

No title

BSでパリ特集のドキュメンタリーはもっとひどかった
ゲットーができてた、難民街はもはや警察も入れない、入ったら死ぬ
ムスリムの難民の子供が路上でヤクを売る最悪の展開

No title

日本にもイスラムが増えてきてるのに
他国を笑っていられないよ
すでにイスラム優遇が始まってるでしょ
あいつらは自分が住みやすいように国を変える
日本を大切にするつもりなんかない

No title

最後の写真なに?

No title

Q:なぜ難民なのか
A:NATO(欧米)が国を破壊したから

Q:なぜ移民なのか
A:難民支援金を国内で回すため

Q:なぜ止めないのか
A:日本を非難し説教までしたから

Q:なぜ日本を非難したのか
A:一時の優越感を錯覚するため

No title

フランスはこのまま滅んでもらって構わんよ
フランスが難民専用国家に変われば変わるほど他国は助かる

No title

豚肉だけ与えればいいんじゃないの

あーあ...もう自分の知ってるパリじゃなくなったな。
過ぎ去りしベルエポック。

昔からアラブ系や中華系不法移民に郊外に近い区域は乗っ取られてて危険だったけど、ここまでじゃなかったからな〜残念。

No title

でもさー、大統領選でも「そういう人」選んでるわけだし、未だ多くのフランス人は難民受け入れOKな人が多いって事なんじゃないの?

No title

あんなの交通法かなんかで取り締まれないもんなの?
あんな占拠したら一般人が通れないじゃん。

No title

日本ではフランス人は高慢なイメージがあるが、実際フランス人
を知ってみると、寛容で驚かされる。そのフランス人の寛容さと
福祉にイスラム民はたかり、ふんぞり返ってる。
イスラム民は身勝手だし我儘で他人への感謝を知らない。
移民先でもこれは自分らの権利だと嘯きのうのうと暮らしてる。

No title

移民=乗っ取り・侵略

韓国人もイスラムとかわらんな

No title

Is の写真やめろや

No title

移民問題で日本のカスゴミは語らないな

あらゆる犯罪で一番多いのが中国人
そのうち一つだけ在日韓国人が一番多い犯罪が強姦

移民問題は日本には既に存在する

No title

中東同士を争わせて、武器を売る
そうなるようにクルド地区を分割する、イスラエル等、
モメそうな国境を策定してきた

鬼畜英仏は自業自得だからまあしょうがないと思う

No title

日本にいる半島ダニと小国大陸ゴキブリを駆逐しないと

No title

今どんどん中国人が日本人になってるぞ
反日政党だけじゃなくて偽装保守の自民党の批判もちゃんとしないとダメだよ

No title

ルペン負けさせたんだからフランス人が望んだ結果だろうに

No title

自分達の事(国)を自分達で行わない理由を命の危機だと誤魔化して、他国に侵入する。

それは体の良い侵略者だよ。

その国のルールにも倫理にも従わず、自分勝手に行動しているからね。

歴史のせいでリベラルが多数派だし右寄りに拒否反応強い国柄が逆に災いしてるよね。
戦後日本と同じ。バランス悪過ぎなんだよ。

でもフランスはマクロン選んだだろ?
選択肢があった
移民に積極的なマクロン選んだ

僅差ってほどでもない
フランスが選んだんだから問題ない

No title

昔から宗教で対立してきたのに、なんで入れたのか?
このような迷惑くらいで済むならまだいいが、テロその後は内戦だってありえる

どういう意図でやってるにせよ、最後の写真は変えるべきだろ

No title

もと民主、民進が政権とったら日本もすぐにこうなるよ

No title

(; ̄ェ ̄)管理人さん、最後の画像はアカンて(汗

No title

50年後のフランス
「我々は移民のおかげで素晴らしいイスラム国家になれた。
 移民は素晴らしい。
 さあ、日本も。アッラー・アクバル!」

No title

イナゴは食えるからウェルカムして
イナゴに他の食料を食い荒らされてるわけか
でもイナゴは食えるからまだまだ続けるよと
イナゴ最優先では文化的な暮らしから遠ざかるね

No title

べつに暴れてるわけでもなかった。なぜこれが叩かれる

No title

フランスは終わった
ヨーロッパも終わる

トゥールポワティエの戦い以来の悲願である欧州の完全イスラム化が達成されてからが本番だよね。日本やアメリカにアッラーの唯一無二の真実の教えを押し付けてくるんだろうね。

フランス人も諦めてさっさとムスリムになってしまうべきだ。そして16億人の同胞と共に全世界に三日月の旗を打ち建てよう!!きっとすっごく楽しいぞ。

No title

こういう事態を防ぐために日本は祈祷室を作りまくってるんだろうな
祈祷室を設けることに批判的な人もいるけど無いなら無いで
こんな風に公共の通路とか占領して迷惑になるかもしれないよね?

No title

10年か20年後にはAIとロボット技術の発達により、大部分の仕事がなくなる。
ヨーロッパ、残念でした。

No title

実に愚かな選択をしたものだと嘆かわしく思うが、ざまあみろとは思わない。
縁もゆかりもない国であっても、その国の文化は護られていてほしいよ。
移民どもには本当に腹が立つ。
特にムスリムは自分らのしてることが如何に悪辣か自覚が無いんだから最悪だよ。
ムスリムの居住を許せば遅かれ早かれこうなるんだ。
まだ少数のうちに手遅れになる前に日本はムスリムを完全排除するべき。

No title

もう無理だよモスクもどんどん建てられてる

No title

日本も中東問題に首突っ込めば
難民を引き取らざるを得ないんだぜ

No title

難民引受けって自己満足以外のメリットゼロ?

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

No title

少しなら・・・と始めた結果がこれだ。
日本だって他人事じゃない。
欧米に比べたら微々たるものだが確実にイスラムが増えている。
このままじゃ何十年か後の日本は欧米の二の舞になる。
「日本は欧米と違って中東を攻撃していないからテロは起きない」とタカをくくってる奴は、イスラム問題がテロだけだと勘違いしてる。
イスラムの真の恐怖はイスラム教の存在そのもの。
この動画のような光景が日本中で見られるようになった時に後悔しても遅い。
世界を破壊するのは北朝鮮でも中国でもない。イスラム教だよ。

No title

素晴らしいね
他のヨーロッパ諸国は見習わないといけない

No title

人口減=移民の奨励
これは絶対に認めてはならない。

政治家ども、移民反対をうったえれば票は伸びるぞ。

No title

昔のやり方と同じ。民族大移動してきてより豊かな国を求めて、そこに元からすんでいた民族を追い出す。「移民」とか「難民」とかいう名前でごまかしてるだけで昔から行われている行為でしょ。

No title

日本でも道路封鎖は許されないよ・・・

No title

中東をかき混ぜたのはヨーロッパ人だから因果応報だわ

No title

次は中国人による難民?で世界中埋め尽くされるぞ。

No title

安倍「人材不足は外国人労働者で補いその斡旋は原則的にパソナなど人材派遣会社を通じて行います」

竹中「にっこり」

移民自体が論外だがいちいち派遣利権を噛ませるのは止めて欲しい
今度できる農業特区もパソナが吸い上げる構造

No title

 大型トラックを強奪して突っ込んだら楽しそうだなぁ

No title

在コ同様移民を自国に入れちまったらオシマイイなんだよ

No title

イスラム教徒も朝--鮮--人も人類のガン

No title

つーか、朝---鮮---人が禁止ワードって何これ?
バカなんじゃねーの?

No title

フランスで一番多い移民は、アフリカから来た黒人たちなんだよなー。
イスラムばかり言われてるけどね。

No title

最後の画像はどういう意図で載せたんだよ

No title

フランス人のいないフランス

No title

そのうちイスラム国になるだけじゃん
大丈夫だよ

No title

北海道も相当シナ人入り込んでいるから日本も笑いごとではない。外国人の不動産所有に対しては日本人の倍の固定資税かけろ

No title

で、白人はなんでアメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリアに住んでいるの?

ねぇねぇ、なんで?

ヨーロッパの国々による侵略で恩恵を受けてないと言い張れる白人だけイスラム教徒に石を投げなよ

No title

>イスラム教徒は平和が嫌いなんだよ。連中はヨーロッパを侵略するために来ているんだ。

キリスト教徒は平和が嫌いなんだよ。連中はアメリカ大陸を侵略するために来ているんだ。

うーん、白人が言うことはすべてブーメランになるね

No title

何でムスリムの国へ不法移民しないんだろな
同胞だろ?
同胞のムスリム難民を受け入れないアラブ諸国に抗議すればいいのに

女・子どもは仕方ないとして、男は国に残って戦えよ!!

No title

世界を破壊するのは北朝鮮でも中国でもない。キリスト教だよ。

さんざん異教徒を排斥して中東に向かって略奪と強姦を繰り返していた
そんなキリスト教圏で騎士道なんてものが生まれたのも、イスラム教徒のサラディンの行いに感激したから
そして野蛮だったヨーロッパに最新の科学などを伝えたのもイスラム教徒
そのあとアジアとアフリカを侵略して植民地を持って産業革命を起こし、今の第一世界ヨーロッパがある
キリスト教徒以外は人間に非ず、そうしてキリスト教徒が行ってきた行為が人間のすることなのか?

No title

土地余ってる中国やロシアへ行くべき

No title

命が掛かっているんだ、受け入れないなんてひどいというならば
先進国へいかず、同じ文化圏のもっと別の国にいけばいいだろう?

移民先の文化を大事にしないのは侵略者と同じ
嫌われて当然

No title

逆にフランス人は日本によく来ている。これはいい事かも、悪いことかも
しれない。

No title

イタリアだったか、ギリシャの無人島買い上げて難民押し込めるわってドヤ顔で言ってたセレブちゃんは息してるの?
続報ないよね、これ。。

No title

        )))2018)  (((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS