外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒


UK: LONDON: JAPANESE EMPEROR AKIHITO VISIT ENDS WITH BANQUET

イギリスに訪問した明仁天皇に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・なぜ彼らは明仁天皇を責めるんだ?彼は反戦争思想の人間であり何度も謝罪している。天皇家の代わりに東条英機を責めるのが筋だと思うよ






・この抗議者共は二つの顔を持っているね。イギリスはインドやアフリカ諸国を植民地化したのにそのことには決して謝ろうとしない






・>アフリカ諸国は日本がアフリカ開発会議を設立したことに感謝している。さらに日本はアジアの一部にのみ植民地を持ちその後何度も謝罪している
アフリカ開発会議






・WW2の日本の残虐行為に関して天皇陛下は何度も深く謝罪しているよ






・戦争犯罪を犯した国は日本だけではない…世界は当時狂った状況にあった






・明仁天皇かわいい






・愚かな抗議者だ






・韓国には日本に抗議するための団体がある。日本は韓国に正式にすでに66回謝罪した。しかし連中は日本政府に謝罪を求め続けている。日本政府は永遠に謝り続ければいいのか?






・歴史上最も偽善的な抗議だ。大英帝国のせいで死んだ人間が1億5000万人いるけど女王及び英国関係者が一度でも謝罪したことがあるのか?






・無礼だろ






・洗脳されたアホ共






・明仁天皇になんでそんな抗議ができるんだ?彼は戦争に関係ないしいい人だ






・残念だ






・40秒の男は日系イギリス人だろ。彼は自らの皇帝に抗議して何がしたい?






・イギリスは中国でアヘンを売り差さばき中国を荒らしまわった。日本はイギリスの後追いにすぎない



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

gbteipa@outlook.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g799t7s1ir0m7csw971v955m4o8psw5cs.org/]uqktlyjhgr[/url]
<a href="http://www.g799t7s1ir0m7csw971v955m4o8psw5cs.org/">aqktlyjhgr</a>
qktlyjhgr http://www.g799t7s1ir0m7csw971v955m4o8psw5cs.org/

No title

ひどい画像だ
管理人の悪意を感じる

No title

植民地争いで日本が襲い掛かってきたって事情があるからな。
平和で平等な植民地経営してきた大英帝国の皆さんはお怒りなんでしょう。
イタリアはどうか知らないけれど、ドイツと日本はもう何を言っても虐殺犯扱いしかされないわな。

仮に戦争責任とやらが有ったとしても、当時は小学生だった天皇陛下に及ぶものかね?

No title

日系イギリス人?英国は中国のお得意さんてのは日本でもよく知られてるよ。でもここまで庇い盾するのはみっともないし、些か反日が過ぎるよ。

No title

警備すらまともに出来ない、やろうとしないイギリス政府とイギリス警察に悪意を感じますね。

No title

昭仁天皇って!?
なんじゃそれっw w w

No title

日本のせいで植民地を失って大英帝国の没落が始まったんだからそりゃ怒るだろうね。まさか自分達を可哀想な被害者だと思ってはいない・・・よね。

No title

イギリスは、傲慢で無礼な国だよ。

何が何でも日本が悪で無いと困る御利口サンとソイツに洗脳された素直チャンに、支那サマからお小遣い貰って働いてる頑張り屋サンの群れww

東条英機が悪いと言うけど杉原氏のビザで欧州から逃れて来たユダヤ人を収容所送りにしなかった日本の時の政府のことを考えるオツムも皆無なんだねえw
だから自分とこがした三角貿易アヘン戦争etcも知らないと?www

No title

名前を間違えるなんて、傲慢で無礼な管理人だ

No title

英国の皆さん、貴方達が手塩に掛けて手に入れた奴隷や収奪先を奪って御免なさい

No title

一部の外国人は原爆や大空襲の話題になると、「それまで日本が
中国でどんな事をしていたか知るべきだ。日本は被害者意識が強
過ぎる」と偉そうに批判する。
しかし、当時、なぜアジアに白人がいたのか、そして何をしていたか
には触れないんだよな。
この二重基準が嫌だね。
しかも自分たちの残虐な過去に一切謝罪も賠償もしていない。
以前、そんなに偉そうに批判しているんだから、さぞ素晴らしい手本
になるような謝罪と賠償をしているのかと思って調べたが、していな
いんだよな。

No title

日本のことを知らない管理人はともかく、英国はああいう国。
王族と一般人(庶民層)はかけ離れている。
識字率さえ低い。図書館やネット情報は理解不能。

世界征服の邪魔をされたからキレてるって事だろ?

アレ日系じゃないと思うよ。韓国系か中華系でしょ

No title

元記事にもあるがイギリスは日本を批判できる立場じゃないだろ
ISILをはじめ中東・アフリカの紛争の原因は大体イギリス
面の皮厚すぎんよー

No title

植民地の次はタックスヘイブンの胴元という国だからな
程度が知れる

No title

>植民地争いで日本が襲い掛かってきたって事情があるからな。

植民地に襲い掛かってどうするんだアホ。
もっとまともな教育受けろ、チヨンじゃないならな。

スラバヤ沖にて日本の駆逐艦「雷(いかづち)」がイギリス兵422人救助したの知らないの?
知らないの中華系朝鮮系が馬鹿なこと言ってんじゃない?

No title

「ひどい画像だ
管理人の悪意を感じる」

自分は画像よりコメントの「…」が気になったわ

No title

誰か言ってる内容訳してくれない?

日本人は残酷だってイギリス人が言うほど滑稽なもんはないな。
白人より残酷な人種なんてこの世に存在しない。
動画見た感じ一般人じゃなくてプロ市民だな。
元締めは十中八九中国だろう、イギリスは知ってて乗っかってる感じ。
対日工作で天皇制廃止するって目的掲げてたもんな。

No title

>>植民地に襲い掛かってどうするんだアホ。
もっとまともな教育受けろ、チヨンじゃないならな。
2017-08-27(15:20)
シンガポールって知ってるかな チョンさん

No title

まぁ相変わらずのダブスタですな。
自分たちがシンガポールやインド、サウジ、近いところではイランにやってきた事には目を瞑るんだw
イランなんて「海賊と呼ばれた男」とか見れば、いかにイギリスが傲岸不遜な輩だったか良くわかる事例だわ。もっと言えばイスラエルとパレスチナの紛争の原因はおめーらの二枚舌だし、その結果未だに女子供含む一般人が犠牲になっているんですがね?現在進行形で。

No title

記事タイトルが明仁じゃなく昭仁なのは釣り針?

No title

戦争の火種をあちらこちらに撒き散らしておいて、反省したこともない英国だからな。
自分らの支配は良い支配、日本の支配は極悪な戦争犯罪行為ってスタンスだから。
まあ戦争に負けたから仕方ない。
「二度と頭上げるな、這いつくばって下げ続けろ」って言われてもう70年ちょっとだな。

No title

デモ隊の中のシナ蓄orキムチ(笑)

No title

クッキー掃除したらまとめに出てきたんで
久しぶりに覗いたけど相変わらずの反日でいらっしゃる
さて非表示、非表示と

歴史を知れば知るほど嫌いになる人種は
まさにアングロサクソンなんだよなぁ

No title

(; ̄ェ ̄)陛下は当時中学生くらいだたんじゃ(汗 どうせよと(大汗


No title

戦争犯罪で公式に裁かれたのは、世界でドイツと日本だけだ。戦争犯罪を認めたわけだから
未来永劫謝罪と賠償を繰り返すのは、当たり前の話だろ?イギリスの抗議は当然だ。
世界平和を乱しておいて何様のつもりなんだ日本は(怒)

No title

イギリスには負けなかったよ。てか勝ってる。
抗議するのは、負かされた過去があると認識してるからこそなんじゃないの?

日系っぽいのがまじってるけど、イギリスに与したもののそのイギリスが負けた為日本に居場所が無くなって渡英移住した一派なのかもね。
(日系っぽくても日本人とは限らない。日本から出ずそのまま残ったのが所謂パヨクで、反日を是とする同根グループとみればまぁ合点がいく)

No title

世界に災いの種をばらまいて、勢力が衰えそうになったら、

覇権は米国に反感は日独になすりつけてサヨウナラ!

ホントに狡猾だよ。

No title

何で車降りた所の段差を平らにしないかな?
危ないとか思わないんだろうか?実際、躓いてるし。。。
こういう、ちょっとした気遣いが無いなあ。残念だ。

No title

昭和天皇が崩御したときもキャスターはニヤニヤしとったな
今そういう奴は僅かだろう
イギリスの場合国民の気持ちに蓋をしないで正解だった。
恨みなんか時間と共に薄れるものよ。それが人である証。

No title

ドコにでも存在(沸いてる)特ア系だろ。

No title

>2017-08-27(17:14) : 名無しさん@

未来永劫謝罪と賠償を繰り返すが当たり前という考え方が、まともじゃない。

韓国人特有の異常でキチガイじみた考え方なんだろうけど。

No title

※2017-08-27(17:14)
嘘つくなよ
正式にはドイツは国家として戦争犯罪を認めていないし
謝罪も罪障もしていない
謝罪賠償したのはユダヤ人虐殺で個別賠償しただけ
おまけに「ナチス」に罪を被せて
黒歴史を封印・逃亡で
未だにリッヒ達はナチスの被害者で歴史に向き合っている
それに引き換え日本は謝罪も賠償もしていない
と言うのがドイツなんだよ

No title

エリザベスは一度も日本に来ないのに、英国なんて言う糞国家に陛下と皇后陛下を向かわせる日本が悪い。

あんな悪の権化の土地に佳子内親王殿下も留学い行かせるべきでは無い。
汚れた血の民族どもに嫌がらせされる可能性もある。

No title

軍隊を使ってイギリス軍を負かしてアジアから手を退かせた日本なんだが、そのことを恨み続けずに王室外交をしてくれるイギリスを日本が悪く言う理由はない。

No title

上海租界の治安維持を任されてたのは日本軍
テロしたのが国民党

征伐して当たり前

No title

まあどこの国にでもパヨクやシールズやしばき隊みたいな連中はいるということでしょ。

No title

実は官製市民団体なんですけどねw
だからあんな側まで近寄らせてるんですよ

No title

どの国にも礼儀を弁えないクズはいるさ…
韓国の場合は国そのものがクズだけどなw

No title

礼儀を知らないイギリス土人め

No title

>・40秒の男は日系イギリス人だろ。彼は自らの皇帝に抗議して何がしたい?

日系じゃなくて、中韓のどっちか系でしょ。
こういう連中に好き勝手させてるから、イギリスは大量の移民に侵略されてるんだよ。
欧米と日本にだけ移民受け入れさせようと
売国政治家使って圧力かけてるのも、こいつらの侵略工作だからな。

No title

戦争責任w
あほくさ
気に入らなきゃ殺せば?

No title

友人の英国人が言ってたけど欧米の人って日本人とチンパンジーを見分けられないんだってさ。
たぶん天皇陛下のこともチンパンジーと勘違いしたんじゃない?

No title


日本人は毅然としてればよい
イギリス人がなんだって
品格の無い国民の存在が分かってよかったよ
幻想を抱いて憧れているよりは余程良い

てか、イギリスとか欧米列強の植民地ほとんど日本帝国軍が独立させたからね。ベトナムとか旧日本軍指導でベトナム人を軍事学校で訓練させてたからな、その影響でアメリカに戦争勝ってるし。そりゃ彼らの金ヅルであった搾取地域を奪われたらね。

No title

しかし「戦勝国」すべてが、日本(施し)がないと立っていられないという現在。
歴史の皮肉というかなんというか。

No title

>東条英機を責めるのが筋だと思うよ
いやユダヤ人のチャーチルとルーズベルトだ

No title

悪魔のイルミナティー国

>こういう連中に好き勝手にやらせて…

イギリス政府が東洋系の国民の言論や自由を制限させられると
思ってるのか?常識的にそんなことが可能だと思ってるのか?
気は確かか?

案の定支那チョンが紛れてて草
大変失礼な行為だと理解出来ていないようだw

世界一の大罪国家のイギリスに言われたくないな
近代で何人の犠牲者出したと思ってんだよ

チョンかシナかちょんだろうな

No title

そもそも日英同盟の時も白人至上主義者が「なぜ未開なアジア人と
同盟を結ばないといけないのだ」と、当時インドも支配していたイギリスから
見れば、日本に対しての印象は悪かった

今でもフランスやアメリカに対してもイギリスの右翼は叩くし、
イギリス人が好きな国はカナダやオーストラリアだから、まだ
反日感情は残っている

結局イギリスも中国と同じで自分たちと同じ民族国家は好きだが
それ以外の国には辛らつだよ

ブリカスなんてこんなもん
BBCは常に捏造してる

No title

よくあんな近くに寄せさせたもんだな…?

ひきかえこないだプーさんが宇部に来た時の警護の大層な事・・・すごかったよありゃ。まあ仕方がないしそういうもんかとは思ってたけどね。

No title

・40秒の男は日系イギリス人だろ。彼は自らの皇帝に抗議して何がしたい?

どう見ても中国系か韓国系でしょ。

No title

今に続く中東問題はイギリスのせい
世界中に土下座しろ
それと何でアジアでイギリスが支配していたかも考えろ。

No title

日本だったら死人が出るな

No title

イギリスが紳士の国だったのは昔の話
今のイギリスは「紳士が未だ絶滅していない国」

No title

多分叫んでれば気分良くなるんだろ
直接何かするのではなく叫んで誰かそれを聞かせた他人に行動させて
扇動者になりたいだけだろうな

No title

あんな奴らに何を言われようが我が祖国の素晴らしさは揺るがない。
今までどおり前を向けばいい。必ず日は昇る。

cuacmroc@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

大英帝国の植民地を奪ったことへの怒り?

No title

「今上天皇」と表記しましょう。日本人なら。
翻訳元が使っているのであれば()で併記しましょう。不敬ですよ。

インタビュー受けてるのは日系じゃなくて朝鮮系か、米国のマイクホンダみたいに偽日系の可能性も。

世界のどこにでも少数必ずいるゴミみたいな思考の団体だってのは解る。
こういうのは社会にいらないんだって解るw

No title

「二ヵ国だけだけどアジア諸国」の人に率いられた阿呆な白人の仲間たち

No title

イギリスとオランダは完全に敵対関係となって戦争したんだから
この反応も理解はできる(当然腹は立つが)

でも、この旅程の中、両陛下は西ドイツにもおいでになったんだが
戦時中同盟関係だったはずの西ドイツで罵声をあびせられたのは
理解できないし許すこともできない
中韓連中に煽られてだが「ヒロヒトラー」とか叫びやがったんだぞドイツ人が

昭和天皇がイギリスに行った時は、もっと派手に抗議してた。
オランダも激しくて訪問前は心配されてた。
両国とも皇室と王家は親しくしてるのにね。
その当時は元連合軍兵士の年寄りばかりだったし、まぁしょうがない面も有るのかなと思ったが
今戦争と関係ない世代が現天皇陛下を責めてるのはね…
まぁISなんかと同じでさ、まともに社会生活を送れず不満タラタラのヤツが捌け口を探して行き着いた攻撃の矛先にされてるんだよ。

No title

天皇は大戦犯だから、処刑されるべきだった

つーか即座に黙らせろよ
近いしよ

No title

くっせえコメントがちょいちょい沸くね、ここ
複数の英国人の友人にこの動画見せたら、叫んでる奴らにめっちゃ激怒してたぞ

こういう思慮も配慮もない奴がさも国民の代表のように勝手な行動をとるから、戦争になるんだ!ってさ

No title

こういうデモをわざと目立つところでやることで、相互に嫌悪感情を沸かせる手口が常套手段

いないとは思うが、そのまま受け止めてイギリス全体に嫌悪感情持つと、こいつらの思う壺だから気をつけてね

ncqssjoaccs@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

Оk,? Lee staged after which he stopped and thougһt.
?Thee most effective thing about Gоⅾ is ???
hmmmm?????..? He puzzled as a result of he had so many issueѕ
thаt were reat abouut Ԍood but he wѡanted to chоose the perfect one so he would
win the game. ?That he is aware of everything.
That?s really cool. That means he can assist me with my homeworҝ.?
Larry сoncluded with a proud expгessіon on his face.

No title

 )))2018)  (((russia((

    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan

jpwmnsmu@gmail.com

Hello there, You’ve done a great job. I’ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I’m confident they’ll be benefited from this web site.|
anello diamanti cartier replica http://www.braceletluxe.fr/it/tag/replica-cartier-anello

umresdg@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

元軍人たちが陛下に向かって失礼な行為をしたのは在英者から聞いていた。その人は、こういったことは日本では報道されないんだよ。英国では報道されていることなのにね…。と嘆いていた。
こうやってサイトに出されれば、なんたることー!キィーッ!!って反応するけど、ただネットで気勢を上げているだけで、誰かが翻訳して動画上げて…ってしてくれないと、何も知らないままなんだよね…。

nlyrlm@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

xzofraufk@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

honyttfa@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
ultra boost adidas http://www.ultraboostadidas.us

No title

もちろん、悪意ある英国人もいるが、デモの多くは日雇いバイトだよ。
自衛隊反対や米軍反対も一緒。
これで「だから英国人は」ってなるのは、見事にそういった工作の狙い通り。

cafjoqsgf@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

lrwvlcinwl@gmail.com

3、 6米、功率为162KW.其造价成本在一定程度上可以进行调节。中央财政预算计划安排资金34.自称将被劝退的郎酒集团销售公司员工李杰(化名)告诉记者,承载着食品安全、生命健康、消费安全、环境安全等一系列重任。国产检测仪器行业整体水平亟待提升和发展。包括不予环保上市核查、暂停各类环保专项资金补助等。深加工设备少;通用机型多。有形的实力往往会通过无形的标准表现出来,目前,放大镜下可见,儿童食品没有生产标准实际上,9%。
木材进口批文 http://info.b2b168.com/s168-27106238.html

No title

Nossa! Lanche: através de 14h30. Todas mulheres adultas.

xhsvgnrxcx@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

iymxeltezu@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

No title

抗議してる日系人?!中国人

No title

タイトルだけ修正されてないね。

ufuhkiwx@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

vpoivwy@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

xtustumq@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

cgipln@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

pvxvtpmpkd@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

snutdgxzb@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??

ztwnbtkohv@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

pyyvhi@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

fvqsso@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

dluwczr@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

umutmaeld@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

xtwgyfxjbdu@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

ffmppsdqwa@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

swyxgvf@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

kmhywg@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

elflytrnpu@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

lwlupsl@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

ewvtpdkttuh@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

rlptbqanfvs@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

ytcecqtu@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

hryuufaxni@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

zrlkgdpmfx@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

bfnqcy@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

No title

Mais il n'est pas à la hauteur, même en Super Saiyan.

vtzegilqiek@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

xsnohzni@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

hcpgms@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

kqazcypbiti@gmail.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.
air jordan 1 http://www.airjordan1.us

xtwmhiwsm@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

ehfppk@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

yuvoxfdej@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

fcapkuyuk@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

lslfumrfuvg@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

rfypskib@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

dunooxwj@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

kxteokvaz@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

wfywfpis@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

ntgyjlwjtsq@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

inskvdjzoab@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

xslizdlun@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

bwgooljv@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

brlpgz@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

pfxqwd@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

dangduboh@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

vmhhbqhza@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

dwuadtdtmpe@gmail.com

外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応

dwqtvdaaw@gmail.com

I like the helpful information you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite sure I will learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!

psqfrfj@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

ysfienpdmx@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I am quite certain I will learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!

jjpqhgth@gmail.com

[耶][耶][耶]——站著不動永遠只是觀眾!!!
威而鋼 http://gan.yaogoto.com/

cjqzkijleue@gmail.com

客服line:maximan3
如何不早洩 http://man.yaoxoxo.com

No title

suplemento também não apresenta efeitos colaterais.

gwdcwhj@hotmail.com

Hi there can you mind allowing us recognize which in turn service provider you’re utilizing? I’ve filled your site 外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応 in Three or more various browsers and i also need to state this website lots much faster then the majority of. Is it possible to advocate a good hosting provider at a fair price? Thank you, My spouse and i enjoy it!.poker uang asli http://feraripoker.com/

fzmsxoufbz@gmail.com

Interesting marvelous publishing! I must say i appreciated reading that, you may be a great publisher.I will make sure that 外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応 I book mark your website and may even return later on. I must motivate you keep on the great writing, use a wonderful night!. Dewa Poker https://goo.gl/zKRQFM

ebqmvj@hotmail.com

Hello there could you thoughts permitting me personally understand which in turn hosting company you’re utilizing? I’ve filled your site 外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応 within Three or more distinct browsers i should say this website tons much faster after that most. Is it possible to recommend an excellent host company with a fair price? Thank you, We enjoy it!.situs Poker uang asli https://goo.gl/zKRQFM

exttfjwuhoo@yahoo.com

Howdy could you brain permitting us understand which webhost you’re utilizing? I’ve filled your blog 外国人「日本の昭仁天皇がイギリスを訪問した時の動画がいろいろとすごすぎる」海外の反応→天皇陛下のイギリス訪問に罵声を浴びせる抗議者たちに海外激怒 P magazine 海外の反応 throughout 3 different web browsers and I should point out this blog loads a lot quicker then many. Is it possible to advise an excellent web hosting provider at a reasonable price? Thank you, I appreciate it!.Poker online https://goo.gl/zKRQFM

No title

Su tramitación es a hundred% on-line y al tratarse de pequeñas cantidades no precisan avales ni trámites burocráticos como ocurre con los
préstamos bancarios.

prestamos con asnef
https://goo.gl/fu8zWX

hurozz@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

cipzxjwbyo@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS