外国人「フランスで巻き起こる移民排斥運動がすごすぎる」海外の反応→フランスの移民排斥運動に反対するカウンターが醜すぎると海外爆笑


France: Anti-refugee groups rally in Calais against migration

フランスの移民排斥運動に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アジア人のためのアジア
アフリカ人のためのアフリカ
しかし白人国家は多様性多文化のメルティングポットとなっている
白人国家にのみ大量の移民が押し寄せ強制的な統合を推し進めることは白人の虐殺を狙ったものだ。多様性と反差別という言葉は白人虐殺のキーワードだ






・>白人国家は多くの国を植民地化してきただろうが






・いいね。自分の国のために戦う。素晴らしい






・イスラム移民は糞ったれだ






・これが本当のフランス人だね。フランス人のためのフランス






・フランス侵略を許さない






・これはいいことだ。自分の国のための戦う。フランス人は一生懸命働いても移民を支えるために多くのお金を奪われるんだ。自らの権利のために戦え






・真の愛国者達だ。糞左翼は今すぐ虐殺されなければならない






・難民は歓迎されているよ。ナチスは地獄に堕ちろ。フランスは私たちの土地だ






・>内戦が起きるぞ






・フランス人はかつて自分たちの王をギロチンで殺したような気概をもはや持ち合わせてはいない






・第三次世界大戦が始まるまでもなくフランス人は滅びの道を歩んでいる?






・本当の愛国者を愛しているよ






・このような抗議活動があるなか多くのプロ難民がフランスに留まり続けているのか理解できないよ。マゾ国家なのか






・白人抗議者は自分自身の存在に反対しているということなんだよな。醜い売国奴共が



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

排斥は正しい。

1日でも早くイスラムは全世界を支配しますように・・・。

アッラーアクバル

No title

欧米が、特に欧州各国が過去にやらかしてきた植民地支配を考えると何ともなあ

世界を敵に回して24年間戦い続けた革命軍、大陸軍時代の根性が少しでも残っていれば、ヒゲターバンなんぞに負けはしないのだが。

※3
まるでイスラムや中国などのアジア勢が侵略したことがないみたいな言い草ですな。

No title

>アジア人のためのアジア
>アフリカ人のためのアフリカ

日本人のための日本

No title

少なくともヨーロッパは、自分たちの過去のしっぺ返しを食らってることを
自覚して、受け容れるしかないだろうな。白人が少数派になっても、仕方ない。
それがカルマだ。

今まで非白人国家から
自足自給の平和な生活を奪って
さんざん食い物にしてきたんだから
今の白人国家が非白人移民に食い物にされるのは
これこそ因果応報ってやつだと思うんだ
だからあんまり同情はしない

No title

宗教的不寛容を有した融和する気の無い移民の群れ。
しかも、それらの方が出生率が高いとなれば将来移民が多数派をしめて、従来のキリスト教を信仰した人々を弾圧、排斥するのが目に見えているのにそれを受け入れろなんて馬鹿の言う事。

No title

2015年の動画か
管理人はいつの動画か説明しないと、「印象操作」してるのと同じ。

No title

フランス人は嫌いだが、この行動は理解できる。

難民やら移民やらは、自分たちの国があるんだからそこへ帰って欲しい。
どうしても帰れない事情があるのであれば、最低限、自分たちが居候であるという自覚を持ってくれ。

他人の家に転がり込んでおいて、他人の金で生活し、あまつさえ家人以上の権利を寄越せなんて恥知らずを晒すことは許されない。

No title

アジア人や黒人を奴隷にしてこき使おうと
連れて来たのが発端だからなあきらめろ

No title

こういうことしたいが為にあえて受け入れてたのかも?

No title

日本人が同じことするとレイシスト呼ばわりする
ダブスタ国家フランス

No title

日本人には理解できるぞ、コリアンで悩まされた李民族にはうんざりだ。

No title

移民難民は新たな争いの種になるのは確かだよなあ

少数ならまだ何とかなってただろうけど、最早現地の人達の人口を超す様な勢いだし、そもそも難民達も現地に溶け込もうとしないんじゃそりゃ反感買うだろうさ

No title

もしまた元民主、現民進が政権とったら日本はこんなもんじゃすまなくなるけどな

No title

世界中を植民地にしたツケを払ってるだけ。

No title

しかしあんだけテロが起きてるのに、フランス人の多くが移民敗訴を選ばなかったのは理解できないね
ヨーロッパは左翼に洗脳されてんのかな

No title

さっさと国元に送り返せ
難民がEUにいる事が難民とEU諸国民の不幸の元だ
そうしなければ善良な人々はシリアに人道的介入を決めた首脳連中と経済難民共の食い物にされ続けるだけだ

No title

移民を受け入れたのは白人だから自業自得

No title

ヨーロッパ諸国が過激なユダヤ人排斥運動を始める

ドイツ帝国時代に王侯貴族のお抱え商人として多数のユダヤ人が住んでいたドイツにユダヤ人が流入

ドイツは第一次世界大戦の賠償のための増税による不況で失業者が増加し、財源不足で事実上の失業保険の打ち切りで失業者の貧困が酷くなるがユダヤ人はユダヤ商人が雇用を続けたのでドイツ人よりも裕福な生活をする。

ヒトラー率いるナチ党が既得権益の廃止と労働者の雇用確保と賃金上昇と地位の向上と女性の社会進出を旗印に左翼政党として支持を集める。

既得権益を抱えて富を増やしていたユダヤ商人とユダヤ人労働者に対する過激な排斥運動が起きる。

このような経緯だったからドイツのユダヤ人はヨーロッパ諸国に保護を求めなかったんだが、どこかの国が新たなナチス・ドイツとなって歴史は繰り返すのかな?

No title

今更遅いよ
もう取り返しつかないライン余裕で超えてるからねフランス

アメリカとかでインディアンが同じ運動したら
白人至上主義の人らはどういう顔をするか見たいけどなwwww

No title

政治的正しさの為なら 暮らしやすさ 安心感 なんてクソ食らえ

狂ってる

No title

>多様性と反差別という言葉は白人虐殺のキーワードだ

フランス人が数年前まで、ネットで「日本は多様性が無いからダメだ~」って日本の移民政策を批判していた頃が懐かしいですねw

No title

リベラルは国を滅ぼす

元々フランスは労働力不足の為に受け入れたんだろ
あ、日本も後追ってるわ

No title

フランスポリスの制服はオシャレだねぇ。

No title

このサイトは、いつもISISに捕まって、殺された日本人の画像を掲載しているのはなぜだろうね。
殺害された日本人への悼みの気持ち、弔いの情が感じられないのだが。

日本人が普通に持っている死者への敬い、悼み、弔いが感じられない。
このサイトには、普通の日本人の感覚とは違う、違和感をいつも感じている。
日本人が作ったサイトにしては、どこかおかしい。

No title

正に地獄への道は善意で舗装されているって奴だな。
まあ、過去のツケを払ってもらおうじゃないかww

No title

>もしまた元民主、現民進が政権とったら日本はこんなもんじゃすまなくなるけどな

嘘つくな。
現行の移民が過去最高記録を更新しつつ急激に増えてるのはネトサポが自民の中でも特に安倍政権支持してるから。
移民はおまえらが元凶。

No title

フランス革命って美談になってんの?
単なるクーデターで黒歴史だろ

王族の権力が暴走するのは臣下や国民にも責任がある
王族を諌める人物が必要なんだ

どんな暴君でも寿命があるんだからまわりが上手いことカバーしなきゃならない
王族がいるというのは国の財産なのにむざむざ捨てるとは馬鹿丸出し

No title

因果応報、自業自得

No title

日本にさえ来なきゃどうでもいい

No title

移民の質の問題だろ

No title

(; ̄ェ ̄)最後の画像(汗

元々フランスは奴隷として連れてきた関係で黒人がめちゃくちゃ多いんでしょ
今更ここは白人のための場所だと言われてもな

No title

世界の歴史で、イスラム教徒が社会に貢献した事はほぼゼロだと思う。

No title

もう自国をフラン領にしてもらえば 
フランスで住みたいってことは大して違わないだろ

No title

中東やアフリカに戦争の火種を起こし武器を売り資源を奪う
まぁ因果応報だよ

ゴミを排除したい気持ちはわかるが…
かつてアジア人のためのアジアを掲げてた某島国をいまだに邪悪な侵略者扱いしてる白人にはやっぱりそんな資格ないだろ

No title

>世界中を植民地にしたツケを払ってるだけ。

って言うけどさ、中国人はいろんな場所に移民難民で入り込んでるけど、
植民地になったことあったっけ?
租界があったり、阿片で支配されたりはしたけど。
イタリアの下水道に中国人が住みついてんだぜ?
そんなの、イタリアのせいじゃないだろうに。

No title

ジーク!メルケル!

No title

移民が郷に入って郷に従うなどできるはずもなし
あちこちに○○人町ができていき、母国ルールを適用しだす
とっくに日本は失敗を経験し、そのツケが未だに残っているのだから
同じことを繰り返す必要は無い

No title

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

最後の写真、3人共もうこの世に居ないんだよね

No title

信じてくれない人も多いだろうけど先の大震災の時に「日本人が難民として入国してくる。受け入れる準備をしよう。」とか本気で動きだしたりする人がいっぱいいたそうだ。政府関係者にもいたそうだよ。
でも来る人は例の事くヤツラばかり。
どうして来るのかとか移民に付いてまるで理解していなかったんだろうな。

No title

CNN「日本は移民を受け入れろ!白人国家は許す」

No title

リベラルの終焉、俺は歓迎します

No title

ヨーロッパが発展したのは中東のお陰。キリスト教とイスラム教は同じ宗教の派生。その上でこれだけの対立をしているのだからなあ。
白人から選民思想が一掃されない限り、多文化主義は到底ムリな話。

No title

なんで向こうは「無理のない範囲で」行動することができないんだ?
歴史勉強すると欧米社会って極端から極端って揺れ動くことが多すぎる
腹八分みたいな発想ないの?

No title

今はアフリカからの不法移民が今多いみたいだけど、フランスがアフリカをどうやったかを考えたら、向こうからやって来たって文句は言えまい、とは思うけど、そんな事知るかと現実的になるのもわかる

リベラル左翼と胸をはるリベラリストさんが国を率いると、国民が疲弊するよね。
リベラリストって弱者を探さないと自分の存在意義を確立できないから、フランスのように市民の権利が確立された国では、リベラリストにとってフランス国民は強者となって、弱者の偽装難民に寄り添ってあげるワタシになってるよね

No title

闘って国を守ってこそフランス人

No title

日本では悪口言っただけでヘイトスピーチ認定

今のフランス人には関係ないから
昔ガーって言ってる奴は韓国人と同じだわ

No title

>今のフランス人には関係ない
普通に関係あるだろ
フランスは積極的に中東やアフリカに軍事介入し空爆し続けてる

No title

ヨーロッパは極端なことをやって発狂して戦争の繰り返し、、、、

No title

なんだかんだ言ってそういう国になるように望んだのはフランス国民
大半は自業自得だが、保守系に票入れた人は哀れ

No title

500年前から始まった植民地支配のツケが回ってきたとしか言いようがないな。

大体クソ真面目に自国民搾取型投資開発&統治したって
「謝罪しる! 賠償しる!」って言ってくるキモチワルイ民族がいるんだぜ?
(まぁこれは「仏像作って魂入れず」…すなわち統治した地域の住民が
同じモラルを持ち得る人種だとついつい勘違いしていたっていう
愛すべき馬鹿真面目お人好し過ぎご先祖様達の失態があるけどさ?)

ガチ植民地支配だったらそりゃーそれ相応の報いが巡り巡って来るだろうさ。

No title

移民を受け入れたのはフランス人自身だろ、そこに旨味があると錯覚してw
思っていたのと違うからって、もはや受け入れたものを放り出す勝手は許されない

No title

悪いが白人の過去の悪行を知っていると
1㍉も同情する気がしないわ

No title

もう手遅れじゃん。
フランスだった国とドイツだった国は速やかに国名を変更してね。

No title

次は白人が日本に移民しに来る状況。アフリカ人やイスラムが欧米を乗っ取った様に白人が日本を乗っ取るよ。気を付けろ!

No title

日本もそうだけどカウンターって事実上のテロだよな

よくこういう時に、白人は移民に嫌な仕事やらせてるくせにどうこうって人がいるけど、それがどうしたと思うわ。
搾取されてるとでも言うのかと、そもそも白人国家に働きに出てる人の出身地自体が、更に人件費の低い近隣から労働者受け入れてる風土ってのはよくあるやん。
同じ仕事でも欧米の方が稼げるから働きに出るんでしょ。
それを欧米人は嫌な仕事をやってもらってるって言い分は馬鹿馬鹿しい。

No title

移民で文明の衰退待った無し

移民排斥しろ!
移民を擁護する奴は移民の被害にあってない奴だ!

No title

なんで最後が人質にされて殺された人の写真なんだよ?
彼らは一般人でこの後斬首されたんだぜ。
もうちょっとおもんぱかってやれよ。殺された本人たちと遺族に対して。

No title

自業自得、インガオホー
移民排斥には大いに賛成だが
欧州のクソどもにはこのまま緩やかに滅んでほしい
出来ればワイが生きてる間にな

No title

散々日本にレイシストだ移民を受け入れろと言ってきたくせにこれだよw
ほんと厚顔無恥っつーかどの口で言うかって感じ

No title

>世界の歴史で、イスラム教徒が社会に貢献した事はほぼゼロだと思う。

ネットでこういう記事ばかり見てるアホみたいな意見は恥ずかしいからやめておいたほうがいいよ
イスラム教徒が科学や哲学など膨大な文献を翻訳してヨーロッパ人に伝えてなかったら今のヨーロッパは数百年は遅れた生活をしてて、いまだに窓から糞を投げてただろうね

No title

昔の植民地は関係ない!今は関係ない!

↑こういう記事になると現れる典型的な白人大好き(幻想抱き)お花畑マン
現代のヨーロッパはその植民地政策から奴隷やらで恩恵を受け、すべて歴史でつながっているのだよ
自分の愛してやまない白人が、憧れてやまない白人の華やかな生活が正論を言われるのが堪らないんだろうな(笑)

No title

じゃあアメリカ大陸に移民(侵略)したフランス人を今すぐ全員フランス国内に受け入れなよ
ジダンみたいな移民ルーツの人物が残してきた功績をすべて抹消しなよ

ジダンが移民ルーツだからといって、フランスに貢献する気もない移民は「ジダンと同じ功績をあげた移民ルーツ」の枠には入らないんじゃない?

No title

そりゃあ都合が良いな
ジダンみたいな移民は良くて他の移民は排除運動か
ヨーロッパ人らしい選民思想ではあるけどな
それと移民を排除するならフランス外に散らばった侵略者(移民とすら呼べない)の子孫を今すぐフランス国内に呼び戻さなきゃ筋が通らないわな

No title

民主党も移民排斥に方針転換すれば生き残れたかもしれないのに。

いや都合の良い選民思想はジダンみたいな移民の功績にのっかる排他的移民のもつ思想でしょ。

ジダンみたいに移民ルーツには功労者が数多く居るんだから、フランスに点在する移民以外を排除したNOゴーゾーンには文句言うなって自大主義的な?

移民した先で祖国コピーのコミュニティを作ること自体が選民思想。

移民の地元民排除も批判しなければ偽善。

No title

いっそ入れ替わったらどうか

No title

侵略した先で文化を破壊してコミュニティを作ったのが白人
そのご先祖のフランス系の子孫を自国に連れ戻さなきゃ筋が通らないねぇ
何でも白人が自分の都合で暴力を振りかざしてあちこちで暴動を巻き起こしてるからねぇ

じゃあフランスに移民した人達も祖国へ連れ戻されなきゃね

No title

侵略者の子孫であるフランス系が、フランスの人口がパンクしようが連れ戻されて初めて移民した人達を祖国へ連れ戻せるね

>連れ戻せて初めて


なんで?

フランスに残ってるフランス人とフランスから出ていったフランス系は生き方が正反対じゃん。

同じなのは、フランスに移民してる移民とフランスから移民に出たフランス系移民。

フランスに残ってるフランス人にフランス系移民を連れ戻されなきゃならない義務があるなら、フランスへ移民した人のルーツ国にはフランスから移民を連れ戻さなきゃならない義務があるね。

No title

うん、だから最初からそう言ってるでしょ
白人はさんざん移民とすら呼べない侵略で無茶苦茶やってきた
それを今自国の移民を追い出したいならそれら侵略者の子孫を受け入れなよ

No title

移民するのも自由
排斥するのも自由
これを新しい戦略と認識するのも自由だ

ん?フランス系がフランスに帰ってきたらフランス人は受け入れるんじゃない?
だからフランスに移民した人のルーツ国も連れ戻して受け入れなきゃね

移民排斥しろ!
移民を擁護する奴は移民の被害にあってない奴だ!

No title

それぞれの文化を大切にするために排斥は正しい
押し寄せてくるほうが厚かましすぎて反吐がでるわ
命が大切というなら何故異文化の先進国へなんかきたんだ
自分たちの民度より上の国にいけば眉をひそめられ、嫌われるのは当然だ
同等か下の国にいけば歓迎される可能性はまだある
お前らは歓迎されていない、謙虚になれよ

No title

うん、だから最初からそう言ってるでしょ
自分たちはさんざん侵略者として移民にでて利益を得てきたのに
自国の移民は無理やり追い出すなんて都合がよすぎるねぇ

>うん、だから最初からそう言ってるでしょ


ん?なんだ「フランスが気に入らないなら祖国へ帰ればいいのに」には反対じゃないのかな?勘違いしてたよ了解

macikgq@outlook.com

外国人「フランスで巻き起こる移民排斥運動がすごすぎる」海外の反応→フランスの移民排斥運動に反対するカウンターが醜すぎると海外爆笑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g7le3msz1i18d3g5i547dqupg948c506s.org/]upxvzthsd[/url]
<a href="http://www.g7le3msz1i18d3g5i547dqupg948c506s.org/">apxvzthsd</a>
pxvzthsd http://www.g7le3msz1i18d3g5i547dqupg948c506s.org/

lvnjzq@gmail.com

外国人「フランスで巻き起こる移民排斥運動がすごすぎる」海外の反応→フランスの移民排斥運動に反対するカウンターが醜すぎると海外爆笑 P magazine 海外の反応

cpzmwnpc@gmail.com

外国人「フランスで巻き起こる移民排斥運動がすごすぎる」海外の反応→フランスの移民排斥運動に反対するカウンターが醜すぎると海外爆笑 P magazine 海外の反応

uscefrjsrhp@gmail.com

I’d like to find out more? I’d care to find out more details.
keen uneek http://www.keenuneeksandals.com

bqeyczdhd@gmail.com

外国人「フランスで巻き起こる移民排斥運動がすごすぎる」海外の反応→フランスの移民排斥運動に反対するカウンターが醜すぎると海外爆笑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS