外国人「オーストラリアのイスラム教徒による反米デモが暴徒化していてやばい」海外の反応→イスラム教徒の横暴がやばすぎると海外激怒


Anti US Protests By Muslims Turns Violent In Sydney Streets of Australia

オーストラリアのイスラム教徒による反米デモの動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・イスラム教徒がいるところには暴力がある






・ムスリムをたたき殺せ。海に叩き落としてサメのエサにしろよ。ムスリム共は自由な西側国家を侵略している






・>サメも食わんよ






・今しなければならないことはイスラム教徒を叩き出すこと。そうしないと不幸な人間が生まれ続ける






・すべてのイスラム教徒の男性を強制収容所に送りこめ






・凶悪犯罪だろ。国外追放しろよ






・ムハンマド「イスラム教徒をやめるならその男を殺せ」
キリスト「汝の敵を愛せよ」






・イスラム教は地球の悲劇だ。社会に全く貢献しようとしない






・このようなイスラム教徒共がアメリカの通りでこのような行為をしたらどうなるのか。アメリカ市民はオーストラリアやヨーロッパ市民と違って2億丁の銃をもっているからな






・この動物共を叩き出せ。ビッチ共






・くそったれ。オーストラリアに移住しようと思っていたのにここにもイスラム教徒がいるのか。どこにいっても奴らからは逃れられないのか






・文明国に野蛮人の居場所はない






・イスラム教徒の豚






・オーストラリア人は銃をまた所持すべきだ






・手遅れになる前にイスラム教徒を絶滅させなければならないということをせかいの人々は認識すべきだ。連中の信念やイデオロギーの根幹にあるのは憎しみだけ。100年以内にイスラム教徒に対する大きな戦争が起こることは確実だろう






・イスラム教徒=テロリズム



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

なんでオーストラリアでイスラムが反米デモなんだよっwww

国家の意に沿わない外国人は追放するのが当たり前

pvrogyv@outlook.com

外国人「オーストラリアのイスラム教徒による反米デモが暴徒化していてやばい」海外の反応→イスラム教徒の横暴がやばすぎると海外激怒 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gh2z95ov3n7v9349n9kpsb010953jmkos.org/]ujcycpfrydk[/url]
jcycpfrydk http://www.gh2z95ov3n7v9349n9kpsb010953jmkos.org/
<a href="http://www.gh2z95ov3n7v9349n9kpsb010953jmkos.org/">ajcycpfrydk</a>

No title

朝・鮮・人はもっとひどい

No title

2012年の動画じゃんw
なんで今頃翻訳してんの?

2012年の動画じゃん・・・

No title

ネタが古いとコメすること無くなるよな
時間経って状況変わってたりするし

No title

イスラム教徒を撲滅するわけにもいかんし、
もういい加減に民族を混ぜるのをやめるよう、世界中で決めろよ。

どんな民族も宗教も、「俺は被害者、あいつらを殺せ」に収束するんだ。

最近プロパガンダにしか見えなくなってきた

No title

またこの画像かよ
何度注意されたらわかるんだよ

日本で反日デモする外国人よりマシ

No title

デモしなくても日本乗っ取りほぼ完了です
日本人頭よわすぎw

No title

移民国家の末路
次はアメリカ?カナダ?中韓国とイスラム混じって、反白人、反日始まります。

No title

最初の方でイスラム教徒の人たちが旗持って行進している映像不自然に黒い色をかぶせて加工しているのはISISを連想させるためか?普通の色のシャツを着ている男性も黒シャツを着ているように見える。

そもそもイスラム教に暴力を教えたのはキリスト教だろう。最近だって中等を破壊したのは欧米諸国じゃないか。どれだけ無実の中東諸国に侵攻して憎しみと暴力と武器をばらまいたんだよ。

911は急に起きたんじゃなくて復讐だったということを理解しないと中東の問題は解決しないよ。

No title

ねw

移民入れるとこうなるw
他国でデモ起こして大迷惑をかけるw

No title

そんなにイスラム教の祖国を思ってデモ起こすなら、母国へ帰ってデモすればいいのにwww

No title

イスラム教は元々暴力的な地域で生まれたものだよ。
サウジアラビアだってサウード王家の国って意味だぜ?
サウードがどうやって成り上がったかといえば、ISISみたいに近隣の部族を略奪征服し、原理主義の異端ワッハーブ派を信奉せよ、さもなくば死を。と迫ってジハードを肯定しながら武力征服していったんだよ。
ISISも裏でサウジの金持ちが資金出してるって言われるのは
ある部分では同じことをやってるからだよ。
もちろんアメ公にはアメ公の悪事があるがイスラム教徒が善良、キリスト教徒は悪みたいな二元論ばかり強調するのはアホだ。

No title

※1

>なんでオーストラリアでイスラムが反米デモなんだよっwww

韓国人がアメリカで反日デモするようなもんだろ。

No title

2012年の動画wwwwwww

No title

本当だ 2012年
管理人は信用失うぞ 時事じゃないんだから

No title

オーストラリアのイスラム教頑張れ

No title

オーストラリアはイスラムより中国人の方がヤバいだろ

No title

2017年からやって来ました、信じてもらえないでしょうが、
ドナルド・トランプがアメリカの大統領になります

No title

宗教改革してない宗教はこれだから…

No title

Woild Bеⅽoming A Freelance Paralegal Be A Good Option For You?

mnxmufmkx@gmail.com

外国人「オーストラリアのイスラム教徒による反米デモが暴徒化していてやばい」海外の反応→イスラム教徒の横暴がやばすぎると海外激怒 P magazine 海外の反応

lnlrytsudu@gmail.com

外国人「オーストラリアのイスラム教徒による反米デモが暴徒化していてやばい」海外の反応→イスラム教徒の横暴がやばすぎると海外激怒 P magazine 海外の反応

動画の婦警さんが可愛いので見ました。

No title

.. en el momento de poner una demanda en esta Línea.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS