外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒


Explainer: Why Japan didn't shoot down Pyongyang's missiles?

なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は賢い






・日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったのではなくできなかったんだよ






・弾丸を別の弾丸に当てる様なものだ。つまり危険が伴うということだ






・くだらないこと言うなよ。THAADもSCUDもイージスも日本本土上空555kmを飛ぶ北朝鮮のミサイルを撃ち落とすなんてできないよ。もし失敗したらロッキードマーティンと軍産複合体は株価の暴落で何十億ドルも失うことになる
THAADミサイル
スカッド
イージスシステム






・ミサイルが通過したのは宇宙空間であって日本領土ではない






・日本はなぜ北朝鮮にミサイルを撃ち返さないの?






・よくあることだから日本はもう気にしていないのでは






・ゴジラが目覚めるぞ






・日本は北朝鮮を恐れているのか






・日本が自国を通過する弾道ミサイルを迎撃しなかったことで日本の安全保障に大きな打撃が与えられたし日本人はおびえているだろう。おそらく多くの日本人がミサイル防衛システムに対して不安を感じているだろう






・THAADじゃ金正恩のミサイルを撃破できないってことだ






・事前発表なしに発射された北朝鮮のミサイルはすべて撃墜されるべき






・>日本がそれをしたら違法だよ。今回北朝鮮が発射したミサイルは日本上空の宇宙空間を通過しただけだから日本の主権を侵害したことにはなっていないんだ






・日本は戦争を避けたいんだよ





・ちなみに湾岸戦争のミサイル迎撃率成功率はたったの2%な



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

軌道を把握して着弾点が分かっていれば、スルーした方が安全確率の方が高いという事

iovyvhk@outlook.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g4ogoty7tx3vsa14467cw5b25g0z2988s.org/]utgwtnrmd[/url]
<a href="http://www.g4ogoty7tx3vsa14467cw5b25g0z2988s.org/">atgwtnrmd</a>
tgwtnrmd http://www.g4ogoty7tx3vsa14467cw5b25g0z2988s.org/

No title

落とす必要がなかったのと、アメリカの許可をまってたんだよ
戦うのはアメリカになるだろうし、責任もアメリカにもってってもらわないと

国内に落ちないと判明してるものをいちいち全部撃ち落とす必要はないだろ
ミサイルがもったいない

No title

ミサイルが落下軌道に入ってからじゃないと撃ち落とせないからだろ?
日本を大きく越える軌道だと撃墜できなかったはず

No title

問題は燃料でしょ。


北朝鮮ミサイルの燃料は「劇薬」を使っている。
「劇薬」は医薬品の一種である。具体的には、致死量が、経口投与で体重1kgあたり300mg以下、皮下注射で体重1kgあたり200mg以下のものを言う。

ちなみに日本のH2Aロケットの燃料は「液体水素」と「液体酸素」である。

戦時中は、猛毒の燃料を使うのは当たり前だったが、科学の進歩と環境問題で劇薬な燃料を使うことをたくさんの国は止めている。

要するに、北朝鮮は今でも昔の劇毒の燃料を使ってることになる。むやみに破壊すれば、飛散した燃料もしくは破壊した破片によって、一般人が被害を被ることになる。

だから、ミサイルを迎撃出来ても、状況によっては、迎撃せずそのまま海に落ちてくれた方が被害は少ないと考え迎撃しない場合もある。

No title

みんな新聞読めよ
地面に落ちなければ迎撃しちゃいかんと
自衛隊法で定められてるって読売に書いてあったぞ

No title

高度がありすぎて、迎撃しようにもできない。

No title

No title

みんな新聞読めよ
地面に落ちなければ迎撃しちゃいかんと
自衛隊法で定められてるって読売に書いてあったぞ


まともな新聞読めよw
地面に落ちたら迎撃出来ないだろw
迎撃措置命令は、総理大臣が出すが、急を要するために、常に最悪の場合を備えて、日本に着弾すると確信したときは、即迎撃できるように、前もって自衛隊に破壊措置命令を出してるんだよw

逆に聞こう
地面に落ちたとしよう、そこが、東京や人の暮らし地域で、自衛隊も着弾するのをわかってて自衛隊法で定められてるからと言って、何もせずそのまま着弾して死者が出たらどうなると思う?w自衛隊は国民を守るじゃなかったのかと発狂しだすだろw

なんだかな・・・知識は更新してくれ。

被害受けて無いからね。憲法9条ですよ。
領空論判もされていない。宇宙空間は領空外、550Km上空飛ばれても(ISSの高度400Kmより上ですから。)ねえ・・
日本の場合、自ら戦争を始めることは放棄している。・・・・・相手が攻めてきたら仕方ない。一発殴られて、開戦状態になって初めて戦争できる。

現行のSM3の迎撃高度が500Kmだから、あえてそれ以上を飛ばしたのだろう。(今度導入されるSM-3ブロック2Aで1000Kmになる。)
北のミサイル技術が事のほか速く発展してるということですね。
まあ海に落ちる物を迎撃する必要はない。島や利器地に落ちるならともかく・・

あと・・燃料に「ジメチルヒドラジン」使うミサイルはない。
衛星打ち上げと言っていた時はジメチルヒドラジン使っていたが
昨年あたりから固体燃料だよ。
「北極星1号」、「北極星2号」共に、固体推進剤の使用が確認されている。

No title

日本には世界に誇る「憲法九条」バリアがあるんだから
撃ち落とす必要なんか無いだろ(^w^)
ガイジンはバカだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

日本の憲法なんて、所詮アメリカの憲法だろw

なぜ素人のGHQが8日間で憲法作れたか知ってる?w
アメリカの憲法のコピーだからw

No title

THAADは日本に配備されてないんだけど

No title

地上にある総連さえ潰せないんだぜ

No title

「あえて撃ち落とさなかった」じゃなくて
上空550kmを飛行するミサイルを撃ち落とす術が無かったといったほうが正確

「あえて撃ち落とさなかった」みたいな負け惜しみじみたこと言うのはやめろ

北が「グアムに向けて撃つ」って言ってた時に日本が「撃ち落とす」とか言ってたの見て
俺らは「日本上空を通過するときは下手すりゃ宇宙空間なのにどうやって撃ち落とすんだよ?強がりで嘘言うな」と言ってたのに・・・

No title

日本が持ってる対ミサイル防衛装備は日本の国土に向けて落下してくるミサイルを迎撃できる可能性を持ったものだけ
遥か彼方に向けて撃たれているものを落とす装備は無い

No title

いや、もうPAC3でもイージスでも撃ち落とせる状況じゃないよ
それが出来たのは北のミサイル技術が進歩する前の昔の話だ

No title

>>日本は北朝鮮を恐れているのか

お前は隣の家にサイコパスが住んでても恐ろしくないのか?

No title

>日本は戦争を避けたいんだよ

平和主義者が話し合いで何とかしようって言ってるけど
ミサイル実験から今日までまともな意見聞いたこと一度もないんだけど
武力で何とかするより交渉のほうが何十倍も何百倍も頭使わないといけないのに、しかも時間がたつほど相手が有利になっていく

お花畑の結末は思ってるよりひどいものになるかもな
(平和を愛してるのに皮肉だけど)

No title

>2017-09-02(15:15)
横レスだけど、「地面に落ちなければ」っていうのは日本の領内に落ちるのが確定なミサイルの事を言ってるだけでしょ?

ミサイルが落ちてから迎撃なんてことは言ってないんじゃないかな
あなたも言ってる通り、ミサイル落ちたら迎撃するにもミサイルは木っ端微塵で迎撃もへったくれもないし

No title

まあ一度でも日本の領土に落ちて憲法改正されるまで待たなきゃ駄目だろうな
北朝鮮は無人地域にでもさっさと打ち込め

というかミサイルって余程の長距離じゃないと
発射されてから迎撃するか判断できる程の時間なんてないだろう
知らされて無いだけで迎撃そのものが不可能なミサイルもあると聞くし
軌道計算なんてやってる暇は無いはずだから
高度がありすぎて出来なかった以外の要素はたぶん無い

No title

ミサイルで迎撃するとして今回のコースで逆算した場合。
日本国土に達する前に落とすとなるとロシア領内に残骸が落ちる。
日本がロシアに向かっと撃った、又は宣戦布告ととられる。
日本の領空に入ったミサイルを撃ち落とした場合、国土内に残骸が落ちる。
日本の領空を過ぎたミサイルを撃ち落とす。意味が無いので通過の方がよい。
姑息なルートで飛ばしたものだ。

No title

ICBMを撃墜することができるなら報復用の核ミサイルなんて持つ必要がない
つまり撃墜は不可能なんだよ

No title

自衛隊なんてあてにならん
あたいの股間の竹槍でミサイル撃ち落としたるわ

No title

そもそもPAC3で迎撃できる範囲が狭いんだよ、主要場所に落ちる場合だけ迎撃する
イージスの方が10倍近いしおそらく本州全域から沖縄までをカバーしてる位置で配備してるハズ
地上システムはTHAADが時期有力候補

どのみち国内に落下する予想が無ければ撃たん

No title

平和ボケとWW2で悪者にされ過ぎて軍事関係で大きな行動取れなくなった
それが攻撃のためではなく防衛のためでも

No title

>なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?


撃ち落とせるが、ISSより高い高度で撃ち落としたらどうなるか?
日本に落ちてこないものを撃ち落とす必要性あるのか?

北朝鮮の交戦国は韓国で日本は関係ない
日本国民に直接的な被害が及ばない限り南北朝鮮戦争に関わることはないし韓国人の為に戦うことは無いと明言しているのに韓国に支援してやる必要性もない

ココらへんが分からんやつがこういう頓珍漢なことを言い出す

No title

>多くの日本人がミサイル防衛システムに対して不安を感じているだろう

憲法9条の理不尽さに憤りを感じてるの間違いだろw

No title

SM3は1発20億円とかいうし
日本に落ちてこないと分かってるものにそんなものバカスカ撃てるかよ

ここと海外の〇〇〇は同じ臭いがする。

urzytoapdgp@gmail.com

you’re in reality a just right webmaster. The web site loading speed is amazing. It seems that you’re doing any unique trick. Moreover, The contents are masterpiece. you have done a wonderful job in this subject!

unmeohi@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

iamxrnz@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

No title

>ちなみに湾岸戦争のミサイル迎撃率成功率はたったの2%な
湾岸戦争のデータなんて何の意味があるんだ。
Windows95よりも古いんだぞ

udunkobkr@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

ojtnmkab@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

No title

そら落ちる機動なら迎撃するだろうけど

スルーで国飛び越える機動なら

騒がれたら面倒だからスルーのがいいだろ

No title

     ))2018)  (((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。


www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

blqasma@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

yhwrkf@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

ijuxagi@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

zewljhdpo@gmail.com

It’s nearly extremely difficult to see well-aware men and women on this area, however you come across as like you know what you’re preaching about! Excellent
nike air force 1 high http://www.nikeairforce1high.com

xbdnbyw@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

ytybinkgjx@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応

ptuefr@gmail.com

外国人「なぜ日本は北朝鮮のミサイルを迎撃しなかったんだ?」海外の反応→北朝鮮の日本への挑発行為に外国人憤怒 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS