朝鮮人「日本が嫌いな外国人はたくさんいるよ」海外の反応→日本が嫌いな外国人について語る在日?に海外爆笑


3 Types of Foreigners I Don’t Like in Japan

日本が嫌いな外国人について語る在日?の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主の動画が好きだよ。情報とエンターテインメントに感謝






・怒なの?






・日本で日本人をレイプしろってことだな






・>お前は馬鹿か?消えろ






・日本の女性が静かで従順だというステレオタイプのもと簡単にやれると考えたキチガイ外国人が日本に上陸することほど迷惑なことはない。日本の女性は容易でもなく簡単でもない。実際はとても警戒心が強いんだ






・素晴らしい情報に感謝






・拍手






・素晴らしい動画だね。すぐに東京に行くよ






・ウザい訪日外国人①無礼な奴②日本語が流暢じゃない③オタクがどこにでもいるといったステレオタイプを押し付けてくる






・日本の女性を擁護しているんだね






・ローマに入ればローマ人のようにふるまう。これで問題は起きないはず






・うp主に聞きたいことがあるんだけど日本にいる黒人はどのように過ごしているんだい?






・この動画は間違っているよ。私はテキサス州オースティン出身だけど日本で芸術関係の友人もできたし国際ビジネスの学士号も取得したんだ。最初は言葉の壁があって困惑したけど何とかなるものだよ






・この動画は不法移民みたいなことを言うんだな。全ての国の文化と風習は移民によって尊重されるべきなんだよ。しかし実際は不法移民共は国を利用し法を破り同化することを拒否するんだ



キャプチャ
NOBITA=反日分子
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

カメラ目線でこんなに長々とペラペラよく喋れるなw

No title

乞食と嘘つきと泥棒に嫌われてるなら
それは正しく生きている証左になる

No title

日本人から共感されない(嫌われてる)自称日本人ですなw

マジでこのユーチューバーがキモすぎる

No title

日本人は働き者で正直者で他人を思いやるので、怠け者と嘘つきと他人を騙したり物を盗んだりする奴らから嫌われる、ということですね、わかります。

キモいサイトがキモい動画はっつけてキモガイジンのコメントを載せ、キモウヨがコメント欄に集まる
ザ・インターネット

No title

ブラジル人が日本人女性に無理やりキスして文化の違いから無罪だという判決がでました

No title

朝鮮¥人と断定しているけど
本当に朝鮮¥人なの?

No title

こいつ金子みたいな顔してんな

No title

良い在日朝鮮・韓国人は死んだ奴らだけ。
相変わらず嘘ばかりの在日朝鮮・韓国人。
そんなに日本が嫌いならさっさと出て行け!

No title

このベタな日本語英語はワザと言ってるの!?
最近の幼稚園児でももっと流暢に英語話すよ。
この”一本調子”の英語何とかならんのか!
ハリウッド映画に出て来る典型的な”日本人(顔も)”って感じで不愉快!

No title

在日核ミサイル人wwwwwww

No title

そんな事よりノビ太が嫌いだぜ

No title

日本が嫌いな外国人? ああ、もちろんいるんだろうなそういう奴も
で、それがどうかしたか?
「いるんだ!」と必死に喚かなきゃならないほど重大な事なのかお前には?

愛国者は皆不細工だな 万国共通で

No title

日本人が嫌いな外国人はお前だけどな。

No title

在日韓国人ですよね

※6
でも一番キモいのはお前なんだよなぁw

No title

日本コンプレックスでファビョり狂う反日基地外。
みじめな人生よのぅ。

No title

朝 鮮 人が日本嫌いなのは別にいいけど連中は「だから日本と日本人には何してもいい」という結論になるんだよな
ほんと迷惑

No title

マジで動画サムネイルが生理的に不快なので「閲覧注意」つけないとまずいでしょ。

グロ耐性の無い人だっているんだし、障害や奇形のある顔をアップでさらしあげるのも倫理的にどうかと思う。

No title

相変わらずパクリネタばっかりですね

No title

呪われた血筋だね。
関わると穢れる。

こいつホントムカつく顔してるよな

No title

すこすこ砲のまとなんだ

No title

※2017-09-06(15:14) : 名無しさん
これから高裁で有罪になるよ
頼むからリベラルの手伝いするの止めてくれるかな?
どうせ高裁で有罪になるのに何で地裁で無罪にするか知ってる?
「無罪」ってニュースを世界に広めるためだよ
その後に有罪になったニュースは報道しない
だから勘違い外国人が日本に来て性犯罪を繰り返す

No title

とにかくこいつには腹が立ってる
こいつが今まで作った動画のせいで日本人女性が危険に晒されてる

No title

この人、別に変なこと言ってると思わない
日本に来るなら、日本語を少しだけ覚えて、ルールを守って、日本で真剣に恋愛を考えているのでないなら日本の女性をたぶらかすなって意見は、何もおかしいことは言ってない

No title

在日?てことはこいつは「日本が嫌い」なのに日本に住んでるの?
おかしいなあ、いつでも帰れるのに

No title

これタイトルの翻訳あってるの?

悔しいのは、このカタカナ英語すら聞き取れない自分ね
字幕も解説も付いてないから出直すわ

No title

中韓や他の東南アジア男性もavの影響で日本人女性を軽く見て一度はやりたいと思われて危険な目にあいそうなので気を付けてほしいです

No title

聞き取りやすい英語だが何言ってるかわからん
日本語で喋れ

ノビタはもういいよ………

No title

チョンを嫌いな外国人の発表もしろよ。

No title

肛門みたいな顔晒して恥ずかしくないの

なんか必死だなw
どーでもいいけど

No title

これ日本で見かけるダメ外国人についての動画じゃねぇか
単純なミスリードに脊髄反射してるようじゃ中韓のアホどもと同じだぞ

No title

ーーーー醜い
醜すぎて、動画再生する気になれないーー

No title

え?本題が何なのかわからんのは俺だけ?

No title

こいつが何人かはわからんが、明らかに朝 鮮人みたいな顔をしているな

No title

お前らタイトルに騙されてんぞ

No title

こいつ今まで散々「日本女は外人大好き」って動画あげといて、
今更なに言ってるんだ??

No title

醜い人だ

No title

テヨン人ですね。いつものように日本人に成り済まし。

韓国人やザイに嫌われるってこの上ない喜び。
ありがとうございます。両想いです。

フェイクニュースならぬフェイクサイトだな
ネトウヨ煽りご苦労さん

No title

このタイトル、朝○人って決めつけてるけどいいの?
さすがにタイトルにしたらマズくない?

No title

こいつ統失だろ。自分を否定されるような意見言われると目吊り上げて食ってかかって来るから、お察し・・・。

No title

なんかタイトルと内容あってなくない?管理人さん間違ってないか?

No title

スレタイがおかしいやろ。

動画主もコメントにも、
どこにも朝.鮮人も日本が嫌いな外国人なんてねーじゃねーか。
動画主が在.日?ソースどこだよw

No title

動画は、日本で嫌わられる3タイプの外国人って内容で、
日本が嫌いとかいう話なんて
動画にもコメントにも一切無いんやでw

No title

ようやくガイジンも日本女の真の姿が分かってきたか。
日本女側にも警戒してもらわないといけない位危険だけど男女関係なんてそんな都合よくできていたら誰も苦労せんわ。

白人と一緒にいるアジア人はよく見るとコリアが多い。
そういえば芸能人は白人と結婚多いよね
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS