外国人「日本で最も行きにくい秘境青ヶ島に行ってみた」海外の反応→日本に存在する自然豊かな秘境に外国人絶叫


MOST DIFFICULT PLACE TO GET TO in JAPAN: AOGASHIMA | 東京の秘境「青ヶ島」へ

外国人が青ヶ島を観光する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・これは今まで見たことがないほど素晴らしい旅行だね。東京の美しい島だ。あとうp主は素晴らしいドライバーだ






・>ありがとう






・Wow 素晴らしい動画だね。青ヶ島なんて聞いたことがなかったけど行ってみたくなったよ






・>青ヶ島に旅行をするのはべつに特別なことではないよ。青ヶ島に滞在することを証明しないと青ヶ島に行くことができないこと以外はね






・めっちゃ行きたい






・このようなほぼ無人の島に旅行できたというのは素晴らしい特別な経験になっただろうね。共有に感謝






・最高の冒険だ。いつものように美しい映像だ






・とても驚いた。本当に素晴らしい動画






・なんて美しいんだ






・美しい動画に感謝。こんな島があることを知らなかったよ。うp主の動画を見て日本について新しいことを学ぶことが好きだよ。天候がよかったから青ヶ島に上陸できたみたいだけどできなかったらどうなっていたの?






・>上陸できなかったら八丈島に戻って余分にホテル代がかかっていただろうね






・素晴らしい動画に賞が送られるべきだろ






・いい冒険






・素晴らしい。他の観光客がほとんどいないっていうのもまたいい。一応グーグルマップで確認したけど島に一本だけ主要道路が走っていてほかに道はないみたいだね






・>島には主要道路が一つだけあり残りはけもの道だよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

青ヶ島は厳密には日本じゃない。オガサワラニアンの領域だ。オガサワラニアン(小笠原諸島住民)は、
自らを日本人とは考えていないし、日本人と言われたら強く否定する。
オガサワラニアンはオガサワラニアンであって、日本人ではないのだ。

No title

オガサワラニアンってグンマーみたいだな

No title

レス乞食寂しがり屋かまってちゃんに反応するアフォ↓

No title

>2017-09-05(13:15)
韓国人の義務として、早く兵役行って来いよ。
大体、欧米系の入植者を除けば、小笠原諸島の住人は江戸時代末に入植した日本人が殆どだというのを知らんのかw
日本人じゃないとか言ったらバカにするなと言われるだけだぞ。

No title

なんとなくや思い付きでよく事情のわからない場所には行くな
現地のガイドが迷惑するだけや動画見て満足してろ

No title

観光はいいけど島民になったら退屈で死にそう

No title

兄ちゃんが淡々としてるのがいいな。引退したぶりっ子兄ちゃんとかウザかったし。

No title

黒チョコボじゃないと上陸できなさそうだな

No title

青ヶ島の別名は髑髏島だよね

No title

この島に派遣された公務員は、皆精神病になるんだってな。
病名忘れたが隔離された環境でなる病らしい。そして島を出ていくんだって。

No title

サカつくファンにはお馴染みの島
ここをフランチャイズにして15万人スタジアムを建てるのが縛りプレイの定番になってた

No title

レポートしている女性の英語も日本語も凄く聞き取り易いね。
ベルギー出身なんだな。日本滞在を満喫していて何より。

No title

最も行きにくい、というのは正しいのだろうか?
それでも行けるだけマシなほうなのだろう。
かつては有人島だったが、今は無人で定期便なし、なんてのも
あるようだし。

No title

青ヶ島を見ていると、グレープフルーツの絞り器を連想する

No title

コメ欄の「だってね」ほどあてにならないものはないな

No title

青ヶ島は行っても面白くないと思うよ
ここは外から見て美しいだけで、植物とかは他の日本の南東の離島と何も変わらないと思う

No title

>青ヶ島は行っても面白くないと思うよ

お前にとってそう思うだけで自分が楽しいと思うものは人それぞれだ

No title

東京人にとってはたいした不便ではない
飛行機で八丈島行ってヘリに乗り換えて20分
3連休あれば行って帰ってこれる
それより船しかない小笠原のほうがずっと不便
休みが2週間ないと無理

No title

>>1
小笠原はもともと無人島
江戸時代にそこを発見した小笠原氏によって無人(ブニン)島と名付けられた
だから英語名もBonin Islandという
明治になって開拓団を募集して数家族が移住して定住したのがはじめて

No title

こういうトコは
お試しで2~3日だけ遊びに行くのは良いけど、
住むのは地獄だから

No title

大島(伊豆)でさえ、夏場以外は数日いれば退屈するからなあ

No title

江戸時代に噴火した時の状況をネットで読んだら
恐ろしくて行きたくなくなった

vqbbbqy@outlook.com

外国人「日本で最も行きにくい秘境青ヶ島に行ってみた」海外の反応→日本に存在する自然豊かな秘境に外国人絶叫 P magazine 海外の反応
bktpvjyqc http://www.ghh3q219u7x41p9s5y30k2z2pvn64us0s.org/
[url=http://www.ghh3q219u7x41p9s5y30k2z2pvn64us0s.org/]ubktpvjyqc[/url]
<a href="http://www.ghh3q219u7x41p9s5y30k2z2pvn64us0s.org/">abktpvjyqc</a>

No title

>青ヶ島を見ていると、グレープフルーツの絞り器を連想する

俺の長年の引っ掛かりが解消した。
ありがとう。

No title

流罪になった最強の武将である源為朝が支配した島々じゃなかったか?
源氏敗戦の折、両肘を破壊され島流しのされたが、伊豆大島を支配し周辺まで領土を広げ伊豆諸島を支配したという豪傑。

自害したけど、伝説で琉球まで逃れ子が初代琉球国王となったそうだ。

No title

 ))2018))  (((((russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」



www.hokade.jp  云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

No title

ふたば民が三人いる島!ふたば民が三人いる島じゃないか!

No title

マジか
ネットがあればお前らならどこでも一緒だろ
どうせ部屋から出ないしな

maybtddzfta@gmail.com

外国人「日本で最も行きにくい秘境青ヶ島に行ってみた」海外の反応→日本に存在する自然豊かな秘境に外国人絶叫 P magazine 海外の反応

hcvlfsfzdjf@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
Curry Shoes http://www.curry-shoes.com

No title

一度旅行で行きましたが、船で行く場合は欠航が多いですし、ヘリコプターだと最大10人くらいしか乗れません。それが1日1便。そしてこれもそれなりに欠航します。(原因は濃霧)

私は2泊しましたが、それなりに楽しめました。ただ島が狭いためレンタカーで島を回ると、丸1日で殆ど見て回れます。
運が良ければ、漁船をロープウエイで運んでいる所を見る事が出来ます。
島民には失礼な言い方かも知れませんが、秘境が好きな人にはお勧めです。独特な建物や道の舗装、自然災害の痕跡等、色々面白い物が見られます。

あと島内には飯屋はありません。ですので宿屋で3食食事する事になります。
土産物屋もありません。宿屋で青酎とか売ってますが、ヘリコプターは荷物の重量制限があるためお勧めしません。ですので、お土産は隣の八丈島で買う事になります。
個人的に「しまだれ」は買った方が良いと思ってます。カツオのたたきにコレをかけると、非常に美味です。ちなみに楽天でも買えますw

余談ですが、隣の八丈島では刺身に辛子を付けて食べます。わさびではありません。

iulyjk@gmail.com

外国人「日本で最も行きにくい秘境青ヶ島に行ってみた」海外の反応→日本に存在する自然豊かな秘境に外国人絶叫 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS