外国人「日本人女性は白人男性が好きってマジ?」海外の反応→日本人女性が日本人男性より白人が好きだと風潮する在日に海外爆笑


"Japanese Guys Are The Least Attractive In The World" (Panel Discussion)

日本人女性は日本人男性より白人男性が好きだと主張する在日の動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・妻になぜ日本人女性は外国人と付き合いたがるのかを聞いたらかっこいいからと帰ってきたよ






・これは事実ではないよ。日本人同士の夫婦ならたくさん見たことがあるけど異人種間のカップルなんて見たことがない






・フィリピンやタイの女性はもっと白人男性がすきだよ






・日本人男性を敗者と見せかけようとしているね。外国人に日本に来て日本の女性とセッ○スしてくれと言っているようなもの。日本人男性はよわくて童貞だっていっているんだ






・>nobitaは私たちに日本に行って日本人女性と付き合えといっているんだな






・国際結婚で多い組み合わせ
1位:日本人男性とアジア人女性
2位:日本人女性とアジア人男性
3位:日本人女性と白人又は黒人
4位:日本人男性と白人又は黒人






・>これ以外の組み合わせはあるの?ww






・>同性愛者の組み合わせならあるかもな






・どの国の女性も外国の男がいいという妄想を持っている。日本人男性は素晴らしいと思うよ






・アメリカ人だけど西洋の女性はわがままで世界一最悪だよ。やりまくってる






・>よく言った






・いい動画だ






・アメリカの女性は男をごみとしか見ていないし大声で喚き散らして自らの意見を通そうとするんだ。日本人女性はそういうことはしないだろう。つまり日本人男性がアメリカ人女性と付き合えばいいんだ






・60%の日本人女性が外国人とデートしたことがあるって…不合理だし数値的に考えてどう考えても不可能な数字なんだが






・なぜ日本人はシャイなんだ?



キャプチャ
お前ら許していいのか?拡散よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

西洋の女はワガママだしやりまくってるだアメリカ人女性は煩くて凶暴とか。。。
アメリカ人女性にも言い分はあると思うぞ。

No title

どこの国でもイケメンはもてる

問題なのはそのまま夫の国へ嫁いで結局日本の少子化に加担してること。

No title

こいつ顔が金子

No title

ただイケ

ほんとこいつ気持ち悪いよな
日本人女性の8割が外国人と付き合ったことがあるとか明らかな嘘を垂れ流してるぞ

No title

ノビタは上げてる動画全部こんなんやん
止めても聞かないでこいつは
仕事でやってるからしゃーないわ

No title

中国人よりも韓国人よりも一番の反日は日本女だという事実。歴史も学ばずに売国を繰り返す。

No title

コイツ上昇志向が強いんだろうな、でもフェイクはいかん!

No title

イヤな予感がしたから動画を開かないでおいたらやっぱりアイツ

No title

日本人男性も実はモテル
日本人男性はモテナイと特亜が散々工作してきたようだが、それが通用しなくなってきて焦っているのかな?

No title

風潮と吹聴を間違えてないかな?もしくは単に使い方を間違っているのか
好きだと吹聴する○
好きだとする風潮○
好きだと風潮する×

No title

自称日本人の典型的な左翼系馬鹿。
日本人から相手にされないから、外国人相手にアクセス稼ぎw
そりゃ、外国人が喜ぶネタを提供するわw

あのさあ、別に付き合うのは人種関係ないから。人柄と言葉の壁を考えて、今まで通り自国で地産地消してくれて良いと思う。白人好きなのは性格のキツイ韓国人女でしょー。
この動画の人は女子全般をバカにしてるわ。ムカつく。

日本人女性に舶来志向が強いのは事実だよ
外人にとって日本人女性は尻軽イージーターゲット
それはそれとして、ノビタは嘘つきのクズ

No title

こいつの顔、気持ち悪すぎて見てられん…。
作ってる動画の内容もいつもこんなんだし。

No title

この動画が他のサイトで取り上げられた時にも書いたけど、ここでも書いておくわ。

>60%の日本人女性が外国人と恋愛経験がある
この調査、Weblioの会員を対象としたアンケートなんだよね。そりゃ英語に興味のある人が対象なのだからそういった結果が出るわな。この動画は、それを日本女性全体のように印象付けている。

No title

こいつの顔ってテレビとかに出ちゃダメな顔だよなw
YouTuberだからまだあれだけど

この人、本当に在日なの?

No title

>60%の日本人女性が外国人と恋愛経験がある

あのさー、留学経験がある者とし言わせてもらうけど、
海外に行ってる日本人女子でも、現地、または他国から来た外国人と
付き合ってる子はホント少なかったよ。

っつーか留学してる日本人同士がくっ付いて、帰国後別れるパターンが一番多かった(苦笑)

あんま、日本の女の子馬鹿にせん方が良いぞ。
あ、だからノビタはモテないのか。それで日本の女の子を貶めているわけだ。

そういわれても仕方ない動画だな。

No title

>日本人女性は日本人男性より白人男性が好きだと主張する在日の動画です。

言い切るねぇ。
日本人だって一枚岩じゃないんだからこういう奴もいるだろう
気に入らない奴をいちいち在日扱いしてたらキリないわ

No title

日本を「日本人だけのものでは無い」にしたくて堪らないねコイツw

鳩山か!

No title

ノビタ、恋愛を語るww

No title

こいつの動画はいつも日本人女性を危険に晒してる
コメント読むと吐き気がして外国人大っ嫌いになる
コメント欄で日本人男性も日本人女性も人権侵害レベルのことを書かれてるのに平気でコメント返してるし日本人女性が何回も抗議してるのに無視
少なくともこいつのアイデンティティは日本人じゃない
日本人だったら日本人に対してあんなに人権侵害してるコメントを平気で読めない

No title

ノビタはクソだが日本人女性のために抗議しようって気はまったくない
なぜならこれまでさんざん日本男をこき下ろしてきたのは日本女だから
都合のいいときだけ守ってくれは通用しない
勝手に犯されて勝手にしねと思う

No title

国際結婚は日本人女性より日本人男性の方が多い
離婚率は国際結婚のほうが多い

シャイと言うより日本語を喋ることが出来ない人は犬が吠えているのと変わらないので相手にしない
犬好きの人はお世話が好きなように、かまってくれる犬好きが寄っていっているだけ

No title

何人だろうがイケメンがモテるだけ
ピザデブ白人がモテてるか?

No title

ジュニアを連想させる顔・・・

dnnueck@outlook.com

外国人「日本人女性は白人男性が好きってマジ?」海外の反応→日本人女性が日本人男性より白人が好きだと風潮する在日に海外爆笑 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g0g41srk81zt85p920vv3q4tj4j1yw81s.org/]umdmwyondd[/url]
mdmwyondd http://www.g0g41srk81zt85p920vv3q4tj4j1yw81s.org/
<a href="http://www.g0g41srk81zt85p920vv3q4tj4j1yw81s.org/">amdmwyondd</a>

No title

結婚するなら日本人女性のほうがいいんだが・・・
価値観が違うとケンカや不信感、ストレスの原因になるし、日本人女性の気遣いに比べれば外国人女性に魅力感じようがない。
まぁ、そういう女性ならねって話だけど。

No title

白人なら誰でもいいわけじゃないんだぞ、イケメンじゃないと
とはいっても、日本人のイケメンと外人のイケメンがいたら普通の女性は日本人を選ぶと思うわ
言葉とか文化が同じ方が付き合いやすいし
個人的にはよくある金髪碧眼の白人より、ケンブリッジ飛鳥の方が魅力的だわ

No title

文句があるなら、ネトウヨもここで喚いていないで
論理的に海外に向けて反論しろや
英語でな

No title

英語読めないやつは日本人が英語でコメント書いてるの読めないらしいよ

No title

いやイケメン関係無く日本女性含むアジア女性は白人好きだし、日本男性は例外無くアジア人以外からは全く相手にされない

これ世界の常識。議論の余地無し

No title

俺は童.貞の小市民だが、
日本人女性は日本人男性と結婚して、日本の未来を守って欲しい

No title

ピザデブ白人や冴えない白人と一緒にいる日本女性は街中歩けばたくさん見かけるよ。これはアジア人女性全般に言えること。タイやフィリピンに行けば日本女性みたいなアジア人女性はいっぱいいる

イケメンはモテるとか言ってる日本人の女も気持ち悪いな

動画見てないけど、誰の動画かは分かる。
ノビタとか言う奴の動画だろ?
在日というキーワードと日本人女性についてのトピックで分かる。

他の人のコメント読んでても、やっぱりノビタか、と察することが出来る。
ノビタは前も「日本人女性は中国人男性とも付き合いたがってる」とか言ってた大嘘吐きだ。
よほど日本人女性にコンプレックスを持っているんだろうな。

よーくブログ読んだらやはりノビタか!
管理人さんがブチ切れてて笑ったわw

とにかく、外人のコメントでもあったけど、ノビタは日本人女性と外国人男性をセッ◯スさせようとしているのは確か。
ノビタは絶対に許さない。
法務省や外務省にノビタのことを報告しようぜ!

中国人に見える

外人女は臭いし劣化が早い

こいつとあのキモいカナダ人は性格が顔に出てる
まあ顔出ししてる分ネトウヨよりマシだが

No title

なんだノビ太か
再生しなくて良かった

No title

>中国人よりも韓国人よりも一番の反日は日本女だという事実。歴史も学ばずに売国を繰り返す。

はあ?
外国人と結婚してるのは女よりも男の方が多いよ?
中韓人に国籍与えてるのは圧倒的に男。
女は相手の国に嫁ぐ場合が多いから、より有害な売国奴は男の方が多い。

No title

朝○人と変わらねーな
妄想癖が

No title

Pマガさん何してんすか!?(直球)はまずいですよ!
他のサイトでは一応日本人って事で通ってるのに明け透けすぎて草

No title

>>2017-08-31(13:56), 2017-08-31(16:15)
よう、共産主義者!
そうやって男女を対立させてEUでは白人女性が自国の男性と結婚しないように洗脳して、白人女性と移民のムスリムや黒人の男限定で結婚させる団体があるよね
英語話す日本人は皆知ってるからね
次は日本女性を洗脳して異人種異教徒の移民と結婚させて日本を滅茶苦茶にする気だって

>>2017-08-31(16:34)
日本人のふりした外国人の可能性を考えると法務省か入管、共産主義のスパイの可能性を考えると公安?
あとこの人は外国人に日本語教えて日本女性と外国人のお見合いパーティー開いてるって言ってたから人身売買に引っかからないのかな?後はその稼いだ金について税務署?
とにかく私は本当にこいつの日本女性に対するセクハラ(日本女性の性の話題を下品に扱ってる)に怒ってる

No title

>>・国際結婚で多い組み合わせ
>>1位:日本人男性とアジア人女性
>>2位:日本人女性とアジア人男性
>>3位:日本人女性と白人又は黒人
>>4位:日本人男性と白人又は黒人

多い??
先ず『本当に日本人か』を調べろよ
日本人のフリして結婚して、後になって「コリアンだ」と
カミングアウトしてたのがいるだろよ(´・ω・`)

でも事実だろ

男尊女卑思考の人は日本人女性がいいと思うよ

No title

韓国人だったり白人だったりいい加減日本人女性の好みの話題( ゚д゚)アキタヨ…

No title

白人というか黄色人種以外の男に滅茶苦茶弱いって感じ

No title

>はあ?
外国人と結婚してるのは女よりも男の方が多いよ?
中韓人に国籍与えてるのは圧倒的に男。
女は相手の国に嫁ぐ場合が多いから、より有害な売国奴は男の方が多い。

その通り
国際結婚は男のほうが多い
日本人男性は中国人、韓国人、フィリピン人女性と多く結婚している
自衛官の中国人妻が増えているそうな
中国人の何がそんなにいいのかねぇ

外国人が増えているから結婚は増えるのは当然
嫌なら元を絶たないと

No title

外人と付き合って得意げな女は99パーセントブサイク。しかも相手の男もw これあるあるネタね。

No title

ここでガタガタ言っても意味ないよ。拡散して危険性を広めるしかない。
コメント欄にも、ガンガン抗議して行った方が良い。

もちろんただ怒りをぶちまけるのではなく、この動画の不可解な点と、いい加減な情報を動画にしてupする事の危険性をね。

しかしこいつ、本当に日本人の友達居ないんだな。

吹聴

読み方 ふいちょう

意味 あちこちに言い広めること

No title

外国人が好き、とかいう話ならまだ分かるけど
「白人」だとか肌の色でどうこう考える日本人女性は少ないってのにね。

肌の色問題に日本の女性を巻き込まないでほしいわ。

dzgbnk@gmail.com

外国人「日本人女性は白人男性が好きってマジ?」海外の反応→日本人女性が日本人男性より白人が好きだと風潮する在日に海外爆笑 P magazine 海外の反応

No title

相変わらず気持ち悪い顔としゃべり方だな・・・
そして俺の大好きなF先生の漫画のキャラと同じ名前で活動するの止めてくれないかなコイツ。

No title

日本人女性とアジア人男性の組み合わせは、ほとんど見たことが無い。
2位はウソでしょ。

芸能界見ろよ たいがい白人と結婚しているのは在日コリアン。
それにテレビに出ているハーフさん達白人とコリアンのハーフさん達でないですか。

日本名なのっているけどね…

どんだけ~ すきなのかね

この動画主の在日を証明するものは載ってないの?顔だけで判断すると名誉毀損になるんじゃない?
在日であるちゃんとした証拠を載せるべきです。単なるコメント稼ぎなら逆にしらけるよ。

No title

三国人には近寄るなってじっちゃんが言ってた。
ばあちゃんも。

hbclpcgkgr@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
adidas nmd xr1 http://www.adidasnmdxr1.us

qfxsis@gmail.com

外国人「日本人女性は白人男性が好きってマジ?」海外の反応→日本人女性が日本人男性より白人が好きだと風潮する在日に海外爆笑 P magazine 海外の反応

vnoaqlbwr@gmail.com

外国人「日本人女性は白人男性が好きってマジ?」海外の反応→日本人女性が日本人男性より白人が好きだと風潮する在日に海外爆笑 P magazine 海外の反応

ubrplqhltqr@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
lebron soldier 10 http://www.lebronsoldier10.us

qmalvlxe@gmail.com

外国人「日本人女性は白人男性が好きってマジ?」海外の反応→日本人女性が日本人男性より白人が好きだと風潮する在日に海外爆笑 P magazine 海外の反応

pkywkxxnam@gmail.com

外国人「日本人女性は白人男性が好きってマジ?」海外の反応→日本人女性が日本人男性より白人が好きだと風潮する在日に海外爆笑 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS