外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている


Inter-ethnic tension rises in France as natives fear to become 'white minority'

白人フランス人がマイノリティーに落ちるかもしれないという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ムスリムは西洋文明に対する敬意が全くないけどムスリムは西洋に彼らの文化を尊重するように強要するんだ






・フランスに帰ってきたときパリがソマリアにしか見えなかった
ソマリア






・>ロンドンも同じ状況だよ






・>キエフに来なよ。白人しかいないから
キエフ






・フランスが嫌いな移民は国に帰れよ






・美しい国フランスからすべてのムスリムを追放しろよ…連中はいずれフランスを破壊する時限爆弾だ。ムスリムに避難所を与えたが最後連中はイスラム教徒以外の人間を殺し始めた






・2分45秒の奴は馬鹿だね。フランス人がマイノリティーになり差別される側になろうって時に






・>カルマだろ。自業自得






・このままだとムスリムの穴にキスする羽目になる






・コーランを禁止しムスリムを追放しイスラム教徒であることを違法とすべきだ






・>こんな簡単なことを今になって言い出すとは






・>自分は何年も前から同じ主張をしていたよ






・>その通りだね。もしイスラム教が宗教でなかったならばファシズムと同じように危険思想に指定され許されなかったであろう






・>それ






・西洋の法の支配、知性、歴史、文化、規範、道徳と完全にそう反するものがイスラム教。他者を支配するためにロリコン野郎が作った狂気の教義だよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

qqsbhuk@outlook.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応
<a href="http://www.grx12062fr6i92at0k060a7yqfkh609xs.org/">askqtwvqnew</a>
skqtwvqnew http://www.grx12062fr6i92at0k060a7yqfkh609xs.org/
[url=http://www.grx12062fr6i92at0k060a7yqfkh609xs.org/]uskqtwvqnew[/url]

No title

もともとゲルマン民族がローマ人をパージしてできた国なんだからまた元に戻るだけでしょ
定期的に野蛮人に乗っ取られて中世に逆戻りするのがヨーロッパの運命なんだよ

No title

イスラム教は一度入ったら最後で
やめたら死刑だって聞いたよ
オウムみたいでメッチャ怖い

今さら、何言ってんだとしか(。・ω・。)

No title

ユーロとい邪悪なう国家破壊システムのせいです
左翼に国を任せると国が亡ぶという好例です

No title

日本ばかり言われるが、なぜか中国にも行かないんだよな
日本よりもかなり距離的には近いのに

No title

自分で招き入れたんだろーーー文句を言うのはおかしくないか.

No title

こうなるのは最初から解っていただろうに、何を今更…

No title

そりゃそうでしょ。
イスラム移民・難民が求めるのは只で貰える社会福祉なんだから。
欧米や日本といった先進国しか眼中にないよ。

No title

白人どもは今までの悪事の仕返しをされる時代に入ったのだ。

ブハハハハハハ!!!

No title

キムらカエレ

No title

政治的・メディア的にはとっくにマイノリティ。

管理人さん、「相反」は単体では"そうはん"ですが「する」を付ける場合は"あいはんする"ですよ

No title

妄想を土台にした思想にかぶれた共産主義者は論外として

理想を土台にした社会主義者もまた はた迷惑な存在なんだよなぁ
現実に即した有効な手を打つから国家の運営は成り立つ
どうしてこんな簡単なことが解らないんだ???

No title

日本に比べ国土が1・5倍に広大な平野が有るのに、
国民が6000万人しかいないのだから、まだまだ移民は必要だろう。

No title

キリスト教の神とイスラム教の神が同じって最近知った

No title

ベルばら書き直さないと

No title

日本は、難民には国籍を与えなければ良い。
期限付きの在留だけ認めて、犯罪者は即日、親族ごと強制退去。
難民に係る経費は国連が全額負担。

No title

八百万の神様のうち七福神を覚えるのすら大変なんで、アッラーとか一神教の神様はもういいです。いりません。

No title

日本も笑い事じゃないだろ。

日本は確かに移民制限がほかの国よりも厳しい。

だけど、確実に中韓のアイデンティティ者が日本の市民権を獲得しているし、人手不足解消とかで来た労働者が失踪して不法滞在者が増えている。

闇組織も拡大しているし、警察は無能化している。

少数でも一か所に集まればそこでは自治権をとるほどに権力を行使してくるだろう、アメリカやそのヨーロッパ諸国みたいに。

リベラルの腐敗が掲げる忍耐の慈善なんか結局攻撃的な奴らのいいように使われるだけだ。

No title

まさに 
庇を貸して母屋を取られる

こうはなりたくないです。ヤドカリ一家が家を返すわけがない

No title

やめるなら今だぞ

No title

移民入れた時点で出産競争かつ民主主義。
のがれられぬかるま

No title

自分たちがかつて世界中でやったことを、
今になってやられてるだけだろ。
どうしても拒否したければ、世界中の白人は欧州へ帰れ。
カナダもアフリカもカリブ海や南太平洋の島国からもフランス白人は撤退だ。

No title

他者を支配するためにロリコン野郎が作った狂気の教義か
他国を侵略して支配してぶくぶく肥えてきたヨーロッパ白人がそれを言っちゃあ御仕舞いよ?

No title

少数になり、「差別だ!人権がー!」と叫ぶ方に回るのか。
逆はおそらく聞いてもらえない。(恐)

No title

人権主義が行き過ぎると、移民の宗教を封じれなくなるのが痛いところだ
自国の民族・文化性を保つにはある程度必須なんだよな…

No title

自由を履き違えた馬鹿の国

No title

移民がフランスを壊すかどうかは分からないが、原住民族の文化は必ず壊す
国栄えて民滅ぶ、国も民も滅ぶ、どちらかでしかない
フランスは同胞を守れなかった愚かな国

No title

>ムスリムは西洋文明に対する敬意が全くないけどムスリムは西洋に彼らの文化を尊重するように強要するんだ

正直、ブーメランだろ。
この問題が起こる前は、西洋人も日本などで欧米の価値観や文化を押し付けていたから、押し付けられた国々の人がどのように感じるか勉強になったんではないの。今でも自分たちが思い通りにいかないと何でも人種差別だ~とか、鯨が~とか、とかたまに見かけるけど。

No title

いっその事日本人がビビるほど無茶苦茶になって
反面教師になってくれ

No title

煽るねぇ、ロシア・タイムズ
実際は白人がマイノリティに転落する前にかなり大きな揺り返しが
あるだろうけど

No title

2012年に投稿された動画に対する2,3年前の反応だが
それを理解した上でコメントしているのかな

No title

フランスはアホすぎる ドイツも

No title

この白人がマイノリティーの一番の原因は移民じゃないんだよなー・

こいつらがせっせと広めたリベラル思想により

産まない、育てない、自分勝手」が作り出した結果。

その穴埋めに移民受け入れして墓穴掘るんだから、まず何が根本的問題かを気付くべき。

No title

あんだけ世界中に植民地を作った報いだよ。

No title

そのうちフランス共和国憲法の上にシャーリアが君臨する日が来そうだなw

No title

日本をレイシスト扱いしてたくせに
どの口が言うんだか

No title

人権とか多様性とか耳障りの良い言葉には気をつけなきゃね

No title

何言ってんのこのバカども
ロリコン野郎を受け入れない奴はレイシストって散々嫌というほど耳にタコができるくらい叫びまくってたろ
自国でやるだけでは飽き足らず日本にもロリコン野郎を入れろと騒いでただろ
バカだろこいつら

No title

むしろ白人は消え去るべき種族だ。
その邪悪さたるやテョンですら足元に及ばんよ。

No title

まあ、犯罪者はドンドン牢屋にぶち込めばいい。犯罪犯さなきゃ無害なんでしょ。礼拝で道塞ぐなら逮捕すればいいし、豚肉が入ってると文句言う奴は業務妨害で逮捕すればいい。普通の犯罪者は特に重刑にすればいい。

No title

平和な世を作るには2通りある。

全員が道徳をわきまえるか。
すべてを監視するか、だ。

No title

白人の少子化が進み、人口減により経済が停滞して自分たちの儲けが減るのを恐れた超富裕層がリベラルと手を組んだ結果。

No title

淘汰されるってことは白人が劣等人種だってことだろ?

No title

しょうがない
国民が求めてんだからw

No title

泣き言は聞きたくない
受け入れろw
移民難民受け入れないと人種差別なんだろ?w

No title

おもに元植民地からの流入人種じゃねえか
テメエたちが植民地搾取だけで教育とか現地
インフラ整備とか怠ったせいでひどく荒れた
人間ができ上がった、それを昔の罪滅ぼしか
受け入れたそれがが今の状態だろう。
マイノリティもナニも無いんじゃねえのかな。
その点日本なんか植民地支配しても教育やら
インフラ整備やらちゃんとやりすぎたから反感
だけの韓国って国もあるけどね。

No title

美術品が心配

No title

世界中を侵略して植民地にしてここまで成長できたヨーロッパの白人たちが
「助けて~!僕たち可哀想で清廉な白人がマイノリティになっちゃうよぉ!うぇーん」
って被害者コスプレしながら泣き叫んでるのか
これ以上ないコントだね

No title

日本も東京とかひどいもんだよ。
移民じゃないとか言ってるけど外国人労働者も移民と変わらない。

スポーツ見てればかなり前からだよね。
アメリカは競技によって白人優勢、黒人優勢が有るから、フランスはアメリカ以上かも知れない。
白人至上主義の所に最近アジアが割り込んだフィギュアスケートでさえ、フランス代表はかなり黒人率が高い。

No title

人権人権って言ってる間に本当に護らなきゃいけないものを失ってるよね
結果自分達の人権をも奪われるっていう

No title

馬鹿なフランス人
ナポレオンに土下座しろよ

差別的と言われようとフランスは白人の国であって欲しい
イスラム教が最悪なのは宗教にがんじがらめな所
イスラム教徒だが酒飲んで豚肉食べでも別に自由とならないから。キリスト教のなし崩しを見習え。宗教ってほどほどが一番良いんだよ

No title

地球規模で見りゃ古代から白人は元々マイノリティじゃん。
黒と黄が圧倒的に多くて石窟に隠れて暮らしてたのが白人だろ

No title

自国の方針に文句言ってる欧州人は中国に帰化しなさい
イスラム教徒を合法的に虐め殺せるのは中華人民共和国だけ

No title

白人?
原住民なんだから大人しく駆逐されろよ

マクロンって移民政策どうなんだろう
解ってるのはメーキャップに3ヶ月340万円も使う男というだけ
塗りたくりすぎと批判されたら、これからは大幅に減るだろうとなかば偉そうに発表したくせに、いうに事欠いて、オランドやサルコジのほうが多かったもんとか付け加えたらしいね。
往生際の悪いことで。

No title

白人白人言ってるお前ら。

日本も他人ごとじゃないんだけどな。

No title

お前らおかしいぞ、なんで笑っていられるんだ?
もしこのまま欧米がイスラム化していってみろ、今度は日本もイスラムを受け入れろと言いだすに決まってる。
世界中がイスラムだらけになったら多数派であるイスラムが力を持つんだぞ。
欧米のイスラム化=世界の基準がイスラムになる。
そんな世界は地獄だ。

No title

今更、ムスリム排除しても無駄だよ。
ムスリム排除して解決したと思った時、ムスリムの影に隠れて大量に入り込んでる中国人が色んな分野の中枢にまで入り込んでることに気付くだろう。
ムスリム呼び込んでる政治家の背後に誰がいるかに気付かないと根本的な解決にならない。

No title

もうすでに黒人だらけだけどな。最近だと中国人の移民も多い。なんでムスリムだけ話題にするんだろう。

No title

フランスは自業自得だろ
移民を世界にまき散らした責任をとれ

フランスの黒人はアメリカの黒人より融合してる印象がある、なぜかわからないけど。

アメリカの黒人は団体作っておれたちゃアフロアメリカンって主張激しそうで、フランスの黒人は群れないイメージ、私はなに人って?フランス人ですよって淡々と。
全部イメージですが。

ムスリムは過激な人が主導してるのか、自治組織結成からのフランス人排除って地区が出来てるのが問題視されてそう。

No title

やっぱりグローバリスムはダメなんだよ。

No title

宗教国家でない限り、公共や社会生活より宗教を個人の権利として上位優先させる意識が間違いなんだからそこを法律で整備すれば、それなりに宗教パワーは希薄化していくと思うけどな~
変に個人の権利云々で宗教的活動を優先的に認めちゃう(労働契約の拘束時間や公共環境で)とそれだけで権利意識が逆転しちゃうわけで、宗教的活動や行動ってあくまでも個人的自由時間内で他者に迷惑や不利益が掛からない範囲で自由って程度にしておく必要があるよね。

No title

カナダも中国人に乗っ取られてオワコン

No title

ヨーロッパ半島はもうムスリム、アフリカンの土地でいんじゃね?
んでアメリカをヨーロッパ合衆国に国名を変え白人だけの国にすればおk

No title

ヨーロッパ白人によって乗っ取られた国は数知れず
植民地の住人を暴力で支配してこき使い、産業革命を起こし世界の盟主に踊り出た白人
それが今じゃあ清廉潔白の身を泣き喚きながら訴えてるのか
滑稽滑稽コケコッコ~♪

No title

これは日本もだよなあ
外国人が少ない今ですら白人や黒人ハーフが増えてるし
今後は大量移民受け入れも実行するだろうからな

No title

朝・鮮人と支・那人も続きます。アラブ野郎より最悪です。

No title

ヨーロッパも中東化してくんだな・・・

No title

大丈夫でしょ
白人はマイノリティにはならないよ
その前にネオナチだかKKKだかが虐殺しまくるでしょ
すでにカウンターテロも起きてるしね

そんなことよりも北海道に落とされたミサイルの報復攻撃をしなきゃ
日本の国の体はなさなくなってしまうぞ。抗議の段階は過ぎた。

No title

白人とは言っても南欧系の色の浅黒い人たちや、東欧系のロマが多かったしね。今さらでしょ

No title

フランス、マジで西洋化されたアフリカの国になってるよな
まぁ別に黒人が多いのはしょうがないけど、移民・難民政策は大失敗だと分かる

No title

多文化共生とか言ってもイスラムにそんな考えは毛頭無いからね
奴らが多数派になれば全てイスラムに塗り替えられていく
リベラルで頭がお花畑になるとどうなるか国を賭けた実験だ

白人は消えるのかな

dnfbjlw@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

loyzhmqqudt@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

キエフに来なよってw
西側先進国の白人が東欧なんかに行くのかよw

qndkac@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

No title

 )))2018)  (((((russia((

    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

No title

Eᴠeryone ⅼaughed attempting tto imagine what sοet of birthday celebratiοn Mary
ɑnd Joseph gave for Jesus when He was six. Larry wondered,
?I guess he favored the same kind of toߋys we like.

No title

リベラルと多文化主義の実験は壮大な失敗に終わったと。
ナムナム(-人-)。

wxtasqbzfql@gmail.com

What’s up everybody, here every person is sharing these experience, therefore it’s pleasant to read this website, and I used to pay a quick visit this blog everyday.
nike air force ones http://www.nikeairforce1high.com

zscwroo@gmail.com

I just want to tell you that I am very new to blogs and actually liked you’re web-site. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You really have good stories. Thanks a lot for revealing your blog.
adidas ultra boost http://www.ultraboostadidas.us

No title

I think what you wrote made a ton of sense. But, think about this, what if you
added a little content? I am not suggesting your content isn't good., but
suppose you added a title that makes people want more?

I mean 外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応 is a little plain. You might peek at Yahoo's
front page and note how they write article headlines to grab viewers interested.
You might add a video or a related pic or two to grab people interested about everything've
got to say. Just my opinion, it could make your posts a little livelier.

No title

Que agradável sua atitude de dar uma satisfação!

rplnhnpwo@gmail.com

Hey there, You have done an excellent job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they will be benefited from this site.

No title

Obrigado! Eu só quero hora dizer.

pxpeqsvx@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

cchbjygho@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

jxyvjkikv@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

qoxlswna@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

ssbeblfft@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

dteoho@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

csysbuoe@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

mhtnjwnjf@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

ayavlsq@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

lkrfkrwempw@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

kaygie@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

zgpprp@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

bsvnpzg@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

jtswruzhq@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

hqmpgbu@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

mbywls@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

yphkrah@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
kyire 2 http://www.kyire2.com

nqvsgocx@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

ciyjkva@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

hwesrkoghlm@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

No title

2,961 件のコメント

mlnoiwoy@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

utjdbz@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

zlmmsutel@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

utoqpri@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

gqfshvohnl@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

sxigxifs@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

brmbpxj@gmail.com

外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応

hnlaclp@gmail.com

It’s nearly extremely difficult to see well-aware men and women on this area, however you come across as like you know what you’re preaching about! Excellent
kyire 3 http://www.kyire3.com

achpczchel@gmail.com

绉併伅鑷嫊杌婁繚闄恒伄寮曠敤銈掓帰銇椼仸銇勩伨銇欍€備綆鐕冭不銇嚜鍕曡粖淇濋櫤銇壊寮曘亴銇┿亾銇亗銈嬨亱鐭ャ仯銇︺亜銇俱仚锛?
Beats Headphones Review http://www.beatsbydrereview.org

ghnmvkzrap@gmail.com

加強篇:5000買兩大盒(送振動棒)-激情多一點
台灣之魂AV影片庫 http://twsoul.happykiddoz.com/

quqbad@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I will bookmark your weblog and check again here regularly. I'm quite sure I¡®ll learn plenty of new stuff right here! Good luck for the next!

No title

Eu sei disso página web apresenta qualidade baseado
artigos e outros material, existe algum outro página web que
apresenta tais coisas em qualidade?

No title

Ola sou gestante então n posso usar este fármaco.

gqzdfkj@gmail.com

Thanks for any other excellent post. Where else may just anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the look for such information.

No title

Nesse post vamos tirar todas e cada uma das dúvidas sobre este!

nbgtnw@yahoo.com

Great wonderful putting up! I seriously loved looking at this, you can be a great writer.I will make sure that 外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応 My spouse and i bookmark your blog post and may return in the future. I would like to encourage you keep on your current excellent producing, have a good night!. selengkapnya http://www.feraripoker.com/

etpevgwk@gmail.com

Are you able to put in a Blackberry web template? This particular website is actually difficult to learn 外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応 or else for anyone individuals exploring with mobile devices. Normally, in the event you can put the Really simply syndication link up, that might be excellent additionally. domino online https://goo.gl/zKRQFM

bjsnvkm@gmail.com

Hey would you thoughts enabling myself realize that hosting company you’re working together with? I’ve packed your site 外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応 inside Three or more various browsers and I ought to state this website tons a lot faster next nearly all. Are you able to suggest a great web hosting provider at the reasonable price? Many thanks, We be thankful!.situs poker https://goo.gl/zKRQFM

pykgaiaq@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
ugg 5815 http://www.ugg5815.com

kunmfgk@hotmail.com

amazing issues altogether, you just received a whole new audience. What can 外国人「移民が増えすぎて白人系フランス人がマイノリティーに落ちそう」海外の反応→移民に埋め尽くされたフランスで白人がマイノリティーになると脅威を感じている P magazine 海外の反応 anyone advocate concerning your publish that you created a day or two back? Just about any particular?. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

fsykio@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

xchrvajjy@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

ohktnmlnhfc@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

zwdsxnj@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

kdujbjdndlf@gmail.com

We are §Ñ bunch of volunteers §Ñnd setting up ¨» manufacturer new schemein oour community. ?o?r website §ârovided ?? with ?seful info to w§àrk on.You've executed §Ñ formidable activity and §àur whole group will pr?bably be grateul to yo?.Download Aplikasi Android Gratis and Aplikasi Terbaik untuk Ponsel Android or APK as you like.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS